みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼21 定食17 豚汁9 ランチ5 丼4 トンカツ2 ラーメン2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼食2 晩御飯2 牛丼1 中華丼1 とんかつ1 うどん1 二郎系ラーメン1 カツカレー1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 03:39現在
仕事上がりにかつやでお持ち帰り
お持ち帰りのお客さんが妊婦さんだったんだけど、お会計してた店員さんのお姉さんが走って出入口のドアを支えに行く姿を見て細やかな気遣いが素晴らしいと思ったね。
晩飯
資さんうどん/都城川東店
かつとじ丼とミニうどんセット
かつやと資さんを悩んで結局うどんを選択。だが、カツ丼が好きな私はうどん屋でも結局カツ丼を注文()
おつかれーーー🍻
今日はかつやテイクアウトだよ!
🍺の冷えが甘いな…🥲
今日の昼御飯〜。
カツ丼(竹)
とん汁(大)
かつやの6月9日から値段改定の為全体的に寝上がってしまうので、その前にかつやのカツ丼を食べに行きました。
前回からちょうど1月経つんですねぇ。(遠い目)
…晩御飯を食べてからツイートするまでに、約3時間も時間が空いてしまいました…;
今日は🐸7(多賀城1塩釜6)
うち半数が🐟民、特にとんかつが人気の様子。
多賀城の方は未だ鳴った事無いな🤔
やはり隣のかつやの方が人気。
本日のメインイベントことナントカ飯店は20人待ちだったので断念😭
並び開始直後に鍵締め札持って後続断ってと言われ、いやこのタイミングでしか抜けられないよとなり離脱。
そんなわいを優しく慰めてくれるのは、そうかつや🐷お前しかーー!!
かつ丼梅+豚汁大。美味かったよこういうのでいいんだよ🐷
今日の晩ご飯🍚💖
お天気も雨☔️だし、旭川大町のかつやにサクッと入ってしまったぱぅ、、、
美味しいし、立地が良すぎるぱぅね、、、
旭川っぽい呟きしていこー🐱💦
毎週土曜日は二郎系ラーメン食べてたけど、妊娠してから少しダメになってしまったので…
毎週土曜日は何かしら外食の日
ってことで今日はかつや
かつやのねぎ味噌チキンカツ定食、旨っ!
トンカツとは違いチキンカツの柔らかいこと!
味噌だれの甘さ、優しさ、これにカラシをプラスすれば尚美味しい♪
いやぁこいつは気に入ったわ☆彡
どうにもカツ丼気分が収まらず、クーポン無しでかつやへ。。。一応、値上げ前。。。味は問題無いけど、黄身に火が通り過ぎで、逆に白身は、。。。カツはもう少し、、、って望み過ぎ。。。572円なのに。。。しかし、平日モーニングが気になる。。。
夜は夜で魁力屋の創業祭の一杯無料券のために出かけるかもしれない
去年はおいしくないしもう行かないって言ってたのに王将の半額クーポン配布の時、かつやの500円祭、そしてまた魁力屋に出向くおじぴ
そして絶対そのリターンがある期間しか利用しない、、
本日のランチは、 北口にある へ。
かつやの新業態ですが、行く度にクオリティが下がっています。
¥759 も取ってるのだからもっと豪快に盛って欲しいですね。
これだと、誰しも牛丼を食べに行くと思いますよ。
かつや
カツ丼(松)🐣🍚
お腹ぺこぺこだったので松✨
柔らかいロースカツの衣に程よく染み込んだタレが美味しい😋
タマネギもたっぷり入っていて大満足でした😊
丼からはみ出てるくらいがいい😁👍
台風一過。
どうにも自分のWSの日に、台風とか天候系で中止になる事多いなぁ💦
スッキリ晴れて、ちょこっと近所をバイクで移動。
この天候なら気持ちいいね。
遅めの昼食は、
かつやの限定・・・にしたかったけど、
ハムカツかぁ💦と思い、普通に豚汁定食に。
興味深くはあったんだけども。
紙コップ確保🫡
と、本日の御昼食…🍚
かつやのカツ丼(松)×豚汁(大)×唐揚げ
セブンさん❗️🥤コレ常設在庫してよーーーー😭
万人受けする味ですな😌🍀ンマンマ
マリオの映画観ましたけど、ここまで100点満点叩き出せるもんかと。
散りばめられたマリオ愛、そしてニンテンドー愛。
観てくれるお客さんを絶対に楽しませてやるんだという情熱。
作った方々をほんまに心底尊敬。
まじでありがとうって言いたい。
余音の中で食ったかつやのカツ丼の美味い事よ。
ただいま帰りました~
今日はお昼過ぎまで仕事して、帰りにかつやでお昼食べました。
(ねぎ味噌カツ定食)
今日の夕飯に弟とアブラこってりラーメンに行く予定なので休みます🛌
今日は15時からお仕事です
午前中緑地公園へ行きウォーキングしてきました朝起きてからの体重は70.1kg
昨晩飲んだ500缶×2が影響
ウォーキングを約1時間半して
風呂上がりに体重測定したら
69.1kg😅お昼ごはんは『かつや』でかつ丼をテイクアウトして晩御飯はスーパーで
中華丼弁当を買ってきました🤤
かつやの海苔弁、ボリュームはあるけど値段もあるし、全てにおいて味が濃い。
あと海苔弁言う割には海苔が小さかったのが残念。
同じ値段で弁当屋がつくったほうが多分美味しいと思う。素直に豚汁定食のほうが良かったパターンですね
今日のらんらんランチは初めて行った古川のかつや(@katsuya__corp)さんで特カツ丼Aセット(豚汁(小)サラダセット)を食べました!先にサラダが来るという珍しいパターン。トロットロの温泉卵とジューシーでしみしみのカツがたまらない!割引券も使ってお得に食べれました!
午前の仕事終了でこれから第二ラウンドの始まりですね!お昼はかつやのカツ丼。クーポン使えばさらに安くなるし、金がない時はお世話になりました。。まあ、今でもお世話になってるけど笑。
副業でさらに稼いで好きな食べ物をいつでも食べれるように頑張らねば!お昼からも頑張りましょう!おー!!
山形市荒楯町 かつや
海苔弁 869円
何年かぶりです〜🐷
たぶん5年以上は食べてないと思いますね🤔❓
最初まるごに行ったら駐車場満杯でした🚙🙅♀️
昔はカツ丼1択だったのですが、限定という言葉に弱いので50万食限定海苔弁に変更です〜🍱☝️(^_-)
どうしてもカツ丼が食べたくて、かつやに入ろうとしたら近くに松のやがあってトンカツもいいなって思ったけど、松のや行ったことないしやっぱり無性にカツ丼が食べたくてかつやに入ったら無意識にヒレカツ定食を注文しちゃうってことよくありますよね?
当たり前にご飯大盛り。
皆様こんにちは。
本日は東京方面に行く予定でしたが…
昨日の台風の雨の影響で交通手段がよろしくないので明日に変更しました。
市街地にて新幹線の切符の変更とお昼ご飯にてかつやにてロースカツ唐揚げ定食をいただきます。
@mayu_02_25 地元のかつやと言う店のかつ丼です!!
松竹梅ってサイズがあって1番量の多い松の写真です
かつやの朝食豚汁大変バグって少食な人とか食欲があまりない人向けだよなぁ
普通はミニカツ丼を主食にして他の定食を、おかずにするよね?
とかいう俺ももう歳なので定時のご飯は無しにしている、弱い。
こんにちは!居酒屋 八喜為(はきだめ)です!
新開地南店、本日の日替定食は「たい煮付 税込800円」です♪
昨日の雨が嘘のようにいいお天気!今日は運動会のご家庭も多いのではないでしょうか?運動会の後は八喜為でランチを食べよう^^お子様に大人気の串かつや出し巻定食もあります















































