ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食19 カツ丼14 豚汁9 5 カツカレー4 カレー3 ランチ3 からあげ2 焼肉2 カルビ2 昼食2 うどん1 ラーメン1 餃子1 インドカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 クレープ1 朝食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 かつさと1 こんなとこ1 たくあん1 とんかつや1 とんかつ神楽坂さくら1 オット1 チャンピオン1 フラリ1 ローストン1 松屋・松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/25 23:34現在

2023年6月8日 15:09 こうちゃん??です。ただいまぁ(*ˊᗜˋ)
お昼は、かつやのロースカツ定食を食べてきました。ゲオさんでは、スツールを購入。これでリクライニングに合わせ、オットマンに使えるので、すごく楽ですよ😄✌️✌️この時間、涼しい風🍃気持ち良い。映画観て楽しもうっと( ¨̮ )
2023年6月8日 15:04 takanashi ごみ箱
いま幸せになっちまいたくないなら、絶対かつやに入らないでください。カツ丼が旨すぎて、100%その場で幸せになっちまいます。
2023年6月8日 14:49 ?みき aka ちょこくり?? 日本 大阪
大阪市のゴミ持ち込みしてきました。50キロで450円でした✨お安い(ღ˘⌣˘)♫*:..。 帰りは初めて「かつや」で豚汁ロース定食🐽
#定食  #豚汁  
2023年6月8日 14:36 なつきすばらしい
お昼ご飯にかつや 明日から値上げなので値上げ幅の大きいねぎ味噌チキンカツ定食を豚汁大で注文 揚げたてチキンカツの上に味噌ダレ 結構大きい シャキシャキのネギと一緒に食べる良い食感 からしを付けると味噌の甘さと辛味がめちゃくちゃ合う だいたいカツ丼頼むので初めて食べたけど美味しかった😋
2023年6月8日 13:49 いったん (しゃどばんちゅう) インド料理屋、立呑み、角打ち
今日はインドカレービュッフェにいきたかったけど出られないので近場に エビ、ヒレ、メンチカツ定食 972円込 かつや
2023年6月8日 13:43 風太郎@GP2023参戦します! 日本
今日の昼御飯! かつやのタルタルチキンカツ定食です😋
#定食  
2023年6月8日 13:09 中島富雄
株主優待でかつやテイクアウト、イカフライ唐揚げポテトコロッケ家内のカレーレタス人参&ノンアルビール。593円優待劵一枚とカード43円
2023年6月8日 13:06 メネシス
今日はかつやでネギ味噌チキンカツ定食を食べた! 750円で豚汁も付いてくるのはありがたい
#定食  #豚汁  
2023年6月8日 12:55 森ママ☆MKʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
車無いから暇になり試作を作る。 そろそろ病院終わり帰って来るだろうから、お昼はかつやのカツ丼買ってきてもらおう♪ ミスドは頼んだから3時のおやつ🍩 暑い💦 ストレス発散にカラオケ🎤に生ビール🍺飲みたい(>▽<)/ 温泉旅行♨︎行きたい‼️ 義母と義妹10日間の旅行中で自慢LINE来るのウザイ💢
2023年6月8日 12:49 Oden 福岡県行橋市
昨日の夜かつやさんで頂いたカレーの影響か、今になっても胃が重い... あのカレーで1日分の食事を終えたような感じだった。 今朝は予定になかった30分間のお散歩🚶をして朝食もいつもより軽めに。
2023年6月8日 12:43 かめさん 茨城県
お疲れ様です、昼飯、かつや!メンチカツ定食!です!♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪
#定食  #昼飯  
2023年6月8日 12:34 くまひげ@ダンボール箱入り娘
開発室の人達が試行錯誤の上で世に解き放つフェア丼は旨い。たまに食べるベーシックなかつ丼梅も初心に戻る感じでコレもまたヨシ。 つまりは、かつやLOVEってこと。
#丼  
2023年6月8日 12:30 福会長 七森中道の駅部
会社の近所に松屋・松のや併設店があるんだけど、スタッフが足りないのか店内だと10分ぐらい、テイクアウトだと15分は待たされるから最近行かなくなったなぁ。 はす向かいにあるかつやは同じ時間帯でも5分ぐらいしか待たされないのに
2023年6月8日 12:17 キャン猫?ジムニー納車待ち
かつやの割引券の期限が近くなると フラフラっと引き寄せられてしまう罠 まぁ間違いない安定の美味しいカツ丼🤤 そしてまた思うつぼの割引券を貰って帰る人 (´∀`*)ヶラヶラ
2023年6月8日 12:10 ディベイサー 埼玉県
普通、病人や調子の悪い人は、まず消化の良い物(お粥やうどん等)で胃腸を整えてから徐々に肉や精のつく物を食べますよね。 まだ喉が痛く本調子とは程遠い小生、そんなの関係ねぇとばかりに『かつや』の「かつ丼」で超絶勝ちにいきますw。 今日は宇都宮に出張で一泊です。 午後も頑張ります(`・ω・´)ゞ
#うどん  #丼  
2023年6月8日 12:06 kenjin ハイラル王国
久し振りに来たら内装やメニューがリニューアルされていた。ソースカツ丼は衣が簡単に剥がれてしまったり、ソースもかけただけでイマイチ。かつやにすれば良かった。 (@ 麺・丼 備前屋 寝屋川店 in 寝屋川市, 大阪府)
#カツ丼  #丼  
2023年6月8日 11:46 スーパージャスティス 寒冷群島
かつやで初めてカツカレー食べた👀 美味い!✨
2023年6月8日 11:43 ヴィーナ 福島県
彼氏なんてめんどくせーからいらんって言ってたアホ姫👧またまたオシャンなクレープデート(๑'﹃'๑)ウマソ 遅番終わって1時頃帰宅したら旦那たんがかつやのソースカツ丼買っててくれました✨ 今日も遅番頑張りますかぁ💪
2023年6月8日 11:36 loveles❦ 日本
メンチカツ定食🍚 「かつや」久しぶり 早目のお昼にします🥢
#定食  
2023年6月8日 11:35 しゃち 千葉 千葉市 中央区
お昼は、かつや カツカレー梅キャベツなし
2023年6月8日 11:25 かこー@浮上率低
ふはは、本日の孤独のグルメランチ(*゚∀゚)かつや~の豚汁定食!! 午後から重めな仕事なので気合い入れようと思いまして(*´σー`)エヘヘ美味しかったです~コスパ良いから好きだなぁかつやさん(*´-`)
2023年6月8日 10:42 札幌のYASU
かつや 池袋西口店 カツ丼 梅
2023年6月8日 9:12 ウーロンハイ濃いめ
ソースカツ丼 in かつや ヽ(´∇`)ノ
2023年6月8日 5:32 SHIRO 東京のチベット@八王子
@akihiro1108 かつや、美味しいよねっ😋👍 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼とな✨ これはボリューミーだね😆 から揚げ定食も、ぜひぜひ🤗
2023年6月7日 22:43 塩川 純平❤️‍??? 東京都武蔵野市
ホントはネギ味噌チキンカツ定食なのをネギ抜きにしましたm(_ _)m かつやさんにはチキンカツ定食復活して欲しいと常日頃思っております👊( ¨̮💪)
#定食  
2023年6月7日 19:47 前田慶次郎利益
今日初の食事! 無性にかつやの ロースカツ丼が食べたかったので、取り敢えず 大盛りです!
2023年6月7日 18:12 リトル
今日の職場ランチ 『かつや』 ロースカツ定食 今日は贅沢しちゃいました😆🎵 たっぷりの豚汁、ちゃんとジューシーなロースカツが本当においしい💛 お茶とたくあんがサービスなのもありがたし😂 ごちそうさまでした🙏✨
2023年6月7日 17:11 牛島
五反田まで営業に行ったので、久しぶりにかつやに行ってきました! からあげもロースかつも美味しいし、大満足🥰 自分の行動圏内にないからもっと店舗数増やしてほしいなぁ。家の近くにできたら毎日行きそう笑
2023年6月7日 16:35 コグレマサト|Blog 20th year? 浦和
📝【かつや】「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」厚切り焼肉にチキンカツのごま油香るパワーメニューが発売(6/9から)
2023年6月7日 12:56 kabio
かつやで豚汁定食を食べようかと思ったけどニーズ軒が豚汁定食だったのを思い出して来た。
#定食  #豚汁  
2023年6月6日 23:43 はへほろNMK_MST@デカハネ童貞/デカハネGP&時雨GP
バカ美味いな かつやのカツカレー🍛 まずはキャベツを胡麻ドレで カレーは尖りがなく甘くもない中辛 ルーの口当たりがまろやかでスイスイ入っちゃう カツはカレーがかかっててもサクサクの名残りが感じられるし柔らかく歯切れが良い そして漬物は忘るべらかず😋🍽
2023年6月6日 22:34 タカヤマン 北海道
あぁ〜かつやのカツ丼(松)
2023年6月6日 22:19 しばたみつまる
思い立ってお持ち帰りしてみたが、意識が飛ぶほどにおいしかったですね🤨 まぁ、かつやは何を食ってもうまい…✨
2023年6月6日 21:35 ヒロボ梅ちゃん 日本
タンカきって職場からUターンして帰る途中、かつやの愛知版みたいなとんかつやさん(そっくり)にフラリと入ったけど、かつやより種類多くて価格もまあまあリーズナブルで、今回はチキンカツとからあげのコンビ定食。熱々美味かったぞ。ご馳走さま。裏紙の手書きの注文伝票、ローカルすぎてウケた(笑)
2023年6月6日 21:05 シヴァ†嘘つき
かつやのロースカツ定食初見!!!!ガッツリ食べれる幸せ~Heaven~
#定食  
2023年6月6日 20:43 坂内梨恵 アクティブママ 北新地
6月6日‼️ 貴重な瞬間を、、、、 逃してしまいましたーーー 晩御飯にかつやの餃子🥟を焼いてる間に、、、!!! 布団から転がってこんなところにいた💓💓💓 半回転寝返り成功ー👏👏👏👏👏👏
2023年6月6日 20:43 倉田隆介
今日初めて一人で七瀬のかつやへ行った、エビロース定食を注文しました、美味しかったです。
#定食  
2023年6月6日 20:37 Gorifreaks
今日のお昼はかつさとさんでかつ丼ランチセット+チキンかつ丼をいただきました。チャンピオンかつ丼に挑戦しようと思ったら実施店舗ではなく意気消沈。かつ丼はかつやより美味しいかも。豚汁はかつやの圧勝。ごちそうさまでした。
2023年6月6日 20:31 TSIA
今かつやでテイクアウト待ちだけどカツカレーにすればよかったかなぁ?🤔
2023年6月6日 20:07 トリスおじさん
日本酒で かつやのソースカツ丼!
2023年6月6日 19:26 さとみに? 日本 東京
仕事終わり〜からの今日はローストンカツを喰らうぜ🐷😋 豚汁旨し😋安定の旨さのかつや
2023年6月6日 19:04 Naruhiko Ogasawara Sakura-city, Chiba
ソースカツ丼竹 (@ かつや - @katsuya__corp in 港区, 東京都)
2023年6月6日 18:53 甲斐覆面・Y 甲府盆地の片隅
本日の任務、無事に終了! かつやに来ましたよ。 から揚げ定食(ご飯大盛)です。
2023年6月6日 18:46 はんぺん お空の下
食べたいですね、ソースカツ丼。 いいお店のソースカツ丼も好きですが、はんぺんはかつやのソースカツ丼も好きですよ。
2023年6月6日 17:32 ひろちゃん
@Maoupengin かつや、って美味しいの?かなりボリューミーに見える😋 少食、、、なのか?
2023年6月6日 17:12 星空凛♂@ラブライブ!性転換なりきり
@SexyExecutives あー!じゃやっぱりあのかつやだにゃ…🎶全国チェーンで有名のっ🎶 豚汁が美味しいにゃっ…🎶
#豚汁  
2023年6月6日 15:54 りん 東北地方
5~6年ぶりのかつや。大好きなとん汁定食にヒレカツと海老フライ追加。この味でこの値段、大満足です 
#定食  
2023年6月6日 15:37 まみむ〜 神奈川県の県央エリア
今日は、「かつや」の隣に先月オープンした「とんかつ神楽坂さくら」で遅い昼食。おすすめメニューの4種盛り、釜だきのご飯、柔らかくサクサクな揚げ物、美味しくいただきました。
2023年6月6日 15:13 Dan (田上英明)
中部大講義後の昼食はかつやでカツ丼。これから教授会なので、カツを入れます。。 ラーメンが多いと指摘されたが、カロリー的にはこっちの方がダメかも。価格的には安いが... うちの妻娘は豚カツ苦手なので自宅で揚げることもないし、ましてカツ丼にすることはないのでたまにはいいかと。
2023年6月6日 15:03 MIchimickey
かつや でロースかつ定食を
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ