ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼16 定食16 カルビ16 焼肉15 8 豚汁7 ランチ3 とんかつ2 カツカレー2 キムチ2 晩御飯2 トンカツ1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 唐揚げ1 パン粉1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ1 ごはん1 ぼんち1 サマンサ1 ダイソー1 バリバリ1 ヒマラヤ1 松乃家1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 17:58現在

2023年6月11日 13:33 ぬこち???ちい活
かつや新作 めちゃくちゃ美味しいしお得感高いが味が濃すぎる
2023年6月11日 13:29 かずひろ(あつ森や、ゲーム、日常垢) ロトポケ島(あつ森)
お昼ご飯 かつやで厚切り豚カルビ焼肉チキンカツ丼食べました✨
2023年6月11日 13:16 Diamond 埼玉県本庄市
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食inかつや(事務所) 休憩なう ふつうに美味そう
2023年6月11日 13:15 陽炎 日本 大阪
今日は休みでかつやに割引券の延命にきました。 チキンカツ豚カルビ焼肉定食をいただきます。
2023年6月11日 13:13 秩ブウ
かつや ・豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食+とん汁(大)変更 久しぶりに刺さる限定 夜食べるには危険だけど美味い!
2023年6月11日 12:32 ひさひさ@ちゃんねーる 神奈川県
こんにちわ😄 今ちょっと雨止んだ。 さて、今日のランチは、 かつやのカツ丼をテイクアウトしてきた🙋‍♂️ 安定の美味しさ😋👍💯 大満足🙆‍♂️ ではでは。   
2023年6月11日 12:18 なごやん 愛知県名古屋市
今日の昼飯はこちら 名古屋市瑞穂区 かつや 7月の3泊4日の夏旅は強行スケジュール 走れ走れの行程(何しに行くんだか) 1日目3日目は夜飯選択肢多数で大丈夫 過疎地2日目の予約したらダメでした また石垣島の二の舞ぽい カツ丼梅 ¥594 とん汁 ¥165 割引券 -100 6月9日から22円値上げしました
2023年6月11日 12:12 RitoYuki 東京都
かつや🐷🕊️ 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食🍴
2023年6月11日 12:07  足立区
こんにちは☔️☁️ 今現在雨止んでます 昼御飯はかつやさんの厚切り豚カルビ、チキンカツ丼!大豚汁。 いかにもB級丼ですが男女両方にお勧めな限定丼ですね(^∧^) 全体的に甘め❗
2023年6月11日 12:05 mkt
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 (@ かつや 三条店 in 三条市, 新潟県)
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月11日 12:04 アイロップ株式会社@?包装物流コンサルタントです 大阪、東京、愛知
中の人の休日 とんかつのかつや でカツ丼の松と豚汁の大を注文 大変な事をした事に気づく🤤
2023年6月11日 11:54 kazu
朝はかつやのカツ丼😋
2023年6月11日 11:49 まいよ
豚カルビ焼肉チキンカツ食べたくてかつやにきました。
2023年6月11日 11:42 パーラ56⚔️family
@truckmeimei おはよう😃今日も1日よろしく😉👍🎶かつやの美味しいやつだね😉👍最近食べてないなぁ?🤔近くにないから😢
2023年6月11日 11:33 ぬぬ
昨日ラーメン食っちゃったから今日は健康的なやつ!かつや!
2023年6月11日 11:33 shige
本日のランチ。初入店の「かつや」で海老・ヒレ・メンチカツ定食968円+豚汁大盛り55円=1,023円。う~ん😔全体的に衣がバリバリ固い~‼️揚げすぎかな😰パン粉が荒い?古い😰豚汁もぬるく出汁の味が、ね…😭肝心の揚げ物はイマイチでした😨チェーン店は、こんなモンでしょうかねェ‼️ ごちそうサマンサ😱
2023年6月11日 11:21 ヨッシイ1118
#かつや カツ丼松 豚汁温玉セット 味が濃くカリッと最高に美味い🥳
2023年6月11日 10:39 ケイシャン 日本 千葉県
おはよう☀ 今日はかつやのヒレカツ丼で🐷🐽😋🙏
2023年6月11日 10:33 せいんとふぉー
銀座街の松乃家やってなかったから、かつやの朝定食に!あえてロースカツじゃ無く生姜焼き定食!厚切りの肉が柔らかくて美味しい!(^^)
2023年6月11日 9:42 坂内梨恵 アクティブママ 北新地
昨日のお宿についてから〜 子どもたちとプール💜 晩御飯は駅前に出て定食屋さん❣️ 子どもたちとわちゃわちゃ過ごせてかつやも楽しそうでした😆
2023年6月11日 9:40 タテさん、ラーメン&お菓子好き #新潟市 #ラーメン #ケーキ  #パン #酒 #新潟ラーメン
かつや@白根で悩むことなくカツカレー やー美味い
2023年6月11日 7:19 Nのリスニンガー・CK 奈良 桜井市
走ってます日記938 雨 意地ひざ🐈おはよう ゴロニャーン🐈も来たか のねこちゃん写真に がイラストで応えてた いいなぁ ◎全然売れないうどんT👕 2枚だけか… (1000円引は本日最終) ◎かつや🐔🐷限定 盛りだくさんでご飯が見えない
2023年6月11日 5:04 栗子 山口 山口市
かつや 山口吉敷店@山口市 ソースかつ丼・竹(759円)です。かつやといえばやっぱりかつ丼♥これめちゃ美味しかったわ♥
#丼  
2023年6月11日 4:53 栗子 山口 山口市
かつや 山口吉敷店@山口市 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(869円)です。ボリューム満点♥チキンカツサクサクめちゃ美味しい♥豚カルビも厚切りめちゃ美味しい♥キムチも箸休めで美味しい♥
2023年6月11日 3:06 小笠原未絵
こないだ、トドックでブルガリアヨーグルトと醤油を買いました😀 昨日は仕事が半日終わった後のランチはかつや4条店に行きました😀とん汁定食を注文、ロースカツを選びました😋カツはボリュームがありました😮 イオン旭川駅前店3Fのダイソーでお菓子と雑貨を買いました😀
2023年6月11日 1:51 あおちゃわんは大統領!?? _NICORINU
@chiyu_56 おいしいWWWWWWWWW とんかつはかつやのヒレカツ定食ですそれ以外はとんかつだと思ってません‼️(は
2023年6月11日 0:25 はねみっちー 大阪→北海道
チキンカツ定食 かつや 近所のかつや22:30まで開いてるので 最近重宝してます。
#定食  
2023年6月10日 23:54 とろたん@あんず&きなこ 神奈 藤沢市
久しぶりにかつやでこれの定食(ご飯大盛り&豚汁大)を食べたんですが、、、 ( -᷄◞ω◟-᷅ )夜ご飯は食べれません。 老いを感じます。
#定食  #豚汁  
2023年6月10日 22:43 しあわせ上手の高橋さん 神奈 藤沢市
かつやのカツ丼の梅を食べました。 トンカツもごはんもアツアツだし美味しい。 ボリュームはあまり減っていなくて、まぁ安いかなって感じ。 でも暫く来なかったから、100円割引券は期限切れだった なのにお店の人が100円サービスしてくれた!一応常連客だからか⁉︎ ありがとうございます😊
2023年6月10日 22:36 いてまえ
またかつやが頭の悪そうなメニューやってる(好き) 豚カルビ焼肉とチキンカツ丼🍚
2023年6月10日 22:30 コゲ
今日はかつやさんで「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」を食べてきました お肉がご飯よりも多くて肉食べたーっ!って満足感があります😋 キムチが入ってるので人と会う時は避けた方がいいかもしれません😂
2023年6月10日 22:08 丸楠零人 東京都新宿区高田馬場3-20-11 第二林ビル
いや普通にかつやでカツ丼食べた方が安いし美味いだろ。
2023年6月10日 22:01 R.Take 頭寒足熱
スーパーでロースカツ2枚298円+税を割引無しでゲットできたので1枚使ってカツ丼 過去1上手くできました😙 かつやのカツ丼みたいにぼんち揚の旨味に近い味わいに近い?…とりあえず美味い‼️ そして生涯初めて買った蓮根できんぴら。味付け少し弱めにした位がちょうど良い😀
2023年6月10日 21:48 たいよう@@ 東京
メガドンの帰りにかつや行こうとして通り過ぎてしまったのでちゃんぽん😁
2023年6月10日 21:25 MKNKEDカエデ
皆さんこんばんは。仕事から帰ってきました💦 お風呂を済ませ、今から夕飯を食べます。『かつや』のカツ丼です(≧∇≦)/
2023年6月10日 21:22 M's@結束⚽️アスルサポライバー 静岡 沼津市
なんだかクイズみたいになってしまった😅 かつやでカツ丼食べてます♪
2023年6月10日 21:18 【OBaYan★Nami】(結果テキ姐?)
ポスト行って知り合いいて話して、念願のかつや寄って持ち帰りで食べてたら心臓飛び出るって!!! 持って帰ってきてる!!!!! ちょ、わたしっ!!!!!
2023年6月10日 20:49 あーる。
今日はかつやの豚カルビ焼肉チキンカツを。 甘辛の焼肉ダレがすごい美味しい。 でも、豚カルビは肉がちょっと固いかな。味付けは結構好きな感じだったのでちょっと残念。
2023年6月10日 20:48 毒ガチャピン糞リプbot
明日の試験に向けて 今日の晩御飯は「かつや」にしました メニューはこれ 鶏肉のから揚げとロースカツ定食 取りに行く!勝っ定食!! これで試験もバッチリです👍 ※嫁にクソダセェって言われました… #1級電気施工管理 #勝負飯
2023年6月10日 20:34 パラボリカ ???? ?? モントリオール or SKE48劇場
夜メチ かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 旨い😋
2023年6月10日 20:29 貴ちゃん@白瀬はる?推し活未定?
皆さん、推しさん 今日もお疲れ様です 夕飯は息子とかつやに行って ロースカツ定食、カツカレーの 1番大盛りの食べて幸せです もちろんご褒美デザートも✨ 皆さんの推し活ツイートに ("´^`")イーナーを感じながら いつも見てます‼️ 早く推し事したいな( ︎︎•︠֊•︡ )
2023年6月10日 20:22 主婦じゃない主婦
かつやのカツ丼うまっ😍
2023年6月10日 20:19 淺乃家.四代目くんちゃん 横須賀
娘と二人で予定どおり、かつやさんの唐揚げ🍺は娘😅 さんの試作品のヒマラヤ山椒+アムチュール(未熟マンゴーパウダー)を手羽先に、唐揚げには○○○山椒+○○のLM風味ブレンド。 辛さをではなく☝️新たな の です👌 どちらも爽やかな風味なので にイイ~ネっ👆😁❗
2023年6月10日 20:03 コウズアサミ オレンジhp
・豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 持ち帰りでも良い立ち振る舞い 流石俺たちのかつやだ
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月10日 19:52 nicoji
@cherish_Rina 今日の夕飯報告です! かつやでタルタルチキンカツ定食と豚汁食べてます😃
#定食  #豚汁  
2023年6月10日 19:22 かまだの貞ちゃん 青森県
今日は、パーワが欲しいので、かつやさんでかつ丼end豚汁、頂きます✨😌✨
#丼  #豚汁  
2023年6月10日 19:01 ともなが 新潟県新潟市
かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 今回もチキンカツですか… 豚カツと豚カルビで豚がダブってしまっても一向にかまわないのですが。 チキンカツが大きいのかカルビが少ないのか、量の差が少々気になる所です。味は不満ないです。
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月10日 18:58 おーがさん。モルデカイザーの人
沖縄にかつやないから人生初かつやだったんだけど美味いしそれ以上に安いんだわ。とりあえず微生物学攻略記念に持ち帰りもしてゲームしながら貪る
2023年6月10日 18:55 ma3314a@もっちぃ〜 静岡県焼津市
かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ丼🐷 評判通りのボリュームと美味しさ 次は定食で食べよう😊
2023年6月10日 18:54 maゆ☺︎ やまおくのむら
かつやのからあげところっけ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ