ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼19 定食13 豚汁5 唐揚げ4 昼ごはん4 とんかつ3 2 トンカツ2 ラーメン2 マグロ丼1 カレーうどん1 ピザ1 カツカレー1 コロッケ1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁5 からやま2 あびこ1 いわき1 から揚げ1 ごはん1 たくあん1 とんかつ屋1 ほか弁1 みつお1 スタジアム1 セブン1 タイ料理1 チョイス1 ヒライ1 日高屋1 Air1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 19:09現在

2023年5月21日 18:05 ゆき?*?
かつやのカツ丼
2023年5月21日 18:02 しょーたん ココロガシズマルハーブティーヨー
今日はセブンのカツ丼にしたけどさすがにもう100円くらい出してかつやに行った方がよかった まあ外に行かなくてよかったからヨシ
2023年5月21日 17:58 まぁぁぁゔ MITO
巷で噂(?)の かつやの海苔弁が気になってて、 昨夜、土浦のかつやに寄ってテイクアウトしてこようと思ったら、 「海苔弁はもう終了しました」とのことで… 全国での限定数に達したということ? その店舗単位で限定数に達したということ? 単に当日分が切れたということ?
2023年5月21日 17:48 かくちゃん(格下さん【破】かくだ)(角煮まん)(かーたん) 東京と神奈川の境目付近
かつや🐷🐷🐷 特カツ丼、豚汁(大) 話題の(?)のり弁は注文しなかったけど、結局気になり過ぎてるのでイートインせずテイクアウトにのり弁買って、家飲みすれば良かったかなと思ってるwww けどカツ丼と豚汁はやっぱりうまい😋
2023年5月21日 17:47 ?ビックにゃん?ฅ^•ﻌ•^ฅ
今日のお昼ご飯、かつやのカツ丼竹
2023年5月21日 17:39 サカしょーふぁん 日本 東京
中3次男、今日の公式戦はノーゴールで負けてしまった 昨日かつやでトンカツ大盛りにカツ丼食べたのに🍚 引退まで1試合はある、あと少し楽しんで
2023年5月21日 17:31 我孫子インフォメーションセンター 千葉県我孫子市本町2-1-10
2023年2月オープン。我孫子の老舗精肉店が営む "とんかつ おお山" 高品質で柔らかく美味しいお肉を厳選、リーズナブルに提供しています🥩 定番の上ロースかつやヒレかつはもちろん、希少部位で数量限定の特上リブロ―スかつはお店イチオシ! とんかつ おお山|あびこ巡り
2023年5月21日 17:31 toruyoshi 千葉県柏市
カシマスタジアムルートよりは都会なので初めてのかつや。よくわからないのでロースかつ定食。 利根川まで出たら4回くらい曲がるだけで着くのかも。アントラーズアカデミーフィード。
2023年5月21日 16:48 咲子おじさん? 次はジュンブラ
かつやに行ってみたくてのり弁とカツ丼竹とチーズコロッケ2つと唐揚げ2個テイクアウトしたら肉しかない食卓になった上お腹パンパンすぎて完食無理でコロッケも食べきれない。何故カツ丼梅にしなかったのか
2023年5月21日 16:22 たにし
色んな人に語り尽くされて今更って感じですが、かつやのカツカレーうまい!! 今まで散々かつやを利用してきましたけど今日初めて食べました!! 向かいの席の人が食べていたので、ニオイに釣られてつい(笑) 美味しかったです!! ごちそうさまでした!!
2023年5月21日 16:11 Lat式魔理沙
あきさんに連れられて「かつや」にキタ。あきさんと共に来てたにてらの上手い方と三人でカツ丼シンク!(なお、サイズがそれぞれ松竹梅らしい)
2023年5月21日 15:41 まさちゃん(masachan) 非常勤
ちょっと遅めのお昼ごはん😀 かつやは唐揚げが美味いんだよ🤤
2023年5月21日 15:36 nemo
久しぶりに"かつや"さんにて遅めのお昼ごはんを🐷 少しでも名古屋飯しに近づけたく、ソースカツ丼をチョイス🥰モグモグ からしはたっぷり付ける派です💗 たん  たん  
2023年5月21日 15:18 mizu。? 限界大学
かつやのソースカツ丼は規定量より遥かに多いソースを大量にかけるとバカうまい
2023年5月21日 15:17 魑魅魍魎 東京都
海苔弁丼を食べるよ〜。 (@ かつや in 千代田区, 東京都)
2023年5月21日 14:55 【Khaki's】A田
カツ丼(梅) ロース80g (@ かつや - @katsuya__corp in 立川市, 東京都)
2023年5月21日 14:48 とん太 東京駅から100キロ以内の円の中
タイムラインでみんなが美味しそうに食べてるのを見て、かつやからテイクアウトしてきたお昼ごはん
2023年5月21日 14:13 腹黒iro 大阪府摂津市
@kira_shina この値段ならとんかつ定食かうというおちになり、このまえかつどんたべていたという、やはりかつやはカツですわ!
2023年5月21日 13:55 ほるとん どみょ
お昼はかつやで、とん汁定食😋
#定食  
2023年5月21日 13:15 似田さん@TONK被害者の会会員 ミキャン県出身
今日は仕事なのでお昼ごはんは外で。最初はかつやの海苔弁も考えましたが、ここはオーソドックスに。からやまのよだれ鶏唐揚げ定食です。
2023年5月21日 13:11 せれきゅーちょっぱ!☆(東横電人) 町田独立解放戦線本部事務局長
かつや 横浜長津田店 特かつ丼 759円 ちょい贅沢して、n年ぶりのかつや。いやー、美味しいわ、うん。 温玉のトロトロ感とか、肉の柔らかさ、筋の感じとかが本当に美味しい、冗談抜きで。 ご飯もおつゆのおかげで食べやすい。 美味しかったです、ごちそうさまでした!
#丼  
2023年5月21日 13:07 黄蓮地(オレンジ)、元キン(J・アトラス) オゾンより下なら問題ない
配信後めし かつや 海苔弁丼
#丼  #海苔弁  
2023年5月21日 12:41 鳴海流美奈@現在遠征自粛中 兵庫県の姫路勢
コミュデイ前の栄養補給 かつやのおろしカツ定食🍚🥩🐷
#定食  
2023年5月21日 12:36 しまさお
オフになったし目当てのとんかつ屋さんに行こうと思ったら開店前行列❗️ なのでかつやの中でもお気に入りのかつやに☺️ 満足💕🤗 美味しかったーーー💕
2023年5月21日 12:11 虎徹?
こちらも久しぶりにかつやの「特カツ丼」☺️ タレと温玉の相性が最高や🤤✨
2023年5月21日 11:55 のり 日本 東京
お昼はかつやのソースかつ丼にした😋🎶
2023年5月21日 11:45 IB管理センター
金子です! 安定のかつやでロースカツ、唐揚げ定食を注文🤤 安定的な美味さですなw   
2023年5月21日 11:09 せらみこ 熊本
かつやののり弁にするかヒライのマグロ丼にするか それが問題だ。
2023年5月21日 10:51 マニアの受難@歩く不謹慎 楽しいことなら何でもやりたい,笑える場所ならどこへでも行く
とりあえずみんな、かつやのとん汁定食でも食べて落ち着こうや。
#定食  
2023年5月21日 10:49 千葉市原Uber奴隷♡妻よりスマホを見つめ隊❣ 日本
@uber2396 蘇我ににげて今末広かつや出前館(泣)
2023年5月21日 10:22 よぉこ(通知不具合中?)
@Kao_tentamamie_ おはようございます♡♡Kaoさん♡♡ 出前こないと逆に諦めつくとこありますよね☺️ かつやの系列なんですか。かつやに言ったことないけど(´∀`*)ヶラヶラ
2023年5月21日 10:19 いろはす
かつやの味噌カツ丼食べながら登録したんだよね Twitterに登録した日を覚えていますか?
2023年5月21日 10:05 牛丼太郎(カワちゃん??)ex.ベンジャミン 蘇我
@9pacba ポケGO?私も何かアカウントあるwww 30年ぶりくらいに開いたわ⸜( ´͈ 🐽ˋ͈)⸝✨ かつや美味しいよね、私はラーメン食べたいから日高屋か家系かな🐷🍜
2023年5月21日 1:32 ゆう
@NbXy0g かつやのタルタルチキン食べた事あります。安くて美味しいですよね!
2023年5月21日 1:21 neko.jp
昨日の昼間頂いたご飯は…コチラ。 かつやさんのタルタルチキンカツ定食です。腹ペコ状態で入店しましたがタルタルソースがヘビーだしトッピングの温玉でTKGにしてお新香をのせ召し上がればあっという間にお腹いっぱいに。 豚汁も具だくさんで大満足です😆
#定食  #豚汁  
2023年5月21日 0:19 きたやん (っ・ω`*)っ☆ 大阪府吹田市
かつやののり弁 持ち帰り時 🛵やから傾いてタルタルが白メシに溢れとるやん🥲
2023年5月20日 23:29 Takahiro.I
こんな時間にわざわざ外環にまで出てかつやに行って来たw カツ丼しか食べた事無かったので初のとんかつ定食。 シンプルイズベストって感じでしょうか、基本で豚汁なのは良きかな。 地味にたくあん美味いw
2023年5月20日 23:11 乾杯はビール派
久々にかつやでカツ丼&豚汁🐽 安いし、速いし、安定の味😋 ご馳走様でした🙏 #かつや #カツ丼 
2023年5月20日 23:09 ゆーじ★ツイッター自粛中
かつやでイブニング 海苔弁当はおかず盛りだくさん おかずの裏に海苔とごはんが隠れてます🍚 夜は完売が多いらしいですが、まだ販売されてました🙆‍♂️ 美味しかったです😋 けどほか弁やオリンジの海苔弁当に比べて高いです💸 卵を使わないのでカツ丼より安くなりそうですが… お腹いっぱいです🐷
2023年5月20日 22:43 ききっち?? #WE FAZE?? 日本 東京
かつやのカツ丼。と冷蔵庫にあったやつ。 明日は勝ちます🔥🔥🔥🔥
2023年5月20日 22:11 ひろたん★★キコリーマン 福岡県行橋市
今夜は、かつや行橋店にて、タルタルチキンカツ定食とメンチカツ一枚をトッピングしました。
#定食  
2023年5月20日 22:10 Kao 埼玉県
@kuppa0730 よぉこさん♡こんばんみ〜( ˶>ᴗ<˶)⭐ わぁわぁ✨食べたことがあるのかもしれないんですね( *´︶`*)🎶 そうなんですよ〜(^_^;)ピザしか出前は来ないので💦自分で行くしかないんですよね〜ε-(*´Д`*) からやまも美味しいですよ♡かつやの系列なんですよね☺️
2023年5月20日 21:41 あやか
かつやのトンカツをみつおに頼んでこれを買ってこられた時の私の気持ちを3文字以内で答えよ🙃
2023年5月20日 21:34 ハナメン
かつやで、タイ料理メニューがあったので好奇心を揺さぶられ頼んだんですが 好奇心は猫をも殺します、海外の料理で気軽に挑戦するのは辞めようと思いました。
2023年5月20日 21:31 ヒカル&ゾウリンゲン@DQX/原神/DQトレジャーズ 東京都
かつやのカツ丼食べるの初めてかも? 秋葉原は土曜日だけあって人がいっぱい。 店も並ぶのでテイクアウトしました🥡 ケバブは立ち食いです(笑)
2023年5月20日 20:51 M4yo Bangkok, Thailand
かつやでデリバリーするとこの容器に入ってくること多いんですけど、 うちでは切ったフルーツを入れるのにちょうどよくて、 再利用してます
2023年5月20日 20:33 katsumi@ 日本 神奈
初かつや🐷 カツ丼とロースカツ定食を、 ひとりで食べる5年生🥶
2023年5月20日 20:32 慧太
かつや 「タルタルチキンカツ定食」 須賀川のドンキに来たら、いわきより物が少なくて欲しいの買えなかった。 SoftBank Airのお得なキャンペーンも範囲外で契約できず。 だから半分やけくそのかつや。 普通に大満足。 とどめに頼んだメンチが食後に来た。 もう今日は踏んだり蹴ったり。
#いわき  #定食  #Air  
2023年5月20日 20:32 ぱんぱぱぱ?
夜勤前揚げ物 ラーメン以外もちゃんと食べないとね🤣 かつや ロースカツから揚げ定食豚汁大に変更 今日はあんまり寝れなかったけどあと2日頑張ろ✊
2023年5月20日 20:29 たこちゅ(芸事蒐集家)
@ikeno_numataro @pachikoujyou 以前かつやでカレーうどんカツ丼なるものがあって(´・ω・)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ