みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼19 定食13 豚汁7 唐揚げ6 丼5 トンカツ4 ランチ2 昼食2 昼飯2 晩ご飯2 海鮮丼1 親子丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 新茶1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海苔弁6 ごはん4 から揚げ1 きひろ1 くら寿司1 しまだ1 せいこうえん1 たくあん1 ひろし1 ほっともっと1 ダミアン1 デリシャス1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 木曜日1 松のや1 焼肉ライク1 牛角1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/26 14:35現在
めちゃくちゃ集中して仕事してかなり片付けたし、その勢いで昼飯にトンカツ食えた!
しかも、かつやの100円券を探してたら、東洋のプリカが2枚出てきたのでボロ儲けした✌️最強かもしれない!!
勝利のカレー🍛🏅カツカレー
最近はバテバテなので、ちょっと精を付けます
かつやに行ってカツカレー食べてきました
トンカツソースをしっかりかけて食べるとデリシャス😋
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋
🍚三色そぼろ丼
🍚豆腐となめこのお味噌汁
🍚切り昆布煮
🍚きゅうり辛和え
🍚かつやの漬物
山盛りです‼️
ウスイエンドウ豆の翡翠煮を🍚にのけったけど旨かったな~豆。
早く終わったつもりで意気揚々と事務所入ったら、今日は早いね!言われたけど残業してんじゃん…w
みんな感覚おかしいぜ😅
かつやにて昼夜兼用、豚汁ロースカツ定食😋🍴💕マイウー
20230519(金) 夜
かつや
ロースカツ定食 豚汁大変更
¥800くらい(割引きあり)
親子丼を作る予定が昼寝しすぎて9時にかつや
今日のランチ,かつやの,からあげ定食&単品で,メンチカツ注文しました。ご飯は大盛に変更,久々のからあげめっちゃ美味しかった。割引券使って千円でお釣りがきて嬉しかった(^^)
昨日のほっともっとの新作、ガリタルから揚げに続き、今日もかつやの唐揚げ定食。かつやで唐揚げ頼む人あまりいないけど、隠れた名品😋
いつもの100円引きクーポン使うと安いし、オススメです😃豚汁も美味しい😋
@NLUSgp7T1pREMss かつや気になってますが遠くていけてませんが美味しいのですね😆
かつや
朝ロースカツ定食
かつや好きなんです
卓上の大根おいしぃ
久しぶりのまともな食事
おいしかったわー
隣の兄やん、豚汁の大を2杯食べてたw
豚汁大好き過ぎるでしょw
昨日は仕事やったからお昼も夜も外食!昼はくら寿司の海鮮丼 夜はかつやの海苔弁食べに行ったのに安定のカツ丼と豚汁にしてやっぱりコレやな!そんで来週分の1番好きな絵はコレ!トリプルじゃないキングミツバチ🐝週刊ゴルフダイジェスト立ち読みしてみてね!6時前には寝るぞ!オー!!
友達が話してけどかつやの
隣にある焼肉屋バイキングは
なくて値段は高いみたい
新発田の焼肉屋は新道の味楽軒が
1番美味しいなせいこうえんは
高いだけで美味しくなかった2度と
行かないけど一位は味楽軒で2位は
しおばらかな3位は牛角と熟成焼肉
いちばん
昨日昼かつや、夜生姜焼き
今日昼焼肉ライク、夜ペンコリクエスト鶏の唐揚げ
外食もおうちごはんも全部美味しい!
かつや カツ丼(梅) 唐揚げ クリームコロッケ…
海苔弁か迷ったけどカツ丼に😀
唐揚げサクサクジューシー クリームコロッケとろーり、カツ丼も全て旨いよね🤤
美味しく頂きました👍
独りごはん✨男飯
晩ご飯💁おうちごはん
・シーチキン丼(ちょっと梅肉海苔)
・卵スープ
・千切りキャベツ
・たくあん(かつや)/新茶
シーチキンはいつもの由比缶詰所です🐟🥫
ごちそうさまでした😋
今日の晩ご飯!
宮崎に戻って来て初めての外食!
きひろと久しぶりにラーメン屋
かつやさんに訪問
大変美味しいラーメン🍜と焼き飯でした😊
ご馳走様でした🙏
今日は一仕事終わったので飲む!かつやのカツ丼に丸亀製麺のシェイクうどんにストゼロ!
カロリーとか考えず、かつやの海苔弁テイクアウトしたんだけど、漬物とキャベツで胃を慣らしてからのたっぷりミックスフライでダラダラお酒飲みながら揚げ物食べれるし、ごはんは海苔&おかかたっぷりで締めに最適。
難点は女性はもしかしたら食べ切れないところ。(よく食べる私は完食したが)
帰宅したが今日はさすがに疲れた
15kmあたりから足が急に動かなくなってきたしまだ鍛えないといけないか
なおこれだけカロリー消費したが、道中かつやでカツ丼松を食べたため赤字
調べたら1900kcalって恐ろしい数値だったのだが?
お昼にかつやのテイクアウトをネット注文したら値引き券使えなくて百円損したし。
一昨日の絶好調の反動か今日は何から何までダメ。
@_3yrq_ 私とおそろっちは絶対自慢にならんww約1名から嫉妬される🥹🥹🥹🥹
かつや美味しいよ!!ヒレカツが好き...ソースカツ丼もいい...カツ丼もいいけどね🥹🥹🥹
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪
友人の皆さん、ただいまぁ~♪
晩飯第一弾は・・・
かつやさんのカツ丼(梅)です♪
美味しいです♪
検査の話はまた後でね・・・
@pi_man_ekimemo カツ屋カレー(´▽`)
「かつや」では無い
お昼はお久しぶりのかつやでヒレカツ丼食べてきた🥰
7割でおなかいっぱいなって旦那さんへ✋
旦那さんは結果いつも大盛りになる😅スマヌ…
@kuppa0730 あはは😂でも母は外食は好きなんですよ🤣私からしたら同じだよって思います🤣せっかくの出前だからピザは避けたいです😁
かつやに是非行ってみてください٩(ᵔᗜᵔ*)وトンカツも美味しいけどカツ丼も美味しいですよ(๑´ڡ`๑)♡
@uber_dema もう遅いですが、かつやの海苔弁売れてるみたいですよ☺️
テイクアウトもできます!

















































