みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼17 定食8 カレー8 豚汁5 カツカレー5 ランチ3 とんかつ2 蕎麦2 唐揚げ2 昼食2 すし1 天ぷら1 トンカツ1 からあげ1 そば1 ラーメン1 餃子1 スープ1 野菜カレー1 キムチ1 コロッケ1 ケーキ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| てんや2 ゆで太郎2 松屋2 海苔弁2 かつ玄1 かよう1 くら寿司1 ごちとん1 はちきん1 びっくりドンキー1 まんまる1 ジャンボ1 スサノオ1 スタバ1 セブン1 トピア1 バンコク1 フライパン1 プラス31 ラ・ヴィエイユ・フランス1 ワイン1 丸亀製麺1 大阪王将1 定食や1 富士そば1 日高屋1 松のや1 餃子の王将1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/26 01:02現在
まずい今滅茶苦茶かつやを食べたい。
数ヶ月ぶりに「かつや」です。
特カツ丼をいただきました。
759円です。うまいです。
昨今の一番くじ1回分です。
これはA賞です。
ごちそうさまでした。
今日のお昼ご飯🍚
つい先程決まった今日のお昼ご飯。
『かつや』さんのロースカツ定食。
夜勤明けだからかつ食べても良いよね….『いいよ。』
天の声が聴こえたので美味しく頂きます🍽w
本日のランチは『かつや』さんで特カツ丼と豚汁を食べてきましたー✨
美味い!そしてお腹がいっぱい過ぎる🥰
午後からは睡魔との負けられない闘いしかないという幸せ💓笑
6/6・おっさんランチ
かつや 豚汁定食(ヒレ)
俺たちのかつや。
この前海苔弁食べた、その時に頂いたサービス券行使しました。
茶色いおかずは今日も裏切らない、揚げたてサクサクヒレカツに辛子。
とん汁には七色振ってワシワシ頂きました~…
かつや
からあげ定食
4個だから残さず食べれそうって頼んだら2倍サイズの特大からあげ2個乗ってる!
お子さま(大食い)一緒いる時には嬉しいサプライズだけど私1人だと厳しいかな💦
会社の命を受けて、メディカルチェックと上司との協議の為に今日の便で日本に2週間弱一時帰国💦
協議次第では日本に本帰国も辞さないので、今までで1番気が乗らない帰国😭
ただかつやのカレーは食う🍛❗️☺️
おっひるぅ( ^o^)<おっ🎶
今日は初めて
かつやに来ました✨️
そして
カツカレー頼んだら
普通、定食やろって言われました😂
価格改定( ..)φメモメモ
6/9-
かつや値上げ「カツ丼(梅)」プラス22円、「カツ丼(松)」プラス33円、「ねぎ味噌チキンかつ定食」プラス66円/2023年6月9日価格改定 | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coより
おはよ~かようびやで~!きょうはちきんかつや~!だんすしけん、ぶりんぶりんぶらさげじゃらじゃら~でがんばりや!(娘ダンス試験大変そう💦ふぁい!)
@itaiTikTok 松屋とかつやと
びっくりドンキーが
入ってなくてよかった😁
しかしチェーン店行って
まずいだのなんだの
っていうのもちょっと程度が低いな
ただの好みやろ
@OhisamaNegai かつやさんのとん汁美味しいです✨️
テレ東bizで見た10年前のニュースだけどカレーのcampもうなくなってたんだね。
好みの味ではなかったけどカレーを熱々のフライパンで提供するのは面白かった。
その後出してるごちとんもかつやのグループに買収されてて驚いた。
時代の流れもめちゃ早い(・∀・)
昼はひとりでかつや行って夜はひとりでくら寿司。
ひとりでテーブルって結構度胸いるな~!
人と食事するのは最高なんだけど単独もそれはそれで味わえるから良いな。
ちょい飲みのつもりが段々増えてく!
@ichika_nikoma かつやのしょっぱくて水みたいな具無しカレーもこってりした甘辛なのもおいしいですよね
お腹すいた〜かつや寄ってお持ち帰りしよ♪(昨日はお店に食べに行った)
今日はかつやのカツカレー(竹)を頂きます🍴🙏🍛🍺
かつやのカレーは初めてですのでウキウキしますね~!
それでは頂きますm(__)m
この前かつや行ってソースカツ丼頼んだのにふつーのカツ丼でてきて一度頼んだのと違うけどって言ったもののまあいっかと思ってそのままカツ丼食べたの思い出した
今日は、かつやで!
唐揚げ弁当を買ってきました😊
かつやと言えばカツ丼なのにね🤭
でも、美味しかったですよ🙋🏻♀️
誰かに作ってもらうって
ありがたいですね✨✨😊
かつやで持ち帰りしたい!
ここデリバリーで頼んだけど豚が臭くて不味かったな
一度頼んだきりだった
「かつや」の方が美味しい
06/05 かつやでソースカツ丼(梅)とポテトコロッケ2つ
ソースがたっぷりかかっていてもカツがサクサクで美味しい。ポテトコロッケはまんまるでかわいい美味しい。
診察とお薬で
病院に行く途中で
国道4号の元セブンに
日高屋を作ってました。
館林にあり古河に無いもので
やっと古河にあって館林無いものができました。古河はスタバ無いし、ゆで太郎も無いし、餃子の王将も無いし、松屋も無いし魚米も無いし。かつやもてんやも無いし。
かつやと言えばやっぱコレだよ
とん汁定食(ロースカツ)
久しぶりにかつ玄の
とんかつ食べたけど
柔らかくて美味しい、
すりごまソースも最高
でしたね。
かつや、松のや、かつ玄、
3件食べたけどそれぞれ
利点があり、何処で
食べても満足出来ます。
週末からカレー三昧
金曜は、おうちカレー
土曜は、かつやのカツカレー
月曜昼、珈琲屋さんの野菜カレー
さぁー、明日はどこのカレーにしようか笑
お昼はゆで太郎のカツ祭で100円割引中の単品ジャンボカツ丼+温玉(クーポン券)であのお店の特カツ丼風‼️(>_<)/。当たり前だけどかつやのカツ丼はトンカツ屋さんの味❗️ゆで太郎のカツ丼は蕎麦屋さんの味がしてウマイんです🎵。あくまでも個人の感想です❗️。
近所に新しく一条そばという蕎麦屋ができてたので行ってきました
たぶんかつや系列?
お値段がちょっとお高めの設定だけど、3玉まで大盛り無料というのがすごい
ちょっと汁が辛めだったので温かい方が好みかも
写真は天ぷらぶっかけそば980円(税抜き)
これはちょっと、と思うようなハイカロリーなものでも、半分ならば大丈夫じゃないかなあ。デリバリーでカツ定食頼んで、カツ半分取っておいて次の食事で食べるとかね。かつや食べたい。
昨日の夜、かつやさんに
連れてってもらったラーメンが
まぢで美味しすぎた🤤✨
人生のピーク体重なってしまった
(出産前のときと同じ体重)😱
なので今日からダイエットします!!
チートdayは週1にしよ♡
とりあえず炭水化物は控える!!
昼の12〜20時までしか
食べ物食べちゃだめにしよ!!
お酒は🆗♡
買物@ラ・ヴィエイユ・フランス 本店(ケーキ) 昼食テイクアウト@かつや(特カツ丼) FBふりかえり 仮眠 調理(クリームスープ・塩豚仕込) 夕飯(スープ・イカ天・鶏カレー炒め・ミックスグリル・塩昆布キムチ・タコハイ・ワイン) 視聴(メンタリスト7-10・鬼滅の刃遊郭編5) トピア デザート
ホアヒン、暑すぎ🥵💦&ビール🍺❌の為、さっさと早朝のミニバス200バーツでバンコクに戻ってきちゃいやした。朝7時発10時半着。
で、かつやデリバリー。
















































