みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼14 丼9 定食8 焼肉7 カルビ7 豚汁5 とんかつ3 うどん3 カツカレー3 唐揚げ3 トンカツ2 ランチ2 昼ごはん2 カレー1 スープ1 フレンチトースト1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 22:19現在
かつや!
まじカツ丼界で一番美味い可能性あると思うよ😄✨
健康診断でデブ系の数値がイマイチな結果だったので、ダイエットのためカツ丼(竹)ではなくカツ丼(梅)で我慢しました😭
ひできち😋
かつや美味しいよね🍚
カツ丼はかつや、かつ定食はまつのや。これがエリート貧民の立ち回r
運動してかつやでご飯😺
カツは小さいサイズだと
美味しくない
歯ごたえと肉の味がしない
勉強になった…
さて。本日の私の昼食です。かつやで買って来てもらったカルビ焼肉とチキン合盛丼853円です。ハイ!123🎵ななえカーニバル~🎶ななえカーニバル~🎶ハイ!これを食べて残りの訪問介護のお仕事も頑張ります🎵
福島県郡山市から、こんにちはでござる‼️😂✋
午前の部の営業回りを終えて、今日の愉快な名作お昼ごはん劇場は、かつや郡山店で購入したかつ丼でござる‼️
今日もごはん粒を残さずキレイに完食しましたでがんす‼️😂✌️🍴
今日のお持ち帰りランチは
かつやさんの
ロースカツ唐揚げ弁当と豚汁です
いただきます🍽🙏🏼
今日のランチはかつやでカツ丼
最近は卵🥚が高くなってるから低価格維持するの大変なんだろうなあ、なんて事を思いながらカツ丼松(カツ2枚卵🥚2個) に温泉卵🥚も付けていただきました
あのなのであの見た目がね あのゆぱ様が 日傘をさしてるっていう状態 なんで ここのところ 活躍を責めてるんだよね 帰りに かつやとかつ庵のカツ丼を食べ比べてどっちが美味しいか やってるんだけどそこのバイトのお姉さんにそれを見られてなんか笑われちゃった おかしかったんだろうね
おはようございます。
チームが最下位になっても、近所のかつやの場所を調べるほどの余裕を持ちたいです。(長岡のアレです😆)
昨年の春、新宿のかつやで食べた「辛出汁チキンカツ定食」です。
こういう、ガッツリ食べられる店が好きです😊😊
かつや かつ丼弁当
休日は格闘技三昧だったなぁ
ブレイキングダウン8.5の対戦カード発表があったし7月1日無料配信なので助かるわ
@yosshiisland23 かつや美味しいからな
内山壮真さんかわいい長岡秀樹をありがとうございます😭(そういえば最近かつやはテイクアウトばっかだなぁ…)
ファミマで新商品の「かつや監修 華麗なるカツ!全力かつやカツカレー味」130円なりをゲット‼️
本日の晩酌のアテ🥃
これ思ったんだけど、小さく切ってフライパンで炙った後に卵でとじたらかつ丼になるんじゃない⁉️🤔
今度やってみよ~
『 僕のインフルエンサー 』
=カツカレー弁当
むぎと話していたらカレーが食べたくなったので、かつや行きました⭐️
今夜の夜ご飯でした🌙✨
母はかつ丼弁当🐷
むぎは僕のインフルエンサー✨
かつやの「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」を食べた。豚と鳥の種の存続を賭けた最終決戦!!みたいな飯だな。世紀末感??
帰ってきました❗いやはや引っ越しは色々と運び忘れたり買いに行ったり今日で大方終わらせたかったので何とかでした😉しかし疲れました~(^_^;)よく寝ましょう✨先日かつやさんのお持ち帰りを🍴カツカレー梅を戴きました😊サクサクジューシーカツと程よい辛さのルーは大好きです🤗
タリホー(BGMアレンジ)が流れるゴキゲンなトンカツ屋、かつやなう
〜今日のデブ活〜
・星乃珈琲のフレンチトースト
(アイスティLサイズ)
・かつやのチキンカツと豚焼肉のセット
・かつやの唐揚げ定食
こりゃ行き過ぎた…
反省…🙇
夕飯は「かつや」インスパイアぽい
ファストフードとんかつ「かつさと」
ロースカツの味はまずまず
豚汁大に変更込みで税込み946円ならなかなかの安さ
注文したら次回割引券くれるとこまでかつやと同じw
お出かけから帰宅
さっき久々にこれ↓「かつやのカツ丼」
食べた😆
めっちゃ美味しかった〜😋
お腹いっぱいで眠いので🥱昼寝しよっかな?(夜だけど🌙)
かつやのカツ丼食べたくなる時があるんですね🐽
レンタルボート初心者また木曜 土曜 🚣♂️
土曜日バスフェスタすっかり忘れて予約してました
今日の晩ご飯は #唐揚げ定食 をかつやで食べました
こんなに大きな唐揚げはなかなか家では作りにくいの
でここで食べるのが楽しみです。定食の中では安いし
肉厚も相当あり、柔らかいので食感がいいです。🤗
レモン汁をかけて食べたいところですがないので残念
です😭 持ち込んだろか😾 648円
@marikoOHIRA1210 中国語の検定お疲れさまでした!
リスニング、音響の影響もあったんですかね?どうか合格されてることをお祈りします😌
かつやのカツ丼チェーン店にて、豚カルビとチキンカツを一緒に味わえる丼食べました😋
タイでは「吉野家」と「かつや」がフュージョンしてる店舗があるのかという衝撃。日本でもやってほしい笑
タイの吉野家は割りとうどん押しらしい。
@9xY6Fz97x4V69tT かつやさんこんばんは~!
だって牛3000円に対して豚1400円なんですもんwどっちも好きだから今回は安い方でいいかなって🤣
群馬県は豚肉の生産も盛んなのですよ✨
かつやさんにも群馬県産の美味しい豚肉をいつか味わっていただきたいわ☺️
たしかに、かつやお持ち帰りで
100円引きクーポンいっぱいもらえる説は存在した

















































