みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/25 22:14現在
仕事終わって
小腹が空いてたので
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼を
届いた丼の真ん中に赤い物が
キムチだった😱
北海道の豚とチキンカツの丼を想像してたのに😭
ちょっと辛い🥵
30%引きの生ばうんどけーき紅茶で休憩中☕️
かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ定食
デブの小学生大歓喜
ぎっちり噛みしめる厚さの豚肉にキムチとキャベツの組み合わせは口福のコンボなのよ
《かつや》
「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」
「とん汁(大)」
仕事後腹減ってたので久しぶりのこちら😄
美味しく頂きました😋
ご馳走様でした🙏
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
ご飯までなかなか届かないので定食verにすればよかった…
がっつり厚切りって書いてある豚
噛み応えもしっかりw
胡麻香る韓国っぽい
カルビってかキムチが合うバラ肉
だがそれが良い👍
チキンカツさくさくで中身柔らか
対比で柔らかく感じる
キャベツも良い
だが猛烈に訴えたい
この品でなぜマヨが無いのか😂
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼@かつや
かつや
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼
870円は安すぎる。シンプルに美味いし肉の量も多いから米が足りない。大盛り推奨。
断言出来るけどこれはバカ売れする。
なおおみくじは大凶のもよう
孤独のグルメ。
かつやの豚カルビ焼き肉とチキンカツの合い盛り丼大盛り。
いつも思うのだがかつやのチキンカツの丼はやたら美味い。
レギュラーメニューにならんのかなと思う。
めしJJ(ง ˙ω˙)ว
今日の事業所飯はかつやのカツ丼🎶
しかも大盛り🍚
腹はち切れそうになりながら完食💦
満腹の午後はマジで睡魔との戦い😭
配信もボチボチやれてるし、こんなけ配信してなくてもコメントしに来てくれる人が残ってくれててマジで嬉しい♥️
俺の人生も捨てたもんやないな🥺
ほなね👋
お昼ご飯にかつや
今日から発売の新商品「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」を注文
大きめのチキンカツに豚肉がたっぷり乗っててボリューミー
ご飯までたどりつくのが大変😆
チキンカツはサクサクで柔らかい
豚カルビはこってりで食べ応え十分
焼肉のタレのかかったご飯が最高に美味しかった!
今日から #かつや にて新作丼、#豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 実食。黄金の組み合わせではあるが結構重め(. ❛ ᴗ ❛.)
雨上がりオッサン歩(3500歩)してかつやでランチ。2月の検査で中性脂肪値高く成ってから月イチで我慢。やっぱ美味いワ、大抵、豚汁定食(ロース)。で、食後の珈琲。キャッシュレスの場合、セルフオーダー&レジに成ってました〜っ😱クーポン使う時とか面倒臭そ〜だニャ🙀
かつやの新商品「豚カルビ焼肉とチキンカツの相い盛り丼」、想定していた以上にチキンカツの圧が強い。取り急ぎ。
めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤🤤
やっぱりたまに食べるかつやは最高に美味しい🥰
山岡家もかつやもスタバもはま寿司も自転車で行ける距離にあるから次はひとり回転寿司に挑戦してみようかな👶💭
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食🍚✨
ライスは小盛りでもオカズが多いから満腹🫃
#かつや
カツ丼食べたくてかつや来た👶
かつやのカツ丼めちゃくちゃ美味しいんだよね🤤
最近ひとりでご飯屋さん行くこと多くなった
山岡家とかつやくらいだけど
今度はひとり回転寿司とかひとり焼肉でも挑戦してみようかな?👶💭
ランチは、かつやの
豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛定食🐷🦃
嫌いなキムチを乗せてくる旦那さん(乗せていいか、許可は取ってます)
運ばれてきた豚汁の
肉がピンク色で気になる。
調べてみると大丈夫らしい。
そしてぬるい。
汁物は熱いのが好きなので少し不満。
そんなランチでした。
かつやで今日からの限定メニューの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼買ってきました
人によっては豚焼肉が少し硬いかなって感じるかもってくらいでなかなか食べ応えあったw
キムチと一緒に全部口に放り込んだ時なかなかいい
おひるごはん~
かつやでカツ丼✨
パワーチャージ❗️なのだ(๑❛ᴗ❛๑ )
今月のかつや新作
豚カルビはしっかり厚め&濃いめタレで食べ応え抜群。キムチも細かくカットしてあるので他食材と一緒に食べやすいように配慮してあるのも◎。ただ個々は美味しいがチキンカツとカルビの食べ合わせにシナジーはない。
ボリューム満点チキンカツと厚切り豚焼肉の合盛りに、キムチやキャベツ海苔を添えたごま油香るパワー丼! とんかつ専門店「かつや」が「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」を本日9日(金)発売
「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(869円)」
2023年6月9日発売、かつやの新メニュー。
ボリューム満点なチキンカツと、ごま油がふわっと香る甘辛タレで焼き上げた厚切り豚カルビを合い盛りにしてキムチを添えた”パワーメニュー”です。
デカ盛りで食べごたえ抜群、食欲を刺激します。
起きたら雨なので梅雨入りするかな⁉️
かつやの新フェア丼が今日からですが、また高くてお腹に重く量も多いので食べに行かない🆖
びっくりドンキーのモーニングも行ってなイカら、皆さんの飯テロ写真を見てお腹イッパイ⚠️
かつやが見えるびっくりドンキーから
#アゾカツ
かつやでトンカツ弁当買ってきたので、通販で購入したオリバーソースさんの瀬戸内レモンとんかつソースでいただきます😋🍋
ほのかな酸味があって爽やかな味だね!
結局乗り換えてさっさと帰ってきたし雨もポツポツ来たからやっぱさっさと帰ろ!まあ食べて帰るにもそんな食いたいもんないしな!強いてあるとしたらかつやでとんかつかな〜
…かつやでとんかつ…だと?
となって結局こう
MVのことすっかり忘れてた、間に合え
こんばんは😌🖐
お疲れ様です🍀
先程帰宅し、さっさと食べ終わりました😋
かつやさんのカツカレーって始めて食べましたが美味しかった🍛
今夜は疲れたので、お風呂入って早く寝ます😴
実はロキソニン💊飲んでても痛みは多少なりとも残ってて💦
おやすみなさい✨
雨足が強いので買い物断念。
〜のかつやさんで初のねぎチキン味噌カツ定食😋
ソース派でもこのチキンカツとの相性最高👌
ねぎが良いのかチキンが良いのか。
ローカライズしないかつやさんなので全国的に同じ味噌なのかな?!
実はナカモの「つけてみそかけてみそ」だったらバカ舌でウケる🤣
かつやピクミン「あ〜かつ丼食いてぇなあ」
はじめて、かつやって店で昼食したんだけど、ソースの差し口は折れてテーブルに転がってるし、汚ねぇし臭いしまずいし、会計時2人で定食2点頼んだだけなのに値段はさぼてんとタメセン張ってんのね、と思ったら、✖️4点にされてたわ。ほんま、2度と行かないわ。あんなに大量に残したのも初やで
お昼は、かつやのロースカツ定食を食べてきました。ゲオさんでは、スツールを購入。これでリクライニングに合わせ、オットマンに使えるので、すごく楽ですよ😄✌️✌️この時間、涼しい風🍃気持ち良い。映画観て楽しもうっと( ¨̮ )















































