みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食12 カツ丼11 豚汁8 とんかつ5 唐揚げ5 丼3 ラーメン2 カツカレー2 寿司1 豚丼1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 朝食1 ランチ1 昼めし1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海苔弁5 からやま2 から揚げ2 いきなりステーキ1 すき家1 なか卯1 まいどおおきに食堂1 わんぱく1 カネちゃん1 ジャン1 スタバ1 セブンイレブン1 ホルモン館1 マック1 南大門1 幸楽苑1 新世界1 松乃家1 松屋1 Big1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/26 08:55現在
昼メッシー
かつやでカツ丼😁
のり弁は私には(ヾノ・∀・`)
朝御飯、早いのでお許しくださいm(_ _)m
実家へ米届けた帰りに百々ヶ峰
昼からは👸様、八木三山へご案内(^^)ρ(^^)ノ
おはようございます🙂
今日は遅番です。
昨日の夕食
ご飯🍚
肉260g
もやし200g
豚汁(インスタント)
を食べました。
美味しかったです😆
これから出勤前にかつやでかつ丼を食べに行きます❗
20時まで頑張ります。
500店舗以上あるのビックリだし、テイクアウト率50%も凄いし、行くとマジで男性だらけ。特化が凄い。
同社運営のマンゴーツリーも好き👍
なぜ「かつや」に何度も通ってしまうのか 男性客を虜にする「100円割引券」戦略に迫る
おはよう!
~今日の朝食~
昨日の残りのレバー
新たまサラダ
ベーコンエッグ
小松菜とたまごのスープ
かつやの漬け物
今日も1日笑顔でお過ごしください🍀*゜
@bosskonsaru1 やっぱり!
かつや美味しいですよね😁🎶
ふりかえってみるとナイモンで知り合った人は飲み仲間にはなるけど長く身体の付き合いをする関係になる人はいない。
長く身体の付き合いをしている人はだいたい掲示板で知り合った人。
ナイモンってリアルに至るまでめんどくさく感じることがある。。(´∀`)
かつやのノリ弁おいしい!
とんかつ専門店「かつや」が一部商品を約10カ月半ぶりに値上げ! 「カツ丼(梅)」は22円値上げの税込594円、「特カツ丼」は33円値上げの税込792円など~「コスト上昇の影響を踏ま…
@pokapokaohirune かつやも行くけど松乃家の方がさらにお得だよ😋
定食だと ご飯と味噌汁おかわりし放題だし
肉系だと[感動の肉と米]がいいかも🤩
今日は昼過ぎから新世界へ行って、ジャンジャン横丁にある「串かつ きくや」でビール片手に串かつ♪
元寿司職人の大将がつくる串かつやどて焼きがめっさ美味しいだけじゃなく、大将も女将さんも面白くて2時間ぐらい飲み食いしながら喋ってた♪
新世界の串かつやなら断然ここをオススメ♪
最近私日本酒を少しだけ
飲める様になって〜❤
(テメー何言ってんの?水道水でも飲んどけ…)
🐗だって❣️臭みも無くて柔らか〜い❤
(これウリ坊ちゃうんか…可哀想に😔)
ビフカツ😍
(かつや行ったらトンカツ3枚食えるで)
赤だしサービスでお作り出来ますが?(ワイが今食うた奴やんけサービスてなんや💢)
かつやの海苔弁。
かつやはテイクアウト一人前だとちょっと物足りないので、大盛りにしたら、お箸は一膳でいいかか聞かれた。
ん?弁当一つなんだからお箸は一膳でいいだろ?何言ってるんだ?と思ったけど受け取って納得。巨大トレイに溢れるおかずに、大盛りご飯別添えなのねw
@Jiancyy じあんさん、こんばんは。
かつやは持ち帰りも出来るので、もし機会があれば寄ってみて下さい。その際はとん汁の追加注文がオススメです。とん汁は具が多めで、これもコスパ良いです(笑)
@tomoaliceinchai いや、
まずいとかではなくかつやにはこれより安くて美味いメニューしかないので損なんですよね💦
そういえば昨日の晩御飯です。
Big Boyのスパイシーチリハンバーグ弁当(チリコンカン)です。
家に帰ってすぐにネット注文。予約時間に取りに行きました。
松屋、幸楽苑、すき家、かつや…と迷いましたが、ハンバーグになりました。
スタバ☕😌✨🍓🍹行ってからのお昼ご飯🍜熊本🐻南区、かつやのカツ丼🐽🍜&豚汁🐽🍜😋💓久しぶりいただきました😋💓明日からの交流戦⚾🏟️🎏カツように👊😆🎵🍜😋💓
海苔弁@かつや
かつやで気になる限定を提供していたので訪問🚙💨揚げ物ばかりのわんぱく飯😏こういう好きですよ!ハムカツ、海老フライ、ちくわの磯辺揚げ、唐揚げ!!カロリー高そう✌️海苔はサブですね(笑)
千葉方面へのお出かけの帰り、遅目の昼めしは乗換駅で王将でも行くか…とそのつもりでいたが、ATM寄った目の前にかつやが❗
かつ丼(松)に豚汁いただきました😋
昼は「からやま」で唐揚げ定食・4個。
かつや系列の唐揚げ屋で、割引券で無限リピートを促すのは一緒。
ニンニクと甘辛醤油の2種類のタレが付いてきて気が利いている。
ツボの中身は塩辛。
またなんでそんなシブいものをw
昼はとんかつ
オフィスの近くに有名店があると知って、行ってみました
専門店だけあって、豚の種類もあってお高いのはめっちゃお高い😱
やっぱ良い肉は脂身も美味しいですよね😋
かつやだといつもヒレなんですが、ロース頼んじゃいました😅
一番安い豚さんにしましたが、うまかったです😆
かつやさんでから揚げ定食。カツ食えよって感じだけどたまにね。
食べてる途中で休憩が必要なんだ。アゴが疲れちゃって噛めなくなるの。
で落ちる筋肉は手や足だけじゃないのですよ。
1年前にいきなりステーキとか食べるのすっげ時間かかったもんね。(笑)
今日のランチ
長男を駅まで送り、病院まで時間あったのでかつやでヒレカツ丼!
自分、とんかつはヒレ!鶏はムネ肉!牛もステーキはヒレ!しか食べません😌
うば限らずデリバリーを頼むときは
かつや、ケバブ、マック、唐揚げ弁当的な、豚丼的な
こんな感じをウロウロしてます
怖くてあんまり冒険出来ません
かつやは知らないけど、系列のからやまでは、広告メニューに店内・持ち帰り共通100円引き券(月内有効)4枚付いてて、使い切ってから、翌月に新メニューでも食うかというとこでまたくれる感じ。あと、メニューの簡易地図の周辺店を全て様付けして、トヨタ様とかセブンイレブン様とか表記してる(笑
@03OUtNes70mMmE9 おはようございます♪
デート💑はキャ🤭❤
↑幸せなのは良いことです👍✨
かつやさん、安くて美味しいので、たまに行きます!!←もうすぐ、ここにも値上げの波が〜😭
良い一日をお過ごしください🍀
かつやの海苔弁絶対食べきれないと思ったのでお持ち帰りした。
案の定多かった。
お値段は853円とお高いけど揚げたてサクサクで美味しい!
最近食べたものまとめ
田所商店 北海道味噌ラーメン
伝丸 辛味噌ラーメン
かつや のり弁
南大門ホルモン館 お通し笑
かつや限定丼まだあった(^_^;)
鶏カツ海老カツ合盛り丼無茶苦茶旨かった✨また販売してほしい(^q^)
なか卯豪快唐揚丼。今までの一口唐揚は終売になり残念だけどコレも旨い!
まいどおおきに食堂豚汁ライスセットで命を繋いでおります🙏感謝
⭐︎イチオシ看板グルメ549
「かつやののり弁」
かつやさんの出前で頂いたかつやののり弁!揚げ物好きにはたまらない内容ですね!から揚げ、磯辺揚げ、ハムカツ、エビフライ、ウインナー揚げなどかつやさんの強みを活かした内容で美味しかったです😊
ご馳走様でした。
鶯谷のキネマ倶楽部でリンカネちゃんとCANDYさん観た帰りのかつやでロースとんかつ定食🐽
今日も楽しかったー!
ダービーでりかちが狙ったドゥラエレーデはスタート即落馬で馬券は残念ながらはずれでした😢

















































