みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海苔弁5 マック2 うめーや1 から揚げ1 ときん1 とん一1 のれん1 ぼんご1 まさや1 やまうち1 コワーキングスペース1 ゴーゴーカレー1 チョイス1 テッパン1 ラーメンショップ1 丸亀製麺1 吉野家1 富士そば1 餃子の王将1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/26 06:06現在
かつや
572円 カツ丼
209円 とん汁大
-100円 割引
計681円
とん汁大がでっかいからお腹もふくれる。コスパ良し!
先日かつやがYahooニュースに出てたのでかつやに行ってきた😊豚汁定食のロース🍱永遠の100円割引券はリピートさせるのに絶大な効果があるらしい🤔
かつやさんのヒレカツ定食とん汁(大)を食べました。いつもながらサックサクの衣に柔らかいお肉、なんてったってあのお漬物が美味しい!あー…、ご飯を大盛りにし忘れた…🫨🫨🫨
今日のお昼は母のリクエストで
かつやさんのヒレカツ丼でした😊
段々食も細くなり、歯も弱くなって
きてますが
食べたいものがあればできるだけ
連れて行ってあげたいと思います☺️✨
かつやが価格改定してた👀
ロースカツ・から揚げ定食が880円か
まだまだ安いくらいだし、100円割引券使えば更に安くなるしって事で引き続き通います
デラックスカレーの完成だ!
ゴーゴーカレーみたいな盛りだ!
ゆっくり食おうと思う。
どうでもよいこと
福島市のマミー2合。食中毒どうこう言われなかったら2合挑戦できたな、、。寒くなってきてから挑戦しようと思う。
かつやの海苔弁食べてみては
ドーデショウカ?
@ayachiii1227 おはちぃー❣️☀️
今月の楽しみは、恒例の画像で✌️⬇️
18日に会えるの楽しみにしてるね😘
送るのすっかり忘れてたけど、
TIFライブ審査の日のオタリハ前に、
赤羽のかつやで、あやちぃー&れいにゃんアクスタを並べて食べた、
カツ丼の写真📸🍚
あやちぃーが前夜にカツ丼食べてたから、真似した(笑)
今朝は寝坊したので朝活ってよりちょっと早めに来てひと息つく感じ。。とにかく行列が嫌いでディズニーとぼんご以外ではなるべく並びたくない!今朝はマックも富士そばもかつやも混んでたから、コワーキングスペースの自販機で缶の紅茶のみゲット。腹減った💦
おはよう御座います🌞
昨日UPしたイラストにかつや【公式】さんからお返事頂けてビックリしました😳
お返事頂けると嬉しいですね😆
今日は唐揚げ弁当🍱
冷凍だけど💦
卵焼きときんぴらは作りましたw
Nachonekoさん(VTuber/イラストレーター)が好きな のつけものはどう?
😋うまい
短冊(たんざく)状大根で少し塩味と少し辛くたぶん昆布の旨味
カツ丼もうまい
認知0529視聴
NachonekoさんTwitch配信
20230525配信
とりあえずマイクラハードコア続きするか
1:57:37
購入かつや
ありがとう
今日で5月も終わりになり
かつやの100円引き券が今日までなので
ロースカツ定食を食べました。(^^)
相変わらず安定の美味しさでしたけど
海苔弁も気になりますので
次に来たら売り切れていなければ
食べてみたいと思います。(*゚▽゚)ノ
ごちそうさまでした。( ̄^ ̄)ゞ
またもかつや さんにて
海苔弁!
今回は大盛と唐揚げ、クリームコロッケ追加!
ご飯は別になります
でももう次のメニューの足音が・・
月末なんで色々と忙しい
まだ、仕事残ってるけど
どうしてもカツ丼が食べたくて
かつやさん
カツ丼(竹) 豚汁(大)
いただきます
🙏
遅くまで打ってると、何を食べて帰ろっかなあって考える
吉牛、かつや、マック…うーんてなって結局作る
遅くなって昼間眠くなって寝る
→夜元気
そろそろこのループをやめたい😇
オイルパスタ🍝
玉ねぎ、トマト、ニンニク、アンチョビ、鷹の爪、バジル
残ってた舞茸入れるの忘れた🥺
@shinchan_h_carp 「かつや」のテイクアウトかな?
と思って見てたー!
実はかつや超ウルトラスーパーハイスペックキラキラ常連!🤣✌️
2023年5月は、チェーン店の話題グルメを61種類食べて記事を書きました。
「また食べたい」グルメランキングトップ5を発表します。
5位
「丸亀製麺」
「明太とろろうどん(390円)」
4位
「かつや」
「ソースカツ丼・梅(572円)」
「とん汁・温泉たまごセット(220円)」
3位
「餃子の王将」…
台風で交通影響出る前にと思いくり上げ登城
かつやカツ丼食べた
期間メニュー揚げのり弁もおいしそう😺
関東週末梅雨入りかな?
コロッケも準備し台風に備える
ついに「かつや」が6月から値上げすると聞いて駆け込み。
混んでいたのでテイクアウト。
かつ丼と豚汁。
無限ループ割引券を使って666オーメン。
安っ(^o^;)かつ丼梅の値上げは+22円らしい。
良心的だ。
ついに「かつや」が6月から値上げすると聞いて駆け込み。
混んでいたのでテイクアウト。
かつ丼と豚汁無限ループ割引券を使って666オーメン。
安っ(^o^;)かつ丼梅の値上げ派+22円らしい。
良心的だ。
最近かつやに来てるんだけど
筋がない分ヒレかつ丼のほうが上手い説
今夜は、勝カレーで!!。
かつやの カツカレーは厚みもあって食べ応えあるから、
薄い肉しかないCoCo壱は行かなくなったよねw
来月値上げなんですね(><)
あ、かつやだ…Σ੧(❛□❛✿)
かつやにしよう、そうしよう。
うわさののり弁…
…も良いけど、流石にそんなに入らないから、ソース丼にしよ…
( '﹃'⑉)
おつかれです、( ・∀・)ノ
最近時間が会わないので。
安定のかつや、ロースかつ定食。大崎市古川CAINZホーム前東北地区人気ラーメンショップ第5位
【ラーメンショップやまうち】チャーシュー麺&ネギ丼
鬼派遣👹終了。
吉野家でテッパン牛焼肉です。
ノンアルないんで
とん汁変更😆
かつや行きたかったけど…。
明日の準備で寄り道なし。
明日から病院食なんでチートデー。
今日は買い物行って、風°輪さんでケーキ食べて、今はかつやでタルタルチキンカツ定食食べてる♪
腹痛治ったっぽいたぶん😶
いい休日を満喫してる気がする♪
幸せだな☺️
明日から仕事だ
頑張ろう😕
アップル多摩生田店です🍎
本日のランチです✨
【かつや】さんの特カツ丼です‼️
美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏
小幡
カツ丼の「かつや」さんのことを「漢のテーマパーク」って勝手に呼んでる😳
引越す前の県では行ける距離になかったので4年ぶりに食べたんだけど…はぁ〜これだよこれ…最高😋限定の海苔弁も気になるなぁ…家前にできて欲しい🥺
画像は拾い😇
今日は【かつや熊谷新島店】さんへ🚙💨
かつやさんでの久しぶりの【カツカレー】🍛
を頂きました😋🫡
ヒレカツカレーに(豚汁・温玉のBセット)を
チョイス‼️
ヒレカツ🐖🥓のジュー感と風味あるカレーはベストマッチ😘🫶
やっぱ👌最高にうめーやいなー😊✌️
ご馳走様でした🙇♂️👏
@dark_blue_xxx かつやの漬物美味しいよね
広島の大天才社畜馬車馬ワーカー48号が「かつや」で昼飯。実のこと言うと、かつやに来たの初めて。日向坂46のキュン(BGM)が店内に鳴り響く中、カツ丼(松)を食べたが、気に入った。また来ようかな。ちなみに、カツ丼で一番食べたいのは大阪にある「かつ丼 ちよ松」の『5センチ焼きかつ丼』だ。
昼御飯は かつや の のり弁です🍱
・赤ウインナー
・ちくわの磯辺揚げ
・鶏の唐揚げ
・エビフライ
・ハムカツinポテトサラダ
・キャベツの千切り
下に海苔おかか御飯が隠れてます
今日の昼飯はこちら
名古屋市中村区
かつや
月末締め日
あっという間に今年5ヶ月終わる
何が残った?何が成長した?
すぐ思いつかない所が鍵
味噌カツ丼 ¥572
とん汁大 ¥209
割引券 -100
バタバタの月末を落ち着かすとん汁の大盛り
ついに食べた!かつやの海苔弁。期待どおりでおおむね満足。でもやっぱり、あまり売れないと思う。それはここが「かつや」だから。トンカツというインパクトの強い誘引をふりはらって「のり弁ください」って言える人は少ないと思う。のり弁は豚汁をつけると1,000円超えた。
















































