ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食16 カツ丼14 11 カルビ11 焼肉9 豚汁6 唐揚げ5 ランチ4 とんかつ3 トンカツ2 からあげ2 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 パン1 トースト1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま1 から揚げ1 さくさく1 たろう1 ととり1 なるさわ1 タレカツ1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2023年6月19日 19:15 ?てっくん?
かつやで唐揚げ食べるへそ曲がり
2023年6月19日 19:14 NOM1369 日本 東京
夕ご飯。今日はかつやの豚汁が食べたかった。カツ丼はついでですよ、ええ。🤓🍭🍚🥢
2023年6月19日 19:12 mike neko
今日のランチはかつや🐽でカツ丼と豆腐サラダ🥗 今日はなんにもしたくないデー、だったのでかつやでランチして、カフェアメゾンでカフェラテ飲んで、トランスフォーマー(映画)観て今帰宅。 そう言う日もあるさ‼️
2023年6月19日 19:04 ラーメン.com.com 埼玉県川口市在住
皆様お疲れ様です✌ご飯作るのが面倒なので【かつや】で晩飯しました。豚汁定食ヒレカツですが美味しいけどちと小さいかな。メンチを追加💲これで私の定量です。とんかつ定食にすれば良かったです💧
2023年6月19日 17:13 はせがわあや?ペットクリニックZero 950-2264, 新潟県 新潟市西区, みずき野
昨日の出来事だけども。 5歳児、かつやにて唐揚げ定食を 平らげる。ほんにバカたまげるww
2023年6月19日 16:04 MAX(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∈°̥̥̥̥̥̥̥̥`)*。゚✈*。゚ Haven@maxさん
今日はかつやのカツ丼です!
2023年6月19日 15:14 jovivi@新人Vtuber準備中☆ また誰かに監視されてる
久しぶりにかつやじゃないトンカツを食います
2023年6月19日 14:55 hiro
ソースカツ丼うまし👍 ̖́- I'm at かつや in 三鷹市, 東京都
2023年6月19日 14:39 ひろひろ 関東
今日のランチ☀️🍴 かつやさんの豚汁定食~✨ 安くてボリューム満点、しかも食べる度に100円割引き券が付いてくるので~エンドレスで100円引き~😁 残りの時間も楽しく頑張っていきましょ~🎵
2023年6月19日 14:34 しょーへにょんはラムサス@元星翼勢 幻の巡星
最近ノーチェックだった 俺たちのかつや してきた ちゃんと美味しい豚カルビ焼肉
2023年6月19日 14:29 †れぃん⋆̩☂︎*̣̩ 闇と魔法の国
お昼にちゃんとした🍚ゴハン食べたの久々かも😋🍴 かつやの豚汁定食の豚汁の量てけっこうあるよね…
#定食  #豚汁  
2023年6月19日 14:23 りょうパパ@‡漆黒の王‡
そしてヒレカツ丼〜♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) #かつや #ヒレカツ丼
2023年6月19日 14:15 よねげR@DC2 よねげR工房
かつや 豚カルビチキンカツ定食
2023年6月19日 13:53 ゆーき Z80A
お昼はとんかつ食べたくてこちら 駅ビルからかつやが撤退したのでリーズナブルに食べることが出来る数少ない店になっている😅 居酒屋ランチなので小鉢とか多いの嬉しい 特に海戦系のお店なので味噌汁に海藻たっぷりなのよいね ごちそうさまでした😋
2023年6月19日 13:06 あつお 実家は東南角地。日当たり良好です。
かつやの限定丼が今日のランチ🍽
#ランチ  #丼  
2023年6月19日 13:05 PP 群馬県
退社して昼飯。豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛丼 (@ かつや in 本庄市, 埼玉県)
2023年6月19日 12:40 ネタとぴ
かつやのカツカレーを20cmの超ローーングカツで再現! なとりがとんかつ専門店「かつや」監修の「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」を本日19日(月)からコンビニ先行発売
2023年6月19日 11:49 ひあ?
ちょっと早いけど昼こーん!かつやのロースカツ定食食ってきた!美味すぎる!今日もすごい暑いね!熱中症に気をつけねば!
#定食  
2023年6月19日 8:15 ラジ@ラテコスプレイヤー
金曜日、朝昼夜。昼は弁当。 土曜日、朝かつや、昼なし、夜ハンバーグ 日曜日、朝トースト、昼夜チンジャオロース
2023年6月19日 0:37 大王烏賊 深海
かつや☆全力飯! 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼 チキンカツは相変わらず揚げたてで最高!! だけど豚バラは香ばしさ&柔らかさ どちらも物足りなさを感じる 松屋の併設店みたいに店内の鉄板でカルビ焼き定食とか調理出来る新型店舗が出来ないものか… 
2023年6月18日 23:49 てぁん
かつやの豚カルビ&チキンカツ合い盛り定食 この力でねじ伏せてくるメニュー構成好きよ … …… ……… ギュッ …うたろうさんが眉をひそめる音が聞こえる…!(愛媛⇔東京間通信)
2023年6月18日 23:47  日本
20230617(土) 夜 かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 ¥929(割引きあり)
2023年6月18日 22:46 wari @6/17超ボカ.クラ ボカロPとしての新曲はこちら↓
かつやのテイクアウトの唐揚げが この世で1番美味い唐揚げです
2023年6月18日 21:42 松浦豊
山形市のかつやにて。厚切り豚カルビとチキンカツの合い盛り丼、とん汁&サラダセット。チキンカツのさくさく感、厚切り豚カルビも美味しかった。
2023年6月18日 21:41 終末戦士ʕ·͡·ʔ⌒☆ 日本 愛知
パン食べてるふたなりさんに飯テロするか かつやなう 今日はノーマルカツ丼
2023年6月18日 21:31 じゅんたろう@6/25お誕生日会 全宇宙のドコか
おなか減ったから「かつや」ののり弁当買おうと寄ったら終わってたからトンカツ食べて帰る(笑)
2023年6月18日 20:52 bluesyasとし、ブルース 大阪、東京、名古屋
久々のかつや君〜ヒレカツ、海老フライ定食、豚汁大😍  旨いね😍        (@ かつや 相模大野店 - @katsuya__corp in 相模原市南区, 神奈川県)
#定食  #豚汁  
2023年6月18日 20:43 ラブトキシック 東京都
昨日のお昼は、かつやでかつ丼を食べました。 久しぶりだったので、美味しかった〜
2023年6月18日 20:29 みか。@156cm
ばんごー! 今日はかつや♡ 豚焼肉とチキンカツの合盛り丼‼️‼️‼️ ボリュームやばい🤣 朝ごはんはコーヒー お昼ご飯はお菓子とお茶でした!
2023年6月18日 20:28 景徳鎮
@masa_alv_ante キャンプって、ゴミ持ち帰りなので、油モノ(特に揚物)ってやる気が起きないですよね たまに、アヒージョとかしてる人のツイート見るけど、凄いなって思います かつや、めっさ美味そうだな〜
2023年6月18日 20:19 まるきんちゃん 徳島県
前回、胃腸の具合が悪く、半分くらいを残してしまった「かつや」のヒレカツ丼。 今日は、完食!むちゃくちゃ美味しゅうございました❣️
2023年6月18日 20:14 かっちゃん
今夜はかつやのソースカツ丼で飲んじゃう🍺😆
2023年6月18日 20:04 ケバブ飯
今日はかつやで唐揚げ定食を頂きました。豚汁付いてくるのは嬉しいね。
2023年6月18日 19:52 鷹志
さっき仕事終えて帰宅したら、これが置いてあった🤔 日曜日に両親が2人で買い物行くと、高確率で「かつや」の丼買って来るんだよな🙂豚カルビとチキンソースカツ丼の相乗り丼?
#カツ丼  #丼  
2023年6月18日 19:36 だいぶつ
現場近くのホテルに入りました。 明日は早朝からの作業です。 かつやの『厚切り豚カルビ焼肉チキンカツ合い盛り定食』‼️😆
2023年6月18日 19:36 マロ@ツインテール命
本日、新潟エンドレスクラブの例会でしたが、柏崎トレアトからの資機材返却回送で荷室がパンパンでした。帰りは亀田のかつやでカツ丼を食べて帰宅しました(^^)
2023年6月18日 19:26 埼玉高校野球FANCLUB 選手権大会優勝:花咲徳栄 選抜大会優勝:大宮工・浦和学院
初オーダーかつや盛り 税別990円! 系列である からやま のから揚げはパリッとしてるけど、かつや のしなっとしてる からあげ もうまいかも。😊 株主優待&100円引き ごちそうさま🙏✨
2023年6月18日 18:46 森の管理者アオイ、??
タレカツ丼ととりかつやー(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/うまぁぁぁぁ!!
2023年6月18日 18:35 ミッドリバー
『次の動画でお会いしましょう』 『最近VALORANT2時間ぐらいで限界感じる…集中力の欠如を感じる。』 と配信終了。おつかれさまでした。 佐野ラーメンに続きかつやのコロッケ(タルタルソースつき)やカクテルなど個人的な栃木県旅行の計画や楽しみが増えました。
2023年6月18日 18:27 LARK9
かつやにて、豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼にしました😆 それでは、いただきます🙏
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月18日 18:09 わたしだ たけのこの里
高速のインター方面に向かう県外ナンバーを見ると「この人たち今日は倉敷を満喫できたかな?気を付けて帰ってね」と、市民を代表して胸の中でつぶやく。福山ナンバーには「下道で帰らんとはセレブか?」と驚嘆する。そして私はかつやでテイクアウトの出来上がりを待っている。よい休日だった。
2023年6月18日 17:35 かつ@星空日記
夕飯はかつやのカツ丼弁当『松』 満足、満足
2023年6月18日 17:33 こた 東京競馬場/中山競馬場
かつやのチキン南蛮定食うまー
#定食  
2023年6月18日 17:33 Business Journal/ビジネスジャーナル
「かつや」史上最強コスパだが賛否両論…カルビ焼肉&カツ合い盛り丼790円の妥当性
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月18日 16:46 益若ニコル@ドマイナーVtuber みなとみらい
昼夜兼ねてかつやに行ってきた 写真撮り忘れたけどおろしロースカツ定食食べる前にカツ丼の竹も食べてます😋😋😋 カツ丼食べ終わってから定食注文したから店員さんもドン引きしてた(´∀`*)ケラケラ
2023年6月18日 16:02 ?ボノレト?
かつやのカツ丼おいしいよね
2023年6月18日 15:49 シイナ 愛知県
【かつや】小学生が考えた?ボリューム満点の《欲望そのまんま丼》肉の量がえげつないんだけど…!「本領発揮」「やんちゃ感いいぞ〜!」 最近は特カツ丼一択なんだよねー。 いやいや、これだけでパンパンって、どれだけ少食だよって思ったら女性だったw
#カツ丼  #丼  
2023年6月18日 15:11 じゅんぢa.k.a.お腹痛いbot テキーラアッシュトレイ
オタクなので、かつやの限定メニューは定食と丼、両方イキますwww 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼! チキンカツがデカすぎて笑っちゃったwww うめぇ!!!!!!
2023年6月18日 15:08 ぐんそう@AudioStock セイバートロン星
ツイートを忘れてたけど、道の駅かつやまでメロンパフェを食べて、道の駅なるさわで馬肉丼を食べた。普段なら食べ過ぎだけど、今日だけで100km弱走る予定だからこれくらい食べないともたないんだよ。
2023年6月18日 15:06 pannyaあらためもとたくお 埼玉県
出汁カレーからあげ定食 出汁カレーは蕎麦屋のカレー。カレー唐揚げとの相乗効果は無かったけど間違いなし。てか、+30円でご飯大盛、しおからと漬物無料、みそ汁にとろろ昆布入ってる、調味料にマヨ有、食事として満足度高い。次回100円引きも含めてかつやよりいいかも?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×