ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食15 カツ丼14 唐揚げ5 トンカツ4 カツカレー4 3 とんかつ3 豚汁3 牛丼2 カレー2 味噌汁2 ランチ2 昼飯2 1 ラーメン1 ビビンバ1 アイス1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁4 ほっともっと2 しきの1 しんちゃん1 とんちゃん1 アングラ1 オット1 ドミノピザ1 回転寿司1 松のや1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 04:49現在

2023年6月3日 8:02 古民家DIY ECOじん☀️
朝からかつや!行こうと思ったけど10時半オープンだったのね🤣今日はアングラ塾の同期の物件手伝いに行くんで一発朝からカマそうと思ったけどさすがに需要なかった様子ですな!牛丼に変更だな!
2023年6月3日 0:39 尻子玉キュポーン 宇宙農協
はじめてのかつや もしやこれはテイクアウトの方が旨いのでは…?
2023年6月2日 23:09 コサコサ@LION-METAL 東京・立川     
ライブビューイング帰りにかつやで海老ロースカツ定食豚汁大😅💕 ご馳走さまでした😉
#定食  #豚汁  
2023年6月2日 21:33 火野???→今度は? 愛知県
会社の上司に貰った誕生日祝い とかつやのカツ丼(食べかけでさーせん)
2023年6月2日 20:53 スマイル@be there 2.11有明&LIVE初参戦♪ 東北の…ド田舎です
社長(韓国の女性)から「明日から本格的に、自分を売り込むことになります。この業界は、施術をして初めてお給料が発生します。闘いになります。」とお話が😳 もう1人の日本の方と他の韓国のお姉さん方と協力しながら、闘わなくてはいけないので、験担ぎに『かつや』ロースカツ定食を頂きました😌
#定食  
2023年6月2日 20:08 yard_6@カニ喰いてぇ‥_(┐「ε:)_
今日は急遽外食になったので、「かつや」にてロースカツ定食たべまする
#定食  
2023年6月2日 19:38 蘭奢待 日本
@Phalaeno_Sub おかずならかつやのテイクアウトの方かなぁ
2023年6月2日 19:35 コバヤシ マサト
かつや 海苔弁+とん汁(大) 凄いボリュームだし普通に美味しい!んだけどなんだろうこの「かつやはこれじゃない」感... かつ丼とかつ定食のコスパが良すぎるんだな。とん汁(大)つけると1kこえるし🥹
2023年6月2日 19:08 ルミティア
今日一日食したメニュー 朝(酢飯)(具無し味噌汁) 昼かつやのカツ丼(×2) 晩具無しカレーお粥🍛でした
2023年6月2日 18:39 ひろ?Twitch【ASTRO公認サポーター】 北海道札幌
かつやのカツを使った家カレー🍛
2023年6月2日 18:15 弱虫ピストまさひこ
しごおわ!いただきます!かつやのねぎ味噌チキンカツ定食!チキンと味噌と野菜の健康ヲタ活!
#定食  
2023年6月2日 18:12 もりもり
今日の夕食、かつやの海苔弁 大雨で店で食べれない からお持ち帰りで これで4回目 雨やみそうにないね 水たまりがすごいね 避難警告でないといいけど キュ-ズのメロンアイス 美味しいよ
2023年6月2日 17:24 さくらばな 福島市出身。現住地は都内。
今日のディナー かつや ( ゚∀゚)o彡°唐揚げ唐揚げ サク(ง ˙˘˙ )วサクで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 漬物も( ` -´ )bイイネッ✨
2023年6月2日 17:24 ☆雲浜☆ 日本 新潟
出資馬出走なんで、夕飯はとんかつ(かつや)。 (サクセッションはこれで結果出したんで…)
2023年6月2日 15:38 長谷川勝 千葉県香取市
【昼は豚】 遅い昼飯『かつや』さんで、ロースかつ定食。
#定食  #昼飯  
2023年6月2日 15:12 xyz@42ニート 東京 台東区
中山豆腐店 とんかつチェーン店かつやのビビンバとハーフスンドゥブの定食 ボリューミーうまー
2023年6月2日 14:22 ポケッテ
@mint_BEA おはよ〜😺✨🌈 かつやのかつ丼(梅)は、うめ〜😍 なんちゃって😅
#丼  
2023年6月2日 14:02 おけん君⊿
かつやのカツ丼😃 カツは美味いけど味が薄い気がする🤔
2023年6月2日 13:12 カクニ・D
昼食 かつや カツカレー
2023年6月2日 13:12 御独人様
三鷹上連雀店@東京都三鷹市上連雀 かつやののり弁 869円 ポテトサラダinハムカツ、唐揚げ、竹輪の磯辺揚げ、ウインナー、エビフライが乗ったのり弁
2023年6月2日 12:25 シェー
かつや カツカレー松 勝つ勝つー
2023年6月2日 12:16 おにぎり?
かつやさんの唐揚げ定食好き😘お昼ごはんうまうまです☺️
2023年6月2日 12:01 yasu
今日のお昼 かつやのカツ丼
2023年6月2日 11:29 アルタム????⚾️? 遠州の地
昼飯はかつやの唐揚げ定食。 肉3つがいい。 1個残してしまった。 うまかっちゃん😋 浜松、雨がひどいですが、注文頂いた以上はこれしきの雨が降ろうが槍が降ろうが納期厳守❗️ 闘魂あるのみ👍
2023年6月2日 10:13 徹 マレ-ネ
@Maoupengin 忘れた。かつやに行こうか?このお茶はトンカツに合う。雨降ってるし冷蔵庫とんちゃん何か食べちゃてんからね。
2023年6月2日 7:19 にせぷれ【トレセン厩務員】 空知管内
岩見沢に。。。かつやができるらしい。 ドミノピザの斜め向かいに
2023年6月2日 6:42 明るく生きたいズーくん 天国
@mocchan2323 確かにほっともっとのカツ丼も美味しいですけどかつやの食べちゃうとねw
2023年6月2日 4:07 おーちゃん 日本 兵庫
かつやにて。労働後のメンチカツ定食。夜勤後のご褒美にメンチカツ一枚追加。とんかつやらカツ丼があるのにメンチカツを選んでしまう。
2023年6月1日 22:36 ??I??
ロースカツ定食 (@ かつや in 柏市, 千葉県)
#定食  
2023年6月1日 21:21 モリゾー@やっと社会復帰 アキバ〜家まで約30分
たまにはかつやのカツ丼🐷🏆👑🎌
2023年6月1日 21:12 Crocodile 神奈川県横浜市
ビリヤードを練習して、 帰りにかつやでカツ丼を食う。 幸せ😊
2023年6月1日 20:52 イタル@FFRK 福島 東北地方
南福島にかつやオープンして助かる(^^) 惣菜のお買い求め混んでる^o^ 福島市内で3店舗あるから勢いあるよね〜 牛丼が安くない今、やっぱりかつやはすごいね♡
#牛丼  
2023年6月1日 20:49 とんさん? 吸引力の変わらないただ一人のブタちゃん
ちょっぴり前トンけどタルチキ定食復活してたトン! トンカツもいいトンけどかつやはタルチキもうまいトーン😚
2023年6月1日 20:41 八?□。23´(健康) ?
かつやでカツ丼😋
2023年6月1日 20:16 ヒデ∫ 宮城のシベリア
自家製トマトとかつやのかつ丼頂きます🍴🙏🥩🍺 ほっともっとのかつ丼も好きですが、一度かつやのかつ丼を味わうと帰りにくいですねf(^^; では、頂きます🍴🙏
2023年6月1日 20:01 千 原 y
かつやに行きたいけど21時半までか… チャリ20分かけてまでお持ち帰りのために行くのしんどいよなぁ…
2023年6月1日 19:42 まささん。 Downtown Tokyo
かつやのカツカレー食べて安心しきってたら、突然の午前様フラグ😋🍛…🌃🕛☔️笑
2023年6月1日 19:37 ゴロゴロ 日本 富山
黒部は周辺の地域にかつやさんが無い… でも、最近気付いたのは、最近出来た松屋さんに併設されている「松のや」さんがあるじゃないか!😳 という事で、近々トンカツ食いに行ってみたいと思います😊 ※画像はかつやさんのカツ丼です。
2023年6月1日 19:24 ぜんじろう@リネレボハルケイア鯖
かつや行く予定が近くの回転寿司に。。。
2023年6月1日 19:09 チョビッター/ちょび旅 Fukuoka Japan (FUK)
「かつや」デビュー! ヒレカツ丼に味噌汁と 美味しく頂きました😋
2023年6月1日 18:48 ごろんた?@放牧中_(:3 」∠)_ 江戸
かなたそ「かつ丼のいい匂いだ~おいしそう!」 フブちゃん「白上にも二切れ…!」 二人ともなかよく食べてくださいね~ かつやさんののり弁気になったけど やっぱりカツ丼頼んじゃった
2023年6月1日 18:22 ノリダー 埼玉 さいたま市だよ~♪
かつや 埼玉上尾店さん 最近のお気に入り🤭 タルタルチキンカツ定食🍚 タルタリストにはたまらないヤ~ツ🤣定期的に食べたくなります。週1位はラーメン抜かないとね🤫豚汁も付きでコスパも良いし味が良き👍 ご馳走様でした🍚
2023年6月1日 17:58 マー坊
@shinchan_h_carp しんちゃんごめん🙏打ち合わせが入ってかつや行けなかった‼️ かつは食ったけど…(持ち帰り)
2023年6月1日 17:37 mukai_gx 惑星マチダ
かつやの海苔弁がすさまじく美味そうであった でも食べたのはソースかつ丼。気分でな!な!
#丼  #海苔弁  
2023年6月1日 16:25 すやまろ 日本 岡山
昼に食べたかつやのロースカツ唐揚げ定食 ロースカツはいいけど、唐揚げデカ過ぎ
2023年6月1日 14:53 旬肴ダイニング 空-ku-@八戸? 青森県八戸市番町1-1(NHK様ななめ向かい)
今日のランチは"かつや"さん トンカツが食べたーい🐷と思って行ったら 海苔弁やってた! かつやの無限割引券使って690円(税抜) 安い💕やすぅぅい💕 オットの割り箸が途中で真っ二つに折れました🙄 番外編としてナイスㄟƒ ̵̲ㄑƺ!に入れてください🙇‍♀️
2023年6月1日 14:39 伊海達也
かつや👍👍😁ガーシーが愛してるカツカレー屋。 まじ美味いよ😋
2023年6月1日 14:29 花神 この辺りの見所の者
10〜12年ぶりに、かつやへ。カツ丼550円は安くて美味い。
2023年6月1日 13:53 闇狩人
お昼はかつやのソースカツ丼、豚汁(小)♪
2023年6月1日 13:12 のんばぁば?高配当株投資・株主優待・ふるさと納税?戦争反対?
ランチ終わりに見たら確定してた🥰 今日のランチ代足りました😆 ちなみにかつやのねぎ味噌かつ定食(メニュー名は違ってるかも💦) 株持ってないので優待使ったわけではないですが、ねぎ多すぎ、味噌少なすぎ、 このメニューの正解がわからない🤷‍♀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ