ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食13 カツ丼10 焼肉10 カルビ10 6 豚汁6 カツカレー6 トンカツ3 カレー3 晩御飯3 とんかつ2 唐揚げ2 晩ごはん2 寿司1 つけ麺1 ピザ1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 キムチ1 朝ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かっぱ寿司1 すき家1 とりと1 なかやま1 クランド1 ドミノピザ1 マイカリー食堂1 京都北白川ラーメン魁力屋1 業務スーパー1 牛角1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 04:04現在

2023年6月22日 11:05 ねこマスター
アークランドサービス株主優待 計画的に使わないとやばいかも ということでかつやで豚汁定食いただきます☺️
2023年6月22日 10:29 カマエル・ナインゲイツ?? NORA PROMOTION所属【野良声優】
今日の朝ごはんはコレー!! かつや!朝カツ丼と豚汁大! 半熟玉子追加して、豚汁にぶち込んで! 良きタイミングでチュルン!よ🥰 飯食って配信して寝て起きて仕事! 飯食って配信して寝て起きて仕事! なんて満たされた生活😇 飯が美味けりゃ それで幸せ💕
2023年6月22日 7:50 まみち
おはようございます。今日は出ずっぱりになるので夜ご飯はテイクアウトの予定です。かつやに寄る予定です😋
2023年6月22日 1:29 しがない配達奴???
出前館で取りたくない店 1.京都O将 2.かつや 3.ダソダダソ
2023年6月22日 0:49 秋塚 海から遠い場所
問: かつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼は美味しかったのですが、7割位食べたところで急に吐き気がしました。なぜでしょう。 1. チキンカツの油。加齢が原因。 2. 豚カルビの脂。加齢が原因。 3. 油を吸った米。加齢が原因。 4. キムチが合わなかった。加齢が原因ではない←ココ重要
2023年6月21日 23:31 バイクDEブ~ン
しごおわっ からの 【 テイクアウト寿司 】 地元に「かつや」が オープンするよ~
#寿司  
2023年6月21日 23:07 もこな©️? 暮らしやすく動ける場所
A3パワフル公演は助っ人メンバーと宴限定チームも合わさって豪華なステージになりパワフル公演は素敵な二人の想いが熱く輝く魂のステージでした😆🔥 推しにも会えて嬉しく楽しい時間に感謝する想い…😌 帰りはかつやに寄りとんかつ定食に豚汁でガッツリ系…😋お疲れ様でした🫡
2023年6月21日 22:48 バサ兄@youtube
サクバサ杯第3章ありがとうございました! 優勝はかつやの唐揚げ定食様(@limitoverrr )の ナリタタイシンでした!! おめでとうございます🎉 回を増すごとに参加者が増えていて嬉しいです。 ぜひ次回も参加おまちしております^^ ~今日のハイライト~ 1番人気の「かつやの唐揚げ定食」
2023年6月21日 22:18 たんたんめん6/23.7/25.8/5木曜のナゴ球 名古屋
かつやさんの カツカレー 唐揚げトッピング 頂きます!
2023年6月21日 22:16 K
ん〜大失敗じゃ。 今日の昼ご飯に【かつや】のトンカツ食べたのに忘れて夜ご飯もトンカツ。 せめてものあがきとしてソースではなくおろしポン酢にしてみた。 歳やなぁ(´Д`)ハァ…。
2023年6月21日 21:46 あき@スイーツバルク(減量期) GYM
3部目オワオワッ!!リアと階段🔥🔥 トレゴメシッは久しぶりにかつやのカツ丼特でし🥚🐷🏆👑🎌
2023年6月21日 21:26 まさまさ? どこかの整骨院
そういえば今朝久しぶりにかつや行ったら値上げしてた。そしてミニカツ丼単品で十分だったことに気付いた。
2023年6月21日 21:01 Ndy
ホホホ BEAMSで目があったからこのTシャツ買ったわよ 私も行くかつや麺🍜
2023年6月21日 20:53 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」 2023年6月19日発売、なとりの新商品。 「かつや」監修、おつまみのなとりとコラボレーションしたビッグカツです。 とんかつに負けないスパイシーでパンチのあるカレーをイメージしたシーズニングを使用しています。 コンビニ先行発売、税込み129円です。
2023年6月21日 20:44 バカパン 愛媛
明日は44回目の誕生日なので、今日は自分にご褒美としてかつやの豚カルビとチキンの合盛り丼を食べて、デザートにダブルシューを食します。 今月の小遣いは全部食費。 だが悔いはない…!
2023年6月21日 20:37 ヒデ∫ 宮城のシベリア
そろそろ飯食うか~! 腹減ってしょうがねぇや🍴 それでは今日もかつやのかつ丼頂きます🍴🙏🥩🍺
#丼  
2023年6月21日 20:29 たいちょ 茨城
かつや タルタルチキンカツ定食 恥ずかしながらかつやの店舗内で食べるの 生まれて初めてで緊張したw このご時世この値段でこんなん食べれるの はありがたいね😃 来るのめっちゃ早いし 地域柄かもしれないけど客層の年齢層高くてマジびびった 近所の人達なのかなあ チェーン店の客層じゃない😅
#定食  
2023年6月21日 20:24 むちは?
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼‼️ 豚カルビが分厚くてチキンカツいっぱい、食べ応えがさすかつやでした😋 今夜お引っ越し後のFF6PRリハビリ配信やります。 明日の午前中に久しぶりに通す予定でございます🐈
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月21日 20:23 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
2023年6月21日 備忘録169日目 今日は早めに備忘録を上げる😐 何だかもう眠たい・・・🥱 気分も下降気味だし😓 朝⇒ソイジョイ(チョコ) 145kcal(製品表示) 昼⇒仕出し弁当 612kcal(あすけん調べ) 夜⇒ひれカツ丼、サラダ 1,032kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,789kcal
2023年6月21日 20:17 前山 浩之@毎日サウナおじさん どこかのサウナ室?‍♀️?️♨️
しごおわ🈂️♨️から帰宅。64.60kg→63.25kg。4セット36分。サ室でおしゃべりされるとマジで迷惑。集中できない。 晩酌。かつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼と、サラダ。若松レディース観ながら楽しく飲んでる🚤
2023年6月21日 19:56 もめむみ(一般人・無名人) 大阪府とその周辺
そして岡山に戻って来て、帰る前にいつものかつやさんへ。 晩ごはんはタルタルチキンカツ定食。 朝から晩まで揚げ物三昧。 美味しいからいいよね(^-^) ごちそうさまでした。
2023年6月21日 19:54 ??????
かつやの新メニュー厚切り豚カルビ焼肉チキンカツ👏昨日タスラムに言われて思い出した!
2023年6月21日 19:43 KIIKO SHIMO(キーコ) 日本 愛知
今日の晩御飯🌃🍴は、かつやのテイクアウトしました🚙💨 今日は、娘も出かけてしまったし、旦那さんと長男は、別の晩御飯だったので、私は、次男とかつやにテイクアウトして来ました。 息子はかつ丼大盛❗ 私は味噌カツ弁当に豚汁買いました😃 今日は手抜き晩御飯です😋😋
#丼  #晩御飯  #豚汁  
2023年6月21日 19:40 アッパッパー
かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食 とても美味しい 米が足りないが大盛りは辛い
2023年6月21日 19:11 あらき
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 かつやさんこれは本当にダメだってマジで、罪です
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月21日 19:05 めなぞ~る♪
晩メッシはかつや!豚カルビ厚切り焼肉とチキンカツの合わせ定食! 美味かった、特に豚カルビが!
2023年6月21日 19:04 真✞屍鬼(ねこぶそう) はざまの地
クワッ‼️かつやなう…京都北白川ラーメン魁力屋の初つけ麺「冷やし肉つけ麺」❗ハムカツ定食つけて追い飯狙い♪
2023年6月21日 18:48 何チャンネル❓【公式】 地球
晩御飯はかつやの持ち帰りで
2023年6月21日 18:33 閃-sen-༻
源担ぎに、行きつけのトンカツ屋行ったらお休みだった… 仕方なく、かつや 今日から神7楽しむぞ!
2023年6月21日 18:29 若葉みどり 都内某所
今日の幸せご飯は、マイカリー食堂のゴロゴロバターチキンカレー♥ 前回かつやのカツカレーだったし趣向を変えました 食べ比べると、同じカレーでも全くテイストが違う 濃厚なスパイスの香り、ホロホロチキンが凄い美味しい♥ 次は欧風ビーフカレーにチャレンジ予定♪
2023年6月21日 17:52 TT-01@こあめ㌠ 富山県ドール沼
しごおわっ、晩御飯はかつやで豚汁定食ヽ(´▽`)/
2023年6月21日 17:50 EYE 大学野球部マネ&ナゴド売り子してました
水曜は18時から21時まで習い事で拘束なので、18時までになんとかご飯をと思ってかつやで持ち帰りしてしまった。 上に乗っけるのだけ買って 野菜の卵とじは自作! エビフライの日なのでおまけに🍤 しっぽ3つ私のお皿に投げ込まれてきたww
2023年6月21日 17:26 パチンコ業界マン 東京都台東区
転勤のシーズン 新卒も落ち着き中堅クラスのシャッフルが♻️ そこでみんなとおるお題で盛り上がる 引っ越し先に一番重要なお店は何? 居住地の選定基準 コンビニ?スーパー?飲み屋? 私はかつや コスパ最強&栄養満点? 一人暮らしには欠かせない場所だ 新メニュー 豚カルビ焼肉&チキンカツ良いね
2023年6月21日 16:05 たかつ@ダイエット配信おじさん 栃木県~さいたま市~秋葉原
今日は晩ごはんかつやの限定定食決めようと考えてたけど、なかやまきんに君の「節目のタイミングこそいつも通りのものを食べて誰にでもなくマウントを取る」ってルーティーンを思い出したのでやっぱり家でいつも通りのものを食べます。
2023年6月21日 15:05 電車男モテキング
かつやのロースカツ定食です😃遅めの昼です😀
#定食  
2023年6月21日 14:42 群青 ホシクズノ森
来月は化粧品とピザとカツ丼にお金使おっかな。 デリバリーのピザを久しぶりに食べたいし、かつやが近所にできたからせっかくだしお弁当買って祖父母と食べたいし。
2023年6月21日 14:29 BARオードヴィー 伊吹 ?✖️6 神奈川県相模原市南区相模大野3-12-17 伊東ビル2階
× 「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」 去年はカツ丼味、今年はカツカレー味。なんか買っちゃう(笑)
2023年6月21日 14:23 首振りトレトレおっちゃん
かつやでカツカレー🍛
2023年6月21日 14:19 明日香 ? 神奈川県藤沢市
群馬県渋川市は意外と店が多くてびっくり。ヤマダデンキ・ドミノピザ・牛角・すき家・かつや・かっぱ寿司・ミスド・業務スーパーユニクロ・ワークマン・西松屋・青山・ABCマートetc. 前橋市は県庁所在地なのに店が少ない。でも最先端医療の市。群馬には自衛隊駐屯地が3つあるので、その関係かも。
2023年6月21日 13:33 赤だるまさん でっかいどう?
札幌で他に食うものないの?と言われても、かつやだけは外せないのです。 カツ丼の松、美味しゅうございました😚
2023年6月21日 13:15 kammy(天下盗り匠)at利府 背番号88 ワクチン5回 Rifu,Miyagi
豚カルビ焼肉チキンカツあいもり定食 (@ かつや 東仙台店 in 仙台市, 宮城県)
2023年6月21日 12:47 bumpskier4047 岩手県
昨日の旅のラスト一食は一度寄りたかったトンカツを目指した。が、営業時間中に到着できす。まあ、縁がなかったものと諦めたものの、ではどうしようか?と、路頭に迷う。結局、通りすがりにあった かつや さんへ。 普通に美味しいトンカツがコスパ良くいただける。これも新たな発見。
2023年6月21日 12:44 半ライス大盛り
こんにちは😊 今日のお昼は車を停めた向かいにあったかつやにしました😋🙌 ソースカツ丼が好きなんです🍚✨ 会社から出るから3杯ぐらい頼めば良かったか😇❗️笑 午後も頑張りましょ٩( ᐛ )و
2023年6月21日 12:02 326
🌤️👨‍🔧かつやで昼飯ヒレカツ丼😋
2023年6月21日 12:01 ラクシュミー&ラスニール(DQX) カルデア茨城出張所
今日は かつやさんで 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月21日 11:51 かやのん 大阪
今日のお昼😄 かつやで😄 ねぎ味噌チキンカツ定食♬ お腹いっぱい‼️ 美味しかった😄✨
#定食  
2023年6月21日 11:28 ぱむ@メアカBlue
今日は 夏至カレー かつやのカツカレーで 相変わらずおいしいね♪
2023年6月21日 10:49 つぐ 福岡
かつやのカツ丼不味いって言われると泣きそうになる?なんでなん?普通に美味いやん。ねぇ?なんでなん?
2023年6月21日 9:50 どーなつへの帰還 『シン』に近づきすぎて頭がぐるぐるです
@wassyooo_i かつやで持ち帰りしてくるわ
2023年6月21日 9:12 使いこなし鯛
@lisalisa_tea かつや、全体的に美味しいよねー 豚汁がgood
#豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ