みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼16 定食16 カルビ16 焼肉15 丼8 豚汁7 ランチ3 とんかつ2 カツカレー2 キムチ2 晩御飯2 トンカツ1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 唐揚げ1 パン粉1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 17:58現在
かつや新作
めちゃくちゃ美味しいしお得感高いが味が濃すぎる
こんにちわ😄
今ちょっと雨止んだ。
さて、今日のランチは、
かつやのカツ丼をテイクアウトしてきた🙋♂️
安定の美味しさ😋👍💯
大満足🙆♂️
ではでは。
今日の昼飯はこちら
名古屋市瑞穂区
かつや
7月の3泊4日の夏旅は強行スケジュール
走れ走れの行程(何しに行くんだか)
1日目3日目は夜飯選択肢多数で大丈夫
過疎地2日目の予約したらダメでした
また石垣島の二の舞ぽい
カツ丼梅 ¥594
とん汁 ¥165
割引券 -100
6月9日から22円値上げしました
こんにちは☔️☁️
今現在雨止んでます
昼御飯はかつやさんの厚切り豚カルビ、チキンカツ丼!大豚汁。
いかにもB級丼ですが男女両方にお勧めな限定丼ですね(^∧^)
全体的に甘め❗
中の人の休日
とんかつのかつや でカツ丼の松と豚汁の大を注文
大変な事をした事に気づく🤤
@truckmeimei おはよう😃今日も1日よろしく😉👍🎶かつやの美味しいやつだね😉👍最近食べてないなぁ?🤔近くにないから😢
本日のランチ。初入店の「かつや」で海老・ヒレ・メンチカツ定食968円+豚汁大盛り55円=1,023円。う~ん😔全体的に衣がバリバリ固い~‼️揚げすぎかな😰パン粉が荒い?古い😰豚汁もぬるく出汁の味が、ね…😭肝心の揚げ物はイマイチでした😨チェーン店は、こんなモンでしょうかねェ‼️
ごちそうサマンサ😱
昨日のお宿についてから〜
子どもたちとプール💜
晩御飯は駅前に出て定食屋さん❣️
子どもたちとわちゃわちゃ過ごせてかつやも楽しそうでした😆
走ってます日記938
雨
意地ひざ🐈おはよう
ゴロニャーン🐈も来たか
のねこちゃん写真に
がイラストで応えてた
いいなぁ
◎全然売れないうどんT👕
2枚だけか…
(1000円引は本日最終)
◎かつや🐔🐷限定
盛りだくさんでご飯が見えない
かつや 山口吉敷店@山口市
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(869円)です。ボリューム満点♥チキンカツサクサクめちゃ美味しい♥豚カルビも厚切りめちゃ美味しい♥キムチも箸休めで美味しい♥
こないだ、トドックでブルガリアヨーグルトと醤油を買いました😀
昨日は仕事が半日終わった後のランチはかつや4条店に行きました😀とん汁定食を注文、ロースカツを選びました😋カツはボリュームがありました😮
イオン旭川駅前店3Fのダイソーでお菓子と雑貨を買いました😀
@chiyu_56 おいしいWWWWWWWWW
とんかつはかつやのヒレカツ定食ですそれ以外はとんかつだと思ってません‼️(は
久しぶりにかつやでこれの定食(ご飯大盛り&豚汁大)を食べたんですが、、、
( -᷄◞ω◟-᷅ )夜ご飯は食べれません。
老いを感じます。
かつやのカツ丼の梅を食べました。
トンカツもごはんもアツアツだし美味しい。
ボリュームはあまり減っていなくて、まぁ安いかなって感じ。
でも暫く来なかったから、100円割引券は期限切れだった
なのにお店の人が100円サービスしてくれた!一応常連客だからか⁉︎
ありがとうございます😊
今日はかつやさんで「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」を食べてきました
お肉がご飯よりも多くて肉食べたーっ!って満足感があります😋
キムチが入ってるので人と会う時は避けた方がいいかもしれません😂
スーパーでロースカツ2枚298円+税を割引無しでゲットできたので1枚使ってカツ丼
過去1上手くできました😙 かつやのカツ丼みたいにぼんち揚の旨味に近い味わいに近い?…とりあえず美味い‼️ そして生涯初めて買った蓮根できんぴら。味付け少し弱めにした位がちょうど良い😀
ポスト行って知り合いいて話して、念願のかつや寄って持ち帰りで食べてたら心臓飛び出るって!!!
持って帰ってきてる!!!!!
ちょ、わたしっ!!!!!
今日はかつやの豚カルビ焼肉チキンカツを。
甘辛の焼肉ダレがすごい美味しい。
でも、豚カルビは肉がちょっと固いかな。味付けは結構好きな感じだったのでちょっと残念。
明日の試験に向けて
今日の晩御飯は「かつや」にしました
メニューはこれ
鶏肉のから揚げとロースカツ定食
取りに行く!勝っ定食!!
これで試験もバッチリです👍
※嫁にクソダセェって言われました…
#1級電気施工管理
#勝負飯
皆さん、推しさん
今日もお疲れ様です
夕飯は息子とかつやに行って
ロースカツ定食、カツカレーの
1番大盛りの食べて幸せです
もちろんご褒美デザートも✨
皆さんの推し活ツイートに
("´^`")イーナーを感じながら
いつも見てます‼️
早く推し事したいな( ︎︎•︠֊•︡ )
娘と二人で予定どおり、かつやさんの唐揚げ🍺は娘😅
さんの試作品のヒマラヤ山椒+アムチュール(未熟マンゴーパウダー)を手羽先に、唐揚げには○○○山椒+○○のLM風味ブレンド。
辛さをではなく☝️新たな の です👌
どちらも爽やかな風味なので にイイ~ネっ👆😁❗
かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
今回もチキンカツですか…
豚カツと豚カルビで豚がダブってしまっても一向にかまわないのですが。
チキンカツが大きいのかカルビが少ないのか、量の差が少々気になる所です。味は不満ないです。
沖縄にかつやないから人生初かつやだったんだけど美味いしそれ以上に安いんだわ。とりあえず微生物学攻略記念に持ち帰りもしてゲームしながら貪る
かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ丼🐷
評判通りのボリュームと美味しさ
次は定食で食べよう😊
















































