みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼27 定食10 丼4 豚汁3 とんかつ2 ラーメン2 スープ2 天ぷら1 海鮮丼1 そば1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 トースト1 ホットドッグ1 アイス1 カステラ1 深蒸し茶1 抹茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 13:11現在
食欲もだいぶ出てきたのでぶっ飛ばしてかつやのソースカツ丼🤤🤤💕笑
予約のお返事は明日の朝までに返しますのでお待ちくださいませ〜🙇♀️💦
があるって言うから来てみた。
とのソース丼。
ソースは甘めで美味しかったけど、全体にうーん。
もタレが微妙だったし、やっぱりチェーン店のとんかつは かつやが好きかな。
@Wasab1_WithU なんかかつやで持ち帰りしたのね、かつ1枚しか買ってないのに3人前入ってた笑
🐝今日の夜ごはん🐝
かつやでいつも定食やカツ丼は食べるんだけど、カツカレーは久しぶりに食べました🍛
美味しかったです😍🎶
@yumenosekai_ch フリに気付けず申し訳なかった
これが かつや の「ふわとろ白カツ丼」
今のメニューには無いからね!
この前かなり久しぶりにかつやの店内で食べてきた\( ˆoˆ )/
[ねぎ味噌チキンカツ定食]
チキンカツあるの知らなかったww
ふつうに美味しかったよ\( ˆoˆ )/
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※ななちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@culumi_nana)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※あかねまる、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@Fly_maru_Day)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※ここちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@k_coco_o0)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※らん姉、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@ran_k_official)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※うなちゃーん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@una_statice) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※るあちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@inkaku_rua) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※みゃんたん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@myan____myan)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※すいちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@suitan_et) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※かなたちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@KANATA_81moment) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※あみなちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@AMINA_utatane)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※めめちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@MEME_meiai)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※りおん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@crachu_rion)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※もたん、れいちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@_nyanmota)(@Lycoris_rei__) かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
味噌カツ丼(竹)弁当(¥745)※あやかちゃん、かつやの味噌カツ丼(竹)弁当だよ〜😋(@takanashiayakap)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
@かつやさん
・海老 ヒレ メンチカツ定食 豚汁(大)
かつやで男メシ〜🤩
今日は外回りでたくさん歩いているからスタミナ補充⤴️
エビフライ🍤2尾にヒレカツ&メンチカツ🐷
欲張りメニュー3150🤤
豚汁は具だくさんで嬉しい👍
やっぱり茶色の食べ物は正義ですなぁ…😁
ごちそうさまでした🥰
お昼にかつやのかつ丼です
旭川のかつや食堂さんでカツ丼セット。ラーメンは昔懐かし系でしっかりコシのある細麺で🙆カツ丼は一口めの印象が肉厚っ!目測1cm超。大きさもそのまま丼に入らず端っこは上方にON🥩玉ねぎの煮込み、つゆだく加減もワイ好みで💯ごちそうさまでした😋
2023/05/25(木)
朝
•抹茶トースト
•アールグレイ豆乳割
昼
•しらすチャーハン
•たまごスープ
•アイスブラックコーヒー
夜(かつや)
•カツ丼(梅)
•豚汁
•カニクリームコロッケ
•メンチカツ
じゃがりこ1個
つまみ種3袋
レーズンサンド3袋
•缶ビール
•翆ソーダ
•ジャスミンライチ
おはようございます
天気のせいか身体が重い...
かつやののり弁、丼でくるかと思ったらカレー皿で来た
今日も一日ご安全!
なまら❗ハイサイ😋
今朝の札幌は薄曇り⛅
確変2日🌞🌞で終了
ほぼハレてるけどね😅
昨夜の遅番勤務💼帰りのちょっと遅い晩飯🌃🍽️は…
『かつや』のロースかつ定食😋
ヤッパ肉🍖だね~🤣
でも今朝は胃もたれ😭
今週ラスト勤務💼
ホイじゃけっぱって稼ぎに行って来ま〜す🏎💨
もちのロン、オープンで😅
21日の朝食。簡易ホットドッグ。ケチャップはなし。
法事で宿泊して帰ってきた日20日の夕飯はかつやのかつ。
同日の昼飯はセブンのヤンニョムチキン。
同日の朝食ビュッフェ。
ひじきの煮物、厚焼き卵と明太子、ウインナー、海鮮丼のタレ、マグロのたたきとサーモン、イカそうめん。あと烏龍茶と味噌汁
🎶㌧汁すすってブヒブヒいう〜🐷
"かつや"の豚汁定食の豚汁ぶひぃ〜🐷💕
なかなかのサイズの㌧汁いかがぶひぃムフォー💨
飯テロ
とある中華チェーンレストラン。
酸辣湯麺と、台湾カステラ。
台湾カステラは、ふわっふわでめちゃめちゃ美味しかった。
ちなみに今夜は、かつやののり弁食べたかったのに売り切れてたから、ソースカツ丼。
甘で6000発、十分やん?🤔
おすそ分け
500🅿✖6人
リプから適当に選びます👍
22時位??締切
とりあえずかつやのカツ丼(松)食べます🤣
独りごはん✨男飯
晩ご飯💁おうちごはん
・ふりかけごはん
・卵スープ
・マルシンハンバーグ(目玉焼き)
・千切りキャベツ
・たくあん(かつや)/深蒸し茶
ごちそうさまでした😋



































