ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼21 5 定食5 豚汁5 カツカレー4 唐揚げ3 ランチ3 とんかつ2 トンカツ2 ピザ2 コロッケ2 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 塩ラーメン1 カレー1 串焼き1 ビーフカレー1 キムチ1 ナムル1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁6 から揚げ2 オーケストラ2 吉野家2 松屋2 お弁当1 くら寿司1 ごはん1 さくら1 すき家1 らぁめん1 セブン1 ファミマ1 大衆食堂1 鶴亀堂1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 17:41現在

2023年5月23日 8:11 よぉこ(通知不具合中?)
@Kao_tentamamie_ そうですね。お母様からしたら無駄ですが作るより出前も楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ピザぢゃないものが良いですね💕︎ かつやは今度行ってみます∠( ̄^ ̄) 立ち飲みは行ったことないのですが、吉野家と松屋は行ったことあります(´∀`*)ヶラヶラ
2023年5月23日 7:46 ゆんたこ??4y+?2y
今日のお弁当〜🍱 鮭炒飯、醤油唐揚げ、豆苗ナムル、ミニトマト、かつやの漬物!
2023年5月23日 1:33 よふうめ
お腹が張った原因の… かつやさんのネギ味噌チキンカツ定食… お肉がジューシーで食べ応えあって、ご飯が進む濃いめの味付けで美味しかったです… (カツが小さいのではなく、豚汁の器が大きいのです…)
#定食  #豚汁  
2023年5月23日 0:29 スコフィールド 札幌→小樽→岩見沢
夕飯に塩ラーメン食べました。旨かったです。ちなみに8月になったら岩見沢にもかつやができるそうで、今からとっても楽しみです。
2023年5月22日 22:37 zuimikenuko 玉っ子生息地
今夜は、こちらでした🍀 〜ほろよい〜 限定 🍊甘夏 さっわやか〜〜(*ˊ꒳​ˋ*)💕 かつやのヒレカツ丼 今夜は 楽させてもらいました😆✨
2023年5月22日 22:22 ピトー
店内にて、 椅子の上であぐらをかいて「のり弁2つ」とスマホいじりながらタメ口で注文する横柄な態度の若い兄ちゃんと、 大盛りカツカレーに追加で揚げ物を注文してそれを一人で必死にむさぼり食う俺、 どちらがより非常識なのか俺にはもう分からんな。 うん、かつやのカツカレー美味いじゃん…
2023年5月22日 21:47 tt(たかとかげ):呟き&返信のんびり? 社畜の森???
ただいま~╭( ๐_๐)╮ (´_ゝ`)ツカレタ… ※から揚げ丼.並🐔&かつ丼(梅)🐷 ※吉野家&かつや😶‍🌫️ ※食い過ぎ🤣
2023年5月22日 21:36 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録139日目 もう眠い😴 とりあえずマッタリと過ごそう😅 2023年5月22日 朝⇒ソイチョコ(ほうじ茶味) 149kcal(製品表示) 昼⇒仕出し弁当 551kcal(あすけん調べ) 夜⇒ヒレカツ丼、サラダ 1,032kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,732kcal
2023年5月22日 21:28 旅人 地球
かつや 仙台西中田店 カツカレー(梅)
2023年5月22日 20:53 釣り終わったのでエウレカ エレDCガルーダ鯖
かつやでカツ丼食べてきたブヒ🐷
2023年5月22日 20:45 中年日記 佐賀
かつやに初めて行きました🐖 友人から安くて美味しいと聞いていましたが、本当にコスパが良くテイクアウトもして夜食分もお土産に😃 コンビニ、惣菜コーナーに近い金額であのカツ丼を食べれるのは素晴らしいです( ・∇・)        
2023年5月22日 20:30  第三新東京市から45㎞地点
こんばんは かつやの海苔弁いただきました😋 弁当ということで持ち帰りにしてみました なかなかのボリュームで満足です😌 今日もお疲れ様でした
2023年5月22日 20:19 こーき 鋼の大地
かつやで持ち帰り注文したいんだけど、発売機と自動会計って老人にはキツイんかなぁ 目の前のじーさん待ちながら10分が経過した
2023年5月22日 18:35 Seigo Mimura 副会長 和歌山県
かつやでカツ丼を^ ^
2023年5月22日 18:32 ちぅまる
遅めのランチ☀️🍴ですが‼️ かつやののり弁を購入 揚げ物パラダイス〰️😱 大きさはペットボトルと比較して さすがのちぅも完食無理だったー🤣 皆さまはいかがかなぁー🤣 ちなみに1132キロカロリーらしいですよ❗ ちくわ天ぷらが一番だったー🤣
2023年5月22日 17:37 凪颯「nagisou」 JAPAN
本日の出張先は栃木県さくら市。さくら市ミュージアムでお仕事でした。 たまには美術館に行ってみませんか? 夕飯は「かつや」でタルタルチキンカツ定食😄
2023年5月22日 17:00 よぉこ(通知不具合中?)
@Kao_tentamamie_ ご実家で出前良いですね💕︎地域によって出前も違うから楽しみですよね☺️ かつや美味しいんですか♥️店舗はあるので今度行ってみますね(*´༥`*)♡安くて美味しいと聞いたことはありますが勇気なくて(*´艸`)
2023年5月22日 15:25 なまりくうむ
10年ぶりぐらいのかつや、そして初めての上田店でかつ丼(竹)のご飯大盛り。 チェーン店でもとんかつ専門店や大衆食堂に負けず劣らず美味しい。でも吉牛みたいに汁多めに出来ないのかな?つゆだくは困るけど出来るなら今度してみたいな♪
2023年5月22日 14:30 うどん
@hkrkngyknzw 8番はテイクアウトだと実は割高なんですよね かつやはテイクだと軽減税率で安くなるという
2023年5月22日 13:38 BunBunBrau@デザフェスありがとうございました! 東京
@Akarilo1 デザフェスお疲れ様でした! 開場前のお忙しい時に突然失礼しました💦お話させて頂けてとても嬉しかったです😊ちなみに我が家も昨日の夜はかつやのテイクアウトでした!
2023年5月22日 13:21 ケリー 1000kcalを切ってしまったマヨコーンピザ
特カツ丼、メンチカツ、タルタルソース/かつや 食欲ないがせっかくの休みなので。店内BGM、aikoのカブトムシの壮大なオーケストラバージョンが流れる。最期静寂の中、ピアノが「ちろりん」じゃないわ。
2023年5月22日 13:12 ケリー 1000kcalを切ってしまったマヨコーンピザ
特カツ丼、メンチカツ、タルタルソース/かつや 食欲ないがせっかくの休みなので。店内BGM、aikoのカブトムシの相談なオーケストラバージョンが流れる。最期静寂の中ピアノが「ちろりん!」じゃないわ。
2023年5月22日 12:55 アルタム????⚾️? 遠州の地
昼飯はかつやの唐揚げ定食 うまかっちゃん😋 唐揚げ3つがいいなぁ
2023年5月22日 12:41 サラノ
今日のランチは かつやのカツカレー🍛 梅でこのボリューム! カツがサクサク、カレーはスパイシーで好みの味でした🥰
2023年5月22日 12:39 はち( * ॑꒳ ॑*) 北陸
かつやか8番でふらついてる かつやならテイクアウトだし8番なら食べていけるけど1人では怖いし
2023年5月22日 12:32 赤ゐしらたま?(V準備中) 勢いでSHOWROOMデビューしちゃいました!!
久しぶりのかつや!念願のカツ丼!嬉しくなって✨✨ 久しぶりに食べたけどトンカツサクサクで温玉のお陰かペロッ食べてしまった、ちょっと食べ足りないから単品で後でエビフライとカニクリームコロッケも頼んじゃった(^ω^;)
2023年5月22日 12:31 ギフAA365/JH2XEM? Tidak apa apa ? 岐阜県??
時間がないとは言えコンビニ弁当飽きるな😅 同じくらいで食べれるもの、吉牛から揚げスパイシーカレー、すき家キムチ牛丼、松屋鬼おろしポン酢牛めし、かつやカツ丼梅、マックエグチセット、モスチーズバーガー2個😆
2023年5月22日 12:23 ナトリウム子ちゃん ノースピアの近く
かつやの海苔弁。 かつやではトンカツかカツ丼頼むべきだと痛感した(笑)
2023年5月22日 12:15 ごっ©️?@なな®️ 47の素敵な夢へのルート
昼メシ🙏🏻😋カツ丼(梅) (@ かつや 大阪四條畷店 in Shijōnawate, 大阪府)
2023年5月22日 12:13 けんけん? 東京 豊島区
今日は久しぶりに会社近くのかつやでカツ丼に豚汁‼️
2023年5月22日 12:08 しらたき in da みなも学会 みなも学会
カツ丼よりでけえのよかつやの豚汁大
2023年5月22日 11:46 MAD⛳️?? HEAVEN
かつやのカツカレーを初めて食べたけど可もなく不可もなく
2023年5月22日 11:33 chiikumaʕ•ᴥ•ʔ 遅めDWE
昨日は遅めの昼ごはんで、かつや! 初めて行ったんだけど、味噌大好きな長男と私は味噌カツ丼をシェア。 子たちと豚汁や唐揚げ、コロッケを分けて食べたけど、揚げたてが食べられて4人で2000円だったからコレは有りすぎた😂💖
2023年5月22日 11:21 西野書店
本日の昼食 かつやのカツ丼
2023年5月22日 10:51 ?ミニタ〜ボ♪|?Mini Turbo♪ 上田市長野県日本??
ランチ かつや@長野上田店 カツ丼(梅)520円 100円割引券で420(462)円のワンコイン❣️ 安く美味い早いサービス良い 全ての物が高騰している今これだけ安く提供できる企業努力は凄いと思います❣️
2023年5月22日 8:26 トーヴ
㊗️富士味噌らぁめん イッパチ🍜 2023年5月11日🎉オープン🎊 〒417-0057 富士市 瓜島町108 (かつや、くら寿司の近く)
2023年5月22日 6:01 nobu.aoao
かつや浅草橋店 かつ丼 竹
#丼  
2023年5月22日 0:28 旅路の果てに
明日の昼はかつやの海苔弁を食べに行こうか海鮮丼の持ち帰りにしようか悩む
2023年5月21日 22:33 う(ま)ブし? 武蔵國橘樹郡住吉村
酒二杯と串焼き5本では少し足りなくてカツ丼〆にきたが、ごはん少なめにしておくべきだった。しかし、580円でこのクオリティのかつやはグレートすぎる。
2023年5月21日 22:08 ばっちょ 愛知 名古屋市 東の方
晩ごはん かつや 名東新宿店さん 鶴亀堂へ行ったら、今日の営業、終了してた。 まだ、コロナ前の営業時間に戻してないのね。。 と言うことで、ロースカツ定食。
2023年5月21日 22:03 出がらし紋次郎 播州姫路無宿
かつやの卵とじカツ丼の残りを、いつものビーフカレー🍛に添えて。
2023年5月21日 21:50 ?ぷひ?団結の力
今日は疲れちゃったから かつやでお持ち帰り クーリーだったので優勝です🏆
2023年5月21日 19:36 結城 悠 こうき 自宅⇄テレビの中
やばい!!お腹空き過ぎてかつやのカツ丼松にタルタルととんかつソースに温泉卵とファミマのにんにくチューブで鬼優勝だ..バカデブ活、そら太りますわ ごちゃ混ぜで頭悪すぎカツ丼、溶岩みたいになってる
2023年5月21日 19:23 こだまHi
本日のたまログはこちら✋ また【かつや】 ロースかつ定食豚汁セット
#定食  #豚汁  
2023年5月21日 18:41 jovivi@新人Vtuber準備中☆ また誰かに監視されてる
かつやのフェア丼?海苔弁です。揚げ物地獄だけど豪華です!
#丼  #海苔弁  
2023年5月21日 18:16 まゆ 福岡
こないだ頼んだピザ、 クレカ決済できずに、あれこれやってるうちにうっかり発注しちまって 電話で遅めに持ってきてくれと頼んだっちゃけどーー💧 このクーポン、罠????? (かつやのクーポンみたいな) 今週も頼んでしまうやーーーーーーん(  ̄▽ ̄)
#ピザ  
2023年5月21日 18:15 Takahiro
かつや蕨北町店で早め晩御飯。17号線沿いで、駐車場も広く、車で行きやすい店舗。最近気になっていた50万食限定の海苔弁869円(税込)。かつ丼とかと比べるとコスパ良く無い。エビフライ抜いて、値段下げた方が良かったと思う。
2023年5月21日 18:05 ゆき?*?
かつやのカツ丼
2023年5月21日 18:02 しょーたん ココロガシズマルハーブティーヨー
今日はセブンのカツ丼にしたけどさすがにもう100円くらい出してかつやに行った方がよかった まあ外に行かなくてよかったからヨシ
2023年5月21日 17:58 まぁぁぁゔ MITO
巷で噂(?)の かつやの海苔弁が気になってて、 昨夜、土浦のかつやに寄ってテイクアウトしてこようと思ったら、 「海苔弁はもう終了しました」とのことで… 全国での限定数に達したということ? その店舗単位で限定数に達したということ? 単に当日分が切れたということ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ