みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食18 カルビ17 焼肉15 丼12 カツ丼11 豚汁6 カツカレー5 とんかつ3 キムチ3 ランチ2 昼食2 焼肉丼1 トンカツ1 そば1 もんじゃ1 カレー1 ホルモン1 コロッケ1 パン粉1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 16:40現在
雨ですね…月曜日のお昼です。
今日の現場が決まってから、
入る店をもう決めてました。
家の近くにないかつやです!!
シンプルなカツ丼と迷ったけど、
Wロースカツ定食+味噌ダレですw
みたみたの味噌ダレにからしを少し。
これが白米に合うんですよね♪
でも毎回足りなくて1つはソースですw
かつやの豚カルビ焼き肉とチキンカツの合い盛り丼
チキンカツの衣サクサクで美味しい!少し乗ったキムチも良い感じに辛くて美味しい!
でも普通のかつ丼に比べて少々お財布が痛い…(梅)のコスパに慣らされているのでもう少しボリュームが欲しかったところ
85優
今日の満腹ランチ
かつやの新作、豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食
これはヤバイですねえ
カロリー取り過ぎ
美味いけど
かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ丼大盛り
雰囲気を楽しみたくて丼にしたけど、定食の方が間違いなく食べやすかったと思われ
味はサイコーでした
昼飯は厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼、869円。すげぇボリューム。 (@ かつや - @katsuya__corp in 港区, 東京都)
「ミニソースカツ丼セット(495円)」
かつやの朝食メニュー。
ミニソースカツ丼、具だくさんの豚汁、キャベツの組み合わせです。
ソースカツは、サクッとやわらかい肉質で、肉自体のうまみ、甘めの特製ソースが食欲を刺激します。
店舗限定、販売時間は7時から11時までです。
おはようございます
かつやさんにて朝ロースカツ定食 豚汁大に変更650円クーポンにて550円
旅届け提出がてら此方へ
この漬物がめちゃ旨いですね〜
朝から食べすぎてしまった…
まだランク出来んのでカジュアルだけど、さくらサンかつやサンデポンさん遊んでくれてありがとうございます(*”)*„)♪
さくらサンデポンさんちゃんぽんあざまーす(*”)*„)♪
パブリックビューイング終わった後にアウトレット湘南平塚のすぐ近くにあるかつやさんでカツ丼食べてきました。久しぶりに食べたらうまかった
それでは、寝ます。おやすみなさい。今日のお昼は五反田で。ライブの合間に時間があったので、Gグループのライブハウスが無い五反田駅東口をぶらり。いろいろ面白いお店がありました。その道すがら見つけたかつやさんの「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」。肉をガッツリ楽しみました。
かつや
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食(豚汁大変更)
豚汁付けるなら、丼より定食だよね…メガ
豚肉は肉厚だが、十分に火が通っておりカタめ
チキンカツはデカい~
ちょっぴりキムチ付き
(チキンカツだけでも良かったか🤔メガ)
今日も夕方から高校のOB吹奏楽団の練習。
からの通り道のかつやで遅い夕食。
ロースカツ定食をガッツリ😅
かつやさぁ、もうかつやは「揚げ物も美味しい焼肉丼や」に改名してくれ(褒めてる)
甘々のタレと分厚い豚カルビがご飯&キャベツと合うのにそれを凌駕する存在のサクサクチキンカツよ。
キムチの辛さがアクセントになってこの量なのに食べやすい!
#豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
礼拝後は東雪谷へ急行、黒川にある某・オペラ団体の稽古場まで日本を代表するクラシック音楽界の大先生をお送りする任務があり、神様の御守りのうちに順調にこなせた。矢野口駅のそばのかつやで少し遅い昼食、もちろんこのお店で好物の「海老・ヒレ・メンチカツカレー」。いや〜おいしかった!
夕飯は足を温存したかったので、駅前の濱風!ではなく濱かつさんでアジフライとんかつ定食を食べました
かつやフライは小ぶりですが、しっかりさくっとしてて、あまり油濃くない感じで美味しかったです
ご飯お替りも良いですね
ジョージさんに教えてもらって
人生初『かつや』
ロースカツ定食792円
すごいボリュームでお腹いっぱい(*´༥`*)オイシィ♥️何より安くてありがたい笑
ほんとに次回100円引きクーポンもらえた!!!!リピ確定٩꒰。•◡•。꒱۶
一日おつかれさまでしたぁ..˖𖡼✿*
@ActionPoor 今プリキュア界隈で有名な定食屋なのねん🐷
美味そうだけどTakeeeeeeeeeeeee!
松のややかつや、かつ喜と比較しても値段高いのねん💦
かつや(テイクアウト
今日のランチはガッツリ飯
かつや「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」
ネットで見かけて、つい…
でも、いい加減自分の年齢を考えないとね
うっかりビジュアルに惹かれて注文するも、出てきたらボリュームに引く…
美味い!そして旨い!お肉最高!
ご飯が進むわぁ🍚
かつやの新たな限定品食べた。
毎度毎度「ボクのかんがえた最強の丼」を生み出すけど、今回はまあぁぁ悪魔合体だったわ(笑)。濃いの載せればいいってもんじゃないだろ(いいぞもっとやれ)。
ApexランクゴールデンⅡ@ 0
こちら限界サラリーマン><
アラフォー独身年収200万円おぢさん><
KD0.5><
最近敵が見えません><
腱鞘炎で両手の小指が不自由です><
サクッとデイリーだけやってかつやのカツカレー食べに行くので募集はしません><
よろしくどうぞ><
カツ丼食べたくて…
松のや、かつや、が車で5分圏内にあるけど、チェーンでかつさとが一番美味いから30分かけて来た。
2023/6/11(日)
愛知県名古屋市中村区本陣通6-35-1
かつや 名古屋本陣通店
カツカレー(梅)
¥759
おろしカツ定食
¥935
今日のお昼は、稲毛クラブの帰りに久しぶりに立ち寄ったかつや。ロースカツ定食をオーダーです。食べ慣れた味でしたが、安定した味わいで、駐車場もあるので使い勝手のいいお店です。
豚カルビ焼肉と!!!チキンカツ!!!豚汁大!!!!愛してるぜかつや!!!!
大雪で凍えて枯れたレモンの木復活🙌
かつやのトンカツ🐷に付いてた、クシ型のレモンから採取した実生🍋いい匂いするから好きなんだ。
@honuhonu222
これから🎳Sリーグ
験担ぎでかつや
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食食べる
いただきます🙏
#ほなと一緒
かつやの
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼。カロリー気にせず美味しく頂きました笑
カルビが少々かたかったけど最高に美味しかった😃
ちょっと早めの晩飯
かつや金沢新神田店
カツ丼(梅・594円)+豚汁(小・165円)
今日の撮影会はどちらも楽しかった😆
撮影できるライブも西金沢少女団は言わずもがな、久しぶりに見るLittlyのステージもあるのでこちらも楽しみだ🥳
今日のお昼は
かつやのカツ丼🎵
息子はダブルロースカツ定食🎵
ヘナンがウタカを止めてくれる❗️
MDも頼むぞ❗️
どんどんゴールねらっていこう❗️
ヴァンフォーレ甲府に
絶対ぜーったい勝つどーんっ‼️‼️‼️
やっぱり丼のふたがあると、そこにときめきが発生するのでふたを安易に省略しないでいただきたいと思う。
というわけで東三条駅から歩ける範囲のとんかつ三条で新潟タレカツ丼。薄切り豚肉、細かいパン粉であっさり気味のカツ丼はうまい。かつやも変にいじくらないで忠実なたれカツ丼だしてよ!
かつやさん
全力飯。
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼─合い盛りっていうか…豚カルビ焼肉onチキンカツだったもんでご飯をもうひとつ頼んで丁度良い量だった😆
献血83回目してきました
かつやの定食を食べてきました
朝勉強4時間頑張りました
今から、
床屋さん行って、
夜勉強スタートです。
昨日はラーメンまこと屋に行って
かつやに行きました🚗 ³₃
夜ご飯2軒ハシゴ😌💕
めっちゃデブ活しまくったぁぁぁ〜。
でも、どちらも美味しくて😋
今日はどこに連れてってくれるのか
楽しみですなぁ🤭
皆様、こんにちわ☺
激務何とかこなしました💦
ところで、あれ?鍵がない…
いつものポッケにない!…
あれ!違うとこにあった!
ってことないですか?
さて、お昼はこちら⇓
🍛辛口カレー
※トッピングは、かつやのとんかつ、エビフライ、カニクリコロッケ
🥗レタスと胡瓜のサラダ
🍌スーパーカップ

















































