みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食22 カルビ13 焼肉11 カツ丼10 丼9 豚汁5 唐揚げ4 ランチ3 カツカレー2 キムチ2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩飯2 トンカツ1 ラーメン1 パスタ1 コロッケ1 クッキー1 アイス1 モーニング1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
ネギ味噌チキンカツ定食+アジフライをトッピング👍
ネギが予想より多かったけど、残したらフードロス問題になるので全部平らげた😅
はじめに『かつや』に行ってベジタブルファーストしてから『天下一品』に行けば良かったかも??🤔
ってかそもそも食べ過ぎやけど💸😅
朝になってもお腹空けへんなぁ🤔?と思ってフォトフォルダを遡ると😰
昨日の朝の でラーメン食べたい!ってなって晩ごはんに『こってりMAX』の麺多めを注文🍜😋
ペロリと平らげてしまって、別に注文しよか迷ったけど、店の回転率を気にして退店🥺💦
帰りしなの『かつや』で食べ直し😅😆
↓
「stereo future」
BiSHにハマりたての頃
この曲が「かつや」で流れた
近くにいたカップルの男子が
「おっ!この曲カッコいいな 曲名知らないけど」って言ってたのカツ丼食べながら誇らしく聞いてたな〜😆
青森で
かつやにて、豚カルビ焼肉とチキンカツ合盛り丼。ご飯は残すつもりだったが、完食。土台より上ものの方が分量あったような気がした。
すまんな…
こんな時間にトンカツ…
かつやの割引券持ってくんの忘れたww
そうそう、かわいいクッキー貰いました🐼
いいでしょ( ⋅֊⋅ )ドャ
パチ屋の余り玉です…_| ̄|○ il||li
結果は±0
…マリンちゃんが言うこと聞かんのよなww
松のやで今だけワンコイン500円セール
松屋のお店だから実は朝からお安く豚カツ食べれちゃう
こっちでも気軽に味わえるかと気になった味噌ロースかつ定食は名古屋のみそカツの味知ってるとみそがあっさり物足りなく感じるけどかつやと違ってレギュラー商品だし日常食べる分にはこの濃さで正解なのかも
今日の夕飯はかつやさんで全力飯!
あえてメインのトンカツしないでメンチカツ定食。
かつやさんのメンチカツはジューシーでボリュームがあって気に入ってます。チーズコロッケもうまい!ご飯大盛にすれば良かった!
晩ご飯、かつやでいいやーって持ち帰りを電話で予約したのだけど
名前名乗ったら「いつもありがとうございます」ってお礼言われた:(;゙゚'ω゚'):
認知されてんじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
飲食店は恥ずかしいから認知されたくないタイプなのですよ…笑
夕飯はかつやのテイクアウト( ˘ω˘ )
本日の任務、無事に終了!
かつやに来ましたよ。
から揚げ定食の大盛です。
ブックオフに行こうと思いましたが、今日は止めましたよ。
仕事しまい。
帰りにかつやで牛カルビ&チキンカツの合い掛け丼を食い、帰宅してアイスを食った🎵涼しい🎵
🐬「🎵すわモナカジャーンボ❗」
自室で療養的な昼飯2日目。
かつやのカツ丼(竹)に豚汁&スーパードライ。久々にカツ丼食べたけど、、とじ卵少なっ!!
※体温36.1
今日のお昼ご飯🐽
『かつや』でおろしヒレカツ定食を。
『かつや』に入ったのは3回目。
実は3回とも同じものを食べている。
私のお気に入り😋
6/20(火)本日のランチ
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 979円
100円引き券 −100円
かつや
今日のランチはかつやの豚汁定食(ロース)😋
今回の割り箸は真っ直ぐに割れました😉
健康診断終了♪
ヘロヘロで自転車で戻ってかつやに行ったら、なんと改装閉店で、結局家の大葉を摘み取ってパスタ中・・・。なかなかワイルドです(笑)
ちょっと早い昼ごはんは豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食いただきまーちゃん✨😋美味し✨ (@ かつや 札幌北23条店 in Sapporo, 北海道)
ごっはんーごっはんー☆ 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 (@ かつや - @katsuya__corp in 板橋区, 東京都)
気合いを入れて、ロードサイドの油田地帯へ!
10時前。からやま、かつや起きてない!
不二家のモーニングへ
↓
カツカレー😊
土曜の昼にかつや行ってきた。久しぶり。初めてから揚げ定食頼んでみたよ。限定の豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食。写真撮った時は気付かなかったけど…おかわり…じゃない、おわかりいただけただろうか…乗っててはいけないモノが堂々とwwwわーごーむw
一昨日、ラプ様おすすめのコロッケに加えて同じくかつやの海老ヒレカツ丼なんてものを食べたからこりゃあ体重増加は避けられないなと思いつつも疲れがたまっていて朝の運動も短時間になっていたんだけど、なぜか一昨日より1kgも体重減った。やはりラプラス・ダークネスには痩身促進効果がある。
【悲報】
カツ丼梅ととん汁大の支払い時以前と値段が違ったので、店員さんを問い詰め…いや、疑問点を尋ねたら6月9日より価格改定されたとの事でした😭もっと早く行っとけばお得だったのに…絶望してたら店員さんが100円割引券2枚くれて慰めてくれました🥲来月もこの割引券使って、かつやに行きます🙌
かつや開いてました😄
月一かつや2023年前半はコンプです
100円割引券も更新出来ました😄
昨日松屋でカルビ焼肉W定食<小鉢付き>を激安で食べたので、今夜はダイエットです🐷
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼は、ダイエットして減量出来たら食べることにします🙋🏻♂️
朝、昼、夜。
やっぱ朝は吉野家だわハチャメチャに美味しかった。
ランチは百貨店7階のビューを添えて。
でなぁは かつやの新メニュー定食の方。 定食の方はキムチはちょっと邪魔かな。
今日の晩飯はかつやにて
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食にした
ロケットニュースさんとこの記事で
キムチが豚カルビよりって書いてあったけど
けっこう中間にいるなぁ
某双子野球漫画の女の子位の立ち位置かなって思った
かつ丼食べてかっつどーん🎵
おまけに、かつやで食べたからそりゃかつやーん🎶
かつやの相盛り
こいつは…やってくれたぜ…かつや❗️
豚カルビとチキンカツの相盛り丼
厚切り豚カルビとサクサク肉厚チキンカツ
カロリー❓気にしちゃいけない🥴
ガツガツ食うべし
晩ごはんは、かつや。カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食。ご飯大盛、とん汁大盛です。いつもながら食べ応えありますね。腹6分目くらいですが、少し物足りないくらいがいいですね。さ、この後も仕事です😋
かつやで豚カルビとチキンカツのあいもり丼を食してきた奴
うめぇ
@0YFW5cWSnaeRaMb 今日かつや出前館したァ!!おそろっち
(わいは唐揚げ頼んでないけど。)















































