みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼26 定食13 豚汁8 丼3 焼肉3 カルビ3 昼食3 晩ごはん3 蕎麦2 唐揚げ2 ランチ2 親子丼1 からあげ1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 スープ1 青椒肉絲1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 20:49現在
仕事しまい。
帰りにかつやでディナー🌃🍴❗
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食+メンチカツ🎵
バリうめ~🎵
近所にそば屋があって、何度か出前はとったことあるんだけど、今日初店舗来訪。
今どきかつやでもワンコインでカツ丼食べれないのに、まさかまさか…
大変だと思うけどこれからしばしば通おう。
今日の昼食はかつや!
特カツ丼をいただきました🍴🙏
10年ぶりにかつやを利用しましたが、とても美味しいカツ丼で、大満足の昼食になりました😊
リーマン御用達、かつやのロースカツ定食。定番だけど、カツ丼よりこっち派😋からしとソースで味変可能。豚汁も付いて👍ここは唐揚げも美味しいので、ロースカツと唐揚げ定食も👍
100円引きのクーポンで永久ループ(笑)
遅めの昼食は駅前にあった「からやま」にて。
何気に初からやまです。
から揚げとカレーから揚げの合い盛り定食をいただきました(///ω///)♪
……ここって「かつや」の系列店ってのも初めて知った( ̄~ ̄;)
久しぶりにかつやへ来たよ。
ロースカツ定食
込792円安いわ☺
かつやの凄いとこは1度来れば次回の支払い100円引き券をくれるとこ。
で、その券を次回使ってもまたくれるのよ。
この永遠と続く100円引きループに見事にハマる
メニューに書いてある金額を払うのは初回だけ。
中毒養成システム☺
@primalsoul 東京の南東ですが、1年前隣の隣にできてビックリ👀デリ専門店舗だけどね…「かつや」とわかった時「お、これでいつでも頼めるしお持ち帰り楽々やん」となったけど、いまだに頼んでない🤭
只今、茨城関本PA
最近、
喉の調子がイマイチで
昨夜も外食をパスして
インスタント系に…
それもあってか
普通なら仕事中しない
ランチを食べようと
いわき鹿島街道のかつやで
カツ丼をテイクアウト😊
@yosshiisland23 地味にかつやって持ち帰りのカツ丼タレ若干多めが、最高に美味しいと思うの。
@amzonChan かつやおいしいよー😋
よく行く。
1人で仕事のお昼休みとかに。
安くていいよねー。
今年の鷹の祭典in東京ドームも残念な結果に🥲
本当東京ドーム勝率悪過ぎるやろ😭
9月にPayPayドームに行く予定でまた楽天戦観るので必ずや東京の仇を福岡で返す!
次は勝つぞ!の祈りを込めてかつやで豚汁定食な晩ごはん😋
4〜5万する工事をただでやったら、お客様が大喜びしてくれました😌
ジュース3本もくれて、帰ってる途中に改めてお礼の電話まで、、、心が温まりました☺️
とは言え、本当にしんどかったので自分へのご褒美でカツ丼と豚汁食べました🙌
かつやさんはいつ食べても美味しい❗️
ごちそうさまでした🙏
「かつや」に食べに来たんだけど、ラストオーダー15分前で「この時間帯はテイクアウトのみです」って言われた🙃
そう言うシステムで、たまたまそのタイミングに来ちゃったのか?
なんか引っかかる。
今日は夕刻から岡山の家へ。
帰宅前に晩ごはん。
もちろんかつやさんです。
ねぎ味噌チキンカツ定食をオーダー。
ごはんもとん汁もレギュラーサイズ。
調子が悪いわけではないのです。
ちょっとだけ減量予定。
先ずは大盛や大に変更をやめてみます。
揚げ物はオッケー。
過剰摂取をやめればいいだけ。
今日も配信に遊びに来てくれた皆さんサンクスッッ!!!!!!!
相変わらず因子出ないなこれ!!!!間に合うんか!??!??!
かつやの唐揚げ定食は最強!!!!!
明日も17:00配信!!!!!また観てね!!!!!!
@mikonac かつやのイカフライ、大きくて柔らかくて美味しいですよねぇ(*''▽'')
@filly_clarinet @koalappa1 イカれたかつやメニューを紹介するぜ!
①なぜカツと青椒肉絲?!全力ご飯
②ご飯入りませんでした。全力おかず盛り
③全力で辛くし過ぎた!食えねぇ!そもそも多いよ!辛出汁チキンカツ
④朝食の王様ベーコンエッグにも容赦なくカツ。ベーコンエッグソースカツ丼
頭おかしいよこのチェーン店
30日までの かつや の100円引き券があるので かつやに行ったら営業してなかった.
しょうがないからいつもの中国料理店でレタスチャーハンを.相変わらず3分で来る.これぞチャーハンという香ばしい香り! 100円高いんだからもう少しレタス多くてもいいんやで.
昨日はセット練習で8000mのLTペース走と400mダッシュを6本。
ペース走は2km手前でDNF、ダッシュは風でペースが安定せず、どちらも中途半端な結果に😅
ロング走翌日の10kmLT走は少し無理がありました...
夜はかつやさんで特カツ丼と豚汁を。
カツ丼はこのセットが一番です!
かつや に きた !
豚汁を大サイズにしたらお腹いっぱい。
思ったよりご飯多くてびっくり。
今度はからあげ定食豚汁大のご飯少なめかな。
昼はナダル富士そばカツ丼550円也
かつやとはまた違う美味しいカツ
蕎麦用のスープも付き嬉しい☺️
またかつやでカツ丼を食べました。22円値上げしてカツ丼1つ494円です。マックよりは断然お得だと思ってます。もちろんまた100円割引き券ついてきました。
ラーメンのLO逃したおかげでかつや食えた
かつや行って長岡くんが1人でご飯食べてたらビックリしてテイクアウトのカツ丼投げつけて逃げ帰るかもしれない
(投げないでください 逃げないでください 怖いです そもそも長岡くんカツ丼2個も食わないと思います)
かつや!
まじカツ丼界で一番美味い可能性あると思うよ😄✨
健康診断でデブ系の数値がイマイチな結果だったので、ダイエットのためカツ丼(竹)ではなくカツ丼(梅)で我慢しました😭
ひできち😋
かつや美味しいよね🍚
カツ丼はかつや、かつ定食はまつのや。これがエリート貧民の立ち回r

















































