ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カルビ19 焼肉18 16 カツ丼14 定食12 キムチ6 とんかつ4 豚汁4 ランチ2 トンカツ1 カレー1 カツカレー1 紅茶1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 ごはん1 ご飯屋1 さくさく1 さぼてん1 はま寿司1 びっくりドンキー1 オット1 スタバ1 パセリ1 ミュート1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 22:14現在

2023年6月9日 17:24 たて
仕事終わって 小腹が空いてたので かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼を 届いた丼の真ん中に赤い物が キムチだった😱 北海道の豚とチキンカツの丼を想像してたのに😭 ちょっと辛い🥵 30%引きの生ばうんどけーき紅茶で休憩中☕️
2023年6月9日 17:06 湯上がりは親でも惚れる“MrD”
かつやの豚カルビ焼肉チキンカツ定食 デブの小学生大歓喜 ぎっちり噛みしめる厚さの豚肉にキムチとキャベツの組み合わせは口福のコンボなのよ
2023年6月9日 16:35 mottsuan~??
《かつや》 「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」 「とん汁(大)」 仕事後腹減ってたので久しぶりのこちら😄 美味しく頂きました😋 ご馳走様でした🙏
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 16:24 ?kei?
先週位から謎のカツ丼欲が出てたのでかつやに。 文庫にあった時は週3カツ丼だったなぁ…かつやウマスンギ。
2023年6月9日 15:52 べえべえ ほっかいどうでっかいどうはいどうどう
かつやで豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 ご飯までなかなか届かないので定食verにすればよかった…
2023年6月9日 15:22 猫ω魂☆Neko-tama@配達員 ちきゅう
今日のメッシ エビヒレカツ定食(とん汁大) 15時になったので即かつや笑 今日はとん汁の気分🐷♡ #かつや
#定食  
2023年6月9日 15:22 matube松兵衛 アクアライン千葉側の根元
がっつり厚切りって書いてある豚 噛み応えもしっかりw 胡麻香る韓国っぽい カルビってかキムチが合うバラ肉 だがそれが良い👍 チキンカツさくさくで中身柔らか 対比で柔らかく感じる キャベツも良い だが猛烈に訴えたい この品でなぜマヨが無いのか😂 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼@かつや
2023年6月9日 15:01 のりTACA
@natsuki7557 かつやでかつ丼食べる🍴からミュート🤫(笑)
2023年6月9日 14:41 あんぬい 東陽町
かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼 870円は安すぎる。シンプルに美味いし肉の量も多いから米が足りない。大盛り推奨。 断言出来るけどこれはバカ売れする。 なおおみくじは大凶のもよう
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 14:28 らいむ こうべしちー
かつや 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 14:23 あんぬい 東陽町
カツ丼食いたくなってかつや入ったはずなのに、限定メニューでなんかまたやっちゃってそうなのが爆誕してたから頼んでみる。
2023年6月9日 14:21 石津忠 日本のデンマーク在住
孤独のグルメ。 かつやの豚カルビ焼き肉とチキンカツの合い盛り丼大盛り。 いつも思うのだがかつやのチキンカツの丼はやたら美味い。 レギュラーメニューにならんのかなと思う。
#カルビ  #丼  
2023年6月9日 14:15 JJ?じゅんじゅん 西成
めしJJ(ง ˙ω˙)ว 今日の事業所飯はかつやのカツ丼🎶 しかも大盛り🍚 腹はち切れそうになりながら完食💦 満腹の午後はマジで睡魔との戦い😭 配信もボチボチやれてるし、こんなけ配信してなくてもコメントしに来てくれる人が残ってくれててマジで嬉しい♥️ 俺の人生も捨てたもんやないな🥺 ほなね👋
2023年6月9日 14:08 偽善orチャチャブー 日本 大阪
かつやで遅い昼 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食
2023年6月9日 13:47 なつきすばらしい
お昼ご飯にかつや 今日から発売の新商品「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」を注文 大きめのチキンカツに豚肉がたっぷり乗っててボリューミー ご飯までたどりつくのが大変😆 チキンカツはサクサクで柔らかい 豚カルビはこってりで食べ応え十分 焼肉のタレのかかったご飯が最高に美味しかった!
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 13:44 柳生八兵衛 福岡市
今日から #かつや にて新作丼、#豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼 実食。黄金の組み合わせではあるが結構重め(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 13:37 BunJiro
雨上がりオッサン歩(3500歩)してかつやでランチ。2月の検査で中性脂肪値高く成ってから月イチで我慢。やっぱ美味いワ、大抵、豚汁定食(ロース)。で、食後の珈琲。キャッシュレスの場合、セルフオーダー&レジに成ってました〜っ😱クーポン使う時とか面倒臭そ〜だニャ🙀
2023年6月9日 13:18 ゆきと©︎ ☕️
久しぶりにかつやのカツ丼食べたけど美味しかったぁ😋この割引券には価値がある。車の中に入れとこ(忘れる可能性も大)
2023年6月9日 13:17 麻妃?ラピスラズリ?
昨日は久しぶりにかつやでカツ丼(梅)を食べてきたよ(´▽`)
2023年6月9日 13:16 あひるねこ@ロケットニュース24 日本 東京
かつやの新商品「豚カルビ焼肉とチキンカツの相い盛り丼」、想定していた以上にチキンカツの圧が強い。取り急ぎ。
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 13:16 もぶ⁶ FF外通知? つーりすと兼勇者
めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤🤤 やっぱりたまに食べるかつやは最高に美味しい🥰 山岡家もかつやもスタバもはま寿司も自転車で行ける距離にあるから次はひとり回転寿司に挑戦してみようかな👶💭
2023年6月9日 13:02 鈍器jr 婚具が乗っ取られました? 東京拘置所
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食🍚✨ ライスは小盛りでもオカズが多いから満腹🫃 #かつや
2023年6月9日 12:46 もぶ⁶ FF外通知? つーりすと兼勇者
カツ丼食べたくてかつや来た👶 かつやのカツ丼めちゃくちゃ美味しいんだよね🤤 最近ひとりでご飯屋さん行くこと多くなった 山岡家とかつやくらいだけど 今度はひとり回転寿司とかひとり焼肉でも挑戦してみようかな?👶💭
2023年6月9日 12:06 秋子 埼玉県
ランチは、かつやの 豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛定食🐷🦃 嫌いなキムチを乗せてくる旦那さん(乗せていいか、許可は取ってます) 運ばれてきた豚汁の 肉がピンク色で気になる。 調べてみると大丈夫らしい。 そしてぬるい。 汁物は熱いのが好きなので少し不満。 そんなランチでした。
2023年6月9日 12:04 クオ【咖喱】リア@⛩️????P 北限の地
かつやには行くけどカツ丼食べるの久し振り
2023年6月9日 11:34 CatsNeko
かつやで今日からの限定メニューの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼買ってきました 人によっては豚焼肉が少し硬いかなって感じるかもってくらいでなかなか食べ応えあったw キムチと一緒に全部口に放り込んだ時なかなかいい
2023年6月9日 11:30 えん食べ 東京都中央区
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年6月9日版】
2023年6月9日 11:24 ハスカップ売り?‍♀️ 10kacchi ???✨ハス狩りまで脱出中~•*¨*•.¸¸♪ あっちやこっちやそっち
おひるごはん~ かつやでカツ丼✨ パワーチャージ❗️なのだ(๑❛ᴗ❛๑ )
2023年6月9日 11:22 二條 舞衣-Nijo Mai- MTGアリーナ、MO
今月のかつや新作 豚カルビはしっかり厚め&濃いめタレで食べ応え抜群。キムチも細かくカットしてあるので他食材と一緒に食べやすいように配慮してあるのも◎。ただ個々は美味しいがチキンカツとカルビの食べ合わせにシナジーはない。
2023年6月9日 10:43 ネタとぴ
ボリューム満点チキンカツと厚切り豚焼肉の合盛りに、キムチやキャベツ海苔を添えたごま油香るパワー丼! とんかつ専門店「かつや」が「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」を本日9日(金)発売
2023年6月9日 10:19 ジャッキー・カン@積みゲー消化したい! マクロスシティ
今日から登場のかつやの豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼早速いただきます!
#カルビ  #丼  #焼肉  
2023年6月9日 8:26 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼(869円)」 2023年6月9日発売、かつやの新メニュー。 ボリューム満点なチキンカツと、ごま油がふわっと香る甘辛タレで焼き上げた厚切り豚カルビを合い盛りにしてキムチを添えた”パワーメニュー”です。 デカ盛りで食べごたえ抜群、食欲を刺激します。
2023年6月9日 6:09 あず☆ラト
起きたら雨なので梅雨入りするかな⁉️ かつやの新フェア丼が今日からですが、また高くてお腹に重く量も多いので食べに行かない🆖 びっくりドンキーのモーニングも行ってなイカら、皆さんの飯テロ写真を見てお腹イッパイ⚠️ かつやが見えるびっくりドンキーから #アゾカツ
2023年6月9日 2:18 ペンギンの神様 南極か天界
そういえば今日夜飯かつやでカツ丼食べた
2023年6月8日 22:54  体脂肪率40%付近
かつやの豚汁定食(ヒレカツ)大好き😋
#定食  #豚汁  
2023年6月8日 22:54 毎度お馴染み❤️よっ点
今日は【かつや】の 「ソースカツ丼弁当(梅)」 うめー🫶🏻🩷
2023年6月8日 22:07 南雲 一範
体調不良… そんな時は、かつやだな…😸 『ヒレカツ丼』で英気を養う…^_−☆
2023年6月8日 21:44 ゴン様@6/30〜7/2大洗予定
かつやでトンカツ弁当買ってきたので、通販で購入したオリバーソースさんの瀬戸内レモンとんかつソースでいただきます😋🍋 ほのかな酸味があって爽やかな味だね!
2023年6月8日 21:31 0123
かつや値上げに怯えてたけど、カツ丼(梅)20円の値上げ。クーポン使えば481円。よかったギリ耐えられる値段だ。かつやありがとうずっと通う。
2023年6月8日 20:42 アロエ?☀️ うどん県⇒彩の国
結局乗り換えてさっさと帰ってきたし雨もポツポツ来たからやっぱさっさと帰ろ!まあ食べて帰るにもそんな食いたいもんないしな!強いてあるとしたらかつやでとんかつかな〜 …かつやでとんかつ…だと? となって結局こう MVのことすっかり忘れてた、間に合え
2023年6月8日 20:07 なめこ
こんばんは😌🖐 お疲れ様です🍀 先程帰宅し、さっさと食べ終わりました😋 かつやさんのカツカレーって始めて食べましたが美味しかった🍛 今夜は疲れたので、お風呂入って早く寝ます😴 実はロキソニン💊飲んでても痛みは多少なりとも残ってて💦 おやすみなさい✨
2023年6月8日 19:46 まさやん《????》 神奈川県
久々にカレー食べたくなったので… かつやのカレーってやっぱ辛口だよね… とん汁はここのが一番好きだな
2023年6月8日 19:24 BB
かつや ねぎ味噌チキンカツ定食 これも明日から66円値上げ
#定食  
2023年6月8日 19:22 ギフAA365/JH2XEM? Tidak apa apa ? 岐阜県??
雨足が強いので買い物断念。 〜のかつやさんで初のねぎチキン味噌カツ定食😋 ソース派でもこのチキンカツとの相性最高👌 ねぎが良いのかチキンが良いのか。 ローカライズしないかつやさんなので全国的に同じ味噌なのかな?! 実はナカモの「つけてみそかけてみそ」だったらバカ舌でウケる🤣
#定食  
2023年6月8日 19:18 r ニッタ 収穫後の蓮田
今日はかつやの持ち帰りで簡単に。 キャベツとパセリは自前です。
2023年6月8日 16:14 多間違い 多間違いワールド(和歌山)
かつやピクミン「あ〜かつ丼食いてぇなあ」
2023年6月8日 16:13 そうたいちょ☆彡 日本 愛知
俺の夜勤週の定番ww かつやのカツ丼松と豚汁大♩ 夕飯前の飯テロ🤤🤤🤤🤤🤤
2023年6月8日 15:42
はじめて、かつやって店で昼食したんだけど、ソースの差し口は折れてテーブルに転がってるし、汚ねぇし臭いしまずいし、会計時2人で定食2点頼んだだけなのに値段はさぼてんとタメセン張ってんのね、と思ったら、✖️4点にされてたわ。ほんま、2度と行かないわ。あんなに大量に残したのも初やで
2023年6月8日 15:09 こうちゃん??です。ただいまぁ(*ˊᗜˋ)
お昼は、かつやのロースカツ定食を食べてきました。ゲオさんでは、スツールを購入。これでリクライニングに合わせ、オットマンに使えるので、すごく楽ですよ😄✌️✌️この時間、涼しい風🍃気持ち良い。映画観て楽しもうっと( ¨̮ )
2023年6月8日 15:04 takanashi ごみ箱
いま幸せになっちまいたくないなら、絶対かつやに入らないでください。カツ丼が旨すぎて、100%その場で幸せになっちまいます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ