みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 カツ丼14 丼11 カルビ11 焼肉9 豚汁6 唐揚げ5 ランチ4 とんかつ3 トンカツ2 からあげ2 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 パン1 トースト1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
今日のランチはかつや🐽でカツ丼と豆腐サラダ🥗
今日はなんにもしたくないデー、だったのでかつやでランチして、カフェアメゾンでカフェラテ飲んで、トランスフォーマー(映画)観て今帰宅。
そう言う日もあるさ‼️
皆様お疲れ様です✌ご飯作るのが面倒なので【かつや】で晩飯しました。豚汁定食ヒレカツですが美味しいけどちと小さいかな。メンチを追加💲これで私の定量です。とんかつ定食にすれば良かったです💧
昨日の出来事だけども。
5歳児、かつやにて唐揚げ定食を
平らげる。ほんにバカたまげるww
今日のランチ☀️🍴
かつやさんの豚汁定食~✨
安くてボリューム満点、しかも食べる度に100円割引き券が付いてくるので~エンドレスで100円引き~😁
残りの時間も楽しく頑張っていきましょ~🎵
お昼はとんかつ食べたくてこちら
駅ビルからかつやが撤退したのでリーズナブルに食べることが出来る数少ない店になっている😅
居酒屋ランチなので小鉢とか多いの嬉しい
特に海戦系のお店なので味噌汁に海藻たっぷりなのよいね
ごちそうさまでした😋
かつやのカツカレーを20cmの超ローーングカツで再現! なとりがとんかつ専門店「かつや」監修の「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」を本日19日(月)からコンビニ先行発売
かつや☆全力飯!
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼
チキンカツは相変わらず揚げたてで最高!! だけど豚バラは香ばしさ&柔らかさ どちらも物足りなさを感じる
松屋の併設店みたいに店内の鉄板でカルビ焼き定食とか調理出来る新型店舗が出来ないものか…
かつやの豚カルビ&チキンカツ合い盛り定食
この力でねじ伏せてくるメニュー構成好きよ
…
……
……… ギュッ
…うたろうさんが眉をひそめる音が聞こえる…!(愛媛⇔東京間通信)
山形市のかつやにて。厚切り豚カルビとチキンカツの合い盛り丼、とん汁&サラダセット。チキンカツのさくさく感、厚切り豚カルビも美味しかった。
久々のかつや君〜ヒレカツ、海老フライ定食、豚汁大😍 旨いね😍 (@ かつや 相模大野店 - @katsuya__corp in 相模原市南区, 神奈川県)
昨日のお昼は、かつやでかつ丼を食べました。
久しぶりだったので、美味しかった〜
ばんごー!
今日はかつや♡
豚焼肉とチキンカツの合盛り丼‼️‼️‼️
ボリュームやばい🤣
朝ごはんはコーヒー
お昼ご飯はお菓子とお茶でした!
@masa_alv_ante キャンプって、ゴミ持ち帰りなので、油モノ(特に揚物)ってやる気が起きないですよね
たまに、アヒージョとかしてる人のツイート見るけど、凄いなって思います
かつや、めっさ美味そうだな〜
さっき仕事終えて帰宅したら、これが置いてあった🤔
日曜日に両親が2人で買い物行くと、高確率で「かつや」の丼買って来るんだよな🙂豚カルビとチキンソースカツ丼の相乗り丼?
本日、新潟エンドレスクラブの例会でしたが、柏崎トレアトからの資機材返却回送で荷室がパンパンでした。帰りは亀田のかつやでカツ丼を食べて帰宅しました(^^)
初オーダーかつや盛り 税別990円!
系列である からやま のから揚げはパリッとしてるけど、かつや のしなっとしてる からあげ もうまいかも。😊
株主優待&100円引き ごちそうさま🙏✨
『次の動画でお会いしましょう』
『最近VALORANT2時間ぐらいで限界感じる…集中力の欠如を感じる。』
と配信終了。おつかれさまでした。
佐野ラーメンに続きかつやのコロッケ(タルタルソースつき)やカクテルなど個人的な栃木県旅行の計画や楽しみが増えました。
高速のインター方面に向かう県外ナンバーを見ると「この人たち今日は倉敷を満喫できたかな?気を付けて帰ってね」と、市民を代表して胸の中でつぶやく。福山ナンバーには「下道で帰らんとはセレブか?」と驚嘆する。そして私はかつやでテイクアウトの出来上がりを待っている。よい休日だった。
昼夜兼ねてかつやに行ってきた
写真撮り忘れたけどおろしロースカツ定食食べる前にカツ丼の竹も食べてます😋😋😋
カツ丼食べ終わってから定食注文したから店員さんもドン引きしてた(´∀`*)ケラケラ
【かつや】小学生が考えた?ボリューム満点の《欲望そのまんま丼》肉の量がえげつないんだけど…!「本領発揮」「やんちゃ感いいぞ〜!」
最近は特カツ丼一択なんだよねー。
いやいや、これだけでパンパンって、どれだけ少食だよって思ったら女性だったw
オタクなので、かつやの限定メニューは定食と丼、両方イキますwww
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼!
チキンカツがデカすぎて笑っちゃったwww
うめぇ!!!!!!
ツイートを忘れてたけど、道の駅かつやまでメロンパフェを食べて、道の駅なるさわで馬肉丼を食べた。普段なら食べ過ぎだけど、今日だけで100km弱走る予定だからこれくらい食べないともたないんだよ。
出汁カレーからあげ定食 出汁カレーは蕎麦屋のカレー。カレー唐揚げとの相乗効果は無かったけど間違いなし。てか、+30円でご飯大盛、しおからと漬物無料、みそ汁にとろろ昆布入ってる、調味料にマヨ有、食事として満足度高い。次回100円引きも含めてかつやよりいいかも?
















































