ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼18 定食15 豚汁6 4 カルビ4 ランチ4 焼肉3 とんかつ2 カレー2 カツカレー2 唐揚げ2 昼飯2 トンカツ1 ラーメン1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 かつのや1 さくさく1 どんどん1 やしま1 わらじ1 エスカ1 オリオン1 ゴーゴーカレー1 サザン1 デジャブ1 仕事人1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 23:50現在

2023年6月25日 15:32 トクターK 日本
たしかに、かつやお持ち帰りで 100円引きクーポンいっぱいもらえる説は存在した
2023年6月25日 15:22 Tomo 長野県安曇野市
@wqkdxphm かつやは美味しいですね😁
2023年6月25日 15:04 しんじ@初孫1歳 行けたら行く(笑)
ライブ前、かつや😃 とん汁定食(ヒレカツ)
#定食  
2023年6月25日 13:42 びっきー(クワカブ飼育) 日本
出かける前に昼飯。まぁ、かつやのカツ丼だけど。
2023年6月25日 13:39 恋コロン ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⚾
ランチするお店巡りに巡って🚙💨 結局かつやw🐷ブヒ 困ったときの味噌カツ丼✌️ 練りからしも忘れずに(😝)
2023年6月25日 13:38 ショッキング♰ブルー 名古屋に生まれたのに気が付けば海なし岐阜県民?
ランチするお店巡りに巡って🚙💨 結局かつやw🐷 困ったときは味噌カツ丼✌️ 練りからしも忘れずに(😝)
2023年6月25日 13:36 ysk
本日の昼飯 かつや カツ丼(梅)
2023年6月25日 13:24 マーズ
今日のお昼はかつやのかつ丼。😋
#丼  
2023年6月25日 13:17 八咫烏_64
たまにがっつり食べたくなりませんか 『かつや』のロースカツ定食
#定食  
2023年6月25日 13:05 ヴァイス 長野県
今日のお昼はかつやの\ぶたかつ/丼!!と豚汁🐷
#丼  #豚汁  
2023年6月25日 13:04 taka8016 宮城 ねじりほんにょの町
今日のらんらんランチは古川のかつや(@katsuya__corp)さんでヒレカツカレー(梅)Bセット(とん汁・温泉たまご)を食べました!スプーンで切れやすい程柔らかくさくさくなのと中辛カレーのルーとの相性が良くて美味しかったです!
2023年6月25日 12:35 かい?✨明るく楽しく?✨?
今日のお昼はかつやのカツ丼にしました🍴🌞美味しかったデス‹‹\(´ω` )/››♪
2023年6月25日 12:28 MASA 宮城県の仙台じゃないとこ
仙台にもゴーゴーカレーあったの忘れてた。秋葉原で昼を食べるときは大体かつやかここだったくらい世話になってたんだけど、いつの間にか随分と値上がりした?
2023年6月25日 12:05 ネコ温泉♨ とうきょう
これは35GMで撮影したかきた食堂のラーメン半カツ丼セットです。 半カツ丼なのにかつやの梅以上の量のような。 それはともかくこのレンズの艶っぽいクリアな描画はメシ写真を撮ってて心地よい。
2023年6月25日 11:26 ジャス
かつや 厚切り豚カルビ焼き肉とチキンカツの定食 チキンカツ美味しい 豚カルビ堅くてパサパサ
2023年6月25日 10:18 クロ @美味しいを求めて 二次元⇔三次元
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 (@ かつや 本八幡店 in 市川市, 千葉県)
2023年6月25日 9:39 ♥️ BaBaㄘャん?キッズ?名古屋♥️???? 名古屋
昨夜の飯 かつのやの味噌カツでした。 かつやと比較 テイクアウトしても サクサクのまま カツは美味しく優勝🏆 味噌はかつやが優勝🏆でした。 かつのやは以前 テイクアウトしたら カツの上にアジフライ梱包 家で開封したら アジフライとカツが ふやけて合体して アジフライ味のカツ それ以来行ってない
2023年6月25日 9:08 食べ旅 Japan
かつやへ 月イチで無性に食べたくなる いつものカツ丼松に、豚汁大 カツ丼は、80gカツ2枚、玉子2個、ご飯大とかなりのボリューム💪 豚肉の旨みはあまり感じられないが、濃いめの汁に玉子が絡んで旨い😋 かつやは、豚汁が具沢山で旨いんだよね😋 100円割引を使って、1100円と高いが、納得の内容✨
2023年6月24日 23:19 シバ(SHIBA) ★彡???? 埼玉在住・勤務千代田区
水曜の勝利を祈ってカツ丼を頂きました。。 (@ かつや - @katsuya__corp in 朝霞市, 埼玉県)
2023年6月24日 22:49 涼ちゃん??
久々のかつやに入店してきて特カツ丼にしてみました🍚
2023年6月24日 22:41 ryuryu??????????♪fx??????… 兵庫県 日本??
タイタニック ワグネル プーチン Twitterトレンド セミが鳴けば梅雨明け…マダマダ~ fx ドル円 為替 💮真夜中の必殺早業仕事人 どかな~出陣率90% 三日ほど休みたいヨン…🎵 🌷かつやのウマウマ 😋カツカレー お腹いっぱい🥰
2023年6月24日 22:36 さとにゃん
かつやでカツ丼 (@ かつや - @katsuya__corp in 渋谷区, 東京都)
2023年6月24日 22:04 星を見る人 旭川
かつやの愛盛り丼を食べてみたようだ
2023年6月24日 21:52 モ ン ???調教成功
夜勤明けの晩御飯〜 かつやのヒレカツ定食。豚汁美味すぎ!明けの塩分不足の身体に染み渡る〜
2023年6月24日 21:43 なおすん 島根の県北土手の下
ばんめしはかつやのカレーです。 オリオンのサザンスターうまい
2023年6月24日 21:43 非常口 The Legend of UMA-Pyoi
焼肉がかつやの定食になった! は???????????
#定食  #焼肉  
2023年6月24日 21:36 たかさん 京都
晩飯は浅草橋駅のかつやで食べた。 定食の豚汁、小から大に変更したら器がデカかったww 生活圏にかつやあるのに1年ぶりに行ったわ。 100円引きクーポン忘れたから100円引きループ出来なかった。
#定食  #晩飯  #豚汁  
2023年6月24日 20:39 wäni@ネオ相方Ⅱ (1号機おじさん) 旧台の有る処、技術介入の出来る場所、思い出の中
かつやでカツ丼以外はかなり久々でした(*´ω`*)
2023年6月24日 20:24 キりンさん Twitter
今日も一日おつかつやの新譜(定食Edition)
#定食  
2023年6月24日 20:19 黒子まこと旋風斎 北海道
かつやで 「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」を頂き😋
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月24日 20:16 ヒデ∫ 宮城のシベリア
かつやのヒレカツ丼頂きます🍴🙏🥩🍚 心してm(__)m
2023年6月24日 19:48 マツリン(生活、訓練中) 埼玉県
今日の夕食は、かつやの豚カルビチキンカツ弁当、冷やしトマト、みそ汁、ジントニックテイストノンアルコール酒 です。       
2023年6月24日 18:39 せいじ@副業フリーランス 名古屋市
かつやで食べる中で、テイクアウトにくる人もかなりいる。 電話が鳴り響くが忙しくてとれない。。そこの隙間が、フーデリなんだろな
2023年6月24日 17:52 サイバー斎藤 yokohama japan
矢場とんエスカ店に行ってきた! いつも行列の絶えないイメージがあったけど16時ぐらいに行ったら行列がなかった! で名物わらじ定食をシャバシャバみそダレとソースの2種類かけてもらってちょっと肉厚のヤツをいただく! ここ数年かつやでしかとんかつを食べてなかったので肉が全然違うなぁと…。
2023年6月24日 17:52 ぐーさん❂Ridill Ridill
前はあったのに出前館から近隣のかつやが消えてしまった…宅配系やめちゃったのかな
2023年6月24日 17:43 tokioqp
かつやでカツ丼梅。このボリューム。で594円、例の100円割引券で、494円。リーズナブル!カツの下から出て来たタマネギで、野菜も食べてると、後ろめたさ半減。と、左手2人目からカツ丼松の声。1,012円もする。どんな立派な?と隣でトン汁大盛っ!209円。やるな。 僕は、どちらも頼んだ事まだ無いな。
2023年6月24日 17:42 レイん♪
@sekisei0blue 豚汁不味いってあんまりないですよね😊 かつやののり弁食べたかった😭 年配の方々ってなんかカツ丼好きですよね😆ウチの両親も好きです。 唐揚げ、どこ行っても人気ですよね🤭
2023年6月24日 17:09 大将
夕ご飯 いただきます🐶 かつや 唐揚げ定食
2023年6月24日 17:05 こあわ
かつや来たわ トンカツ激うま
2023年6月24日 16:12 六本木コスモ 東京
チェキ飯がどんどんたまってきてる🙄 撮ってたチェキ飯を上げる かつやのカツ定食だよゆりす~🍚 だいぶ前と思ってたら6/15でまぁまぁ最近だった🤔 この日はネコみみでいぬねこ青春やってくれた記憶🐶🐱
2023年6月24日 15:41 るわーぽ
@Palypeoples かつやで持ち帰りするわよ!!!
2023年6月24日 14:33 とんかつ仁-JIN- 東京都大田区羽田3-1-7 日興パレス羽田PARTⅡ
とんかつ仁は本日もゆったりと営業しております😎 当店ではトッピングとして、メンチかつやエビフライを加えることができます🐖 お好みの定食などにメンチかつやエビフライを加えていただければ、満足感もアップです‼️ 是非一度お試しください✨
2023年6月24日 14:32 のん
かつやのイカカツをカツ丼にして食べるとおいしい(迫真)
2023年6月24日 14:28 すあま
かつや ロースカツ定食 とん汁大変更
#定食  
2023年6月24日 14:19 しぶといニコちゃん 太陽系第三惑星
ちょい久のかつや ヒレカツ丼
2023年6月24日 14:13 kou ψ(`∇´)ψ
かつやですカツ丼! #ネトウヨ安寧
2023年6月24日 13:52 モリモリおじさん
かつ丼食べて午後も頑張る💪 安いなぁ「かつや」 豚汁も😊
#丼  #豚汁  
2023年6月24日 13:49 ねじの回転
行徳駅高架下、やしまさんのカツ丼 税込500円なのでかつやより安い
2023年6月24日 13:42 Komiさん@疲れが取れないお年頃 日本 宮城県
ランチはかつや。 エビヒレカツ定食、とん汁おいしい。コスパ高いなぁ。 ごちそう様でした。
2023年6月24日 13:21 お父さん@(๑'ڡ'๑)୨♡ 札幌市
かつやさん タルタルチキンカツ定食 デジャブみたいですが、これです。 おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ