ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼17 定食10 豚汁7 6 カツカレー5 カレー3 唐揚げ3 コロッケ2 昼飯2 天ぷら1 トンカツ1 そば1 うどん1 パスタ1 焼肉1 ケーキ1 紅茶1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁5 マック2 うめーや1 から揚げ1 ときん1 とん一1 のれん1 ぼんご1 まさや1 やまうち1 コワーキングスペース1 ゴーゴーカレー1 チョイス1 テッパン1 ラーメンショップ1 丸亀製麺1 吉野家1 富士そば1 餃子の王将1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 06:06現在

2023年6月1日 13:08 カッチー 日本
久しぶりの天ぷら定食✨ やっぱ普段(かつや)の倍するメシは… うんめぇ〜✨
2023年6月1日 12:55 ピンクのうさぎ
初立池に向かってます。雲ってきました(^_^;) かつやでお昼に、 私はカツ丼(梅)御飯を少なめにして貰って、 主人はAセットを頼みました。
2023年6月1日 12:39 青い服の電気屋/AS◢⁴⁶
@jg1hbh かつや! 今日は、そばにします。 最近、食いすぎなので。
#そば  
2023年6月1日 12:39 やぶぶ(ナゴサン) 日本 愛知
かつや 572円 カツ丼 209円 とん汁大 -100円 割引 計681円 とん汁大がでっかいからお腹もふくれる。コスパ良し!
2023年6月1日 12:14 デビッド
先日かつやがYahooニュースに出てたのでかつやに行ってきた😊豚汁定食のロース🍱永遠の100円割引券はリピートさせるのに絶大な効果があるらしい🤔
#定食  #豚汁  
2023年6月1日 11:49
かつやさんのヒレカツ定食とん汁(大)を食べました。いつもながらサックサクの衣に柔らかいお肉、なんてったってあのお漬物が美味しい!あー…、ご飯を大盛りにし忘れた…🫨🫨🫨
#定食  
2023年6月1日 11:36 ふくべぇ〜 秋田 秋田市
今日のお昼は母のリクエストで かつやさんのヒレカツ丼でした😊 段々食も細くなり、歯も弱くなって きてますが 食べたいものがあればできるだけ 連れて行ってあげたいと思います☺️✨
2023年6月1日 10:51 猫-San@含み損はお友達
かつやが価格改定してた👀 ロースカツ・から揚げ定食が880円か まだまだ安いくらいだし、100円割引券使えば更に安くなるしって事で引き続き通います
2023年6月1日 10:18 ディーズ・ステルベン(偽名) 会津人
デラックスカレーの完成だ! ゴーゴーカレーみたいな盛りだ! ゆっくり食おうと思う。 どうでもよいこと 福島市のマミー2合。食中毒どうこう言われなかったら2合挑戦できたな、、。寒くなってきてから挑戦しようと思う。 かつやの海苔弁食べてみては ドーデショウカ?
2023年6月1日 10:07 けーちゃん
かつや タルタルチキンカツ定食😋
#定食  
2023年6月1日 10:01 ひでりん⭐️ 東京23区内
@ayachiii1227 おはちぃー❣️☀️ 今月の楽しみは、恒例の画像で✌️⬇️ 18日に会えるの楽しみにしてるね😘 送るのすっかり忘れてたけど、 TIFライブ審査の日のオタリハ前に、 赤羽のかつやで、あやちぃー&れいにゃんアクスタを並べて食べた、 カツ丼の写真📸🍚 あやちぃーが前夜にカツ丼食べてたから、真似した(笑)
2023年6月1日 8:22 涅槃(NeHan) ザイオン下の方
今朝は寝坊したので朝活ってよりちょっと早めに来てひと息つく感じ。。とにかく行列が嫌いでディズニーとぼんご以外ではなるべく並びたくない!今朝はマックも富士そばもかつやも混んでたから、コワーキングスペースの自販機で缶の紅茶のみゲット。腹減った💦
2023年6月1日 7:53 つかさ
おはよう御座います🌞 昨日UPしたイラストにかつや【公式】さんからお返事頂けてビックリしました😳 お返事頂けると嬉しいですね😆 今日は唐揚げ弁当🍱 冷凍だけど💦 卵焼きときんぴらは作りましたw
2023年6月1日 6:27 ひのえ課長 愛知 春日井市
久しぶりにかつやで タルタルチキンカツ定食🎶 ボリュームもあって 美味しかった🎶 ごちそうさま😋🙏
#定食  
2023年6月1日 2:03 愛原春 埼玉県
Nachonekoさん(VTuber/イラストレーター)が好きな のつけものはどう? 😋うまい 短冊(たんざく)状大根で少し塩味と少し辛くたぶん昆布の旨味 カツ丼もうまい 認知0529視聴 NachonekoさんTwitch配信 20230525配信 とりあえずマイクラハードコア続きするか 1:57:37 購入かつや ありがとう
2023年6月1日 0:33 モワ〜いなちょこ?
まるまさや 姫路のれん街でサクッと。 ご飯物が無かったので、この後お隣のかつやとん一でご飯とビール🍺
2023年5月31日 23:35 トモ 東京都八王子市
今日で5月も終わりになり かつやの100円引き券が今日までなので ロースカツ定食を食べました。(^^) 相変わらず安定の美味しさでしたけど 海苔弁も気になりますので 次に来たら売り切れていなければ 食べてみたいと思います。(*゚▽゚)ノ ごちそうさまでした。( ̄^ ̄)ゞ
2023年5月31日 23:16 いまじ
またもかつや さんにて 海苔弁! 今回は大盛と唐揚げ、クリームコロッケ追加! ご飯は別になります でももう次のメニューの足音が・・
2023年5月31日 23:16 まー吉 大阪市
月末なんで色々と忙しい まだ、仕事残ってるけど どうしてもカツ丼が食べたくて かつやさん カツ丼(竹) 豚汁(大) いただきます 🙏
2023年5月31日 23:03 ファウ介@ハナハナミミズ観察日記
遅くまで打ってると、何を食べて帰ろっかなあって考える 吉牛、かつや、マック…うーんてなって結局作る 遅くなって昼間眠くなって寝る →夜元気 そろそろこのループをやめたい😇 オイルパスタ🍝 玉ねぎ、トマト、ニンニク、アンチョビ、鷹の爪、バジル 残ってた舞茸入れるの忘れた🥺
2023年5月31日 22:48 スペちゃん 日本
今日の晩ごはんは、「かつや」のカツ丼🐷🍚✨✨ たまぁ〜に食べたくなるんですよね🤤💕💕💕
2023年5月31日 22:39 マー坊
@shinchan_h_carp 「かつや」のテイクアウトかな? と思って見てたー! 実はかつや超ウルトラスーパーハイスペックキラキラ常連!🤣✌️
2023年5月31日 21:27 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
2023年5月は、チェーン店の話題グルメを61種類食べて記事を書きました。 「また食べたい」グルメランキングトップ5を発表します。 5位 「丸亀製麺」 「明太とろろうどん(390円)」 4位 「かつや」 「ソースカツ丼・梅(572円)」 「とん汁・温泉たまごセット(220円)」 3位 「餃子の王将」…
2023年5月31日 21:23 たんどく@名古屋の配達員 ??? 愛知県名古屋市
ウバオフ! かつや小幡店にてトン汁定食のヒレにて。
#定食  
2023年5月31日 21:23 JIMA??
かつやのカツ丼って美味いですよね…. 食べかけをアップするな(^◇^;)
2023年5月31日 21:14 ビバビバ? 大阪
夜は家族でかつや。 カツカレー(竹)のボリュームがありサクサクのカツでめちゃめちゃ美味しい😊
2023年5月31日 20:49 さいたまの日常-小屋車稼働tsdse2
台風で交通影響出る前にと思いくり上げ登城 かつやカツ丼食べた 期間メニュー揚げのり弁もおいしそう😺 関東週末梅雨入りかな? コロッケも準備し台風に備える
2023年5月31日 20:41 大翔
かつや カツカレー梅
2023年5月31日 20:25 つんごさん@スカージア
かつやの丼もの500円ちょいか〜少なそうだし2個頼んじゃえって思ったけど普通に量あったわ 美味しかったけどきっつ…
#丼  
2023年5月31日 20:13 ぽいぽぃ
ついに「かつや」が6月から値上げすると聞いて駆け込み。 混んでいたのでテイクアウト。 かつ丼と豚汁。 無限ループ割引券を使って666オーメン。 安っ(^o^;)かつ丼梅の値上げは+22円らしい。 良心的だ。
#丼  #豚汁  
2023年5月31日 20:12 ぽいぽぃ
ついに「かつや」が6月から値上げすると聞いて駆け込み。 混んでいたのでテイクアウト。 かつ丼と豚汁無限ループ割引券を使って666オーメン。 安っ(^o^;)かつ丼梅の値上げ派+22円らしい。 良心的だ。
#丼  #豚汁  
2023年5月31日 20:09 kazumasa マンホーム
カツカレー(梅) (@ かつや in 東久留米市, 東京都)
2023年5月31日 19:09 なかやん
最近かつやに来てるんだけど 筋がない分ヒレかつ丼のほうが上手い説
2023年5月31日 19:02 シイナ 愛知県
今夜は、勝カレーで!!。 かつやの カツカレーは厚みもあって食べ応えあるから、 薄い肉しかないCoCo壱は行かなくなったよねw 来月値上げなんですね(><)
2023年5月31日 18:52 鵺琉@✧ʕ·͡˔·ོʔ{ 地域交流工房作りたい色々模索人 Tokyo/Japan #coppersmith
あ、かつやだ…Σ੧(❛□❛✿) かつやにしよう、そうしよう。 うわさののり弁… …も良いけど、流石にそんなに入らないから、ソース丼にしよ… ( '﹃'⑉)
2023年5月31日 18:37 幻の熟成にんにくたれ焼き鳥のだやっ‼️
おつかれです、( ・∀・)ノ 最近時間が会わないので。 安定のかつや、ロースかつ定食。大崎市古川CAINZホーム前東北地区人気ラーメンショップ第5位 【ラーメンショップやまうち】チャーシュー麺&ネギ丼
2023年5月31日 18:32 hide1230
今日は久しぶりにかつや😋 カツ丼が美味しいのは間違いないんだけどやっぱり豚汁最強!
2023年5月31日 18:15 minato
鬼派遣👹終了。 吉野家でテッパン牛焼肉です。 ノンアルないんで とん汁変更😆 かつや行きたかったけど…。 明日の準備で寄り道なし。 明日から病院食なんでチートデー。
2023年5月31日 18:01 キム兄さん 高知圏
かつやのフェア丼 のり弁
#丼  
2023年5月31日 17:36 まる? 大阪
今日は買い物行って、風°輪さんでケーキ食べて、今はかつやでタルタルチキンカツ定食食べてる♪ 腹痛治ったっぽいたぶん😶 いい休日を満喫してる気がする♪ 幸せだな☺️ 明日から仕事だ 頑張ろう😕
2023年5月31日 15:45 アップル多摩生田店 神奈川県川崎市多摩区生田1-6-3
アップル多摩生田店です🍎 本日のランチです✨ 【かつや】さんの特カツ丼です‼️ 美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 小幡
2023年5月31日 15:12 のすけ NANIWA TOWN
カツ丼の「かつや」さんのことを「漢のテーマパーク」って勝手に呼んでる😳 引越す前の県では行ける距離になかったので4年ぶりに食べたんだけど…はぁ〜これだよこれ…最高😋限定の海苔弁も気になるなぁ…家前にできて欲しい🥺 画像は拾い😇
2023年5月31日 15:06 お祭り太郎
今日は【かつや熊谷新島店】さんへ🚙💨 かつやさんでの久しぶりの【カツカレー】🍛 を頂きました😋🫡 ヒレカツカレーに(豚汁・温玉のBセット)を チョイス‼️ ヒレカツ🐖🥓のジュー感と風味あるカレーはベストマッチ😘🫶 やっぱ👌最高にうめーやいなー😊✌️ ご馳走様でした🙇‍♂️👏
2023年5月31日 14:32 あらぬゐ 試される大地
@dark_blue_xxx かつやの漬物美味しいよね
2023年5月31日 14:24 ぼぶりん@shosholoza 大阪 堺市
かつやでソースカツ丼
2023年5月31日 13:53 ワーカー48号
広島の大天才社畜馬車馬ワーカー48号が「かつや」で昼飯。実のこと言うと、かつやに来たの初めて。日向坂46のキュン(BGM)が店内に鳴り響く中、カツ丼(松)を食べたが、気に入った。また来ようかな。ちなみに、カツ丼で一番食べたいのは大阪にある「かつ丼 ちよ松」の『5センチ焼きかつ丼』だ。
#カツ丼  #丼  #昼飯  
2023年5月31日 13:51 ぴーちゃん?(ウェカピポなんだけど)
昼御飯は かつや の のり弁です🍱 ・赤ウインナー ・ちくわの磯辺揚げ ・鶏の唐揚げ ・エビフライ ・ハムカツinポテトサラダ ・キャベツの千切り 下に海苔おかか御飯が隠れてます
2023年5月31日 13:36 なごやん 愛知県名古屋市
今日の昼飯はこちら 名古屋市中村区 かつや 月末締め日 あっという間に今年5ヶ月終わる 何が残った?何が成長した? すぐ思いつかない所が鍵 味噌カツ丼 ¥572 とん汁大 ¥209 割引券 -100 バタバタの月末を落ち着かすとん汁の大盛り
2023年5月31日 13:28 のぶちゃん
「かつや」で昼食。今月、カツ丼10食達成!
2023年5月31日 13:13 高橋浩士(ワシ先生)小さなビジネスの売上を2倍にする 名古屋市
ついに食べた!かつやの海苔弁。期待どおりでおおむね満足。でもやっぱり、あまり売れないと思う。それはここが「かつや」だから。トンカツというインパクトの強い誘引をふりはらって「のり弁ください」って言える人は少ないと思う。のり弁は豚汁をつけると1,000円超えた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ