みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 07:30現在
ついに食べた!かつやの海苔弁。期待どおりでおおむね満足。でもやっぱり、あまり売れないと思う。それはここが「かつや」だから。トンカツというインパクトの強い誘引をふりはらって「のり弁ください」って言える人は少ないと思う。のり弁は豚汁をつけると1,000円超えた。
月末だからいいよね🤤
かつやの特かつ丼❗
「お得だろう?嘘みたいだろう?初めから大盛りなんだぜ、これ‼️」
それなのに大盛りって頼んだんだぜ、おれ・・・めっちゃ恥ずかしかった😨あの、これ大盛りですけど・・・って言われた時😨
今日はお休み〜朝は早起きして本を読んだりパソコンで遊んだりしてました💻😊✨お昼は、なんと4ヶ月ぶりにかつやへ行ってきました🚗 ³₃ソースカツ丼美味しかったデス〜😋💕
これはかつやのおろしカツ丼。
カツ丼って案外安く済むしお腹も膨れるから助かる。
自分で作った方がもっと安く済むけど。
(写真は土曜日のもの)
光邦さん、砂原さん、スタッフの皆さん
おはじゃぱ(o゚□゚)o
週末に以前ハイカロリーニュースで紹介された
【かつや の のり弁】をテイクアウトしてきましたよ~|*・д・)ノ
大盛を注目したら大盛分のご飯だけ別盛りでパックにいれて出てくるミラクルが起きました(笑)
@26q0YbGXQ1PeahA 美味しそう✨
また深夜に見てしまった(笑)
かつや、私もよくテイクアウトしますよ😉
かつやのタルタルチキンカツ定食です。
とても美味しかったです😃👍
ねぎ味噌と迷ったのですが、タルタルのこってり感を味わいたくて、こちらにしました。
ご馳走様でした☺️
AKIRAありがとうございました!!
エビさんとマロンさんとのユニットコントめちゃくちゃ楽しかったです!
エビさんは他にピンネタも2本やって、ライブの裏方もやって、かっこよかったです!
マロンさんは、終わりに行ったかつやで、めちゃくちゃ大っきいカツ丼を平気で食べててかっこよかったです!
今日の夕食は、1か月ぶりにかつやへ。
「カツ丼(梅)税込572円+100円引きクーポン=472円」
かつやも6月9日から値上げだそうで、行く回数が減りそう🥺
まだクーポン利用でワンコイン以下のカツ丼だけど😢
ささやかな楽しみが減っていく😭
とんかつ専門店「かつや」が一部商品を約10カ月半ぶりに値上げ! 「カツ丼(梅)」は22円値上げの税込594円、「特カツ丼」は33円値上げの税込792円など~「コスト上昇の影響を踏まえ、慎重に検討した結果」 - ネタとぴ
カツ丼梅で22円上がるんか(ヽ´ω`)
かつやで持ち帰り買って帰ってきたうちの奥さん…
なんでチキンカツ買ってくるかなぁ〜💢かつややのに、とんかつでもないし、とんかつソースすらあらへんやんけ😭
かつや(^-^)
あいかわらず安定のうまさ。
かつ丼竹、気のせいかかなりお腹いっぱい。梅でいいのかも!
かつやを初体験!カツカレーを注文したんだけど、この店のカツは美味しいね!熱々揚げたてでジューシー。割引券もくれたししばらく通ってしまうかも。
かつやが来月から値上げするメニューがあるので、今まで食べてなかったネギ味噌チキンカツ定食買ってきた。
これ、いつものカツ丼より好きかも。
久しぶりに食べたけど、
かつやのカツ丼って美味しいね。蕎麦屋の出前カツ丼より、安いし美味いし( *・ω・)ノ
金とろ穴子蒲焼の穴子丼(╹◡╹)
機能性関与成分 DHA 500mg、EPA 360mg を含み中性脂肪を下げる、らしい
外食ではロースかつや海老フライ、チキンかつなどを頻繁に食べているので…😅
大手チェーンの値上げが乱発していて厳しい💦
私がよく行くとんかつチェーン「かつや」も、2022年7月、2023年2月に続いて2023年6月9日の値上げ😟
コスパ高めな「から揚げ定食」と「ねぎ味噌チキンカツ定食」の値上げが来てしまいました😰
@kyouji0716 値段一割ましのかつやのロースかつ定食のテイクアウトが
1100弱
ですね…カロリー
ひっさしぶりの、かつやなんですけど…とん汁定食(ロースカツ)759円!!
とん汁はさすがのクオリティ𖤐´-ですが…
とんかつ(ロースカツ)て、こんなに貧相だったっけ?💦
気のせいか……
ナズチェキが可愛いから…イイか💞
期限が明日までなので、明日は絶対かつやに行く!
100円引きの為にかつやに通ってしまう、商売が上手いしソースカツ丼も美味い( ゚д゚)ンマッ!
かつやのり弁ビィヤー🍺🤗
いつものカツ丼が良かった😭
@dontomi1964 富田さんこんばんは😃
かつやのクーポンは有能なので重宝しますよね✨
美味しいもの食べて、ゆっくり身体を休めて下さい😁
【お昼ご飯は久しぶりに「かつや」】
100円引き券の期限ギリギリだったので久しぶりに「かつや」のヒレカツ定食にしました🥰‼️
その後、接骨院にいって右肩の治療にいって来ました。…
かつやの豚汁定食と
ミニストップのプレミアム白桃ソフトクリーム🍦🍑うまうまでした♫
@dayo_sumiko かつや、割引券くれるから、月に1回テイクアウトしてるよ😊
かつや盛り+α(カニクリームコロッケとか)で毎月同じもの注文してるから、きっと覚えられてる😂w
こんにちは☀
東京の空は午後になり一気に晴れ渡ってきました。
ただ、少し暑くなってきた💦
お昼の時間が、遅くなってしまったけど今からお昼ご飯😀
「かつや」でロースメンチカツ定食(とん汁大)
お昼はガッツ食べなきゃ💪
さて、お腹一杯で仕事したく無いから帰るかな🤔
あっ、半分冗談です🤭
浅草橋のとんかつ藤芳にて、バラカツイカフライ定食を発注🐷🦑
ナイスブラアー、ナイスイカ!
次回はトロトロかつやな🤗
ブラアー欲しかったらここへカモーンщ(゚д゚щ)カモーン
長野でとんかつ大戦争勃発!
アップルライン沿いのかつやに隣接していた松屋が、とんかつ専門の松のやを併設!
禁じ手とも言える仁義なきとんかつ大戦争の今後の行方はいかに!
というわけで松のやの味噌カツ大盛りお持ち帰り。
サービス期間で690円が500円。
今日は午前戸塚区から午後は国立
お昼ご飯は国立インター近くの
かつやにて
ロースカツ定食豚汁大変更847円
カニクリームコロッケ132円
クーポン100円引き
駐車場も有るかつや間違いない👍
ご馳走さまでした😀
















































