みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 カルビ15 カツ丼12 焼肉11 丼9 とんかつ4 豚汁3 キムチ3 晩御飯3 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 カツカレー1 小籠包1 唐揚げ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 13:51現在
かつやで厚切り豚カルビ焼肉&チキンカツ丼というパワーメニューを見掛けたので補充してきました🔥🔥🔥
パワー🔥🔥🔥
賞与支給日 かつやのフェア丼をテイクアウトする
ブログ書きました。かつや 新橋店で厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼: YUU MEDIA TOWN@Blog
このあと15時から21日の15日まで、
かつやのロースカツ定食3種どれでも
500円で食べられるんやで🤗🐖🥩💕
今日のお昼ご飯は、かつやの新メニューを食べました。今まで合い盛り丼は何品かいただいてますが、その中でもトップレベルのボリュームでした😅
土日から昨日までマック→焼肉→海鮮丼(ひとり時間)→マック→かつやのかつカレー🍀
ってしてたら舌の真ん中に口内炎できた🫠ええかげんにせえのサイン🫣
かつやの忘れ物のリュックを受け取りに
またまた三ノ宮へ
朝からお化粧&移動でバタバタ💦
今日は2人ともハラミランチをいただきました❣️
いつも美味しいご飯を🍚ありがとう⭐️
りかさんを終始あやしてくれて店員さんもありがとー😊😊😊
とんかつチェーン店❗【かつや】『〖カツ丼 弁当(梅)税込¥583〗』久しぶりに味わいましたが、美味しかった⤴️😋
とんかつチェーン店【かつや】の手羽先黄金焼き🍗かつやの店舗では、手羽先🍗1️⃣本から買えるので魅力です❗あえて5️⃣本でガマンしましたが……🤣🍺あれば一度に2️⃣0️⃣本は、食べてしまうかも…🤤1️⃣本(税込💴1️⃣4️⃣0️⃣)🍺は、勿論のこと‼️[ハイボール][レモンサワー]にも相性がピッタリな手羽先です🍗
本日は、地元の〖とんかつチェーン店〗【かつや】に出向き「カツ丼(梅)」をメインに単品でアジフライをチョイス。自宅から比較的、界隈ですが、テイクアウトしました…。すごく久しぶりに出向きましたが、美味しいカツ丼❗弁当🍱でした。
久々にかつやにいったけど、美味しいね🎶店員さんが親切で嬉しかったな🙈✨いっつも出前館だけど、お店でたべるのもいいね🤩✨
晩飯は松のやでタルタルチキンカツ定食。こないだかつやで食ったときメニュー見たらタルチキレギュラー化してて今度食おうと思ってたんだけど松のやでタルチキがキャンペーンで明日まで500円だったので。かつやの仇を松のやで、みたいになったが美味ければいいのだ(´・ω・`)
今日のディナー
かつやの新作、厚切り豚カルビ焼き肉とチキンカツ定食
食べ応えある豚カルビとチキンカツにキムチの酸味が加わっていくらでもご飯が食える
今日の晩御飯はー
かつやさんの新商品「豚カルビ焼肉とチキンカツの相い盛り丼」
>梅雨が始まるこの時期も元気に過ごして頂きたいと願い誕生したパワーメニューです。
凄ぇな、この小学生が全力で喜びそうな組み合わせ。
戸愚呂弟かよって位の気迫とパワーを感じる。
……なおオッサンの胃と腸は死ぬ
松乃家のカツ丼。
5年くらい前はかつやより圧倒的に美味かった様な気がしたが、今はかつやとそう変わらないような気がする🤔
疲れてるし某ユーチューバーの褒めてたラーメンでも食べてみるかと夕食に行ったが
うーん…
クッソ疲れてて汗もかなり出してたし塩分不足とか色々な要因で俺の味覚が変になってた可能性はあるけど
なんかしょっぱいわりにはスープの香りが薄い感じだったな
梅ヶ丘のかつやに似てるがかつやの方が好き
今日はかつやのかつ丼(竹)を頂きます🍴🙏🥩🍚🍺
このクオリティを割引券使うと650円で食えるのがかつやの神クオリティですね~!竹の肉がまた厚くてデカくて好きなんですよ~🤩
かつやさんで晩御飯〜
5月の海苔弁当は注文してる
人さえ見た事がなかったけど
今月の豚カルビ焼肉とチキンカツの
合い盛りは入ってくる人の
注文率が高い高い
私もいただいています
濃厚で美味しいです😋
と、いうわけでかつやフェアメニュー「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」です。見た目のインパクトでもう勝利です。豚肉が硬かったけど、まあ、仕方ない。キムチと海苔が良い味出してました。
かつや。豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食(・∀・)
昨日のご飯!明太子クリームパスタに冷凍の小籠包😊
今日のお弁当🍱と夕ご飯はかつやの揚げ物。サラダは美味しいパン屋さんに卸してるつみたて野菜✨きんぴらとやっこのニラキムチ乗せ。
明日は昼の仕事の後、夜はまぜそば屋さんでお手伝いバイト‼️頑張ろ!
かつやで食べたチキンカツと豚カルビの定食。思った以上にお肉が大盛で一瞬ひるみましたが、美味しくてペロリと完食しました。
前にもこんなことあったな・・・
かつや
🥩Wロースかつ定食
今日の昼はかつやにしました😩
ストレスが溜まり
Wにしました😮💨
何処の会社でも一人二人
変な奴、合わない奴がいますね👊
年下先輩つまらない奴
それと今日一緒でした
ストレスで疲れ果てた😩
年下先輩に
自分怒鳴りつけてやってます💪😁
かつやにかつ丼食べに行ったら、
卵の高騰の影響かわからないがかつにほとんど卵がかかってなくて、
ついでにダシもかかってない部分が多くて。
かつにもご飯にもタレがかかってない部分が結構あったがそれでも俺はかつやを信じて口に運んだ結果↓↓















































