ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼19 定食13 豚汁7 唐揚げ6 5 トンカツ4 ランチ2 昼食2 昼飯2 晩ご飯2 海鮮丼1 親子丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 新茶1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁6 ごはん4 から揚げ1 きひろ1 くら寿司1 しまだ1 せいこうえん1 たくあん1 ひろし1 ほっともっと1 ダミアン1 デリシャス1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 木曜日1 松のや1 焼肉ライク1 牛角1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 14:35現在

2023年5月25日 19:33 にゃもちー?@5/21スタネ山口 北九州→大阪→福岡→北九州
ロースカツ定食と追加で唐揚げ かつやの唐揚げうまいんよ💪
2023年5月25日 19:15 shimi1129
午後3時に遅い昼食 かつやのソースカツ丼 美味いっすよ~元気が出る ごちそうさまでした 完食
2023年5月25日 18:52 松です?ヤンキースワリデフクレッツラ(YTF) ??
めちゃくちゃ集中して仕事してかなり片付けたし、その勢いで昼飯にトンカツ食えた! しかも、かつやの100円券を探してたら、東洋のプリカが2枚出てきたのでボロ儲けした✌️最強かもしれない!!
2023年5月25日 18:32 ViViEgKK2121
勝利のカレー🍛🏅カツカレー 最近はバテバテなので、ちょっと精を付けます かつやに行ってカツカレー食べてきました トンカツソースをしっかりかけて食べるとデリシャス😋
2023年5月25日 17:31 うつさん
2時間残業したのでご飯作るのやめた。ご褒美でかつやの豚汁定食ごはん大盛り802円。うまくて安いし大好き。
2023年5月25日 16:31 ちょきゆき✌️? 実家
かつや ロースカツと唐揚げ定食🍖 いただきがおちゅー😚
2023年5月25日 15:34 好きな?
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋 🍚三色そぼろ丼 🍚豆腐となめこのお味噌汁 🍚切り昆布煮 🍚きゅうり辛和え 🍚かつやの漬物 山盛りです‼️ ウスイエンドウ豆の翡翠煮を🍚にのけったけど旨かったな~豆。
2023年5月25日 15:33 特別な??skyharry???? 橋の下に住んでます
早く終わったつもりで意気揚々と事務所入ったら、今日は早いね!言われたけど残業してんじゃん…w みんな感覚おかしいぜ😅 かつやにて昼夜兼用、豚汁ロースカツ定食😋🍴💕マイウー
#定食  #豚汁  
2023年5月25日 15:25  日本
20230519(金) 夜 かつや ロースカツ定食 豚汁大変更 ¥800くらい(割引きあり) 親子丼を作る予定が昼寝しすぎて9時にかつや
2023年5月25日 14:49 ホークス@さくらちゃん大好き 静岡県
今日のランチ,かつやの,からあげ定食&単品で,メンチカツ注文しました。ご飯は大盛に変更,久々のからあげめっちゃ美味しかった。割引券使って千円でお釣りがきて嬉しかった(^^)
2023年5月25日 14:28 TAKAP@タカピー ぶどうの郷
バーサス勝ち逃げしてかつや 想像してたより大盛りな海苔弁丼
#丼  #海苔弁  
2023年5月25日 14:15 あかたけちゃん 東京都
完全に暑さが戻ってきた 近くのかつやに避難して昼飯 かつ丼とん汁サラダセット 食ったら直ぐに現場戻らねば
#丼  #昼飯  
2023年5月25日 14:06 minori
本日の昼食。 かつやのカツ丼(松)。 ロース80g2枚で食べ応え抜群🤤
2023年5月25日 13:33 のっち 静岡
昨日のほっともっとの新作、ガリタルから揚げに続き、今日もかつやの唐揚げ定食。かつやで唐揚げ頼む人あまりいないけど、隠れた名品😋 いつもの100円引きクーポン使うと安いし、オススメです😃豚汁も美味しい😋
2023年5月25日 13:25 Dr.夢宇
今日のお昼は最近できた松のやでチキンカツランチ 前まではお手軽トンカツといえばかつや一択だったから選択肢が増えてうれしい
2023年5月25日 12:43 お父さんの家族食堂 神奈 藤沢市
カツドーン かつやのとんかつの残りがあったので、頑張ってカツ丼にしてみた。
2023年5月25日 12:29 うばぬま??³₃? 津田沼
今日のランチのおかずは、かつやのカツ丼の松😆✨️ 僻地だけどUberEATSで頼んでアツアツで届いて大満足🔥😋
2023年5月25日 12:27 佐藤裕太
今日のお昼ごはん✨️ かつやのかつ丼の松。 丼ものの中で一番好き。
2023年5月25日 11:31 萌黄@杏P
いつもの、かつやのカツ丼竹。。
2023年5月25日 11:02 うかわひまり♡恋愛相談、霊視性格鑑定士♪ あなたの心を癒す歌うボイストレーナー
@NLUSgp7T1pREMss かつや気になってますが遠くていけてませんが美味しいのですね😆
2023年5月25日 10:55 113.02 北関東
木曜日 仕事飯 かつやでかつ丼にとん汁 カツも美味かったが🍚ご飯の感じもナイスでした👍
2023年5月25日 9:29 山田真紀?? 千葉
かつや 朝ロースカツ定食 かつや好きなんです 卓上の大根おいしぃ 久しぶりのまともな食事 おいしかったわー 隣の兄やん、豚汁の大を2杯食べてたw 豚汁大好き過ぎるでしょw
#定食  #豚汁  
2023年5月25日 5:49 kurage1103(かおりナントカ) 無人島
昨日は仕事やったからお昼も夜も外食!昼はくら寿司の海鮮丼 夜はかつやの海苔弁食べに行ったのに安定のカツ丼と豚汁にしてやっぱりコレやな!そんで来週分の1番好きな絵はコレ!トリプルじゃないキングミツバチ🐝週刊ゴルフダイジェスト立ち読みしてみてね!6時前には寝るぞ!オー!!
2023年5月24日 23:32 黒猫?‍⬛
友達が話してけどかつやの 隣にある焼肉屋バイキングは なくて値段は高いみたい 新発田の焼肉屋は新道の味楽軒が 1番美味しいなせいこうえんは 高いだけで美味しくなかった2度と 行かないけど一位は味楽軒で2位は しおばらかな3位は牛角と熟成焼肉 いちばん
2023年5月24日 23:12 パチンコ年間300万負け(借金)からの脱却。あとはえろ。
かつやの、のり弁。 カツ丼や定食より高いのが気になり、食す。 あ、でか。
2023年5月24日 23:05 かた倉 涼
かつや ヒレカツ定食 とん汁(大)
#定食  
2023年5月24日 22:16 PKP(ピンクカナヲピンク) 地球
昨日昼かつや、夜生姜焼き 今日昼焼肉ライク、夜ペンコリクエスト鶏の唐揚げ 外食もおうちごはんも全部美味しい!
2023年5月24日 22:06 ヨシ
かつや カツ丼(梅) 唐揚げ クリームコロッケ… 海苔弁か迷ったけどカツ丼に😀 唐揚げサクサクジューシー クリームコロッケとろーり、カツ丼も全て旨いよね🤤 美味しく頂きました👍
2023年5月24日 21:55 ゆーすけ 千葉県
カツ丼をあまり食べてこなかったけど「かつや」のカツ丼に感動している🥹笑 てかとん汁も美味い。
2023年5月24日 21:26 独り者??
独りごはん✨男飯 晩ご飯💁おうちごはん ・シーチキン丼(ちょっと梅肉海苔) ・卵スープ ・千切りキャベツ ・たくあん(かつや)/新茶 シーチキンはいつもの由比缶詰所です🐟🥫 ごちそうさまでした😋
2023年5月24日 21:23 ii_ii_o
この前かつやのカツ丼を食べて、ここにこの世の幸せの全てが詰まってると思った🥲
2023年5月24日 21:18 北陸ドライアイス洗浄センター村上 石川 小松市
今日の晩ご飯! 宮崎に戻って来て初めての外食! きひろと久しぶりにラーメン屋 かつやさんに訪問 大変美味しいラーメン🍜と焼き飯でした😊 ご馳走様でした🙏
2023年5月24日 21:12 照須来斗(てらすらいと)@らいらい?️/?ユニコーン寛解 私に居場所をください
今日は一仕事終わったので飲む!かつやのカツ丼に丸亀製麺のシェイクうどんにストゼロ!
2023年5月24日 20:36 まるK escapegirls
かつやの海苔弁(というか丼)、野原ひろしに食わせたすぎる見た目
2023年5月24日 20:11 醤油日和
カロリーとか考えず、かつやの海苔弁テイクアウトしたんだけど、漬物とキャベツで胃を慣らしてからのたっぷりミックスフライでダラダラお酒飲みながら揚げ物食べれるし、ごはんは海苔&おかかたっぷりで締めに最適。 難点は女性はもしかしたら食べ切れないところ。(よく食べる私は完食したが)
2023年5月24日 20:05 gonzares 自称・ブラジル
帰宅したが今日はさすがに疲れた 15kmあたりから足が急に動かなくなってきたしまだ鍛えないといけないか なおこれだけカロリー消費したが、道中かつやでカツ丼松を食べたため赤字 調べたら1900kcalって恐ろしい数値だったのだが?
2023年5月24日 19:47 こまど 目と鼻の先
晩はかつやでネギ味噌カツ定食です。
#定食  
2023年5月24日 19:36 富樫
五反田駅前 かつや カツ丼
2023年5月24日 19:35 超木暮 TEAMすまいるキング純情派
今日はかつやの唐揚げでご飯🍚 いやーかつや最強だわ❤️
2023年5月24日 19:34 まーぐるまーう
今日はかつや。のり弁とカツ丼
2023年5月24日 19:19 みっきーさん@一途なマルチ系
お昼にかつやのテイクアウトをネット注文したら値引き券使えなくて百円損したし。 一昨日の絶好調の反動か今日は何から何までダメ。
2023年5月24日 18:53 みほっこ♪⚡@teamワルモノ 日本 東京
しごおわ-っっ‼️😌🌸💓 昨日から連続してかつやに食べに来たよ❗🤣 今日はロースカツ定食にとん汁の大❗😆👍❤️
#定食  
2023年5月24日 18:32 さと
@_3yrq_ 私とおそろっちは絶対自慢にならんww約1名から嫉妬される🥹🥹🥹🥹 かつや美味しいよ!!ヒレカツが好き...ソースカツ丼もいい...カツ丼もいいけどね🥹🥹🥹
2023年5月24日 18:19 ponta(サギ師) 田舎
今日の夕ご飯は超手抜きのかつやのカツ丼梅 ビールが切れたのでコかコーラのジャック何チャラで(^_^;
2023年5月24日 18:14 休日は石拾い
かつやでいつもの豚汁定食😋今日は豚汁具沢山だった
#定食  #豚汁  
2023年5月24日 17:54 ダミアンパパ 元気なおじいちゃん? 千葉県
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪ 友人の皆さん、ただいまぁ~♪ 晩飯第一弾は・・・ かつやさんのカツ丼(梅)です♪ 美味しいです♪ 検査の話はまた後でね・・・
2023年5月24日 17:25 Insp009@インスペ 東京 中央区
@pi_man_ekimemo カツ屋カレー(´▽`) 「かつや」では無い
2023年5月24日 15:39 hikari Japan
お昼はお久しぶりのかつやでヒレカツ丼食べてきた🥰 7割でおなかいっぱいなって旦那さんへ✋ 旦那さんは結果いつも大盛りになる😅スマヌ…
2023年5月24日 15:28 Kao 埼玉県
@kuppa0730 あはは😂でも母は外食は好きなんですよ🤣私からしたら同じだよって思います🤣せっかくの出前だからピザは避けたいです😁 かつやに是非行ってみてください٩(ᵔᗜᵔ*)وトンカツも美味しいけどカツ丼も美味しいですよ(๑´ڡ`๑)♡
2023年5月24日 15:08 きみなほ@Uber尼崎??? 【壁】ョ´Д`)アマ ?妹のチャンネル
@uber_dema もう遅いですが、かつやの海苔弁売れてるみたいですよ☺️ テイクアウトもできます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ