ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼14 定食8 カツカレー8 6 唐揚げ4 カレー3 とんかつ2 餃子2 豚汁2 昼メシ2 昼食2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 トンカツ1 からあげ1 油そば1 ラーメン1 焼肉1 コロッケ1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁5 いきなりステーキ1 うなもと1 えぐち1 おおぎやラーメン1 おしん1 お弁当1 こにし1 するが1 たくあん1 まつの1 やまの1 エクセルシオールカフェ1 クック1 パスタ屋1 ユース1 丸金食堂1 吉野家1 幸楽苑1 日高屋1 華龍飯店1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 11:51現在

2023年5月27日 20:19 滅殺‏٭͜L団長♛???? ??????♛ ????:滅殺 隊長
今更の話なんだけど、かつやあるやん?かつや=カツ丼(丼物)のイメージが強くて、食べてもヒレカツ丼ぐらいだったわけよ。 ロース&唐揚げ定食??はあ?とか思ってたわけ。食べるやん?? クッソうめめめめめめwww 唐揚げめっちゃ美味しくない!? 何で誰も教えてくれなかったの🥺
2023年5月27日 20:16 ⚡マスクBBA⚡
昨日は人生初『かつや』へ行ってきた。 ねえ!何でもっと『行った方がいいよ!』って言ってくれなかったのさ! ダブルロースカツ定食美味しかったぁ〜🐖みーちゃんはキチン南蛮定食🐓 半分こにして食べたけどめちゃくちゃお腹パンパンになったw みーちゃんが漬け物気に入ったので購入😊
2023年5月27日 20:11 VRZ3/ぶいあーる 武蔵野線沿い
かつや持ち帰りで20分待つ流れになった
2023年5月27日 19:42 ☆チェリ子channel☆(チェリーティー?) 日本
@SugerWave00 かつやのカレー美味しいよね‼️ あたし、そこのたくあんみたいなやつ あれ好き!
2023年5月27日 19:34 SugerWave
今日はカレー🍛 カレーが食べたいの! かつやのカツカレー大盛りにクリームコロッケ、イカフライ付きで。 ルーが足りなくなる構成。でもいいの。ちょっと残ったカレーを白いご飯に混ぜ込んで食べるのも好きだから。 ご飯がちょい足りんかった…  
2023年5月27日 19:12 今日の夜ご飯
今日のメニュー かつやのカツ丼 今日は息子のリクエスト!
2023年5月27日 19:06 ホワレちゃん??
料理を全力で作ってたらバテてしまったので終わりました💦ごめんなさい のびぴさん あわさん サンジさん ゆきさん かつやさん ありがとう!!! 絵ゲットのチャンスだ〜!!
2023年5月27日 19:01 ハッピーパパ(hhyouki) 首都圏
介護最終日の母の夕飯のリクエストは🤗 かつやのカツ丼になりました😆 いつも、定番からやまの唐揚げ弁当🍱でしたが、今日は気分が変わったみたい😆 またまた、大きなカツ丼をペロリンチョしました🤣🤣🤣 恐るべし94歳‼️ 100歳まで楽勝かな😅💦💦💦
2023年5月27日 18:35 旅人@猫 日本
今日は、かつやにて海苔弁があったので頼みましたよ😁 厚切りハムカツ他エビフライ🍤唐揚げ、赤ウィンナーなど。 ボリュームありました 今日も暑くなりましたね。お疲れです
2023年5月27日 18:15 おつみん ポチンキ
かつやのカツカレーうまー
2023年5月27日 18:12 はる@走るシンパパ 海なし県
時間の都合とトンカツ食べたい病で かつや トンカツ定食 娘氏はヒレカツ定食 息子氏はソースカツ丼竹大盛り かつやは豚汁に割と根菜が入ってるし他の丼もの屋や和幸よりも栄養バランスは良いと勝手に信じてる😂 娘氏塾に送りつけも完了💪
2023年5月27日 18:08 中田 DELTA DANCE . COM
@non14439517 かつやとかまつの屋だと普通にロースかつ食べたくなるんよw かつ丼そんなにおいしくないし…
#まつの  #丼  
2023年5月27日 18:01 gan_ⓡ_photo??(コロナワクチン4回目接種済み) エロ垢は即ブロックさせて頂きます!!!
今日の昼食 かつやの「かつやの海苔弁」を食べてみました😅 なかなかのボリュームでしたし、美味しかったけど、なんか胃もたれ感が😅次は食べなくて良いかなって思いました😅 私的には素直にカツカレーにしとけば良かったかなと😅
2023年5月27日 17:06 ゆち
昨日の夜ごはん かつやのカツ丼(竹)😅
2023年5月27日 16:53 まいける/まっきー 日本 愛知
「かつや」 海老ヒレメンチカツ弁当は890円。 海老ヒレメンチカツカレー弁当は840円。 なぜかカレーが付いているほうが安いのよ。 なぜ?バグ??? 店員さんに聞いてみたが理由は不明。 カレーは、自分でかけるように分かれてるので、子どもへの取り分けも問題なし。
2023年5月27日 16:45 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは日高屋の餃子&油そば¥750。 5月末期限の優待券かわあるから使い切りに行った。 油そばは焼豚が多めで良いな。脂身メインなのもGOOD!! 5/31までに吉野家、ビックカメラ、西武鉄道、かつやの優待券・クーポン券を使い切らねば。 それまでは腰痛よ、再発しないでくれ!!
2023年5月27日 16:22 カムビーム
今日の食事はこれだー! かつやのロースカツ定食!! Ψ( 'ω'* )モグモグ (゚д゚)ウマー
#定食  
2023年5月27日 16:12 Diamond 埼玉県本庄市
タルタルチキンカツ定食とからあげinかつや 休憩なう 従食だとこれが半額になるからえぐち そしてうまい
2023年5月27日 16:06 deco@TRICOLORE 日本
南葛SCさんゴメンまた負けた…私が観戦して勝ったことないんだよな。げん直しにかつやでカツ丼食べたからもう大丈夫!次は勝つよ。😤
2023年5月27日 15:39 パッション・オガワ@トカカラNo.1決定戦主催者
札幌着いたのでかつやのとんかつで 縁起を担ぎます💪
2023年5月27日 14:32 怜奈☆ななさん
@YsPzhuxHhaLpAo2 かつや大好きです😆🎵🎵 たまにですがテイクアウトしてますよ(^O^)
2023年5月27日 14:22 pin
かつやの近くに新しくできた焼肉屋、使い勝手良いしそれなりに美味しい@北千住
#焼肉  
2023年5月27日 14:18 黄昏
@sae_purpure こんにちはm(_ _)m 普段夜勤なんだけど 今日は業者が入る棚卸で、9時から13時まで 品出しのため日勤… なんかヘンな感じ… お腹空いて、帰りに かつやさん寄って ソースカツ丼テイクアウトして食べ終えた!! うめかった\(^o^)/ 💕💕💕💕💕😈
2023年5月27日 14:16 ⚔あきにゃん⚔ 奈良県
遅めの昼食 初かつやでカツ丼(梅)🍚 美味しゅうございました☺️
2023年5月27日 14:11 黄昏
がつがつ特攻(ぶっこみ)久々の変則勤務の日勤明け、帰宅時に上香貫のかつや沼津香貫店に立ち寄りソースカツ丼弁当をテイクアウト\(^o^)/ホントに久々のかつや、安定の 味、あんまり牛丼とかスキではないのでこういう店では一番食べているかも!!フツーのカツ丼なら野菜不足だが キャベツ摂れて嬉し
2023年5月27日 14:00 k a y o ʕ_◕ ᴥ ◕_ʔฅ<YesMyKing!!!
@mihoasahi1 出前館も高い~クックパッドでそっくり吉牛を作った遠い記憶… かつや☆胃がノリノリの時に美味しく頂きたいね( *´ω`* )
2023年5月27日 13:39 はやみん 横田米軍基地側
やっぱ、かつやは特かつ丼に限る
2023年5月27日 13:05 短いBGM屋さん
正解はカツ丼でした👏👏👏 かつやの漬物永久にポリポリできる!
2023年5月27日 13:03 Smabro56 (すまぶろ) Mi..keyとかキャラ詳細とか裏垢とか →
かつやの海苔弁(を名乗る、揚げ物超大盛り定食にゃ)🍗🍤🍟
2023年5月27日 13:02 ポメヨ
@a_kworks こんにちは♪ かつや、美味しいですよね~✨
2023年5月27日 12:53  パラダイムX
池袋のめんたいパスタ屋、ようやく空いてるなと思って入ったら後から行列になってすごかった。おしんこがかつやと同じなので調べたら系列なのね。ブランディング大事。
2023年5月27日 12:40 バーニングレイン
本日はかつやの海苔弁です タルタルは苦手な存在でしたが改めてエビフライやちくわにつけましたが 美味しかったです👍 ちなみにレモンは唐揚げにかけず そのままかじりました😬
2023年5月27日 12:38 この素晴らしいkira47@クララに爆焔を! 群馬第三の都市・伊勢崎市
社畜のおおぎやラーメン。 てか、おおぎやラーメンの大幅値上がりラッシュで、流石におおぎやラーメンも敬遠するようになってきた。無料餃子券を廃止したのが一番ダメージデカい。同じラーメンなら味は落ちるが幸楽苑の方がまだ安いかも。外食はラーメンはたまにして、かつやの方が良いかもな…
2023年5月27日 12:26 安倍しんのすけ 日本 宮城
かつや ソースかつ丼🤗 午後も頑張ろう🤞
#丼  
2023年5月27日 12:19 多間違い 多間違いワールド(和歌山)
昼飯かつやに行って、ラウワンに着いた ちなみに写真撮り忘れたが、昼飯はソースカツ丼です。
2023年5月27日 12:09 やの@固定にてプリマジ
わしのチートデイは今日や しかも朝ごはんしゅうまい小さいの1個しか食わなんだΨ(・ω・ )Ψ (今晩かつやテイクアウト)
2023年5月27日 11:55 ryuryu??????????♪fx?… 兵庫県 日本??
🌷オハヨン(*'▽')♪ 一回目起きたー🎵🥰 来週から☔ 関西 梅雨入りらしく今日明日週末🌤 今のところ㈭㈯定番の製薬オファー来てないけど(*'▽') 昨夜の「かつや」のうまうまヤスヤスかつ丼の梅😋 🐯甲子園 カツ丼食べて勝つどん…古~🙃
2023年5月27日 11:49 ? はしっこときお
しろねこさんの影響で茶碗蒸しが食べたーいってなってお昼は回るお寿司屋さんに行きたかったのに筋肉痛の息子に却下されてお弁当テイクアウトすることになったので「ならばかつや!カツカレー!」 って言ったら 「まだカツカレーって言ってるのかよ🤣」 って言われた。 カツカレーは!マスト щ(゚д゚щ)
2023年5月27日 11:42 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟は明日はホームG大阪戦!ここは「目の前の敵が最大の敵」で戦い、相手の事情に関係なく勝点3を積み上げて負の連鎖を断ち切ろう!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシで今回もかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食うぞー!
2023年5月27日 9:35 おいしょー@元ブックオフ店員×本せどり ブックオフ店舗攻略を無料メルマガで配信中?
TSUTAYA ドトール エクセルシオールカフェ いきなりステーキ エニタイムフィットネス かつや ブックオフ 実は同じ会社がFC経営してます。 リユース商品がメインの直営店に比べて 展開してる事業の1つがブックオフFC店なら販売方針が違うのも当然ですね。
2023年5月27日 0:32 門後明里(BOOTH時家通販中) 上野東京ライン沿い
某かつやの海苔弁、皿に盛られているので丼ではなく海苔プレートの気もするが、バラエティー豊かでよかった。
2023年5月26日 23:14 909
@oideUEDA さてラスト。全てカツカレー 一枚目:かつやさん 。 二枚目:丸子のうなもとさん。 三枚目:丸子の丸金食堂さん。 四枚目:我らが華龍飯店さん。 どれもこれもしっかりと美味しいです。
2023年5月26日 23:09 みつる@GallopingHogs
かつやのかつ丼(松)とメンチカツと豚汁小を頼むと1000円越えますがとてつもない優越感があるのでおすすめです
#丼  #豚汁  
2023年5月26日 23:08 まっぴ〜 夢の国
かつやのカツ丼初めてご飯大盛りでテイクアウトしたけど重くねえか??
2023年5月26日 22:50 イータ? snct
かつやの従業員さん、ハキハキした声で、来店・退店の挨拶もかかさない、敬語がとても上手な人がいた。しかも、入店してきたお客さんの向いてる方向(たぶん)で店内かテイクアウトか判断して的確に案内してた。 「かつやより条件よくするので!」って引き抜きたくなるくらい良い接客だった。
2023年5月26日 22:19 とく@8.7は奇跡
かつや とん汁定食(ロースカツ)
#定食  
2023年5月26日 22:12 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録143日目 誠に勝手ながら、この土日は『チートデイ』とさせて頂きます🙇‍♂️ 何故なら・・・・・・😐 🫢 2023年5月26日 朝⇒ソイジョイ(バナナ) 117kcal(製品表示) 昼⇒仕出し弁当 559kcal(あすけん調べ) 夜⇒とん汁定食(ヒレ) 904kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,580kcal
#定食  
2023年5月26日 22:06 ゆた
とんかつ食いたくてかつや入ったのに痴呆バカ陰キャだからよくわからんやつ頼んでしまった
2023年5月26日 21:46 ふぁるべ
かつやさんのカツカレーと結婚したい系おっさん、またしてもかつやさんのカツカレーを食う。
2023年5月26日 21:09 Yu@6/18 Birthday 東京あたり
お疲れ様です😌 今日はかつやでカツカレーを。 この店舗、以前はかつやなのにしゃぶしゃぶもやってました。 ビールとともに😊🍺 カンパーイ🍻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ