みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 04:49現在
朝からかつや!行こうと思ったけど10時半オープンだったのね🤣今日はアングラ塾の同期の物件手伝いに行くんで一発朝からカマそうと思ったけどさすがに需要なかった様子ですな!牛丼に変更だな!
はじめてのかつや
もしやこれはテイクアウトの方が旨いのでは…?
社長(韓国の女性)から「明日から本格的に、自分を売り込むことになります。この業界は、施術をして初めてお給料が発生します。闘いになります。」とお話が😳
もう1人の日本の方と他の韓国のお姉さん方と協力しながら、闘わなくてはいけないので、験担ぎに『かつや』ロースカツ定食を頂きました😌
@Phalaeno_Sub おかずならかつやのテイクアウトの方かなぁ
かつや 海苔弁+とん汁(大)
凄いボリュームだし普通に美味しい!んだけどなんだろうこの「かつやはこれじゃない」感...
かつ丼とかつ定食のコスパが良すぎるんだな。とん汁(大)つけると1kこえるし🥹
今日の夕食、かつやの海苔弁
大雨で店で食べれない
からお持ち帰りで
これで4回目
雨やみそうにないね
水たまりがすごいね
避難警告でないといいけど
キュ-ズのメロンアイス
美味しいよ
今日のディナー
かつや
( ゚∀゚)o彡°唐揚げ唐揚げ
サク(ง ˙˘˙ )วサクで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
漬物も( ` -´ )bイイネッ✨
昼飯はかつやの唐揚げ定食。
肉3つがいい。
1個残してしまった。
うまかっちゃん😋
浜松、雨がひどいですが、注文頂いた以上はこれしきの雨が降ろうが槍が降ろうが納期厳守❗️
闘魂あるのみ👍
@Maoupengin 忘れた。かつやに行こうか?このお茶はトンカツに合う。雨降ってるし冷蔵庫とんちゃん何か食べちゃてんからね。
かつやにて。労働後のメンチカツ定食。夜勤後のご褒美にメンチカツ一枚追加。とんかつやらカツ丼があるのにメンチカツを選んでしまう。
南福島にかつやオープンして助かる(^^)
惣菜のお買い求め混んでる^o^
福島市内で3店舗あるから勢いあるよね〜
牛丼が安くない今、やっぱりかつやはすごいね♡
ちょっぴり前トンけどタルチキ定食復活してたトン!
トンカツもいいトンけどかつやはタルチキもうまいトーン😚
自家製トマトとかつやのかつ丼頂きます🍴🙏🥩🍺
ほっともっとのかつ丼も好きですが、一度かつやのかつ丼を味わうと帰りにくいですねf(^^;
では、頂きます🍴🙏
かつやに行きたいけど21時半までか…
チャリ20分かけてまでお持ち帰りのために行くのしんどいよなぁ…
黒部は周辺の地域にかつやさんが無い…
でも、最近気付いたのは、最近出来た松屋さんに併設されている「松のや」さんがあるじゃないか!😳
という事で、近々トンカツ食いに行ってみたいと思います😊
※画像はかつやさんのカツ丼です。
かなたそ「かつ丼のいい匂いだ~おいしそう!」
フブちゃん「白上にも二切れ…!」
二人ともなかよく食べてくださいね~
かつやさんののり弁気になったけど
やっぱりカツ丼頼んじゃった
かつや 埼玉上尾店さん
最近のお気に入り🤭
タルタルチキンカツ定食🍚
タルタリストにはたまらないヤ~ツ🤣定期的に食べたくなります。週1位はラーメン抜かないとね🤫豚汁も付きでコスパも良いし味が良き👍
ご馳走様でした🍚
今日のランチは"かつや"さん
トンカツが食べたーい🐷と思って行ったら
海苔弁やってた!
かつやの無限割引券使って690円(税抜)
安い💕やすぅぅい💕
オットの割り箸が途中で真っ二つに折れました🙄
番外編としてナイスㄟƒ ̵̲ㄑƺ!に入れてください🙇♀️
かつや👍👍😁ガーシーが愛してるカツカレー屋。
まじ美味いよ😋
ランチ終わりに見たら確定してた🥰
今日のランチ代足りました😆
ちなみにかつやのねぎ味噌かつ定食(メニュー名は違ってるかも💦)
株持ってないので優待使ったわけではないですが、ねぎ多すぎ、味噌少なすぎ、
このメニューの正解がわからない🤷♀️















































