みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 10:41現在
@joso801 『かつや』
テイクアウトします?…笑
かつやのカツカレーでも飲みに食うかぁ🍛
辛くは無いけど結構スパイシーなんだよねぇ😊
CoCo壱とも違う独特のカレーで酒が進む進む(笑)
雨が凄いから避難っ💦
カツ丼(竹)に、豚汁(大)
アジフライ🐟
こんな天気☔️なのに、明日は酷暑🥵とかって💦 異常気象かねぇ😭💦
明日は倒れるなぁ😭💦
#かつや
かつやのヒレカツ丼+豚汁
さすがカツで勝負してるお店。
間違いない旨さ。安定のクオリティ。
開店が朝10時30分なのも好印象。
朝からこんなうまいやつが
ガッツリ食べれるなら…
そりゃあ、みんな朝から行くわ(笑)
本日は『かつや 浜松入野店』さんでカツ丼(梅)をテイクアウト583円😊
TVで「劇場版 呪術廻戦 0」を見ながらいただきます😆
カレー生活
華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味(なとり様)
まずデカさでびびる
昼はこれ一枚で充分な大きさ
スパイスの濃厚さも疲れを癒すに充分🍛
からやま
からやま焼きの2種盛り定食(ねぎ塩)
はじめてのからやま
カリッ!ジュワッ!アツッ!ウマッ!
へえ~かつやのグループなんだ
塩辛は苦手だけどサービスだし
折角だから食ってみたけどやっぱ苦手
◯年振りにかつやに来たのであまり食べる機会のないソースかつ丼を(*´-`)
@33rt6cZ4RL99353 @HKPiSneCeaBnjjF @dorakue10love29 トンカツが好きでもないのにかつやの株主だったり
外食にうどんとか(笑)って思いながら丸亀製麺の株主だったりと
中々の偏屈である(*‘ω‘ *)
今はガストの半額クーポンでたらふく食っとる(ーωー)久々の現金‼️
🇹🇭お昼にかつやさんのデリバリ定期飯 エビフライ丼🍤🐴🐴 エビが長く対角線置きに👍カツ丼とのセットで249B🙏
かつやの唐揚げ弁当まじでうめぇので全人類食べて欲しい
今日20時からおきゅだよピンクメイドだよ来るしかないよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
かつや食堂さんの冷やしラーメン(900円)具沢山で華やか〜🥰器までしっかり冷やしてあって最後までスッキリさっぱりいただけました✨
旭川市末広1条4丁目
11時〜15時、17時〜20時半、月曜日は15時まで、火曜日定休
[かつや 板橋小茂根店] ラウンドワン板橋店チャレからの帰り途中に遅目の晩飯にて立ち寄り。カツ丼(竹.ロース120㌘).とん汁(大) 限定メニュー無しのため通常メニューのカツ丼に。とん汁 好き過ぎて毎回(大)注文してしまう☺️
かつや「とんこつチキンカツ丼」発売、ボリュームたっぷり“チャーシュー増し”やテイクアウト弁当も(食品産業新聞社ニュースWEB)
デブの食べ物で大変よろしい
かつやの特かつ丼旨いね👍
今日のランチはかつや長野 上田店でロースカツ定食。
ソースカツ丼屋さん探したんですが近くになかったw
安定の味😁
#バリランチ
ラーメンかと思った🤣
すんごいボリューム
お弁当もあるみたい
かつや「とんこつチキンカツ丼」発売、ボリュームたっぷり“チャーシュー増し”やテイクアウト弁当も(食品産業新聞社ニュースWEB)
チキンカツ丼にチャーシュー、なると、1枚海苔、紅生姜、メンマに濃厚とんこつタレでまるで!? とんかつ専門店「かつや」が「とんこつチキンカツ丼」を発売~チャーシュー増しも
昼飯はかつやのカツ丼➕つゆだく➕ご飯少なめ
ご飯少なくしたらつゆだくでご飯シャビシャビ🍚
これはこれでうまかっちゃん😋
茨城県日立市 かつや
特カツ丼
ソースカツ丼(竹)
ロースカツ定食
サクサクやわらかカツが美味しい✨カレーもあったけど…好みはカツ丼😋
かつや テイクアウト おすすめ 最強 リセマラランキング
カツカレーの逆襲!!!!!
東京にもあるけど、かつや見つけてカツカレー松の大盛+豚汁大を注文した!!!
あの日のカツカレーではないけれど、これでやっとこ成仏できる。
あぶな〜オーダーストップギリギリ間に合った😅
最近ずっと食べたかったかつやのカツ丼。
Uberでもめっちゃ人気だもんね〜👍
@5PjuxeCJwtMEhi8 美菜:おじさん、こんばんはにょ😄
かつやも美味しかったけど、美菜は大阪にある祭太鼓のかつ丼が好きだにょ☺️
ぬー、かつやさんあんまり、量の割には、宅配高いな
深夜の雷雨の再来か?!
夜になって雷雨になりました⚡
深夜は停電を心配しましたが、この時間の雷雨は外でお仕事をしていてやばいぐらい大粒の雨がカッパの上からたたきつけていました!
雨の中頑張ったご褒美??
かつやで『ロースカツ・から揚げ定食』を注文!
ボリュームがありすぎました💦
おつかれさま❗
今日も暑かったねぇ~!
歩いて帰って🚙で涼み、落ち着いたので
カツ食べに「かつや」に来ました!
とん汁定食、いただきます🙏
みなさん、しっかりご飯食べてくださいねwww

















































