みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ25 焼肉23 定食16 丼14 カツ丼9 キムチ6 豚汁4 とんかつ3 トンカツ2 カレー2 昼飯2 晩ごはん2 晩飯2 焼肉丼1 からあげ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ジンギスカン1 ガスパチョ1 カツカレー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
@dan_sensyuRT150 @TOBICHANNEL125 人口5万人の田舎なのに、徒歩でローソン30秒、デリバリーピザ屋3分、すき家・ほっともっと・かつや・スーパー3軒が5分で食べるのには困らないです🤗なお徒歩で6分に24時間のフィットネスクラブがあるのに………行けよ🐖🤣
@black_hirop ひろぽんさん、おはようございます😊
かつや、美味しいですよね~😋💕
やっぱり揚げたて、作りたてが一番😆✨️
久しぶりにデブ活しちゃいましたよ😂
かつや「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」丼・定食・テイクアウト弁当発売、ごま油香る甘辛タレのカルビにキムチ添え“梅雨の時期も元気に” | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coから
アメブロを投稿しました。
『夕飯は「かつや」のテイクアウト』
おばんです☺️🌃
本日の昼飯🍚
かつやさんの限定メニュー、豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼🍚🐷🐔真ん中にはキムチ🥬🌶️後ろには千切りキャベツ🥬
最高すぎ🤩ダイナミックな丼だよにゃ~😂※ほめてます🙆
大満足で、ごちそうさまでした😋
@Alcoholics__ 競馬も麻雀もやってるよ😢
ナチさんが見つけてくれないだけだよ
ちょっとクレーム以来のかつや持ち帰りしてくるわ
昼間にかつやさんの新商品“豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り”食ってきた。キャベツの下の方までタレびたしになっとって、皿の上のもの全部が米に合う仕上がりになっとった。ご飯大盛りでも足りないくらいでした。お店のとんかつってタレ吸ってもヘニャヘニャにならんよな。凄いわ。
皆さん、こんばんは😃
ねことむねです😃
やっと出来た『カツ丼』の食べ比べ😁
なか卯 vs かつや
個人的見解ですが、『かつや』の圧勝😁
やっぱり、揚げたてのカツのクオリティの高さが半端ない😋
サクサク衣に肉汁ジュワーがたまりません😆💕
今週食べて記事を書いたチェーン店の話題グルメ、おすすめランキングトップ5を発表します。
5位
「ビアードパパ」
「メロンシュークリーム(250円)」
4位
「かつや」
「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(869円)」
3位
「マクドナルド」
「レモンチーズパイ(160円)」
2位…
おつかれ〜!
コメント999だって!すご!
今日も遊びに来てくれてありがとう〜!
夜ご飯はかつやのカツ丼だった✌️ウマウマ
明日はイラスト企画する予定です!(未定)
「華金はラーメン🍜、今日は味噌ラーメンが食べたいなぁ🤤」
と、思っていて、たどり着いたのは、かつやさん😳
麺の要素は、、、「ゼロデース!😆」
今日は(も?)お腹の調子が悪くて、結局ラーメンは断念しました🥲
でも、限定メニュー、美味しく頂けました。かつやさんを選んで正解デース!😋
夜のかつやで待ちの名前書いたことなかったのに,昼も書いたことはないんだけど,それぐらい一時的にめちゃ混んでた.豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食,うまし.
今夜は明日に向けて…
かつやのカツ丼に大好きな無印良品のカレーをかけるという味のフュージョンに挑んでみました!!
凄くヤバかった……これは太っちゃうねw
明日に向けて…
今日は特別にかつやのカツ丼(松)に大好きな無印良品のカレーをかけて食べるという
味のフュージョンにチャレンジしてみました。
ヤバいな…これは美味過ぎる。
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼~
ご飯大盛~
かつやにて
870+150で
1020円なり~
20230609~
晩飯は合鴨ロースの残りでカモネギペペロンチーノになんちゃってガスパチョ。昼飯がかつやのカツ丼梅Aセットだったのでそんなに腹ペコでもないんだよな(´・ω・`)
会社でかつやの
ネギ味噌チキンカツが690円で
安くて美味しいよって話てたら
値上がりしてタルタルと同じ
値段になってた…
ごめんなさい🙇
結果的にウソを教えてしまった💧
かつやさん
なんでネギ味噌だけ値上げですか?
晩ごはんはかつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食🐷🐔
ボリューム満点で美味しかった
タレや真ん中のキムチも良い感じ
ヘルシーディナー
いつものお店がしばらく休業との事なので、サン電子の中の人御用達のお店へ
ジンギスカン定食食べたらドリンク券くれた。かつやを超えるまた来てねシステムくまー
06/09 かつやで、厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食(ご飯大盛り)(大きい豚汁)
カルビぷりぷり、チキンカツさくさく、ご飯ぽくぽく、美味しかった。キムチは…いらないかな(^^ゞ
@0513_raphael @Ri0rMEsobLK2RTE かつやから出前?UVERで良いか😅
飯田では「かつや」と言えば昔からココ
間違いないっ!✌️
ちなみに「とんかつ かつや 長野飯田店」は
6/22グランドオープン予定です
今日の晩ごはん...👏👏👏👏👏
今日の晩ごはんは...かつやで買った
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り
定食です!
絶対美味いな!コレは!
では!
手を合わせて...🙏
いた〜だき〜ます!
😊👍
@omosiroibakemon こんなビジュアルで豚汁の上に生姜焼きとトンカツ
数年前テレビの復活企画で限定復活した時かつやの社長が苦い顔をしとった一品(笑)
僕はかなりハマったっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
かつやで豚カルビとチキンカツの定食を食べてきた。 はっきり言って当たりです!! そしてキムチが良い味を出している。 ダイエットは来月からにしてでも食べた方がいいですよ。
ご飯が足りなかった・・・。
かつやさん、まいりました。
#豚カルビ
昨日初めて「かつや」でカツ丼(690円)食べた。こりゃ噂に違わぬ美味しさ
オートフライヤー導入で全店同じクオリティのとんかつがたった3分。お会計時に毎回100円引き券→使用率は5割超らしい
揚げ物系は家で作るの面倒だし、お惣菜より揚げたてがいい😌この価格帯のチェーン店において圧勝では
かつや
豚カルビキムチとチキンカツ定食
からあげ単品
チェーン店にしてはいい感じ🥺
ボリュームもなかなか🥺
豚カルビがすこし肉が硬いかな🥺
ただトンカツ店員が大声で私語してたのかウザかった🥺体も声もでけぇ🥺500dbはあったかな🥺鼓膜破れた🥺











































