みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 23:50現在
たしかに、かつやお持ち帰りで
100円引きクーポンいっぱいもらえる説は存在した
@wqkdxphm かつやは美味しいですね😁
ランチするお店巡りに巡って🚙💨
結局かつやw🐷ブヒ
困ったときの味噌カツ丼✌️
練りからしも忘れずに(😝)
ランチするお店巡りに巡って🚙💨
結局かつやw🐷
困ったときは味噌カツ丼✌️
練りからしも忘れずに(😝)
今日のらんらんランチは古川のかつや(@katsuya__corp)さんでヒレカツカレー(梅)Bセット(とん汁・温泉たまご)を食べました!スプーンで切れやすい程柔らかくさくさくなのと中辛カレーのルーとの相性が良くて美味しかったです!
仙台にもゴーゴーカレーあったの忘れてた。秋葉原で昼を食べるときは大体かつやかここだったくらい世話になってたんだけど、いつの間にか随分と値上がりした?
これは35GMで撮影したかきた食堂のラーメン半カツ丼セットです。
半カツ丼なのにかつやの梅以上の量のような。
それはともかくこのレンズの艶っぽいクリアな描画はメシ写真を撮ってて心地よい。
昨夜の飯
かつのやの味噌カツでした。
かつやと比較
テイクアウトしても
サクサクのまま
カツは美味しく優勝🏆
味噌はかつやが優勝🏆でした。
かつのやは以前
テイクアウトしたら
カツの上にアジフライ梱包
家で開封したら
アジフライとカツが
ふやけて合体して
アジフライ味のカツ
それ以来行ってない
かつやへ
月イチで無性に食べたくなる
いつものカツ丼松に、豚汁大
カツ丼は、80gカツ2枚、玉子2個、ご飯大とかなりのボリューム💪
豚肉の旨みはあまり感じられないが、濃いめの汁に玉子が絡んで旨い😋
かつやは、豚汁が具沢山で旨いんだよね😋
100円割引を使って、1100円と高いが、納得の内容✨
水曜の勝利を祈ってカツ丼を頂きました。。 (@ かつや - @katsuya__corp in 朝霞市, 埼玉県)
タイタニック ワグネル プーチン Twitterトレンド
セミが鳴けば梅雨明け…マダマダ~ fx ドル円 為替
💮真夜中の必殺早業仕事人 どかな~出陣率90%
三日ほど休みたいヨン…🎵
🌷かつやのウマウマ 😋カツカレー お腹いっぱい🥰
かつやの愛盛り丼を食べてみたようだ
晩飯は浅草橋駅のかつやで食べた。
定食の豚汁、小から大に変更したら器がデカかったww
生活圏にかつやあるのに1年ぶりに行ったわ。
100円引きクーポン忘れたから100円引きループ出来なかった。
かつやで食べる中で、テイクアウトにくる人もかなりいる。
電話が鳴り響くが忙しくてとれない。。そこの隙間が、フーデリなんだろな
矢場とんエスカ店に行ってきた!
いつも行列の絶えないイメージがあったけど16時ぐらいに行ったら行列がなかった!
で名物わらじ定食をシャバシャバみそダレとソースの2種類かけてもらってちょっと肉厚のヤツをいただく!
ここ数年かつやでしかとんかつを食べてなかったので肉が全然違うなぁと…。
前はあったのに出前館から近隣のかつやが消えてしまった…宅配系やめちゃったのかな
かつやでカツ丼梅。このボリューム。で594円、例の100円割引券で、494円。リーズナブル!カツの下から出て来たタマネギで、野菜も食べてると、後ろめたさ半減。と、左手2人目からカツ丼松の声。1,012円もする。どんな立派な?と隣でトン汁大盛っ!209円。やるな。
僕は、どちらも頼んだ事まだ無いな。
@sekisei0blue 豚汁不味いってあんまりないですよね😊
かつやののり弁食べたかった😭
年配の方々ってなんかカツ丼好きですよね😆ウチの両親も好きです。
唐揚げ、どこ行っても人気ですよね🤭
チェキ飯がどんどんたまってきてる🙄
撮ってたチェキ飯を上げる
かつやのカツ定食だよゆりす~🍚
だいぶ前と思ってたら6/15でまぁまぁ最近だった🤔
この日はネコみみでいぬねこ青春やってくれた記憶🐶🐱
@Palypeoples かつやで持ち帰りするわよ!!!
とんかつ仁は本日もゆったりと営業しております😎
当店ではトッピングとして、メンチかつやエビフライを加えることができます🐖
お好みの定食などにメンチかつやエビフライを加えていただければ、満足感もアップです‼️
是非一度お試しください✨

















































