みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼22 定食9 豚汁7 丼4 カツカレー4 唐揚げ3 とんかつ2 トンカツ2 ラーメン2 カレー2 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 クロワッサン1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
はいッ!!!ど〜もッ!!!
初めましてのいずみん(@izmn1019 )の来店に駆けつけたず〜おです𐤔
いや……でも可愛かったな〜
しかもボイ...いやなんでもない𐤔𐤔𐤔
稼働は朝からカバネリ!
投資21k回収32.2k
帰りにいつものアレと
かつやのカツ丼で( ´・∀・`)b
今日も1日お疲れ様でした!!!
備忘録152日目
早めに備忘録(´∀`∩)↑age↑
明日は早朝から東京ビッグサイトだ😅
2023年6月4日
朝⇒プロテインバー(チョコ)
179kcal(製品表示)
昼⇒醤油ラーメン
459kcal(あすけん調べ)
※カインズキッチン
夜⇒ヒレカツカレー
952kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,590kcal
カツ丼。小豚汁、サラダセット頂きます! (@ かつや - @katsuya__corp in 朝霞市, 埼玉県)
かつや本町通り店
デリバリーパンクしてる
特に出前館が待たされてる
かつや 市川駅前
ロースカツ 唐揚げ定食 🐷🐔🍚
豚汁大変更 🐷🥣
通りかかったら、食べたくなりこちらも久しぶりに入りました😇
衣サクサクのロースカツ、唐揚げ
具だくさんの豚汁で美味しかったです😋
え!!!
ひっさびさにかつや寄ったらタルタルチキンカツ定食復活してるやん!!!!!!!
これ無くなったから来なくなったけど復活したしまた来る頻度増えそう😂😂
ずぅ〜っとカップ麺ばかりだから息子が気を利かせて
かつやのかつ丼買って来てくれた😂
ありがとうね!🥹
お礼にカップラーメン🍜のお湯沸かして
入れてあげるね😘
自宅に戻って「かつや」のトンカツや唐揚げやらをウーバーで頼んで打ち上げ!
疲れてるから揚げ物祭りよ(笑)
初めてのかつや
カツ丼
うまいうまいと店内で興奮してたら奥さんにうるさいと怒られた🤤
@pankuhaza_do 美味しそうな😍😋
豆乳抹茶🤗美味しいよね😋
今日も勝つぞー🎏
お昼にかつや🫣お肉どこー😂😂😂
昨日はぼくの誕生日を完全スルーした同居人ですが、今日は「ほい、誕生日プレゼント」って、登山の帰りのついでに「かつや」でカツ丼買ってきてくれたので頂きます。
【 昨日夜〜今日昼は 】
① 🐴育成会
大盛りってレベルじゃないぞー🍟
🎤濃い歌多くて楽しい
② 吹いた🤣
寝そべりアイテムかな?
③ お昼御飯は
かつや 岡崎北店(初)へ
めちゃ美味しいです!
唐揚げも👍
④ 初夏なので
散髪してサッパリ🌞
駐車場には
紫陽花が咲き始めてました(´∀`)ホッコリ
昨日の夕食は、とんかつ【かつや】の【ヒレカツ丼弁当】でした🤗
前回食べたヒレカツよりひとまわり小さかかった、残念😱
左が今回、右が前回
今日のお昼ごはんはかつや!!
実は7.8年ぶりにいただきました!!
Rが埼玉に住んでるときにかつやに行ってお母さんと1つのカツ丼を分けっ子して食べた思い出がありました…そのカツ丼をたべるときの記憶がまだ残っていたのでまたいつか食べたいと思っていました!!
なので嬉しい!!
ごちそうさまでした!!
松のや のラムカツ食った。時間差でタレを持ってきて、特製ソースかけた後だったので思わず、抗議しようかと思ったがやめた。豚のヒレカツに似てるかなって思う。ただ少し硬いところがある。ただ、この価格帯ならかつやでヒレカツ定食食う方が満足度高い。
今日の昼飯はかつや
かつや
かつ丼 梅
無限ループ割継続中
タイム 6:17
久しぶりのかつ丼梅 アツアツでした!
値上げ前に滑り込みました💦
朝活休憩でかつやの朝ロースカツ定食🍚
サンシャイン栄で朝マック地蔵してたら、オレンジミニスカ衣装のSKEメンバーがパチンコ屋の裏から劇場に入っていくのにラキクラしたけど新シングルのPV撮影かな?🤔
かつやでお昼ご飯、お金節約のため、一番安いカツ丼・梅を。
今週金曜日くらいから値上げされるので、値上げ前に食べたかったのです。
次は日用品買い出し!
【久しぶりの食事投稿】昨日のお昼は【 で食事しました🍴😋
実は一昨日の夜に友達がカツ丼を食べていたらしく自分もカツ丼大好きなので食べたくなって来て食べに来ました♪
かつやのカツ丼はふわとろでしっかり味が付いていて美味しかった😋
2023/6/3
晩御飯 レトルトカレー、かつやのから揚げ
昼御飯 かつや ロースカツ定食
朝御飯 なし
詳しくはblogを🍴
今日もごちそうさまでした🍴

















































