ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カルビ17 焼肉15 カツ丼13 10 定食8 豚汁5 キムチ4 トンカツ2 からあげ2 昼飯2 寿司1 牛丼1 天丼1 とんかつ1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっぱいいっぱい1 すき家1 たちばな1 なか卯1 はま田1 ほっともっと1 スシロー1 タレカツ1 ピザ屋1 ローソン1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 19:22現在

2023年6月10日 18:54 maゆ☺︎ やまおくのむら
かつやのからあげところっけ
2023年6月10日 18:54 ⚜️毘沙門天⚜️ JAPAN 神奈川県
今日の夕食 かつやのソースかつ丼 間違いない美味さ
#丼  
2023年6月10日 18:53 岐阜聖地巡礼者☆★ 日本三大風水と言っても過言ではない金華山
則武のとんかつのたちばな😁 もちろんCかつ。 このロース霜降りたまらん♪ 衣が薄いのが特徴✨ 子供の生まれて初めて味噌カツ食べたのがここ。 当時は古アパートの1階にあり裏の砂利の駐車場に止めて裏から入った。 やっぱCかつかひれかつやなあ😆
2023年6月10日 18:42 ゆっち@8m 城西地区のはじっこ
我が家ははま田の天丼テイクアウト👍✨ かつや系列で安いのに美味しいよ~
2023年6月10日 18:39 ヤクルト@覇王??????? ???????
今日はかつやのテイクアウトだったんだけど不味くてビビった
2023年6月10日 18:39 龍二
かつやの鶏肉と豚肉が主役を争ってるメニュー、豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼食べてきたよ。 豚カルビ、ゴマ油の香りいいね。ぶ厚くて食べごたえある主役はって問題ない仕上がり。 去年はタレカツと牛バラの対決もあったけど、やっぱかつやは豚肉主役なんじゃないだろうか。
2023年6月10日 18:29 テルル@中距離ドライバー 群馬県高崎市
夕飯はかつやで買ってきたソースカツ丼を息子と食べてます🐖 涼しくて気持ちいいので、外のテーブルで食してます。 外で食べると何倍も美味しいよな😋
2023年6月10日 18:28 aoi@葵屋 愛知 岡崎市
かつやでカツ丼頼んだらソースカツ丼出てきたんかと思った
2023年6月10日 18:26 のぶた
かつや 豚カルビ焼肉チキンカツ 合い盛り定食 丼もあるけど定食が良いです キムチはカツ上よりカルビ上が良き
2023年6月10日 18:03 JUPI☆彡 埼玉県行田市(秩父鉄道 東行田)
遅めすぎる昼飯兼早めの晩飯。 かつやに飯食いに来たわけで。 特カツ丼と豚汁!
2023年6月10日 18:01 健太 東京都
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼をいただきまっきー!
2023年6月10日 17:50 shiba66
……4人組の兄さんらが店内飲食・テイクアウトの女性客を品定めしてる夕方の私の地元のかつや…… なんか怖いわ。 (テイクアウト待ちおじさん) てか、かつやの女性店員さんはお釣を返す時に手を握れって教育されてるの? ちょっと、それもソレで素で怖かった……
2023年6月10日 17:36 さくらばな 福島市出身。現住地は都内。
今日のディナー かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食 かつやお得意の高カロリーメニュー〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" 食べてから思ったけど、ちょっと値段が高い感じが( ̄ー ̄;)
2023年6月10日 17:34 ウマ娘の師匠・マスタージャパン
かつやの定食うまい。
#定食  
2023年6月10日 17:34 ワン TOKYO
かつやの新作、豚カルビ厚切り焼肉チキンカツ丼と豚汁
2023年6月10日 17:11 しーぶい??️ 関東地方
かつやの予定でしたが、親妹の熱き思いの多数決で完敗しスシローへ⭐🍣スシローのラーメンがとろみのあるスープで美味しくてビックリ😆❤️突然ですが、必ず食べる鉄板寿司ネタはありますか?😁?寿司食べるよりスィーツ派の人もいるのかなぁ~~😆🎵
2023年6月10日 17:10 かちゅ㌠↔︎かつ㌠??☁️?? 2020.07.30 初ご帰宅 はぐみ推し
久々のかつやで、厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼をいただきます。
2023年6月10日 17:01 オリオスペック【公式】 東京都千代田区外神田2-3-6成田ビル2F(外側沼階段から)
かつやさんの「豚カルビ焼肉とチキンカツの相い盛り丼」を頂きました。 チキンカツにハズレ無しではありますが、豚カルビと合わせた上にごま油にキムチトッピングとはやり過ぎですね。 優勝!! 徒歩3分 担当M
2023年6月10日 16:51 アップル多摩生田店 神奈川県川崎市多摩区生田1-6-3
アップル多摩生田店です🍎 本日のランチです✨ 【かつや】さんのソースカツ丼いただきました〜‼️ 美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 小幡
2023年6月10日 16:19 godiva504? 1959年5月生まれ
名古屋を発つ前に、かつやの味噌かつ丼(梅)と豚汁(大)🤤 名古屋の味噌かつだよ、莉奈ちゃん😋 (当時呼ばれてた言い方で書いてくれたから こっちも当時呼んでた言い方で書いてあげる😜) またいつかフラフラと会いに行くからな😤
#丼  #豚汁  
2023年6月10日 15:34 椎口いるは(満身創痍)
ようやくお昼ご飯。 かつやのカツ丼って美味しいかどうかを別にしても見た目はザ・カツ丼なんだよな……
2023年6月10日 15:27 きゃのんP 秋田県北部・比内地鶏の名産地
かつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 なかなかに食い応えがあった😄
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月10日 14:51 のりちゃん
かつやに買い出しです 晩ごはんカツ丼
2023年6月10日 14:41 森くまた 北海道室蘭
夕飯、かつやの新メニュー豚カルビ焼き肉チキンカツ。豚カルビが堅くておいしくない。リピートは無し。
2023年6月10日 14:31 イクシオン 怒リノ果テニテ真理ヘ至ル
ひるのえさ。かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ合盛り当然ご飯大盛り…良き良き
2023年6月10日 14:03 nino 関東平野の西北
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼、豚汁小と。焼肉とチキンカツ、どちらかだけで白飯を消化できる量なのにって具の暴力。バランスよく食べ進めるには高度な計算と強い意志が必要、勢いに任せると白飯があっという間に消失。しかし、これは勢いだけでいただくのが正解でしょ。 かつや。
2023年6月10日 13:39 あかり 問いません
トンカツ食べたい頂点だったから初かつやしてきた。トンカツだけ食べるつもりがカニクリームコロッケがあったので誘惑に負けたのとどう考えても米が多かったですね
2023年6月10日 13:32 大河新次郎 Yokohamaという片隅
近所のかつやさん かつの脂が甘かった! カレーは和風でしたね
2023年6月10日 13:32 玉咲遥香(Haruka Tamasaki) The Dark Side of Japan
かつやのフェア丼、久々にバカが考えた感あっていいぞ!
#丼  
2023年6月10日 13:28 カシン★T-ARASHI 横浜市港北区
墓参り後にかつや。父(83)普通にトンカツ1人前食べ切れるのすごいな。私で既にいっぱいいっぱいなのに。
2023年6月10日 13:26 Taka
今日はいろいろ雑用済ませてかつやでヒレカツ定食食べたから帰ろう🤗 明日の釣りの支度しなきゃ👍
#定食  
2023年6月10日 13:23 レイチェル 東京都
カツ丼。。。かつやで十分だったな
2023年6月10日 13:18 しょう@WNK.1??? 東京都
久々のかつやで買ってみた。 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼を🎶
2023年6月10日 13:17 hiramoto(21)@4防府 汐美学園生徒会室
今日は弁当でかつやの豚焼肉チキンカツ丼とからあげ
2023年6月10日 13:16 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「カツ丼・梅(594円)」 2023年6月9日より、かつやが価格改定を実施し、一部の商品を値上げしました。 看板メニューのカツ丼は、ご飯の上に、玉子でとじた80gロースカツがのって、三つ葉を添えています。 一番小さい通常サイズでも、しっかりしたボリュームでクオリティが高いです。
2023年6月10日 13:04 ゴマです@6月は穴釣りかな? 日本
かつやの〜厚切り豚カルビ焼肉&チキンカツは〜 食べた感想は〜☆1かな? キムチが発酵してたから〜
2023年6月10日 12:52 木村大介
かつやで新発売の豚カルビとチキンカツの合い盛り定食(ご飯、豚汁大) 豚カルビのタレにはごま油が効いてて良き☺️ 付け合わせのキムチもあってご飯が進みますなぁ( ´ ▽ ` )
2023年6月10日 12:39 ウシオサ
かつやの新作テイクアウトしようと思ったら売り切れてた…
2023年6月10日 12:38 ねことむね 神奈川県
@f58C0Z361YJXx1u 石ころさん、こんにちは😊 かつや、美味しいですよね~😋💕 おーっ、かつやの唐揚げ定食も美味しいんですか😳 それは今度、試さなければ😆🎶 ちなみになか卯の唐揚げもなかなかの美味でしたよ😊👍🏻
2023年6月10日 12:21 ヨシ 名古屋市
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食! (@ かつや 愛知前後店 in 豊明市, 愛知県)
2023年6月10日 12:09 雑垢な小池さん こってりスープの中
小池お昼の飯テロは「かつや」のカツ丼でドーン😋🍴💕カツが大きい😃✌️
2023年6月10日 11:52 にら
かつや、豚カルビとチキンカツの合盛り丼。ボリュームたっぷり、いただきます🍚
#丼  
2023年6月10日 11:51 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟は明日のホーム京都戦!涼太郎がベルギーへ海外移籍前のラストゲーム。ぜひ勝点3を奪って涼太郎の今後の活躍を期待した餞にしたいね!つーことで、久しぶりに試合前日の勝利祈願の昼メシで毎かつやでひれカツ丼ととん汁(小)を注入ー!
2023年6月10日 11:47 kayo109ch しないとアイランド
今日の昼飯はかつや かつや 豚カルビ焼肉と   チキンカツの合い盛り丼 無限ループ割継続中 タイム 9:01 満腹ー 鉄板のカルビもチキンカツがいい組合せでした!
2023年6月10日 11:44 para@推しが声優になったよ!ユーフォ吹きのアイカツラーメンカレーリコリスぼっちおじさん ぬくぬくおふとぅんの中⇄人間界
かつやの朝定食500は価格破壊すぎるやろ、、、
#定食  
2023年6月10日 11:17 herohero
かつやで豚カルビチキンカツ丼。 ニクニクー
2023年6月10日 10:47 天善の人間マンダラ@メイト清掃員サイキッカーハマグリスナーゲビバーボンバーズゲスナー 茨城メイト会 ダー子の子猫CLUB  魂の暗部 倭国
いつしかのかつやさんの カレーうどんかつ丼を思い出したわ
2023年6月10日 10:44 TAK44マグナム@シネマエクスカイザー サイバーディストピア
@jzombiee おはようございます😊 そう、食は大切ですね😁 僕は牛丼屋とかつやとサイゼしか行きませんが・・
#牛丼  
2023年6月10日 10:09 コノユビニュース? 東京都
@Tesy38531350 かつやのうどんめちゃくちゃ不味いですよね
2023年6月10日 6:22 本春 埼玉県日高市
@dan_sensyuRT150 @TOBICHANNEL125 人口5万人の田舎なのに、徒歩でローソン30秒、デリバリーピザ屋3分、すき家・ほっともっと・かつや・スーパー3軒が5分で食べるのには困らないです🤗なお徒歩で6分に24時間のフィットネスクラブがあるのに………行けよ🐖🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×