みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼16 定食8 カツカレー8 豚汁6 カレー4 カルビ4 丼3 ラーメン3 焼肉3 ランチ3 とんかつ2 トンカツ2 唐揚げ2 昼飯2 晩飯2 親子丼1 からあげ1 そば1 冷麺1 スープ1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 16:34現在
@naohiko016 松原さん、おはようございます♪😊
今日から7月、いよいよ今年も後半戦ですね😊❣️
暑い季節には冷たい麺も美味しいですがスパイスの利いたカレーも良いですね♪🍛😋💖 かつやのカツカレーとても美味しそうです♪🥰
松原さんも熱中症対策等にお気を付けて、良い週末をお過ごし下さいね♪😉💖
おはよう👋😆✨☀️ございます
今日から7月、今年も後半戦に入ります。
昨日ランチ、かつやのカツカレー、揚げたてのサクッとしたトンカツが、ピリ辛スパイスの効いたカレーの中に入っていて食感最高でした😋👍これで600円台でコスパ良いです😉
皆様、暑さにお気をつけて、良い週末をお過ごしください🙇♂️
@nemu_haisin ☆かつや 松☆
栃木県宇都宮市鶴田町1171-2
【かつや 宇都宮鶴田店】
○注文してしたもの○
カツ丼(松)1012円
ご飯大盛り143円
とん汁(大)209円
せん切りキャベツ132円
カニクリームコロッケ132円
アジフライ165円
以上合計1793円なり☆
お手軽のかつやは
美味しいし好きですね☆
⚡雷鳴のあとセミが鳴くと~梅雨明け… 🐯アレ
🌷真夜中の必殺早業仕事人帰宅💦あーしんど💦
☔結構降ってるヨン…
㈯定番の製薬オファーいまのところニャイ🥰
ドル円 後出しじゃんけん何回も出来て 全戻しやん
参加したかった😢
オハヨン♪の💤おやすみなさーい
…かつや カツ丼の 梅
し ご お わ
かつやにて
からあげ定食。
今食べ終わりました。
さて
帰るか(えーーーー!?!!∑(゚Д゚)
2030終わりだったのにーーーー!?!
どーしてこーなったかとゆーと。
(ドンドン ドンブラーz(略)
今週は激務&暑さで動画編集が進まなかったので来月頑張りますw
塩分水分取ったり意識してるんですけど、指先が痺れて『あ、やべw』ってなるシーンが増えてきてます。皆様もお気をつけて!!
写真はかつやのカツカレーです。疲れてると肉とかカレーとか食べたくなります。(あー痩せてぇーぜ!)
しかしここはステルス化を一切行わないどころか…逆を行く『具の肥大化』が始まっている気すら感じる…‼︎
豚汁なんてスープより具の方が多いという…‼︎ロースカツも食べきれないくらい…‼︎
ステルスするくらいなら値段を上げろ‼︎
『かつやはお客様と真摯に向かい合っている‼︎』あーウマ。
撮影終了で夕飯タイム
かつやでエビヒレメンチ定食
豚汁大変更
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
今日はエビがちゃんと太い
やっぱり店舗の違いだったかw
めんどくさくなってかつやで持ち帰り弁当頼む日々辞めたい()
今日は控えめに言ってあたおかな奴ばっかり相手にしたからマジで疲れた。かつやでテイクアウトして家でやけ食いする\(^o^)/
昼飯抜きで残業…お腹ペッッコペコで今晩はカツ丼大盛りを食べたくなったので久々にかつやに寄ったらさぁ……
こういうのは良くないよぅ〜!
何で豚カルビとチキンカツ合わせるかなァ!?
カツ丼屋さんですよねぇ!?
えぇ!?かつやさんよぅ!!🤤
※訳:凄ッごくイイッ!👍最高かよ🤤
イカゲソ一夜干し炙り
ヤゲン軟骨にんにく炒め
エビとベーコンのポテサラ
かつやのかつや盛り(持ち帰りセット)
あと🍺🍺🍺
今日も山盛り働いた!
おつかれさまでした!
今日の夕飯はかつや 特かつ丼です!
めなちゃんとトレーニング面で励まし合い、きれいになっためなちゃんを目標に練習頑張ってたら、落とし過ぎた。
体脂肪率は個人的に10%前後くらいが一番元気に動けるので、すき家、かつや、ケンタッキー、ギトギトのラーメンをむさぼり食うぞ(やめとけ)
本日のトリオン補給…
絶賛夏バテなのか2日連続で冷麺!
&杏仁🤤
前菜とデザートで晩飯第一部、完
(おやつが正しい?)
第二部、かつや編←NEW💡
カルビ焼肉チキンカツと愉快な炭水化物🍚✨(トリオンモンスターに俺はなる!)
残ったら第三部、夜食編だね…レトルトカレーぶっかけようか🤔
【かつや】
かつやで、ロースカツ定食🍴
値上げラッシュのご時世ですが
100円割引き券のループは維持🧐
実は
…備え付けのソース
ちょい苦手…(笑)😋
肉の日は昨日だったが、かつやの100円引き券が月末までだったので、豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼弁当を買ってみた。見た目以上に凄いボリュームだった…!ムジーナも大満足?
昼飯です。
かつやのカルビー焼きチキンカツ定食 豚汁大に、変更
サービス券を使用しなくても千円で、お釣りが、あるです。おそらくそれほど、値上がりしていないと思います。ラーメン 回転寿司を満腹にして食べるとしたら千円ではとても食べる事は出来ないと思います。
かつやのかつ丼です。
今日のランチは「かつや」の豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食、ごはん・とん汁(小)付き でした。お腹いっぱいになりました。この後、786号の試運転がそろそろ始まるのでは、と思い電車通りを帰ってきたら、予想通り試運転が来たので、撮れました。
予定かつかつやから春菊そばで
秋葉原の駅構内にCCPショップあったw
ソフビガチャしたかったけど荷物増えるとまずいんで見送った…
シーズン🐾
今日のお昼はかつやさん。
豚カルビ焼き肉とチキンカツの合い盛り丼。
タレと甘みがたっぷりな豚の脂と甘辛いソースに包まれたチキンカツを口に入れれば、口内に広がる旨み。脂でくどくなった口内をさっぱりとしてくるキムチとキャベツが次の一口を誘う・・・極上です😋😋😋
今日の昼も、いつもの“かつや”でソースカツ丼を食べている。
そして、今日はアタリだ!
カツに脂がいる!
豚汁の具のバランスも良かった!
午後からめっちゃ頑張れる☺️
絶対に、今の相方さんと仕事すると肥る(・・;)
奢ってくれるけど…昨日はラーメン。
そして、今日はかつやのチキンタルタル定食……もう、この歳には連チャンはヘビーです💦
…でも、柔らかなチキンカツにタルタルいっぱいにソースが絡んで美味かった〜。
明日からは摂生します。
とんかつチェーン店【かつや】に出向きメインのカツ丼の他、アジフライ・イカフライ・メンチカツを単品でチョイス![テイクアウト🏡]朝、昼と同様のなのでキモチ早めの食事タイムでした……😌
とんかつチェーン店【かつや】の〖カツ丼〈梅〉〗をテイクアウトで🏡
友からソースかつ丼知ってる?とメッセージ来ました
ケンミンショー?食べないな☺かつやかポンチ軒のサクサクが好き
前橋西洋亭?高崎栄寿亭?なら行きます。でも極小の店だしなぁ
栄寿亭は親子丼450円テイクアウトがマイ定番
高崎街中に来られる際には是非
時が昭和に戻ります☺安くて美味しい
2023/6/25(日)
愛知県名古屋市中村区本陣通6-35-1
かつや名古屋本陣通店
ロースカツ定食
¥792
おろしカツ定食
¥935
なまら❗ハイサイ😋
今朝の札幌は薄曇り⛅
でも夕方から雨☔予報
またジメジメした天気だね🙄
昨夜🌃の晩飯🍽️は食前に胃もたれ防止の胃薬💊飲んで
ヤッパ肉🍖😋
かつやでロースカツ定食いただき
今週来週、月曜〜土曜までジャンジャンバリバリ稼ぎまくる2Week😮💨
ホイじゃ稼ぎに行って来ま〜す🏎💨
@bebechan_france @Camembe777 ボンソワ-ル。サバ。新宿Takashimayaさん吉祥寺東急デパート。デパートのレストランのお食事は美味しい。かつや,吉牛ジヨリイパスタ。イタリアントマトも美味しい。画像は東急デパートの旭寿司さん。デパートばランチが狙い目。中野の磯村もお勧め。
今夜のライブ後の〆は、かつやのカツ丼❗️
そしてライブ前恒例のゲーセンで今日から入荷した、おぱんちゅうさぎ🐰のポーチのゲット指令が妻から下され、300円でゲットした❣️
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※るあちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@inkaku_rua) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※マイリちゃん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@ccme_mairi)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼(竹)(¥650)※¥100割引※みゃんたん、かつやのソースカツ丼(竹)だよ〜😋(@myan____myan)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)














































