みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼21 丼5 定食5 豚汁5 カツカレー4 唐揚げ3 ランチ3 とんかつ2 トンカツ2 ピザ2 コロッケ2 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 塩ラーメン1 カレー1 串焼き1 ビーフカレー1 キムチ1 ナムル1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 17:41現在
@Kao_tentamamie_ そうですね。お母様からしたら無駄ですが作るより出前も楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ピザぢゃないものが良いですね💕︎
かつやは今度行ってみます∠( ̄^ ̄)
立ち飲みは行ったことないのですが、吉野家と松屋は行ったことあります(´∀`*)ヶラヶラ
お腹が張った原因の…
かつやさんのネギ味噌チキンカツ定食…
お肉がジューシーで食べ応えあって、ご飯が進む濃いめの味付けで美味しかったです…
(カツが小さいのではなく、豚汁の器が大きいのです…)
夕飯に塩ラーメン食べました。旨かったです。ちなみに8月になったら岩見沢にもかつやができるそうで、今からとっても楽しみです。
今夜は、こちらでした🍀
〜ほろよい〜
限定 🍊甘夏
さっわやか〜〜(*ˊ꒳ˋ*)💕
かつやのヒレカツ丼
今夜は
楽させてもらいました😆✨
店内にて、
椅子の上であぐらをかいて「のり弁2つ」とスマホいじりながらタメ口で注文する横柄な態度の若い兄ちゃんと、
大盛りカツカレーに追加で揚げ物を注文してそれを一人で必死にむさぼり食う俺、
どちらがより非常識なのか俺にはもう分からんな。
うん、かつやのカツカレー美味いじゃん…
ただいま~╭( ๐_๐)╮
(´_ゝ`)ツカレタ…
※から揚げ丼.並🐔&かつ丼(梅)🐷
※吉野家&かつや😶🌫️
※食い過ぎ🤣
備忘録139日目
もう眠い😴
とりあえずマッタリと過ごそう😅
2023年5月22日
朝⇒ソイチョコ(ほうじ茶味)
149kcal(製品表示)
昼⇒仕出し弁当
551kcal(あすけん調べ)
夜⇒ヒレカツ丼、サラダ
1,032kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,732kcal
かつやに初めて行きました🐖 友人から安くて美味しいと聞いていましたが、本当にコスパが良くテイクアウトもして夜食分もお土産に😃 コンビニ、惣菜コーナーに近い金額であのカツ丼を食べれるのは素晴らしいです( ・∇・)
こんばんは
かつやの海苔弁いただきました😋
弁当ということで持ち帰りにしてみました
なかなかのボリュームで満足です😌
今日もお疲れ様でした
かつやで持ち帰り注文したいんだけど、発売機と自動会計って老人にはキツイんかなぁ
目の前のじーさん待ちながら10分が経過した
遅めのランチ☀️🍴ですが‼️
かつやののり弁を購入
揚げ物パラダイス〰️😱
大きさはペットボトルと比較して
さすがのちぅも完食無理だったー🤣
皆さまはいかがかなぁー🤣
ちなみに1132キロカロリーらしいですよ❗
ちくわ天ぷらが一番だったー🤣
本日の出張先は栃木県さくら市。さくら市ミュージアムでお仕事でした。
たまには美術館に行ってみませんか?
夕飯は「かつや」でタルタルチキンカツ定食😄
@Kao_tentamamie_ ご実家で出前良いですね💕︎地域によって出前も違うから楽しみですよね☺️
かつや美味しいんですか♥️店舗はあるので今度行ってみますね(*´༥`*)♡安くて美味しいと聞いたことはありますが勇気なくて(*´艸`)
10年ぶりぐらいのかつや、そして初めての上田店でかつ丼(竹)のご飯大盛り。
チェーン店でもとんかつ専門店や大衆食堂に負けず劣らず美味しい。でも吉牛みたいに汁多めに出来ないのかな?つゆだくは困るけど出来るなら今度してみたいな♪
@hkrkngyknzw 8番はテイクアウトだと実は割高なんですよね
かつやはテイクだと軽減税率で安くなるという
@Akarilo1 デザフェスお疲れ様でした!
開場前のお忙しい時に突然失礼しました💦お話させて頂けてとても嬉しかったです😊ちなみに我が家も昨日の夜はかつやのテイクアウトでした!
特カツ丼、メンチカツ、タルタルソース/かつや
食欲ないがせっかくの休みなので。店内BGM、aikoのカブトムシの壮大なオーケストラバージョンが流れる。最期静寂の中、ピアノが「ちろりん」じゃないわ。
特カツ丼、メンチカツ、タルタルソース/かつや
食欲ないがせっかくの休みなので。店内BGM、aikoのカブトムシの相談なオーケストラバージョンが流れる。最期静寂の中ピアノが「ちろりん!」じゃないわ。
かつやか8番でふらついてる
かつやならテイクアウトだし8番なら食べていけるけど1人では怖いし
久しぶりのかつや!念願のカツ丼!嬉しくなって✨✨
久しぶりに食べたけどトンカツサクサクで温玉のお陰かペロッ食べてしまった、ちょっと食べ足りないから単品で後でエビフライとカニクリームコロッケも頼んじゃった(^ω^;)
時間がないとは言えコンビニ弁当飽きるな😅
同じくらいで食べれるもの、吉牛から揚げスパイシーカレー、すき家キムチ牛丼、松屋鬼おろしポン酢牛めし、かつやカツ丼梅、マックエグチセット、モスチーズバーガー2個😆
昨日は遅めの昼ごはんで、かつや!
初めて行ったんだけど、味噌大好きな長男と私は味噌カツ丼をシェア。
子たちと豚汁や唐揚げ、コロッケを分けて食べたけど、揚げたてが食べられて4人で2000円だったからコレは有りすぎた😂💖
ランチ
かつや@長野上田店
カツ丼(梅)520円
100円割引券で420(462)円のワンコイン❣️
安く美味い早いサービス良い
全ての物が高騰している今これだけ安く提供できる企業努力は凄いと思います❣️
㊗️富士味噌らぁめん イッパチ🍜
2023年5月11日🎉オープン🎊
〒417-0057 富士市 瓜島町108
(かつや、くら寿司の近く)
酒二杯と串焼き5本では少し足りなくてカツ丼〆にきたが、ごはん少なめにしておくべきだった。しかし、580円でこのクオリティのかつやはグレートすぎる。
晩ごはん
かつや 名東新宿店さん
鶴亀堂へ行ったら、今日の営業、終了してた。
まだ、コロナ前の営業時間に戻してないのね。。
と言うことで、ロースカツ定食。
今日は疲れちゃったから
かつやでお持ち帰り
クーリーだったので優勝です🏆
やばい!!お腹空き過ぎてかつやのカツ丼松にタルタルととんかつソースに温泉卵とファミマのにんにくチューブで鬼優勝だ..バカデブ活、そら太りますわ
ごちゃ混ぜで頭悪すぎカツ丼、溶岩みたいになってる
こないだ頼んだピザ、
クレカ決済できずに、あれこれやってるうちにうっかり発注しちまって
電話で遅めに持ってきてくれと頼んだっちゃけどーー💧
このクーポン、罠?????
(かつやのクーポンみたいな)
今週も頼んでしまうやーーーーーーん(  ̄▽ ̄)
かつや蕨北町店で早め晩御飯。17号線沿いで、駐車場も広く、車で行きやすい店舗。最近気になっていた50万食限定の海苔弁869円(税込)。かつ丼とかと比べるとコスパ良く無い。エビフライ抜いて、値段下げた方が良かったと思う。
今日はセブンのカツ丼にしたけどさすがにもう100円くらい出してかつやに行った方がよかった
まあ外に行かなくてよかったからヨシ
巷で噂(?)の
かつやの海苔弁が気になってて、
昨夜、土浦のかつやに寄ってテイクアウトしてこようと思ったら、
「海苔弁はもう終了しました」とのことで…
全国での限定数に達したということ?
その店舗単位で限定数に達したということ?
単に当日分が切れたということ?















































