ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼14 9 定食8 焼肉7 カルビ7 豚汁5 とんかつ3 うどん3 カツカレー3 唐揚げ3 トンカツ2 ランチ2 昼ごはん2 カレー1 スープ1 フレンチトースト1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かつさと1 かつ庵1 きかわ1 ごはん1 さきと1 そうま1 つのや1 なか家1 エリート1 カーニバル1 ファミマ1 フュージョン1 フライパン1 吉野家1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 22:19現在

2023年6月26日 14:45 たいがー
かつや! まじカツ丼界で一番美味い可能性あると思うよ😄✨ 健康診断でデブ系の数値がイマイチな結果だったので、ダイエットのためカツ丼(竹)ではなくカツ丼(梅)で我慢しました😭
2023年6月26日 14:31 パペまる
ひできち😋 かつや美味しいよね🍚
2023年6月26日 14:12 リーグオブレジェンズのLことLちゃまが取るだけだこの場は♪アホの気配RADIANT BAKARすぎ 俺は足立区生まれヒップホップ育ち♪悪そなやつは大体友達♪
カツ丼はかつや、かつ定食はまつのや。これがエリート貧民の立ち回r
2023年6月26日 14:11 1分間電子工作教室
運動してかつやでご飯😺 カツは小さいサイズだと 美味しくない 歯ごたえと肉の味がしない 勉強になった…
2023年6月26日 13:45 中華居酒屋 ねこや 【公式】 ? 日本
とんかつカレー かつや 4月から休業・・・?
2023年6月26日 13:19 ななえカーニバル?✨ 日本
さて。本日の私の昼食です。かつやで買って来てもらったカルビ焼肉とチキン合盛丼853円です。ハイ!123🎵ななえカーニバル~🎶ななえカーニバル~🎶ハイ!これを食べて残りの訪問介護のお仕事も頑張ります🎵
2023年6月26日 13:18 Gomajiro
かつやにて、かつ丼Aセット!この値段でこの旨さ、さすがのクオリティ。旨し♪
#丼  
2023年6月26日 12:54 さあこ?✨ 大分県(大阪出身)
チョロいヲタクなので昼ごはんはかつやのカツ丼でした。ごちそうさまでした😋
2023年6月26日 12:37 YUYA@どうでしょう、ゆるキャン△、SMT愛知大阪参戦 日本
昨日の夜ラストオーダー間際に親友とかつや、めちゃくちゃ久しぶりにカツ丼食べたなぁ
2023年6月26日 12:24 スポッターNo.799号82カローラ. 福島県郡山市在住(出身は大阪府枚方市).
福島県郡山市から、こんにちはでござる‼️😂✋ 午前の部の営業回りを終えて、今日の愉快な名作お昼ごはん劇場は、かつや郡山店で購入したかつ丼でござる‼️ 今日もごはん粒を残さずキレイに完食しましたでがんす‼️😂✌️🍴
2023年6月26日 12:00 宮崎風俗店舗型ヘルスCLINE スタッフ 宮崎 宮崎市
今日のお持ち帰りランチは かつやさんの ロースカツ唐揚げ弁当と豚汁です いただきます🍽🙏🏼
2023年6月26日 11:53 極上(きわがみ)べるぽ? 渡海街(とかいがい)TTロストタワー
今日のランチはかつやでカツ丼 最近は卵🥚が高くなってるから低価格維持するの大変なんだろうなあ、なんて事を思いながらカツ丼松(カツ2枚卵🥚2個) に温泉卵🥚も付けていただきました  
2023年6月26日 11:27 あおたん
少し早いが、トンカツ店かつやで❗ 豚カルビ焼肉とチキンカツのあいもり定食
2023年6月26日 11:22 てんぺらとうら・temperatura
あのなのであの見た目がね あのゆぱ様が 日傘をさしてるっていう状態 なんで ここのところ 活躍を責めてるんだよね 帰りに かつやとかつ庵のカツ丼を食べ比べてどっちが美味しいか やってるんだけどそこのバイトのお姉さんにそれを見られてなんか笑われちゃった おかしかったんだろうね
2023年6月26日 11:16 こうづき@FF14Typhon 雛可愛いよ雛。
かつやの話してたら食いたくなったので行ってきたわ。定食頼むんは久々。
#定食  
2023年6月26日 10:08 リブフラ?
おはようございます。 チームが最下位になっても、近所のかつやの場所を調べるほどの余裕を持ちたいです。(長岡のアレです😆) 昨年の春、新宿のかつやで食べた「辛出汁チキンカツ定食」です。 こういう、ガッツリ食べられる店が好きです😊😊
#定食  
2023年6月26日 10:02 脱❗ブラック企業❗❗?‍♂️サラリーマンサトシ?‍♂️
かつや かつ丼弁当 休日は格闘技三昧だったなぁ ブレイキングダウン8.5の対戦カード発表があったし7月1日無料配信なので助かるわ
#丼  
2023年6月26日 7:26 しま、
昨日の晩ごはん。かつやのカツ丼😆豚汁の写真とり忘れました。
2023年6月26日 4:29 104坊♂? 東三河
@yosshiisland23 かつや美味しいからな
2023年6月26日 2:23 hapi810 日本 東京
そうまくんありがとう✨️ 癒されすぎた☺️ かつやひできかわいすぎ👼 うどん?
2023年6月25日 23:35 りる♡ ✩ 55 ✩
試合終わり(スタメン)の22時頃にかつや行って口からうどん垂れ流しながら手振る野球選手がどこにいるんだよ、っとにかわいいな
2023年6月25日 23:14 J
夜かつや カツ丼率が高いな 残53
2023年6月25日 22:30 すわほーしたいみゆ??
内山壮真さんかわいい長岡秀樹をありがとうございます😭(そういえば最近かつやはテイクアウトばっかだなぁ…)
2023年6月25日 22:25 世紀末2ch株板古参兵(働いたら負けおじさん) 大都会 東京
ファミマで新商品の「かつや監修 華麗なるカツ!全力かつやカツカレー味」130円なりをゲット‼️ 本日の晩酌のアテ🥃 これ思ったんだけど、小さく切ってフライパンで炙った後に卵でとじたらかつ丼になるんじゃない⁉️🤔 今度やってみよ~
2023年6月25日 21:36 むぎ太郎
『 僕のインフルエンサー 』 =カツカレー弁当 むぎと話していたらカレーが食べたくなったので、かつや行きました⭐️ 今夜の夜ご飯でした🌙✨ 母はかつ丼弁当🐷 むぎは僕のインフルエンサー✨
2023年6月25日 21:29 いろは 生命が裸になる場所
かつやの「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」を食べた。豚と鳥の種の存続を賭けた最終決戦!!みたいな飯だな。世紀末感??
2023年6月25日 21:21 ?なおなお?(食料&生活必需品 半年分は常に備蓄‼️) 東京 新宿区
外人のカツ丼食べた 映像見て 一部と二部の間に かつやに食べに行った
2023年6月25日 21:17 たっけー!相手を想う気持ち❗ 日本 大阪、京都、名古屋
帰ってきました❗いやはや引っ越しは色々と運び忘れたり買いに行ったり今日で大方終わらせたかったので何とかでした😉しかし疲れました~(^_^;)よく寝ましょう✨先日かつやさんのお持ち帰りを🍴カツカレー梅を戴きました😊サクサクジューシーカツと程よい辛さのルーは大好きです🤗 
2023年6月25日 21:08 火村坂まろみ(坂本㌠)@ナイセン団 さいたまさいたま!さいたまさいたまさいたま!さいたまー
タリホー(BGMアレンジ)が流れるゴキゲンなトンカツ屋、かつやなう
2023年6月25日 20:55 エース(撮影用)
今日の夜食 母が買ったかつや(俺だけ) あと母がコンソメスープを作っていた いただきます
2023年6月25日 20:45 →神鳥←☆風凛華斬☆
かつやのソースかつ丼竹
#丼  
2023年6月25日 20:42 店長(なかむら)?3040東京本店 ?女風3040
〜今日のデブ活〜 ・星乃珈琲のフレンチトースト (アイスティLサイズ) ・かつやのチキンカツと豚焼肉のセット ・かつやの唐揚げ定食 こりゃ行き過ぎた… 反省…🙇
2023年6月25日 20:36 ミケ
テレビで豚汁布教してたドライバーさんの影響受けてかつやで 夜ご飯豚汁定食にしました!!
#定食  #豚汁  
2023年6月25日 20:35 ?みかん牛乳@06/25虹の郷コス
着丼!時間が遅かったのでかつやになりましたがお腹空いているので食べちゃいます🎵🍴🙏
#丼  
2023年6月25日 20:18 Mii@Odin 東京都中央区
夕飯は「かつや」インスパイアぽい ファストフードとんかつ「かつさと」 ロースカツの味はまずまず 豚汁大に変更込みで税込み946円ならなかなかの安さ 注文したら次回割引券くれるとこまでかつやと同じw
2023年6月25日 20:03 ひぃ??‍♂️??‍♀️⚾️???
お出かけから帰宅 さっき久々にこれ↓「かつやのカツ丼」 食べた😆 めっちゃ美味しかった〜😋 お腹いっぱいで眠いので🥱昼寝しよっかな?(夜だけど🌙)
2023年6月25日 19:54 キメラのつばさ
@risa_adesso かつやのカツ丼松食べました😄
2023年6月25日 19:48 はくたくさん@HKTK3 沖縄↔愛知
かつやのチキンカツと豚カルビ丼 さすがかつや期待を裏切らない
#カルビ  #丼  
2023年6月25日 19:43 Yuki 第7宇宙
かつやのカツ丼食べたくなる時があるんですね🐽 レンタルボート初心者また木曜 土曜 🚣‍♂️ 土曜日バスフェスタすっかり忘れて予約してました
2023年6月25日 19:27 杉本明久?
今日の晩ご飯は #唐揚げ定食 をかつやで食べました こんなに大きな唐揚げはなかなか家では作りにくいの でここで食べるのが楽しみです。定食の中では安いし 肉厚も相当あり、柔らかいので食感がいいです。🤗 レモン汁をかけて食べたいところですがないので残念 です😭 持ち込んだろか😾 648円
2023年6月25日 19:15 CAPICAPI@カピバラさん ポート24八事、名大クイ研(OB)
かつや 豚カルビ焼肉チキンカツ
2023年6月25日 19:11 ?ゆうすけ#94?@7/2甲子園(ファーム)
かつやの特カツ丼!!カツの肉は柔らかいし濃い味で元気にさせてくれる😊 豚汁もたまらんのよね🤤
2023年6月25日 19:09 すず
たり~ま~( ´∀`)ノ かつやでのり弁を買おうとしたら既に終わっていたので豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り弁当を買いました♪
2023年6月25日 19:04 遊佐ねこ??
さきと一緒に矢場とん食べてから、とんかつが気になってしまいかつやで味噌カツ🫶 美味しい〜サクサク衣大好き〜🤤
2023年6月25日 18:49 yana 神奈川県
仕事終わり。今日の夕飯は、かつやの「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」にしました😀
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月25日 18:17 カフェオレsan
@marikoOHIRA1210 中国語の検定お疲れさまでした! リスニング、音響の影響もあったんですかね?どうか合格されてることをお祈りします😌 かつやのカツ丼チェーン店にて、豚カルビとチキンカツを一緒に味わえる丼食べました😋
2023年6月25日 18:03 仙台のDJ GEN(ゲン) 宮城県仙台市
かつやのフェア丼 うまそ〜
#丼  
2023年6月25日 17:45 川端 暁彦
タイでは「吉野家」と「かつや」がフュージョンしてる店舗があるのかという衝撃。日本でもやってほしい笑 タイの吉野家は割りとうどん押しらしい。
2023年6月25日 17:32 琴トオル
@9xY6Fz97x4V69tT かつやさんこんばんは~! だって牛3000円に対して豚1400円なんですもんwどっちも好きだから今回は安い方でいいかなって🤣 群馬県は豚肉の生産も盛んなのですよ✨ かつやさんにも群馬県産の美味しい豚肉をいつか味わっていただきたいわ☺️
2023年6月25日 15:32 トクターK 日本
たしかに、かつやお持ち帰りで 100円引きクーポンいっぱいもらえる説は存在した
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×