みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 15:14現在
かつやさんの『豚カルビ焼き肉厚切りチキンカツ合盛り定食』旨すぎてアゴが外れるほどでした。979円でしたが満足度100%です!
今月号…カツ丼のかつやが人名になってるのは強引だなw
シン・バシテン…って何の映画やねんw
久しぶりにかつや、
「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」(から揚げプラス)
食べました✨
良いですな😁
豚カルビあるからみたいですけどキムチは無くてもいいかな😅
揚げ物食べるとよく上下の口内をやられる55です😭
#かつや
#豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食
今月の目標達成弁当🥡
かつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼。カツがカルビの下まであってわらじ級のデカさです。
ご馳走さまでした😉タヘスギw
昼飯はかつやの豚カルビ焼肉チキンカツ?だっけ🤔
いつも唐揚げ定食なので、たまには違うものを。
かなりボリュームがあり、チキンカツとご飯残しました😮💨
土曜日にかつやで貰った割引券でまた💕😋
日曜日はカツカレー作ったし、昨日の社食はカレーだったし、今朝カレーパン食べた気がするけど…🙄
土曜から
4日連続の
カレーなり
まるで私は
いとうけんいち
(@tubuyaki_itou )
恐惶謹言
昨日のかつや。
ナマコん「ひろせ、定食じゃなくてよかったね?米足りないって言うでしょ?」
ひろせ「丼でも米は足らん」
【食レポ】かつやで「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り弁当」! 濃厚なウマさの豚カルビ焼肉、ハズさないチキンカツ、辛味と酸味がひしめき合うキムチが入ってご飯が瞬時にお腹の中へと消え…
おはようございます。本日も9時からのオープンです。朝はやっぱり肉だろうと言うことで絶対の高カロリーの写真をドン!最近発売された。かつやさんの新メニュー(豚カルビ焼き肉とチキンカツの合い盛り定食)美味かったー!ご来店お待ちしてます
目白と田端って吉野家や松屋、すき家、てんや、かつやなど丼ものが一切存在しない空白地帯だったんだね
田端はなんか想像つくけど目白は意外だったわ
6月9日から「かつや」が値上げ❗️値上げ前に「カツ丼(梅)572円→594円」と「ねぎ味噌チキンカツ定食759円→825円」を食べました😀
かつやのチキンカツと厚切り焼肉の合い盛り丼頂きました!
チェーン店でも個人の店でも、誰かが自分の為に一生懸命調理してくれているのは一緒ですよね
美味しく頂く気持ちは大事にしたいと、いつも思っています😊
かつやの新作、「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」を食べてきた~(・ω・)/
お!ちゃんと肉の厚みがる(笑)チキンカツと、しっかり味付けされた焼肉のコンビでメシが進む~😋
ちょっと乗ってるキムチもいいアクセント!
豚汁も過去最高レベルで肉が入ってて嬉しや🥰🥰🥰
日高:かつや
・豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
・ヒレカツ丼
・イカフライ
を、お持ち帰り!
豚カルビ好きなので1度たべてみたかったんよねー
だがしかし、チキンカツが美味しすぎたwww
月1で行くかつやは胃袋トレーニング👊
今夜のクレイジーなメニューは豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼⤴️
豚肉二枚とカツ二切れくらいで満足
半分で限界でした😂
丈夫な胃袋を作る為に頑張る‼️
し ご お わ ず
なんだか久々になってしまったけど!
かつやのカツ丼!!
この店は早い時間帯の方が作る人が上手いのか美味い←
歯医者には間に合ったけど嫌な予感的中
その先生じゃあダメなんだ
反射嘔吐のあるボクには男の先生でしかもふっくら体型のあなたの指では太すぎる……
この時間に~
罪深い~
かつやのカツ丼~豚汁(大)~
仕事終わりからの葉山なうです✌️
相鉄ローゼンに立ち寄り、夜食用にかつ丼を買いました🐖
この間かつやのかつ丼を食べたばかりですが、ローゼンのかつ丼も美味しいから好きなんですよね。
因みに、自分はスーパーの社員経験があるので値引きのシールを貼る時間は分かったりします😅
🥩🍚カツ丼 (梅) 540/590🥩🍚
クーポン100円引き
💴494YEN💴
🏘️かつや🏘️
🌃☔🌧お久しぶり〜フ!🌃☔🌧
🈵駅前だし普通に混んでるよねぇ🈵
かつやの前通ったら、食欲をそそられるのぼりに負けて入店不可避。
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
二郎並にきたねぇビジュ最高。
糖尿病の前でこれチラつかせたら人殺すだろ
からあげを食べにかつやにきますた(´・ω・`)非常にからあげなのですがなにか一つ足りないというか具体的には味塩コショウなのですがかつやはまあとんかつ屋さんなのでしかたがないですが塩も醤油もなくて残留思念が消えませんでした(´・ω・`)あレモンはいらないです
かつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼。
チキンはさっくりジューシーで香ばしい。豚は厚切りの名に恥じない噛みごたえ。
なかなかご飯にたどりつけない、もどかしさがたまらない一杯。ごちそうさまでした。
かつやの新作!
定食でいただきました
チキンカツはいつも通り大きくて柔らかうま〜
豚カルビは肉質しっかり系
あとこれだけは言いたいのがキムチがめっちゃ辛いやつだったw
かつや!
トンカツ540円やし美味しいけど
店員のおばちゃんが常にタメ口のデカい声で外国人アルバイトにキレてて結構不快😖
怒るなら客に聞こえないようにして欲しいなぁ…
らんちは、かつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食を頂きました。なかなかのボリュームでした。😌
かつやナウ。
いつ来ても安定の旨さ😋
画像略といいつつかつやの豚肉とチキンカツの合い盛り定食とかつや盛り。
うんやっちゃったね←
お昼はかつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼食べる〜🐖🐓🎶アロハにゃほんとに可愛かったな〜今日なんか夢から覚めたみたいに一気に現実に引き戻された感あるな〜(´-`)元気出してこ!午後からもあいにゃLOVEでがんばる(•̀ᴗ•́)و🩵

















































