みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 カツ丼13 焼肉9 カルビ9 カレー6 豚汁6 丼5 カツカレー4 ランチ3 ラーメン2 唐揚げ2 晩ご飯2 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 ケーキ1 昼めし1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 02:37現在
この前の
かつやのカツ丼が1番好き✊🏻❤️🔥
ミツバ多めのつゆだく👍🏻 ́-
かつやの漬物美味しすぎて無限食べれる
割引券でワンコイン🫰🏻💗
今日は休みやけど病院行ってた
お腹がめっちゃ空いたから久しぶりにかつやでお昼ご飯🍛
走りに行こうと思ってたけど採血後なんかくらくらするからやめといた😿
Z400くんを眺めながらカツカレー食べて幸せ😊
今日は午後からワクチン接種
心臓病を患ってる身としては
めんどくさいけど打つ
昼めしは、かつや
おろしかつ定食
豚汁を大盛りにするの忘れた😅
いやあ〜美味い!
6/22(木)ランチ
カツカレー 759円
からあげ 194円
割引券 −100円
カレーが食べたくなったので初のかつやカレー。
かつや
金曜はカレーの日😆
お気に入りのカレーうどんに
かつやの華麗なるカツを追加!
カツが薄っぺらいけど
カレースープに浸して食べると
想像以上にカツカレー感。笑。
近藤さんに見守られながら
美味しく頂きました〜😁
誕生日のフルーツケーキ🎂注文した😁自分で(^_^;)
フルーツ増しで~🥝🍈🍇🍍🍌
イタリアンでお祝いしてもらう予定\(^^)/デザートも楽しみ~☺️
画像は先日【かつや】でテイクアウトした時に撮ったやつ(^q^)
にぎやかで、インパクトがあったんで✊
6/22(木) かつや(1)
ロースカツ定食🍚大盛り
16時間ぶっ通しで働いた後のトンカツとコメ🌾🥹想像以上に満足度高すぎて感動してしまう🥹
仙台市若林区 かつや仙台六丁の目店 カツカレー(竹)大盛り
来るまではカツ丼‼️って思ってたのにカツカレーにしちゃった🤣
美味しゅうございました😋
ビジネスホテルにて、
「かつや」の、かつや盛りを
テイクアウト🥡
見事なまでに、茶色一色🍗
ラーメンやらカレーも悩んだが、
まーたかつやで頭悪そう(ほめ言葉)な定食みつけたので、
今日の晩ご飯はこれで!
お疲れ様です。
今日は、不安定な天気☔️の中の配達だった~
晩ご飯は、かつやのカツ丼と豚汁を買って帰りました。
久しぶりで嬉しい🙌🙌
宝塚記念の枠順決定しましたね!イクイノックスが、内枠5番に入ったから、包まれて脚を余すことが、ないことを願いたいです。
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(*´∀`*) (@ かつや 安城横山店 in 安城市, 愛知県)
またコンビニで酒のツマミを買って、酒がねえ
てか普通にかつやをテイクアウトしたら良いんだわ⭕️
@manchi4520 食事制限があるのですね…
タレかつやラーメンやバスセンターのカレーとかはカロリー気になりますしね💦
美味しいお蕎麦があってよかったです🤤
帰りもお気をつけて☺️
かつやの限定メニュー
豚カルビ焼肉チキンカツを頼んでみた
甘辛いソースのかかったチキンカツと
豚カルビ!
ボリューミー!うまし!
😋😋😋😋😋😋
「かつや」史上最強コスパだが賛否両論…カルビ焼肉&カツ合い盛り丼790円の妥当性
持ち帰りをしましたが、豚カルビにチキンカツとキムチが絡んでいて美味いが、肉が多くてお腹いっぱいでした。
ご飯🍚大盛りはとても無理ですwww
100円割引券が使えますが、前よりは高い😅
私の住む街では今更ながらMと吉野家が出来ると話題になっています
かつやも来るらしい
ドミノピザも来るとの噂が
この一気襲来はどう言う事なのか?
空白の30年間の時が放たれた街で
いち早く入ってきた
なか卯さんには頑張って頂きたい
かつやの合い盛りチキンカツ定食美味しかった😳
出てくるちょっと前にごま油の良い香りが漂ってくるのも演出としてグッド👍
うちも今夜かつやのテイクアウトにしたよぉ~😋🍚
お昼食べにからやまへ🐔
690円で大きな唐揚げ4個ととろろ昆布入り味噌汁とご飯(大盛無料)🍚オマケにかつやでおなじみのアノ漬物もある😊
銀座新橋でこの価格帯でお腹いっぱいになるのは素晴らしい✨
通りかかると大体新メニュー出してるってくらいデカい垂幕が頻繁に変わる。特に隣のかつやは目立つ🐷
今日の昼御飯!
かつやの月替わりで、豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食です。
ポスターがタレまみれだったので定食にしたけど、そんな事は無かった😅
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食目当てにかつや入店、揚物ピラミッド魅せられたらもう一品いっちゃうじゃん…唐揚、ノーマルなみてくれだけどめっちゃ旨い
6/22・おっさんランチ
俺たちの かつや
とん汁定食(ひれカツ)
料理到着したら先ずは
①キャベツへごまドレ
②かつにソース
③辛子ビーム
④割干し大根をご飯へ
⑤とん汁へ七味投入
茶色いおかずは今日も裏切らない。
ご馳走さま☺…
…
午前中お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
無理なく午後もfightです( ◜ᴗ◝)و
「かつや」のカツ丼
なんでこんな上手いんだろねww
豚汁との相性チョベリグ⌣̈👍🏻 ̖́-
1番美味しい( "´༥`" )モグモグ
さ、至福のお昼寝タイム🥱😴
ゆっくりします(。ρω-。)
病院帰りの昼飯でかつやのカツ丼(松)
とん汁(大)このまま帰りたいが仕事しに会社へ(;´д`)トホホ…俺しかできない…俺を必要としている人…金欠だし行くか…

















































