ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食18 カルビ17 焼肉15 12 カツ丼11 豚汁6 カツカレー5 とんかつ3 キムチ3 ランチ2 昼食2 焼肉丼1 トンカツ1 そば1 もんじゃ1 カレー1 ホルモン1 コロッケ1 パン粉1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや2 お弁当1 かつさと1 かつ喜1 さくら1 さんちゃん1 どんどん1 ぶらり1 フォーレ1 ラーメンまこと屋1 ヴァン1 8番ラーメン1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 16:40現在

2023年6月12日 13:01 こしあん@30代金欠アニオタ潜水済み 日本 東京
かつやのとん汁定食✨お休みなので外食*\(^o^)/*帰ってブログ頑張ります(^O^)
#定食  
2023年6月12日 12:38 ぬの 愛知県名古屋市
雨ですね…月曜日のお昼です。 今日の現場が決まってから、 入る店をもう決めてました。 家の近くにないかつやです!! シンプルなカツ丼と迷ったけど、 Wロースカツ定食+味噌ダレですw みたみたの味噌ダレにからしを少し。 これが白米に合うんですよね♪ でも毎回足りなくて1つはソースですw
2023年6月12日 12:35 takanashi ごみ箱
かつやの豚カルビ焼き肉とチキンカツの合い盛り丼 チキンカツの衣サクサクで美味しい!少し乗ったキムチも良い感じに辛くて美味しい! でも普通のかつ丼に比べて少々お財布が痛い…(梅)のコスパに慣らされているのでもう少しボリュームが欲しかったところ 85優
2023年6月12日 12:34 りゅう助SP
今日の満腹ランチ かつやの新作、豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 これはヤバイですねえ カロリー取り過ぎ 美味いけど
2023年6月12日 11:34 ウサ彦 日本
かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ丼大盛り 雰囲気を楽しみたくて丼にしたけど、定食の方が間違いなく食べやすかったと思われ 味はサイコーでした
2023年6月12日 10:44 封神龍(ワクチン4回目接種仕様) 帝都(東京 Japan,Tokyo)
昼飯は厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼、869円。すげぇボリューム。 (@ かつや - @katsuya__corp in 港区, 東京都)
2023年6月12日 9:16 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「ミニソースカツ丼セット(495円)」 かつやの朝食メニュー。 ミニソースカツ丼、具だくさんの豚汁、キャベツの組み合わせです。 ソースカツは、サクッとやわらかい肉質で、肉自体のうまみ、甘めの特製ソースが食欲を刺激します。 店舗限定、販売時間は7時から11時までです。
2023年6月12日 7:53 テン ネリマーランド
おはようございます かつやさんにて朝ロースカツ定食 豚汁大に変更650円クーポンにて550円 旅届け提出がてら此方へ この漬物がめちゃ旨いですね〜 朝から食べすぎてしまった…
#定食  #豚汁  
2023年6月12日 1:25 いずみ(izうみ) 日本
まだランク出来んのでカジュアルだけど、さくらサンかつやサンデポンさん遊んでくれてありがとうございます(*”)*„)♪ さくらサンデポンさんちゃんぽんあざまーす(*”)*„)♪
2023年6月12日 0:47 ヒロ 箱根駅伝平塚中継所の神奈川県平塚市
パブリックビューイング終わった後にアウトレット湘南平塚のすぐ近くにあるかつやさんでカツ丼食べてきました。久しぶりに食べたらうまかった
2023年6月12日 0:03 よっちゃん@恋人の日???? 愛知 安城市
それでは、寝ます。おやすみなさい。今日のお昼は五反田で。ライブの合間に時間があったので、Gグループのライブハウスが無い五反田駅東口をぶらり。いろいろ面白いお店がありました。その道すがら見つけたかつやさんの「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」。肉をガッツリ楽しみました。
2023年6月11日 23:32 オメガ帝国@駅メモ 埼玉 日高市
かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食(豚汁大変更) 豚汁付けるなら、丼より定食だよね…メガ 豚肉は肉厚だが、十分に火が通っておりカタめ チキンカツはデカい~ ちょっぴりキムチ付き (チキンカツだけでも良かったか🤔メガ)
2023年6月11日 22:53 ゆのかる 東京 江東区
日本帰国。晩ご飯はかつやのロースカツ定食。8.88オーストラリアドル
2023年6月11日 22:43 gracchi Ⓑ 神奈川県 横浜市 昔は京急沿線、今は相鉄沿線
今日も夕方から高校のOB吹奏楽団の練習。 からの通り道のかつやで遅い夕食。 ロースカツ定食をガッツリ😅
#定食  
2023年6月11日 22:08 咲良 板橋→流山
かつやさぁ、もうかつやは「揚げ物も美味しい焼肉丼や」に改名してくれ(褒めてる) 甘々のタレと分厚い豚カルビがご飯&キャベツと合うのにそれを凌駕する存在のサクサクチキンカツよ。 キムチの辛さがアクセントになってこの量なのに食べやすい! #豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
2023年6月11日 22:04 かとしょー@投資4年目
かつやの『豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り』です😋✨
2023年6月11日 21:26 沖野孝頼(音楽家)?? 日本 東京
礼拝後は東雪谷へ急行、黒川にある某・オペラ団体の稽古場まで日本を代表するクラシック音楽界の大先生をお送りする任務があり、神様の御守りのうちに順調にこなせた。矢野口駅のそばのかつやで少し遅い昼食、もちろんこのお店で好物の「海老・ヒレ・メンチカツカレー」。いや〜おいしかった!
2023年6月11日 20:44 わさお
夕飯は足を温存したかったので、駅前の濱風!ではなく濱かつさんでアジフライとんかつ定食を食べました かつやフライは小ぶりですが、しっかりさくっとしてて、あまり油濃くない感じで美味しかったです ご飯お替りも良いですね
2023年6月11日 20:43 *✿?˖..ᴋᴀʀɪɴ..˖?✿* かりん
ジョージさんに教えてもらって 人生初『かつや』 ロースカツ定食792円 すごいボリュームでお腹いっぱい(*´༥`*)オイシィ♥️何より安くてありがたい笑 ほんとに次回100円引きクーポンもらえた!!!!リピ確定٩꒰。•◡•。꒱۶ 一日おつかれさまでしたぁ..˖𖡼✿*
#定食  
2023年6月11日 20:43 骨盤太郎@ぷああくさん狙撃派 大阪
@ActionPoor 今プリキュア界隈で有名な定食屋なのねん🐷 美味そうだけどTakeeeeeeeeeeeee! 松のややかつや、かつ喜と比較しても値段高いのねん💦
2023年6月11日 20:36 かみやすり(長老)?⛩⚰️?????❤️‍??
かつやのカツカレー食べてきた
2023年6月11日 20:19 trafy 七森中学校
かつやとか8番ラーメンとかデパートの上層階に入る飯屋じゃねーだろw
2023年6月11日 20:08 けーだっしゅ EXOTIC JAPAN
かつや(テイクアウト
2023年6月11日 20:08 ?MATU?@花街DDRer 北銀
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食大盛りと豚汁(大)
2023年6月11日 20:01 えりおん@埼玉MIKUcrossingマジミラ阪幕 東の北のあのへん
あーーー かつやのお弁当持ち帰りで家でハイボールキメるのもありだったな〜
2023年6月11日 19:53 シロクマwithアニマル先生? 埼玉県 ベニバナ色の電車が走る、おとめ座の市長の街
今日のランチはガッツリ飯 かつや「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」 ネットで見かけて、つい… でも、いい加減自分の年齢を考えないとね うっかりビジュアルに惹かれて注文するも、出てきたらボリュームに引く… 美味い!そして旨い!お肉最高! ご飯が進むわぁ🍚
2023年6月11日 19:29 はたじろう(旗次郎) 多分四国の東側
かつやの新たな限定品食べた。 毎度毎度「ボクのかんがえた最強の丼」を生み出すけど、今回はまあぁぁ悪魔合体だったわ(笑)。濃いの載せればいいってもんじゃないだろ(いいぞもっとやれ)。
2023年6月11日 19:16 (す.す)<ワコツー^^ ここでamazonクーポンもらえます☆彡ブックマーク!
ApexランクゴールデンⅡ@ 0 こちら限界サラリーマン>< アラフォー独身年収200万円おぢさん>< KD0.5>< 最近敵が見えません>< 腱鞘炎で両手の小指が不自由です>< サクッとデイリーだけやってかつやのカツカレー食べに行くので募集はしません>< よろしくどうぞ><
2023年6月11日 18:47 まさ@初心者キャンパー? あいち
カツ丼食べたくて… 松のや、かつや、が車で5分圏内にあるけど、チェーンでかつさとが一番美味いから30分かけて来た。
2023年6月11日 18:22 天使のLove call
2023/6/11(日) 愛知県名古屋市中村区本陣通6-35-1 かつや 名古屋本陣通店 カツカレー(梅) ¥759 おろしカツ定食 ¥935
2023年6月11日 18:14 半ライスかんち
今日のお昼は、稲毛クラブの帰りに久しぶりに立ち寄ったかつや。ロースカツ定食をオーダーです。食べ慣れた味でしたが、安定した味わいで、駐車場もあるので使い勝手のいいお店です。
#定食  
2023年6月11日 18:02 りあさくら?(群)? try with us( ・ㅂ・)و ̑̑
豚カルビ焼肉と!!!チキンカツ!!!豚汁大!!!!愛してるぜかつや!!!!
2023年6月11日 17:37 ?ゆん ?星野英彦強化月間?
かつやのソースカツ丼なう。
2023年6月11日 17:17 ?ミニタ〜ボ♪|?Mini Turbo♪|40K 上田市長野県日本??
夕食🍛 かつや長野上田店 カツカレー(梅) ¥690→¥590(割引券)
2023年6月11日 17:12 ?わびすけ?????????? ?金華の麓長良沿→?南下半島の海沿
大雪で凍えて枯れたレモンの木復活🙌 かつやのトンカツ🐷に付いてた、クシ型のレモンから採取した実生🍋いい匂いするから好きなんだ。
2023年6月11日 17:04 かげちゃん 東京都
@honuhonu222 これから🎳Sリーグ 験担ぎでかつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食食べる いただきます🙏 #ほなと一緒
2023年6月11日 17:04 高山幸二 鹿児島
かつやの 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼。カロリー気にせず美味しく頂きました笑 カルビが少々かたかったけど最高に美味しかった😃
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月11日 16:46 にしだ ともあき@あいりイチ推しのカメコ(本垢) 西金沢
ちょっと早めの晩飯 かつや金沢新神田店 カツ丼(梅・594円)+豚汁(小・165円) 今日の撮影会はどちらも楽しかった😆 撮影できるライブも西金沢少女団は言わずもがな、久しぶりに見るLittlyのステージもあるのでこちらも楽しみだ🥳
2023年6月11日 16:27 ナンシー関 2世 MLB、相撲、将棋、POPPiNG EMO、RepiDoll
カツ丼松だと流石に量がある🐷 (@ かつや in 豊島区, 東京都)
2023年6月11日 15:47 きいろ
今日のお昼は かつやのカツ丼🎵 息子はダブルロースカツ定食🎵 ヘナンがウタカを止めてくれる❗️ MDも頼むぞ❗️ どんどんゴールねらっていこう❗️ ヴァンフォーレ甲府に 絶対ぜーったい勝つどーんっ‼️‼️‼️
2023年6月11日 15:46 元祖 はなおじぃ? 三重の星
三宮のかつやなのにホルモン丼がうまい店!なまえわすれてもうた、、
2023年6月11日 15:28 親指ヘッド
かつや カツ丼 松🌲 贅沢します
2023年6月11日 15:19 ?????? ? ???? ?? 岩手県だったよ
やっぱり丼のふたがあると、そこにときめきが発生するのでふたを安易に省略しないでいただきたいと思う。 というわけで東三条駅から歩ける範囲のとんかつ三条で新潟タレカツ丼。薄切り豚肉、細かいパン粉であっさり気味のカツ丼はうまい。かつやも変にいじくらないで忠実なたれカツ丼だしてよ!
2023年6月11日 15:18 うえら 
かつやさん 全力飯。 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼─合い盛りっていうか…豚カルビ焼肉onチキンカツだったもんでご飯をもうひとつ頼んで丁度良い量だった😆
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月11日 15:15 熊本四條畷太郎(本氣和想タロ)@みやざき塾
献血83回目してきました かつやの定食を食べてきました 朝勉強4時間頑張りました 今から、 床屋さん行って、 夜勉強スタートです。
#定食  
2023年6月11日 14:17 ぽちたま
遅めの昼食。 かつやで『豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼』。
2023年6月11日 14:16 美月 2021.12.06
昨日はラーメンまこと屋に行って かつやに行きました🚗 ³₃ 夜ご飯2軒ハシゴ😌💕 めっちゃデブ活しまくったぁぁぁ〜。 でも、どちらも美味しくて😋 今日はどこに連れてってくれるのか 楽しみですなぁ🤭
2023年6月11日 14:11 ミノワマン ニセ 日本 神奈川
お昼ごはん かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
2023年6月11日 14:04 眞白タ江 埼玉
かつや者だから早速行ってきたで。 カルビは厚めで、チキンカツは丼サイズですごい存在感。 めちゃくちゃ美味しかった! ごちそう様でした
#カルビ  #丼  
2023年6月11日 13:55 ?ゆかな☕(多忙のため返信遅れます…) しゃちほこ?
皆様、こんにちわ☺ 激務何とかこなしました💦 ところで、あれ?鍵がない… いつものポッケにない!… あれ!違うとこにあった! ってことないですか? さて、お昼はこちら⇓ 🍛辛口カレー ※トッピングは、かつやのとんかつ、エビフライ、カニクリコロッケ 🥗レタスと胡瓜のサラダ 🍌スーパーカップ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ