みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 12:39現在
赫赫ディナーはかつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
豚カルビが大きく厚みがあって食べ応えあります!
タレの染みたご飯とキムチの相性も良い…
チキンカツは揚げたてサクサクでソースかかってる部分はキャベツや白ご飯と合う😋
豚カルビ焼肉丼単体で出しても良くない?
ご馳走様でした🙏
かつやくんの今期のバカ丼豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り
そうそうこういうのでいいんだよこういうのでなデブの餌
この構成で不味く作れたら才能だよというくらい鉄板な味付け。そら旨いよ
カルビの盛りは気持ち控えめだが一枚が食感ある厚さで気にならぬ
豚カツ用の辛子塗って豚丼にしてもヨシ
仕事終わりの晩御飯は
かつやのから揚げ定食(648円)
外カリカリ、中ジューシー😋
ご飯に大根お新香が合う‼😋
そろそろ本格的な
熱々サウナ入ってから、
味噌ラーメン食べて、
仮眠しないと身体保たない🤕
早く月末ならないかなぁー😥
今日も仕事が午後まで掛かって朝、昼と食べれなく18時にご飯を食べる
かつやのカルビ定食
自宅に帰ったらぽしゃけ飲むwww
もう少し頑張れば夢乃に会える
〜夢乃を添えて〜
今日かつやに行って豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食を食べに行って来た!豚カルビもチキンカツもキムチを乗せて食べたけど了解方とも美味しかった♪
かつや 宝塚店
カツ丼(松) 80gロース2枚 玉子2個
ご飯大盛
昔よく食べていたメニューを注文。けっこうな量なので、始めは完食できるか不安だったけど余裕でした!
わいの唯一神かつや様にもしばらくのお別れを告げてきた😢
3ヶ月後にまたお逢いしましょうかつや様!!
しかしお医者様からは米とパンと麺を食うなと言われたが明日から何を食べればええんや🤔
24時間ぶりの食事
かつや
長野上田店
カツ丼(梅)
豚汁(小)
かつや平日朝8時から営業マジ嬉し。今日は腹減りMAXだったので特カツ丼。次回以降は体調に応じてリーズナブルな朝ごはんセットも頼んでみよ😋
お手軽にかつやで晩ご飯。
豚カルビ焼き肉とチキンカツ定食。
味が濃いめだったので、ご飯大盛りでも良かったかも?
太りそうですが・・・。
がトレンド入り。
ちょうど別府でかつやと焼肉!
焼肉 一力
0977-24-6783
大分県別府市駅前本町6-37
美味かった🙌
早く来てください
@fedlestar
限定に騙されてはいけない。
かつやの
「厚切り豚カルビ焼肉チキンカツ丼」
もう口の中が辛いの濃いの脂濃いの
情報量多くてしんどかった😂
やっぱり得カツ丼が1番。
かつやで高齢女性2人組がいて、1人が「美味しいでしょ?お孫さんマクドナルドとか連れていくくらいなら、絶対こっちの方がいいわよー」って絶賛してた事とかもあったな🤣
マックの名誉のために言うと「どっちでも良くね?」と思って聞いてました😂
夕食は急遽、かつやさんの限定品を持ち帰り😋ネット注文したけど、お店は聞いて無いとか言うし🤨15分待って出てきたのは定食の弁当でなく丼⁉️😑作りなおすって、また15分待つの❗️😮作ったの勿体ない‼️差額返金してもらって丼で帰宅😮💨
今日のお昼は「かつや」さんのメンチカツ定食を頂きました。
まあまあデカいメンチカツ2個と豚汁で腹キツくなりました。値上がりしたとは言えチェーン店なので比較的安価だからなのか、いつも人いるイメージです。毎回100円割引券貰えるのもうれしいです。
どうもごちそうさまでした!
かつやさんで全力飯!よく頼むのは
豚汁定食ロースカツ!ポテトコロッケを2個つける。ここのコロッケは黒胡椒が効いてソースをかけず食べる。お気に入りである。
メンチカツも好きだが頼み忘れる。
食後の麦茶もうまい!
今日も無難に終了。今日の空は鉛色一色だった。昨日と比べて雨は弱かった
昨日の雨は華厳の滝の様だった。
今日は自分が行くチェーン店第2位の
宇都宮の湯さんの近くのかつやへ!
なお反対側にまた家系ラーメン屋さんが開店するみたいだ。
片付けがなかなか終わらず、また少し遅くなってしまった💦
晩ごはんはかつや
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食、メンチカツ追加
ご飯、豚汁大盛り
今日はちょっと(私が勝手に)特別な日なので贅沢ご飯(*´°`*)とはいってもかつやのお持ち帰りを夫に買ってきてもらっただけ…笑
もう15年くらい6月14日は私にとって特別な日なんだよね〜大した理由ではないけれど笑
かつや 上尾店さん
チキンタルタル定食🍚大盛
たまに食べたくなるヤ~ツ🤣
昼時のゲリラ豪雨は勘弁してよ💦
安定の旨さ🦄✨ご馳走様でした
かつや
ロースカツ・からあげ定食 ¥800
我々日本人がしょっぱい涙を流しながら日々辛い仕事をこなしているのは、この様な贅沢品を1000円以下で食べられるサービスを享受出来る代償とも言える。
かつや新作レビュアーなので食ったけど
マジで肉厚カルビではあるけど
コラボの意味が全くわからんww
申し訳程度のキムチもあったけど
カツ丼三葉ぬき豚汁小しか勝たん!
今日も一日おつかれさまでした。
松のや(松屋のかつやVer. )でワンコインフェアをやってたので来訪。おろしポン酢カツ定食、500円。お得なだけで10倍旨い。
欲しがりません、リップルがSECに勝つまでは😭😭😭
滝川にかつやが出来てた!
味噌チキンカツ定食をいただきます~
ネギたっぷりで(ᵔOᵔ)ウマ-
オープンから1年半経ってるそうですw
お晩どす( ᵕᴗᵕ ) 今日は仕事が早く終わったので 夕食 食テロをかつやにて 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食なり🐷🤤
『かつや』の、豚汁ロースカツ定食!
例の無限ループ100円割引を使うとこれが、659円
うーん、ベリーデリシャス😋
4日目の夕飯は渋谷のかつやでヒレカツ丼に豚汁追加。1040円。随分と高くなった気がする。そして20分待って注文が通っていないことが判明。😡😡😡
かつやのロースカツ定食 720円
ととんかつ専門店かつ榮のひれかつセット中 2100円
なんか見た目には似てるけどこの差はなんだろう
かつ榮 ライス キャベツ おかわり自由
かつやの非公式アンバサダーの私としたことが、うっかり忘れてた新作メニュー🥹
✅豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食
ご飯🍚が進む、よくばりメニューじゃよ🤤🤤🤤
















































