みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼21 定食13 豚汁4 カツカレー3 丼2 ラーメン2 湯豆腐1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 唐揚げ1 アイス1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 10:29現在
【地味グルメ】かつやのソースカツ丼。卵とじのカツ丼も捨てがたいのですが、やっぱりカツはソースで食べたい派。ソースでご飯がびちゃびちゃになるのが苦手ん場ので、ソース少なめで注文。
牛丼食べようとしたら、一般車に妨害され、流れでかつやに入ってしまった😠
全くなんて日だ!!
外はサクサク、中はジューシーだったぞ!!
大満足だ!ちきしょ👍
この時間にかつや盛りのデリバリーを注文するという愉悦
かつやで定食(; ・`ω・´)
いや、縁起を担ぐなら麻雀する前だよねラーメン昼、食っちまったしすべて逆だった(・・;)
今日は時間の都合ではるさんと同卓できず…次ゲスト行ったら同卓したい
画像汚くてごめんだけど、かつやの特カツ丼弁当頼んだらどんなにほじくっても温泉卵の黄身が全く見当たらなくて白身しかないっぽいんだけどそんなことあんの( ;-; )?
かつやの「ソースカツ丼(梅)」は、「ソースカツ丼(梅味)」かと思ったら、「松竹梅」の梅でした笑
梅だけにうめーかったから、よしとしよう…笑🌬
ここ最近の食事🍽️
海鮮丼は、閖上‼️
味噌ラーメンは、名前忘れちゃったけど、多賀城の近くの‼️
唐辛子かかってるラーメンは、豪屋‼️
ヒレカツは、かつや‼️
天気が、悪いと出かける気起きないなー
フォロワーさんと仙台の美味し物巡りしたい😝😝
朝〜夜まで廻りたいね😌
#仙台
カツ丼梅とは思えないクオリティ(見た目は竹) (@ かつや in 千代田区, 東京都)
【悲報】テレビで有名なとんかつ専門店「かつや」が2023年6月から・・。 @shiga2_1 これは仕方ない😱値上がりしても美味しいから食べに行く😆
今日は、久しぶりに、かつやへ
いつものカツ丼松に、豚汁大1188円
いやぁー、カツ丼松、ボリュームあって旨いねー😋
玉子2つなので、玉子好きにはたまらない😁
そして、かつやはやはり豚汁が旨いんだよね✨
具沢山で、野菜がたっぷり摂れるので嬉しい😃
豚肉も多いんだよね✨
かつや、最高⭕️
お昼ご飯載せるの忘れてた!←聞いてないだろうけどw
久々にからやま(かつやのからあげ屋さん)で買ったら、メニュー結構変わってて…黒酢あんかけおいしかった!!
麺鐘馗の鴨葱醤油つけ麺(5月限定)。全粒粉の平中太麺の下には昆布油とタレが。油そば風に食べると、昆布水とは違った風味の立ち方。つけ汁は生姜醤油に鴨や焼葱の風味が合わさり、重厚さと上品さの同居する味わい。鴨肉はレアと角切り、豚ロースはレアで大振りかつやや厚めで、デフォでも大満足。
二日酔いで身体重いからダービー行かなかったのに
気になりすぎて
かつや宅配してしまうの我ながら意味わからん
今日の昼飯©︎紫💜達磨
かつやのとん汁定食『ヒレカツ』🍚
¥814円です。
ソースに掛かった旨いヒレカツ2枚で白米が進みました。トン汁も御葱の風味も良くて最高の美味さデス。
🙏✴️ご馳走様でした。👅🙇♀️
いつもかつや行こうと思ってスタバに行ってた心霊現象から逃れて今日はちゃんとかつや行ってん
味噌カツチキンカツ定食うまかっ です
お目当てのお店がまさかの草野球チームの貸切…
思案しているところにかつやの看板
そういえば食べたことなかったな
と、思い、かつやへ
うん、まあ、なんですね😅
しかし同じような価格であのかつ丼を提供していた坂本屋さんの凄さを改めて感じました
長い間お疲れ様でした
外呑みと家呑みはベツバラです( ー`дー´)キリッ
蓬莱泉の会のあとは、かつやのカツ丼梅とお茶で締め!
帰宅後はお宮参りの宴のあとを肴にさらに一献🍶二献🍶
ベツバラでヨカタ☺️👍✨ヽ(=´▽`=)ノ🤣
純米吟醸 酒未来 無濾過生
蔵元限定 金紋錦 純米吟醸
@IakZObDrvbKwKdk かつやはテイクアウトでしか利用しないのはここだけの話w
かつやとか、からやまは美味しいんだけどご飯の特盛がないというか、なんかコスパ悪く感じるんだよなぁ~🤔💡
ついつい他の特盛やおかわり無料店に行きがち
かつやのカツ丼竹サラダ付きセット頼んだんだけど、よく見たら凄いのきてて…(・・;)
途中で気付いたんだけど、頑張って食べたら苦しすぎて気分悪くなりました…
ムリしちゃあかんね…(;´Д`)
お夕食の後に武蔵村山方面へ車でバチュンを流し「ゆ~めは!ゆ~めは!」と声を出しまくって走っているとかつや発見。
湯豆腐で我慢する予定が、美味しくゆめはちゃんと一緒にヒレカツ丼を頂きました🥰アゴたぷたぷにゃんちゃんかわちぃ💕
森乃ゆめは
バチュン
仕事おわりました 疲れたから かつやでテイクアウトしよっと😀
体力とメンタルを保つ基本はいつだって食べ物。最近食べた物はまさにパワーって感じだ。そして今からかつやののり弁とカツ丼(大盛り)喰う。若さ若さって何だ。深夜でも脂っこい物を食べれるってことさ。
昨日の夜も、かつやのカツ丼と、豚汁。
カツ丼半分を、モンシェリーに食べさせる、安定のスタイルで、オコられる大和であった( *´艸`)(笑)
かつやでかつ丼、豚汁サラダセットにメンチカツ追加をmgmg( ̄〜 ̄)
漬物どうぞとこの状態で出てきたけど、ちょっと量多いと思うが…(´・ω・`)
頭痛辛いのと子どもが部屋を未だかつてないレベルでめちゃくちゃにしたのが嫌すぎて夫にかつやテイクアウトしてきてもらったんだけどひとの作ったカツ丼はうめえなぁ〜!!!!!ありがとうございました
かつや、ソースカツ丼(竹)。
白米とキャベツが見えない💦
安定のサクサク👍🏻
店舗によってソースのかけ方違うのかな?半分から下だけかけるスタイルが好き。
本当はカツを一度ソースに潜らせる奴好きなんだけど…。
今更の話なんだけど、かつやあるやん?かつや=カツ丼(丼物)のイメージが強くて、食べてもヒレカツ丼ぐらいだったわけよ。
ロース&唐揚げ定食??はあ?とか思ってたわけ。食べるやん??
クッソうめめめめめめwww
唐揚げめっちゃ美味しくない!?
何で誰も教えてくれなかったの🥺

















































