ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼21 定食17 豚汁9 ランチ5 4 トンカツ2 ラーメン2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼食2 晩御飯2 牛丼1 中華丼1 とんかつ1 うどん1 二郎系ラーメン1 カツカレー1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 海苔弁2 うどん屋1 スシロー1 セブン1 トロット1 マリオ1 松のや1 資さんうどん1 魁力屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 03:39現在

2023年6月3日 23:28 クロっち@脳ミソパレード 日本 京都府
仕事上がりにかつやでお持ち帰り お持ち帰りのお客さんが妊婦さんだったんだけど、お会計してた店員さんのお姉さんが走って出入口のドアを支えに行く姿を見て細やかな気遣いが素晴らしいと思ったね。
2023年6月3日 23:18 よしぞー
腹が減りすぎたので、かつやでカツ活して帰る!🐖 ロースカツ定食ご飯大盛りでオナシャス!
#定食  
2023年6月3日 22:41 まるち くまモン県→肥前
晩飯 資さんうどん/都城川東店 かつとじ丼とミニうどんセット かつやと資さんを悩んで結局うどんを選択。だが、カツ丼が好きな私はうどん屋でも結局カツ丼を注文()
2023年6月3日 22:11 卍怒涛の路上生活卍水瀬いのりガチ勢 歌舞伎町で泥酔してたらソイツが俺
ラーメン食いに来たのにかつや見ると吸い込まれるんだ
2023年6月3日 21:48 ぽんず
おつかれーーー🍻 今日はかつやテイクアウトだよ! 🍺の冷えが甘いな…🥲
2023年6月3日 21:34 ぱこ・れいあ パイン星シトロン国
今日の昼御飯〜。 カツ丼(竹) とん汁(大) かつやの6月9日から値段改定の為全体的に寝上がってしまうので、その前にかつやのカツ丼を食べに行きました。 前回からちょうど1月経つんですねぇ。(遠い目) …晩御飯を食べてからツイートするまでに、約3時間も時間が空いてしまいました…;
2023年6月3日 21:23 ぁみぃさん 練れば練るほどウマイ練馬区
かつやのカツ丼、まずそう。 いつも行ってるかつやのカツ丼はいつも美味しいのに。 まずい方とおいしい方。
2023年6月3日 20:53 鷹@ギグワーク 宮城県中部
今日は🐸7(多賀城1塩釜6) うち半数が🐟民、特にとんかつが人気の様子。 多賀城の方は未だ鳴った事無いな🤔 やはり隣のかつやの方が人気。
2023年6月3日 20:49 ?FD2P(DD118)
かつや かつ丼(松)だけで何時もは終わるのに、本日は何故かとん汁(小)を追加。
#丼  
2023年6月3日 20:38 yasu 広島
夕飯、祇園のかつやでヒレかつ丼🍜。今日の終わりにこれだけは言っておこう🤨。「かつやのカツ丼は旨い👍」
#カツ丼  #丼  
2023年6月3日 20:35 よねかえるだぞう? 一般社団法人西日暮里カエル顔愛好会
本日のメインイベントことナントカ飯店は20人待ちだったので断念😭 並び開始直後に鍵締め札持って後続断ってと言われ、いやこのタイミングでしか抜けられないよとなり離脱。 そんなわいを優しく慰めてくれるのは、そうかつや🐷お前しかーー!! かつ丼梅+豚汁大。美味かったよこういうのでいいんだよ🐷
#丼  #豚汁  
2023年6月3日 20:25 すなっち
かつやで普通のカツ丼食うのいつ以来やろか。
2023年6月3日 20:21 Goodボタンかずの部屋@ゆう王国動画投稿者 長野県
こんばんは スシローにいったんだけど混んでてかつやでソースカツ丼食べました
2023年6月3日 20:23 神居コタン❣️北海道旭川市ご当地VTuber準備中 北海道旭川市
今日の晩ご飯🍚💖 お天気も雨☔️だし、旭川大町のかつやにサクッと入ってしまったぱぅ、、、 美味しいし、立地が良すぎるぱぅね、、、 旭川っぽい呟きしていこー🐱💦
2023年6月3日 20:12 A.M
今日の夜ご飯はかつや🤤 カツ丼(松)ごちそうさまでした😋 みなさんお疲れさまでした☘️
2023年6月3日 19:54 すてらちむ@表垢女子 画太郎王国→VEZEL→和?→たけし軍団→化物語
毎週土曜日は二郎系ラーメン食べてたけど、妊娠してから少しダメになってしまったので… 毎週土曜日は何かしら外食の日 ってことで今日はかつや
2023年6月3日 19:51 きょうちゃん 東京都
職場メシ(夕食編) かつやのカツ丼梅と麺職人の塩糀コク味噌です。 因みに、かつやが6/9に値上げします。
2023年6月3日 19:39 だがや
かつやのねぎ味噌チキンカツ定食、旨っ! トンカツとは違いチキンカツの柔らかいこと! 味噌だれの甘さ、優しさ、これにカラシをプラスすれば尚美味しい♪ いやぁこいつは気に入ったわ☆彡
2023年6月3日 19:28 エース12
久しぶりにかつやで食事をしました。かつやに行くと必ずねぎ味噌チキンカツ定食の豚汁大変更にしてます。 美味しく頂きました。
#定食  #豚汁  
2023年6月3日 19:19 エース12
久しぶりのかつやでねぎ味噌チキンカツ定食の豚汁大変更して美味しく食べました。
#定食  #豚汁  
2023年6月3日 18:52 こきあ
かつやのから揚げおいしい😋
2023年6月3日 18:42 ?ケンシロウ????⭐️
夕飯 かつやの味噌カツ丼
2023年6月3日 18:27 Ronno Tokyo,JAPAN
どうにもカツ丼気分が収まらず、クーポン無しでかつやへ。。。一応、値上げ前。。。味は問題無いけど、黄身に火が通り過ぎで、逆に白身は、。。。カツはもう少し、、、って望み過ぎ。。。572円なのに。。。しかし、平日モーニングが気になる。。。
2023年6月3日 18:15 あっちぃ 愛知県
今日のランチは、 久しぶりのかつや メンチカツ定食
2023年6月3日 18:08 BBA時々GGE ベッドの上
夜は夜で魁力屋の創業祭の一杯無料券のために出かけるかもしれない  去年はおいしくないしもう行かないって言ってたのに王将の半額クーポン配布の時、かつやの500円祭、そしてまた魁力屋に出向くおじぴ そして絶対そのリターンがある期間しか利用しない、、
2023年6月3日 16:01 猫山ぽるか でんげき☆ネットワークサービス
ちょっと遅めのランチっていうかちょっと早めのディナーって事で…かつやでから揚げ定食うめぇww
2023年6月3日 15:55 とっしー() 東京
本日のランチは、 北口にある へ。 かつやの新業態ですが、行く度にクオリティが下がっています。 ¥759 も取ってるのだからもっと豪快に盛って欲しいですね。 これだと、誰しも牛丼を食べに行くと思いますよ。
2023年6月3日 15:53 ape 関東
かつや カツ丼(松)🐣🍚 お腹ぺこぺこだったので松✨ 柔らかいロースカツの衣に程よく染み込んだタレが美味しい😋 タマネギもたっぷり入っていて大満足でした😊 丼からはみ出てるくらいがいい😁👍
#カツ丼  #丼  
2023年6月3日 15:46 hidehidemouth ??????隠れねずみ??
かつや ロースカツ定食! ごちそうさまでした
#定食  
2023年6月3日 14:53 柿沼 慶典
台風一過。 どうにも自分のWSの日に、台風とか天候系で中止になる事多いなぁ💦 スッキリ晴れて、ちょこっと近所をバイクで移動。 この天候なら気持ちいいね。 遅めの昼食は、 かつやの限定・・・にしたかったけど、 ハムカツかぁ💦と思い、普通に豚汁定食に。 興味深くはあったんだけども。
#定食  #昼食  #豚汁  
2023年6月3日 14:47 雅の雅
紙コップ確保🫡 と、本日の御昼食…🍚 かつやのカツ丼(松)×豚汁(大)×唐揚げ セブンさん❗️🥤コレ常設在庫してよーーーー😭 万人受けする味ですな😌🍀ンマンマ
2023年6月3日 14:41 こばやむ 兵庫の真ん中あたり
マリオの映画観ましたけど、ここまで100点満点叩き出せるもんかと。 散りばめられたマリオ愛、そしてニンテンドー愛。 観てくれるお客さんを絶対に楽しませてやるんだという情熱。 作った方々をほんまに心底尊敬。 まじでありがとうって言いたい。 余音の中で食ったかつやのカツ丼の美味い事よ。
2023年6月3日 14:31 羅想*@趣味垢
ただいま帰りました~ 今日はお昼過ぎまで仕事して、帰りにかつやでお昼食べました。 (ねぎ味噌カツ定食) 今日の夕飯に弟とアブラこってりラーメンに行く予定なので休みます🛌
2023年6月3日 14:31 mi2oミツオ 日本 愛知
今日は15時からお仕事です 午前中緑地公園へ行きウォーキングしてきました朝起きてからの体重は70.1kg 昨晩飲んだ500缶×2が影響 ウォーキングを約1時間半して 風呂上がりに体重測定したら 69.1kg😅お昼ごはんは『かつや』でかつ丼をテイクアウトして晩御飯はスーパーで 中華丼弁当を買ってきました🤤
2023年6月3日 14:18 たくえぬ  ヨォコォハァマァ
かつやの海苔弁、ボリュームはあるけど値段もあるし、全てにおいて味が濃い。 あと海苔弁言う割には海苔が小さかったのが残念。 同じ値段で弁当屋がつくったほうが多分美味しいと思う。素直に豚汁定食のほうが良かったパターンですね
2023年6月3日 13:47 ??‍⬛??金ちゃん????低空飛行?
先程、かつや 倉敷浜ノ茶屋店で昼ごはんを頂きました😋 ヒレカツ定食にエビフライ2本トッピング🤤
2023年6月3日 13:28 ぴーすく@ボカロP 富山県富山市
お昼のボカロP活動は「かつや」のロースカツ定食!
#定食  
2023年6月3日 13:15 みっくん
仕事終わりにかつやに来ました☺️ 海老•ヒレカツ定食食べました✨   
#定食  
2023年6月3日 12:53 taka8016 宮城 ねじりほんにょの町
今日のらんらんランチは初めて行った古川のかつや(@katsuya__corp)さんで特カツ丼Aセット(豚汁(小)サラダセット)を食べました!先にサラダが来るという珍しいパターン。トロットロの温泉卵とジューシーでしみしみのカツがたまらない!割引券も使ってお得に食べれました!
2023年6月3日 12:37 キング先生
今日の  はかつやのカツカレー🍛  いつも端っこのお肉が硬いんだよな... あと何でキャベツが一緒に出てくるんだろう?  まぁ美味しいからいいや🤤
2023年6月3日 12:28 えぼけん
サクッと かつやでカツ丼👍 竹 つゆだく 豚汁大
2023年6月3日 12:22 こうくん@小熊ちゃんと共に 滋賀 高島市
お昼はかつやでソースカツ丼を食べました。
2023年6月3日 12:14 shima@91くん 6/4トヨ博 7/2蒼組 神奈 横浜市 瀬谷区
今日のお昼 かつやのカツ丼
2023年6月3日 12:06 こっさん@鬼の副業マシーン ↓↓ 副業で人生を変える方法をご紹介 ↓↓
午前の仕事終了でこれから第二ラウンドの始まりですね!お昼はかつやのカツ丼。クーポン使えばさらに安くなるし、金がない時はお世話になりました。。まあ、今でもお世話になってるけど笑。 副業でさらに稼いで好きな食べ物をいつでも食べれるように頑張らねば!お昼からも頑張りましょう!おー!!
2023年6月3日 12:05 こんまー 山形 村山市
山形市荒楯町 かつや 海苔弁 869円 何年かぶりです〜🐷 たぶん5年以上は食べてないと思いますね🤔❓ 最初まるごに行ったら駐車場満杯でした🚙🙅‍♀️ 昔はカツ丼1択だったのですが、限定という言葉に弱いので50万食限定海苔弁に変更です〜🍱☝️(^_-)
2023年6月3日 12:04 コーヒー課長@アロマブレンド 福岡・大阪・東京
どうしてもカツ丼が食べたくて、かつやに入ろうとしたら近くに松のやがあってトンカツもいいなって思ったけど、松のや行ったことないしやっぱり無性にカツ丼が食べたくてかつやに入ったら無意識にヒレカツ定食を注文しちゃうってことよくありますよね? 当たり前にご飯大盛り。
2023年6月3日 11:51 霊烏路 ポニョ 福島県白河市⇔幻想郷魔界又地霊殿
皆様こんにちは。 本日は東京方面に行く予定でしたが… 昨日の台風の雨の影響で交通手段がよろしくないので明日に変更しました。 市街地にて新幹線の切符の変更とお昼ご飯にてかつやにてロースカツ唐揚げ定食をいただきます。
2023年6月3日 11:47 あいchan@キメラ筋肉
@mayu_02_25 地元のかつやと言う店のかつ丼です!! 松竹梅ってサイズがあって1番量の多い松の写真です
2023年6月3日 10:16 大坪おにーるさん@天安門事件 ちよだく
かつやの朝食豚汁大変バグって少食な人とか食欲があまりない人向けだよなぁ 普通はミニカツ丼を主食にして他の定食を、おかずにするよね? とかいう俺ももう歳なので定時のご飯は無しにしている、弱い。
2023年6月3日 8:17 居酒屋 八喜為 兵庫県神戸市兵庫区新開地
こんにちは!居酒屋 八喜為(はきだめ)です! 新開地南店、本日の日替定食は「たい煮付 税込800円」です♪ 昨日の雨が嘘のようにいいお天気!今日は運動会のご家庭も多いのではないでしょうか?運動会の後は八喜為でランチを食べよう^^お子様に大人気の串かつや出し巻定食もあります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ