ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼19 定食6 唐揚げ6 豚汁5 3 晩御飯3 とんかつ2 トンカツ2 ラーメン2 カツカレー2 ランチ2 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 ナムル1 コロッケ1 新茶1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁5 お弁当2 マック2 かつ太郎1 ごはん1 すき家1 たくあん1 ばんどう太郎1 みつば1 ウィン1 シコシコ1 チョイス1 モンシェリー1 ラーメン屋1 ルヴァン1 吉野家1 日本一1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 16:05現在

2023年5月24日 15:08 きみなほ@Uber尼崎??? 【壁】ョ´Д`)アマ ?妹のチャンネル
@uber_dema もう遅いですが、かつやの海苔弁売れてるみたいですよ☺️ テイクアウトもできます!
2023年5月24日 14:12 とろん Morioka, Iwate
かつやの定食なんかはとくに大好きだったんだけどね。 毎回すごく満足して店を出てたんだけど、少し寂しく感じるようになってしまった。 定食はテイクアウトじゃなくてお店が最高だからなおさらよ。
#定食  
2023年5月24日 13:53 hsayama
久しぶりにかつやでお昼。かつ丼松大盛のAセット とん汁大です。願掛けしたから勝ちましょう!!(^_^)v
#丼  
2023年5月24日 13:32 yuki_iwa 海の近く
@z54943155 かつやの とんじる おいしいの ふわふわ
2023年5月24日 13:24 さと〜 飛島村
かつやの海苔弁、 カレー皿で出てくるんだけど丼みたいに手に取って食べてしまうのよ。 大盛りにすると千円超えるけど後悔は全然無い👍
2023年5月24日 13:17 しぃたけ⛄ saitama japan
朝もシチュー、ピスタチオパン。 駄菓子的なかつやのカツ。 そろそろ料理が痛む季節なので冬使用なシチュー粉、使っちまわねーとだす。
2023年5月24日 13:09 てぃみ〜
ちゃ~ 今日のお昼ご飯🌟 かつや🐷 カツ丼‼️ 美味しかった😋
2023年5月24日 12:52 にゃんりるりる
今日もデブ活🐖 かつやはお安いのに美味しいしボリュームも凄くて大好きなんだぁ🥰
2023年5月24日 12:41 space Elga うつくしま福島
今日のお昼は人生で初めて、かつやに行ってみました。 ネギ味噌と悩んでチキン南蛮定食?をチョイス。 意外とボリュームがあって満腹感あります👍 けれども、想像より全体的に味が濃いのと油っこさで胃もたれ💦 やはり外食は合わないな😅
2023年5月24日 12:32 ブライ 日本
かつやのとんかつ 4つ揃ったぜ
2023年5月24日 12:18 迅風【はやかぜ】?
昼はかつやさんのカツ丼(松)大盛り✌️
2023年5月24日 12:08 海之(piroyuki) 千葉 松戸市
かつやで熟考するな隣のカップルよ 黙ってカツ丼梅喰っとけ
2023年5月24日 11:51 やぎ
昼飯かつやの唐揚げ弁当。うまーい
2023年5月24日 11:37 ナラ針子 神奈川
お昼はかつやのソースカツ丼(´▽`)
2023年5月24日 11:21 ぱるたver.39@4y♂︎+2y♂︎ 埼玉西部 きいろいでんしゃ
旦那とこもちのお昼ご飯にかつやテイクアウトしたんだけど、自分の分買わなかったの偉すぎるな…(血涙)
2023年5月24日 7:54 ㈲大和【ヤマト】 大和の国(関東)
かつやで、カツ丼梅と豚汁大、カツ丼を半分以上、お残しして、お残しを、モンシェリーに食べさせ、オコされたのは、大和ですぅ~んっ( *´艸`)(笑) モンシェリー、ごめんね。ごめんねぇ~っ‼️( *´艸`)(笑)
2023年5月23日 23:42 しーぽん/寿甘しあ 喫茶寿甘
@star027 恐らく卵にはあまり味が付いていなかったかと、カツの上から甘い醤油ダレ?カエシ?カエシよりは甘かった気がするものがかかってた 1300円はちょっと高いよね、かつやで2回食べれちゃう😆 でもちょっと肉厚で美味しいから1回くらいは食べようかなって!
2023年5月23日 23:26 壱轍(いってつ)*隅っこ。 玩具地獄
し ご お わ ず 明日600番台半ばだし背景に徹っして場の雰囲気を楽しむターンではあるけれど、その中での大優勝を目指してかつやのカツ丼。 作った人そこに正座ね(もうちょっと練習して味見して これだけ負けてたらこれ以上の負けはないだろう明日!!←
2023年5月23日 23:22 はんしゅっしょう
日本でもかつやが日本一のとんかつを自称したらいいのでは
2023年5月23日 22:41 時空通信社@酒井 福岡県宗像市
ヱビスビールとかつやのカツ丼、最高。
2023年5月23日 22:07 ?イデグチモータース@ケン?TWのカスタムのことならお任せ!
かつやののり弁、食いましたw かつやの限定メニューは食べなきゃいけない使命感が••• まぁ、うん。唐揚げとエビフリャーはちょっと微妙。 カツ丼食べるのが一番幸せだと思う。
2023年5月23日 21:44 ぴゅーま הם לא מונעים
トンカツはウースターソースで食べたい派です‼️ かつやさん何卒ご検討を🙇‍♂️💦
2023年5月23日 21:28 はやぶさ(たかちゃん)5/23ぴあMM櫻坂参戦
テイクアウトしにかつや行ったら黒い羊流れてる😳
2023年5月23日 21:05 独り者??
独りごはん✨男飯 晩ご飯💁おうちごはん ・海苔弁当(かつや) ・お吸い物 ・たくあん(かつや)/新茶 かつやがのり弁😯早速行かねば🏃 おかずはエビフライ・唐揚げ・赤ウィンナー・竹輪の磯辺揚げ・ハムカツ(ポテサラサンド)🍱 ごちそうさまでした😋
2023年5月23日 21:05 優駿 ???? ????⚡ 神奈川→大阪→愛知→神奈川→宮城
今日の晩御飯😊 高速下りたから👷‍♂️🚧🔩🔨⚠ 山形市内 かつや でカツ丼 ポテトコロッケ 満腹😋 もう少し頑張ろ🚗³₃
2023年5月23日 20:53 ネ ギ ト ロ 福岡
せっかく遠出してきた先で「かつや」???とか思ったけど味噌カツ丼がうますぎるしコレやっぱり名古屋エリア限定らしい 立派なご当地グルメやん、値段とノーマルのカツ丼と同額とか神すぎる
2023年5月23日 20:42 まさひろ@人生を楽しもう 日本(japan)
まさかのカツ続き 笑 ランチはカツカレー ディナーはカツ丼 かつやのカツ丼久々かなぁ? 昼のカツカレーと夜のカツ丼どちらも美味しい😊 ご馳走様でした🤗  
2023年5月23日 20:06 zu-ja 日本 福井
久しぶりにかつやでヒレカツ丼。卵の量が激減していてびっくり。最近の卵の高騰を考えると仕方ないが。
2023年5月23日 19:54 つぐ 福岡
久々にかつやのソースカツ丼 てかかつやのカツ丼ってつゆだくとか出来るんだ。ご飯ベチャベチャにならんか?🤔
2023年5月23日 19:38 四方田犬丸
かつやのカツカレー(竹)にサラダをセットしてキメる。 うめえ♪
2023年5月23日 18:28 みそかつ 千葉県北西部
仕事終わりの晩御飯は、 ☆かつやのロースカツ丼 豚汁サラダ(736円) 脂身苦手……🤢 ☆マックの 桃のスムージー(470円)😋 ★桃とストロベリーの フラッペ(490円)が、 販売終了または扱って無い 店舗ばかりで😭😭😭
2023年5月23日 18:13 あいあいママ 愛知県知多半島
今日もクタクタなので 晩ごはんはおサボり😣 かつやさんにお世話になりました✨ 唐揚げ弁当と ソースカツ丼 長男が「唐揚げにレモン」と 希望したので スーパーでレモンも買ってきました🍋
2023年5月23日 17:51 TT-01@こあめ㌠ 富山県ドール沼
しごおわっ、晩御飯はかつやで豚汁定食ヒレカツ~ヽ(´▽`)/
2023年5月23日 17:47 アテナ@めぐ党 かすみんワンダーランド
かつやかましましょう✋😅 今日はカツ丼のグレード1個下げる代わりにご飯大盛り✋😅
2023年5月23日 17:12 ゆみ???? ちょこザップ頑張り中?('ω'?)
@AkiraQB キャベツ目当て😂 お昼の和幸定食が前は850くらいだったのに970円に値上げしてました🥺 向こうの客がキャベツノータッチで帰ってて「おい💢じゃあ最初からキャベツ無しって最初から言えや、かつや行けや」って 悶々としてました😅
#定食  
2023年5月23日 16:55 Mar@batterie 札幌
3日連続でかつやに来た。 俺ってこんなにトンカツ好きだったんだな🙄(笑)
2023年5月23日 16:14 EMS-10 ホープサイド
そういえば先々週のまんま1 ふろや 元祖ブラック シコシコ ヤングマン かつや 豚汁定食 一豚 小ラーメン
2023年5月23日 16:09 近江屋旅館 12代音羽屋善衣紋 源泉垂れ流し入れ替え無し ツムラ投入 予約不可 現金のみ 栃木 南西部, 群馬 東部南部,埼玉 北部,ほぼ同じ文化圏
@nadcjp 知らなかった かつや が無い 松ばあちゃん 竹じいちゃん 梅ちゃん と 特さん と料理人が4人 選べる
2023年5月23日 14:52 むらたせいじ
かつやの海苔弁。お弁当屋さんのそれとは違うね。ちょっと盛り付け方が良くない。でもボリューム満点でそれぞれ美味しかった。ポテサラ入りハムカツ、エビフライ、ちくわ磯辺揚げ、鶏の唐揚げ、ウインナー。
2023年5月23日 14:51 堀部建雄
すき家。 まさかのすき家とかつやが並ぶとこで先週、入って食べたパターンにハマる。 コンビニも入れて3択で迷ったけど、すき家。 流石、チェーン店。 何処にでもある。 早いとこにあったラーメン屋かマックに入れば良かったか。 いやマック最近食べてた。 ラーメンも食べてた。 迷うって素敵ね。
2023年5月23日 14:46 まあ⊿ 静岡県
遅めのお昼にかつやのカツ丼食べます〜
2023年5月23日 13:49 すず。 日本
私が休日は人混みで出かけたくないと言うから有休を取ってくれて、せっかく平日ランチ出来るならと焼肉食べ放題がランチ安くなっててよし!と来たら休日しかランチやってなかった… お腹すきすぎてもう探す気なくて近くのかつやの定食…(´;ω;`)
2023年5月23日 13:01 ?ユ ウ リ 茨城
かつやの海苔弁テイクアウトにして正解だったわ
2023年5月23日 12:39 たません?&昭和レトロ好き 最新ラーメン投稿は固定ツイート、感想は主観
🍚かつや 📝ミニカツ丼セット 何かの記事で読んだ かつやさんの朝ご飯を思い出して 数年ぶりに朝かつや😋 安定の旨さのカツ丼に豚汁は ゴールデンコンビ やっぱりここの豚汁は美味いね👍 豚汁に卓上の漬物を少し入れ七味を 掛けたら 旨さマシマシ(個人差あります😐) ゴチでした😋
2023年5月23日 12:32 じゃくさん
みつばなし(どう見てもある) かつやに経由で出前頼むと「三つ葉とたまねぎ抜いて欲しいな」ってオーダー通るかが半々ぐらいなんだけど、オーダーの片方だけ通る半々は初めてだわ…
2023年5月23日 11:44 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟は、公式戦アウェー鳥栖戦では勝点を奪えず。明日のルヴァンカップ・ホーム福岡戦では勝点3を奪って流れを変えてほしいね!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシは毎度のかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食べて気合いを注入ー!
2023年5月23日 11:27 島田折本所 東京都江東区平野1-4-11
かつ太郎。 ロースかつうどんセット1419円。 サラダと五穀米はお代わり自由。 自分ですり鉢でゴマをすりつぶしソースと混ぜて食べる。 後から漬物が4種類出てきた。 ばんどう太郎グループ店。 立派な店構えだけど大して美味くない。 かつやとか松乃屋の方がよっぽど安くて美味い。
2023年5月23日 8:45 ネタとぴ
【食レポ】かつやの姉妹店「純豆腐 中山豆腐店」で「海鮮オイスターソース炒め丼セット」! 素材&味付けの良さともに文句なしな海鮮オイスターソース炒めと、全てのおかずを優しく包み込むご…
#丼  
2023年5月23日 8:11 よぉこ(通知不具合中?)
@Kao_tentamamie_ そうですね。お母様からしたら無駄ですが作るより出前も楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ピザぢゃないものが良いですね💕︎ かつやは今度行ってみます∠( ̄^ ̄) 立ち飲みは行ったことないのですが、吉野家と松屋は行ったことあります(´∀`*)ヶラヶラ
2023年5月23日 7:46 ゆんたこ??4y+?2y
今日のお弁当〜🍱 鮭炒飯、醤油唐揚げ、豆苗ナムル、ミニトマト、かつやの漬物!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ