ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼22 定食9 豚汁7 4 カツカレー4 唐揚げ3 とんかつ2 トンカツ2 ラーメン2 カレー2 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 クロワッサン1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 海苔弁2 かつ庵1 カインズキッチン1 キクラ1 クルーズ1 タレカツ1 マック1 叙々苑1 松のや1 紫陽花1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 02:21現在

2023年6月4日 21:34 エロ神クず〜お??✡️? 群馬 高崎市
はいッ!!!ど〜もッ!!! 初めましてのいずみん(@izmn1019 )の来店に駆けつけたず〜おです𐤔 いや……でも可愛かったな〜 しかもボイ...いやなんでもない𐤔𐤔𐤔 稼働は朝からカバネリ! 投資21k回収32.2k 帰りにいつものアレと かつやのカツ丼で( ´・∀・`)b 今日も1日お疲れ様でした!!!
2023年6月4日 21:14 てっぱん 日本 愛知
夕飯はかつやのカツ丼にした! 冷房効きすぎでテイクアウトにすれば良かった🥺
2023年6月4日 21:05 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録152日目 早めに備忘録(´∀`∩)↑age↑ 明日は早朝から東京ビッグサイトだ😅 2023年6月4日 朝⇒プロテインバー(チョコ) 179kcal(製品表示) 昼⇒醤油ラーメン 459kcal(あすけん調べ) ※カインズキッチン 夜⇒ヒレカツカレー 952kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,590kcal
2023年6月4日 21:03 ペンタ
今日も庭の草取りで遅くなったので、夜は外で済ませた かつやのカツカレーにカニクリームコロッケとポテコロトッピング カロリー高め😯
2023年6月4日 20:49 多摩川138km(犬のウンコ禁止) 山梨〜東京〜神奈川
かつや カツ丼(松) Bセット
2023年6月4日 20:45 シバ(SHIBA) ★彡???? 埼玉在住・勤務千代田区
カツ丼。小豚汁、サラダセット頂きます! (@ かつや - @katsuya__corp in 朝霞市, 埼玉県)
2023年6月4日 20:33 ネタロウ
レイトショー観る前にかつやで特かつ丼! 相変わらず安すぎバカ美味い
#丼  
2023年6月4日 20:14 ちゃぴ(っ'ヮ'c)6.3済み _NK/(' '_BS)З【h:ぷらむさん i:てにもさん】
かつや来た 海老フライとロースカツ定食
#定食  
2023年6月4日 20:12 しいtake4
「かつや」の海苔弁当✨ とっても美味しそう!テイクアウトでいただきます☺¥853
2023年6月4日 20:11 抹茶はるっち/男の娘もしくは女の子になりたい サークル「白楼観」
どうして漬け物がついていないんですか? かつやのヒレカツ定食テイクアウトですこれ
#定食  
2023年6月4日 19:58 あんかけ?大阪??
かつや本町通り店 デリバリーパンクしてる 特に出前館が待たされてる
2023年6月4日 19:37 つぼゆう@岐阜竜党? 岐阜県 美濃地方 今季観戦1回、勝敗分(OP戦、1勝)
かつやの提供でお送りしました (味噌カツ丼&豚汁)
2023年6月4日 19:24 ᧒ꪊకᡶ ꪖ ᭙ꪖꪗ ౹੦౹੧ ™️ ?
かつや 市川駅前 ロースカツ 唐揚げ定食 🐷🐔🍚 豚汁大変更 🐷🥣 通りかかったら、食べたくなりこちらも久しぶりに入りました😇 衣サクサクのロースカツ、唐揚げ 具だくさんの豚汁で美味しかったです😋
2023年6月4日 18:54 のの ふくい
たまにかつやでカツ丼食べるの好き お手頃な価格なのはありがたいー
2023年6月4日 18:24 シナノ
え!!! ひっさびさにかつや寄ったらタルタルチキンカツ定食復活してるやん!!!!!!! これ無くなったから来なくなったけど復活したしまた来る頻度増えそう😂😂
#定食  
2023年6月4日 18:24 OIMOCHAN-CHI@美味しい干しいも作ってます! 茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町
ファッションクルーズのかつやで、ソースかつ丼食べて帰ろう
2023年6月4日 18:19 ?エクレア??
夜ご飯はネギ味噌とんかつ弁当and豚汁🤤︎ かつや最強🤤
2023年6月4日 18:01 だ? 日本
ずぅ〜っとカップ麺ばかりだから息子が気を利かせて かつやのかつ丼買って来てくれた😂 ありがとうね!🥹 お礼にカップラーメン🍜のお湯沸かして 入れてあげるね😘
#丼  
2023年6月4日 17:52 うつグルメ@フォロバ100
【かつや】【カツカレー弁当】を出前館で注文してみた件について  #フォロバ100
2023年6月4日 17:01 ????-??? ?????? 広島県広島市(鹿児島県霧島市国分出身)
自宅に戻って「かつや」のトンカツや唐揚げやらをウーバーで頼んで打ち上げ! 疲れてるから揚げ物祭りよ(笑)
2023年6月4日 16:16 ガーベラ 日本
今日は久しぶりにかつやのカツ丼と豚汁で… おやつはコーヒーフロート(ソフ)とチョコクロワッサン
2023年6月4日 15:36 たいちょ?³₃NUMBER50
かつや ソースカツ丼、美味しいやん
2023年6月4日 15:16 ?アラクロ69体重、汁飲まない!、血圧注意アムロジピン投薬、ゆでたまご 日本 東京
初めてのかつや カツ丼 うまいうまいと店内で興奮してたら奥さんにうるさいと怒られた🤤
2023年6月4日 14:52 carpツツツツ翼27?✨⚾️ 広島Hiroshima
@pankuhaza_do 美味しそうな😍😋 豆乳抹茶🤗美味しいよね😋 今日も勝つぞー🎏 お昼にかつや🫣お肉どこー😂😂😂
#抹茶  
2023年6月4日 14:39 スズキトシオ JAPAN
昨日はぼくの誕生日を完全スルーした同居人ですが、今日は「ほい、誕生日プレゼント」って、登山の帰りのついでに「かつや」でカツ丼買ってきてくれたので頂きます。
2023年6月4日 14:31 キリコQB 愛知
【 昨日夜〜今日昼は 】 ① 🐴育成会 大盛りってレベルじゃないぞー🍟 🎤濃い歌多くて楽しい ② 吹いた🤣 寝そべりアイテムかな? ③ お昼御飯は かつや 岡崎北店(初)へ めちゃ美味しいです! 唐揚げも👍 ④ 初夏なので 散髪してサッパリ🌞 駐車場には 紫陽花が咲き始めてました(´∀`)ホッコリ
2023年6月4日 14:18 やもと ゴロウマ島
成田かつやにの隣に豚骨ラーメンのお店ができていたので入ったけど口程にもなかった
2023年6月4日 14:09 ?ameri? 群馬 高崎市
かつやのタルタルチキンカツ定食を がっつりいただいてきましたので… 有酸素運動しますw😂😂😂 すごいボリュームでした✨
#定食  
2023年6月4日 13:42 おさむ? サイト-■■ 
始めてかつやのカツ丼食べてみたけどうめーな( ˘ω₍˘ )⁾⁾!!
2023年6月4日 13:41 Turbo君
昨日の夕食は、とんかつ【かつや】の【ヒレカツ丼弁当】でした🤗 前回食べたヒレカツよりひとまわり小さかかった、残念😱 左が今回、右が前回
2023年6月4日 13:15 ホロリスR☄️??️??⚓♌????????? 宇宙のどこか…なぜかって?だって僕は星だから☄️
今日のお昼ごはんはかつや!! 実は7.8年ぶりにいただきました!! Rが埼玉に住んでるときにかつやに行ってお母さんと1つのカツ丼を分けっ子して食べた思い出がありました…そのカツ丼をたべるときの記憶がまだ残っていたのでまたいつか食べたいと思っていました!! なので嬉しい!! ごちそうさまでした!!
2023年6月4日 12:52 ㈱はじめん
ハンバーグと叙々苑は混んでるから中止! かつやにしました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
2023年6月4日 12:29 さむす(酢酸)@4/22立川ボドゲ会 ボードゲーム会のどこか
松のや のラムカツ食った。時間差でタレを持ってきて、特製ソースかけた後だったので思わず、抗議しようかと思ったがやめた。豚のヒレカツに似てるかなって思う。ただ少し硬いところがある。ただ、この価格帯ならかつやでヒレカツ定食食う方が満足度高い。
2023年6月4日 12:29 名状しがたい暇人
かつやのかつ丼は最高。口の中で、トンカツがサクサク音を立てることに、ちょっと感動する。
2023年6月4日 12:17 大竹大輔@?BEYOOOOONDS 宮城県仙台市
かつや水沢店 カツ丼(梅) 豚汁(小)
2023年6月4日 12:09 すーまん
かつやのカツカレー🍛食って勝ちにいきます🤥
2023年6月4日 12:09 kayo109ch しないとアイランド
今日の昼飯はかつや かつや かつ丼 梅 無限ループ割継続中 タイム 6:17 久しぶりのかつ丼梅 アツアツでした! 値上げ前に滑り込みました💦
#丼  #昼飯  
2023年6月4日 11:49 ユウハ0307 ショートランド泊地
久々にかつや行ってカツ丼食おうと思ったけどまだ海苔弁があったので…
2023年6月4日 11:41 へ ぎ にいがた おぢや
涼太郎の前途に幸多からんことを祈念して今日は長岡のかつやで豚汁定食。 至恩と対決する日を楽しみにしているぞい
#定食  #豚汁  
2023年6月4日 11:34 メロン&あんこ 東京の田舎の方
今日のお昼はかつやのカツ丼で凛はにっこにっこにゃー🤘>ω<🤘
2023年6月4日 11:13 浅子高広(ジムニィ) 埼玉県
ラーメン花月に行くつもりがかつやに!限定に負けてのり弁!  
2023年6月4日 11:08 千尋@6/4浜スタ 6大宮 5?,7,11 隠れワタル帝国民
かつやは海老カレーしか勝たん!
2023年6月4日 11:06 チエミ
かつやの朝食メニューでミニカツ丼セット。 お腹いっぱい!
2023年6月4日 10:49 すがみん?? 愛知 名古屋市
朝活休憩でかつやの朝ロースカツ定食🍚 サンシャイン栄で朝マック地蔵してたら、オレンジミニスカ衣装のSKEメンバーがパチンコ屋の裏から劇場に入っていくのにラキクラしたけど新シングルのPV撮影かな?🤔
2023年6月4日 10:19 霜月初花(しもつき はつか)
かつやでお昼ご飯、お金節約のため、一番安いカツ丼・梅を。 今週金曜日くらいから値上げされるので、値上げ前に食べたかったのです。 次は日用品買い出し!
2023年6月4日 9:19 ?hibiki??? 埼玉県
【久しぶりの食事投稿】昨日のお昼は【 で食事しました🍴😋 実は一昨日の夜に友達がカツ丼を食べていたらしく自分もカツ丼大好きなので食べたくなって来て食べに来ました♪ かつやのカツ丼はふわとろでしっかり味が付いていて美味しかった😋
2023年6月4日 9:13 しほちん
@crazydevil69jp 赤髪さんのこれを見て昨夜はかつやのソースカツ丼にしました!( ^ω^ )タレカツは憧れです♪
2023年6月4日 3:10  関東
かつやのカツ丼よりかつ庵のカツ丼のが美味しくてびっくりした 普通に白米と麦飯選べるの最高だしカツ美味しい玉ねぎ沢山で最高。
2023年6月4日 0:03 ほぼ毎日ラーメンマンの裏側
2023/6/3 晩御飯 レトルトカレー、かつやのから揚げ 昼御飯 かつや ロースカツ定食 朝御飯 なし 詳しくはblogを🍴 今日もごちそうさまでした🍴
2023年6月3日 23:49 Rei
昼にカツ丼の投稿を見て食べたくて、かつやに行ったけどおろしカツに浮気W
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ