みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※マイリちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@ccme_mairi)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※みゃんたん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@myan____myan)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※るなちゃーん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@milky__lie) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※うなちゃーん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@una_statice) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※すいちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@suitan_et) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※ななちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@culumi_nana)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※ゆめちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@KOIZORA_yume)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※かのんちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@ME_Kanon910)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※かなたちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@KANATA_81moment) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※らん姉、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@ran_k_official)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※りおん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@crachu_rion)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※もたん、れいちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@_nyanmota)(@Lycoris_rei__) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※あーちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@akane_yoshida00)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
いまかつやでテイクアウト品出来待ちだが、
打ちこみ音源ver.(スーパーとかで流れてる感じの)の新時代が流れている
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※あこたん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@ako_taaan)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
本日の晩御飯は「かつや 藤沢南口店」さんの
とん汁定食(ロースカツ)
限定メニューが完売だったのでこちらに変更。
定番メニューはやっぱり今日も美味しかった😋
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※めるちゃん、ゆうりたん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@meru_statice)(@yuuri_statice)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※あやかちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@takanashiayakap)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※めめちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@MEME_meiai)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※あみなちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@AMINA_utatane)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
全盛期は朝サンドイッチにかつやの生姜焼き定食、昼にビュッフェやもつ鍋や定食にデザート食べておやつにお菓子食べて夜に定食大盛りを食べて帰りがけに天一の豚キムチ定食や焼鳥を食べて帰ってからライスバーガーまたは袋麺を食べていたというのに、落ちぶれたものだ。生物としての敗北を感じる。
@IT_TREK 私も偶然かつやテイクアウトでエビヒレカツです🦐🤣
タルタル美味しいですよね!!!
昨夜おふくろが「カツ丼が食べたいねぇ」っと宣うので、今日は帰りに地元駅前の『かつや』へ寄って“お持ち帰り”こくだわさ♪
🍚1ヶ月半ぶり人生4度目のかつや🍚
・カツ丼(梅) 594円
→紙クーポン100円引き
→最終494円をPayPay支払い💸
→2PayPay🅿️💰+次回100円引き紙クーポン
贅沢にハンバーグランチ🍽
藤井寺 肉料理さかもと
🧸さんとるんるんらんち🐻❤️
ハンバーグ絶品!!美味しかった!🥺❤️
朝羽曳野のかつやの前のお寿司やさんの前にエドポロキングおった🤣
昨日、ソースカツ丼の話題があったのでソースカツ丼食べたかったけど普通のカツ丼で妥協
福岡でソースカツ丼食おうと思ったらかつやにでも行くしかないからなぁ
昨日は今月7回目のジム!
ジム後はかつやでカツ丼🐷
かつやのカツ丼はコスパ最高!
豚肉と玉ねぎの相性も最高❣️
ジム気張りすぎて右肘痛めてますが…
かなり、かなり身体引き締まってきました!
大好きなゴーゴーカレーに🦍
かつや🍤でテイクアウトした
エビフライとアジフライを
乗せてタルタルソースを
かけました✨
フライの衣👘もサクサクで
タルタルソースの酸味が良く
美味しく出来ました🧑🍳
大好きなゴーゴーカレーに🦍
かつや🍤でテイクアウトした
エビフライとアジフライを
乗せてタルタルソースを
かけました✨
フライの衣👘もサクサクで
タルタルソースの酸味が良く
美味しく出来ました🧑🍳
































