みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
大好きなゴーゴーカレーに🦍
かつや🍤でテイクアウトした
エビフライとアジフライを
乗せてタルタルソースを
かけました✨
フライの衣👘もサクサクで
タルタルソースの酸味が良く
美味しく出来ました🧑🍳
大好きなゴーゴーカレーに🦍
かつや🍤でテイクアウトした
エビフライとアジフライを
乗せてタルタルソースを
かけました✨
フライの衣👘もサクサクで
タルタルソースの酸味が良く
美味しく出来ました🧑🍳
スパジアムジャポン♨️フードコートの
オムライス🥚
かつやの限定メニューとカツ丼🥚
川越「あごが落ちた」たまごサンド🥚
ヤクルトファンの中でかつやの株が急上昇していることをうけ、みこててさんも秀樹オタクとして行かねばならんと謎の使命感に震えているのですが、なんせ行ったことがないので何を売っているところなのか知りません。とんかつ屋さんなんですね?
今週食べて記事を書いたチェーン店の肉グルメランキングトップ5を発表します。
5位
「松屋」
「”松屋風"ロモサルタード・1枚盛り・ライス並盛(790円)」
4位
「マクドナルド」
「サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット(850円)」
3位
「かつや」
「カツ丼・梅(594円)」…
かつや、テイクアウトの方が美味いガチ
今日も事務所に帰る前に晩ごはん。
帰ってももう独りだし。
支店長になって想像以上に充実してる。
やっぱり仕事って楽しいよね。
っていうわけで、かつやさんで腹ごしらえ。
オーダーしたのはシンプルにカツ丼(竹)のみ。
遅い時間もかつやさんは賑わってます。
やっぱり人気店。
ごちそうさまでした。
昨日はかつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼と豚汁(大)。
かつやのビッグカツ食ってて、裏見たら「カツカレーシーズニング」って原材料が。なんだこれ。これ白飯にかけたらカツカレーなんか!カレーじゃなくカツカレーの粉!なんだぁ?
今日の夕食は「かつや」の持ち帰り
カツカレーにキャベツが付いていて、金沢カレーみたく美味そうなので、コレに決めました😋
かつや
いつも持ち帰りしてたけど、帰ってからご飯だと血糖値スパイク気絶が怖いので今日は食べて帰る
「宅配ピザ」今までMサイズが1380円程度で食えてた。
それが急に「ドミノピザ」並みの価格へw。
さらに「カレー始めました」言うてww
「カツカレー」が1440円?
「かつや」で買うわなw。現状が見れない店って先が見えるわな。
税込み957円や。現実が見えないって怖いな。
家にいるとかつやの
宅配頼みたい欲に負ける
@ako__Tweet お誕生日、リスナーデビュー日、
おめでとうございます🎊
最近、かつやのカツカレーが美味しかったです🍛😋
音楽は最近デーモン閣下を観たので聖飢魔IIを聴き直してます👿✨
甘楽PA下り かつ丼1200円
SAPAの料金がおかしいのか、かつやのかつ丼が安すぎなのか。。。
かつやの方が美味しく感じてしまうw
昨日の静岡営業からの本日は山梨営業🚙💨
今日は気温と湿度がヤバい💦💦
かつや山梨甲府店
ねぎ味噌チキンカツ定食
ライス大盛り
食べて暑さに負けず営業じゃ~🔥
食い過ぎで営業になるかどうか🤣
2023.6.28(水)かつや・カツ丼竹Aセット。
鬼おろしぶっかけのつもりで職場を出たんですが、かつやの割引券が今週一杯だった事に気付いて取調室メシ。
緘黙のつもりで対峙しましたが、色々な意味で完落ち。
暑いですね。皆様ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
長距離運転の昼。
富山ブラックを想定して
旭川ラーメンの老舗
かつや食堂
焦がし黒しょうゆ
とにかく香ばしい😍💞やはり旭川麺が好きだ(*´ω`*)いつも満席だからラッキー👍汗だくで喰らう💦
かつや
豚汁定食割引クーポン使用659円
ジャスト量
最近はスーパーの惣菜、弁当が多い
いい歳してからの1人生活だから気をつけて食べないとバランス悪く病気になりやすいから
イラストかわいい!
秋田でかつや食べたのかなー?🤣それとも別の美味しい物食べたのかな…?
今日、盛岡での試合ですが、
岩手にはかつやは盛岡含めて
3件あるらしいです
県民だけど、
かつや行ったことないです…トホホ
昨日仕事帰りにかつやでカツ丼を食べたのですが肉質の違いだと思いカツ丼の【松】を頼んだらカツ5切れの下にさらにカツ5切れが隠れてて仕事帰り一人でフードファイトみたいになりました😱
めちゃキツかったです💦
ピザトースト食べたのに、かつやの前を通ったのが間違えやった😅
自分の気持ちの「食べたい」を素直に受けました✨
今は食べ過ぎて珈琲飲みたいです☕️
残り時間も頑張るぞ💪
かつやにテイクアウトしに行こうと思ってんのに雨強くなってるんだが?
かつやの攻略法、決まりました。
ロースカツ定食を頼む。
豚汁を大にする。
カツを豚汁に浸す。しっかり浸す。
衣が柔らかくなるまで浸す。
皿に戻す。
ソースをかける。
……確か前にあったな。
生姜焼きとん汁定食。
あれの生姜焼きを抜いたやつ。
かつや……ん、ん〜………
芋や豆がほくほくでおいしい!
辛さ控えめでかつやさいの甘みがあるから食べやすくてよい
お肉が入ってないのにけっこう満足感があってすきかも
ただいま帰りました皆様。
ちょいとバテ気味だったので100円割引クーポン握りしめて『かつや』でチキンカツ&豚カルビ合盛り丼いただきました美味しかった。
夏は食べます食べられなくてもアイスでカロリーを補います。
画材はSARASA&マッキー、スマフォ彩色。
仕事しまい。
帰りにかつやでディナー🌃🍴❗
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食+メンチカツ🎵
バリうめ~🎵















































