みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼18 定食10 豚汁9 丼6 カルビ4 カレー2 焼肉2 昼ごはん2 晩ごはん2 トンカツ1 ほうとう1 ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 カツカレー1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 アイス1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ1 かきな1 すき家1 たくあん1 たすき1 ひまわり1 びっくりドンキー1 わんぱく1 カフェ1 カレー屋さん1 キッカケ1 ジャン1 スタバ1 チャオ1 チョイス1 マイカリー食堂1 ランナー1 今なら1 新世界1 松のや1 焼肉ライク1 CoCo壱番屋1 KFC1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
お昼ごはん🍚担担麺。
煮卵は今月までの券でサービス。
山椒の痺れも普通で注文したので丁度いい。
また来月末までのサービス券もらいました!かつやスタイルですね。
ごちそうさまでした~🍀
お昼にかつやのかつ丼食べます☺️
先日トンカツ食い損ねた(寝てた)ので、今日のランチはカツを食す!
ありがとう、かつや\(^o^)/
なんじゃくもの~!おはこんハロチャオ!
あなたのお風呂をエレキネット!
なにもんなんじゃ?
つよマムルでーす!☆~(ゝ。・^)つ
午前中指定の宅配便が届かないのでかつやにいけないよ~~~(;。;^)つ
最近喰いし坊って漫画が自分のマイブームで
大食いの漫画なんだけど
あの漫画読んで実践すると
まだまだご飯食べれる体になるんですよね
だからって食べちゃあダメなんですが
今ならかつやのカツ丼4杯は食べれると思う
我らのアルビレックス新潟は厳しい結果が続いているが、今日のアウェー柏戦は順位的にも負けられない一戦!負の連鎖を断ち切って上昇のキッカケを掴もう!つーことで、勝利祈願のかつやのひれカツ丼ととん汁(小)を試合当日に注入するぞー!
かつやのあいもり丼おいしい
🎵カッツやで!パワフル魂〜っ!
かつや@茅ヶ崎
なんか食べたくなってロースカツエビフライ定食。ロースカツはパサパサ気味。しかも衣がガサガサしてる。揚げすぎ?それとも粉自体に問題?仕方ないのでソースをたっぷり掛けてなんとかマシな感じに。エビフライは小さくてやはり粉がガサガサ。がんば
かつや
次回100円オフクーポン付き792円
びっくりドンキー
肉150gライス小盛り食後ミニソフト付き1285円
圧倒的にかつや勝利だった。美味しかったしお腹いっぱい。ホットシェフよりかつやのが好きって人がいるカツ丼を次食べてみたい。100円引きで😋
ドンキーは終了してた。満足度全く無かった
かつやの豚カルビやきにくとチキンカツの合い盛り定食を食べました
ご飯を大盛りにしたら豚汁まで大きくなったような……?
キムチがスゲー少なかったけど、ご飯の進む味でお腹いっぱい
かつやは、どこのお店に行っても冷房強すぎる
今日は、仕事終わりで新宿のコンカフェ・ぷるしゃんてぃへ‼️帰りに晩ごはんで、川崎の「かつや」へ😊腹ぺこならかつや的なとこあるw😋
カツ丼と豚汁は最高の組み合わせ👍‼️
いつ食べても美味すぎてお腹いっぱい😆
ごちそうさま🙏
今日会えたすきぴちゃんで初チェキ飯💕
そろそろ今夜はお開き…
なお今日の主役は、プレモルでも焼き鳥でもなく…
オサレジョッキだったとさーーーーーー🎵
ちなみに去年の同じ時期には「ひまわりグラス」という、これまたオサレグラスがかつやしてたので…
近々、再登場するかもねぇーーーーーー🎵
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍺
えびてん聴きながら初めてのかつやさんで夕飯
チキンカツと豚焼きに豚汁付いた定食。
チキン薄いけどまぁまぁ美味いやん。( ̄ ︺ ̄ )
次回はカツ丼食べてみよ
しかし、えびち職も外見もかっこいいのぉ
夢をおってたどり着いたんやろな
ワイは諦めた人なので応援したいね
ふぅ、仕事終わって地元まで帰ってきて晩ごはーん!
安定のかつや
・ダブルロースカツ定食豚汁大+おろしポン酢♪
金髪ギャルなんと一緒にいただきまーすw
映画終わりは、かつやのフェア丼かましましょう✋😅
しごおわ!
かつやのカツ丼(梅)と大とん汁。
金曜日はカレーの日らしいので、今夜はカレーにしてみたよ
かつや、マイカリー食堂、すき家、色々食べてきたけど、やっぱりCoCo壱番屋は美味しいよね♡
1辛300gのソーセージカレー
めっちゃレベルの高い、ド定番、パリパリでジューシーで肉汁じゅわわ、幸せだよ
有名人キター🎸🎸🎸
歌いたい歌が見つかったで有名な
かつやさん🎸🎸🎸
8/24のラーメンギャング特別編
僕たちの夏祭りにも出演!!
楽しみすぎる!
スタバのアイス抹茶ドライブスルーで買って撮ったはいいけど、隣かつやで最悪の写真になってしまった笑笑
味の方は氷少なめエクストラミルクにしたけど濃いめで美味しかったよ。けどもっと濃くてもいいと思うから次はパウダー多めで頼んでみよ。
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食😃
やっと食べに来れた〜😆
例の赤い大皿に乗った大量の茶色!想像以上の分厚さでお出迎え🍚😋
かつやのアホみたいな丼食べに来た
おじさんの胃腸でなんとかなるかな…
かつやの豚汁が食べたすぎて2駅先の駅で降りたぞ。
豚汁定食(ヒレカツ)頼んだぞ。
かつやの豚汁は美味すぎて飛ぶわ
簡単焼売と鮭とほうれん草スープの予定がカツ丼買っちゃった🫣💕
息子喜んでたからまぁいいや😆✨
カツ丼は半分こ🥰✨
かつやのカツ丼って梅でめちゃ量ある😳
KFCサンダー!かつや!焼肉ライク!🩵
超突っ走るちぃ!💛
駅伝ランナーみたいニャー💙
@chiitan7407 @kamechan7407 TikTok
ちぃたん☆お散歩LIVE 2023.06.06
今週も1週間お疲れさまです🍵晩ごはんはカツ丼🐷Aセット🥗夜のフィットネスまでゆっくりします (@ かつや - @katsuya__corp in 恵那市, 岐阜県)
ダブルロースカツ定食ライス大盛りψ(`∇´)ψ。
ずっと気になってたけど機会がなかった「かつや」にやっとデビュー。
ノーマルは120gでダブルは80g✖️2、ノーマルの方が厚みがあったりしたんだろうか、気になるー。 (@ かつや 練馬関町店 in 練馬区, 東京都)
かつや 特カツ丼
だいぶ久しぶりに寄ったかつや。カツ丼は大好き。
どれにしようか非常に迷いましたが、結果、温泉卵の入った特カツ丼をチョイス。
熱々で美味しかった~。
美味しいカレー食べたきゃカレー屋さんに行け
美味しいカツ食べたきゃカツ屋に行け
ランチタイム逃した結果
かつや٩( ᐛ )و
かどおわ。かつやにて
👴{カツカレー大盛にしたらいくらあがる?
👩{160円変わります
👴{ほな、ライス頼んだ方がええわな?な?ちがう?
👩{は、はいそうです。。
😼。。。
😸{カツカレー大盛で!!

















































