みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 19:09現在
今日はセブンのカツ丼にしたけどさすがにもう100円くらい出してかつやに行った方がよかった
まあ外に行かなくてよかったからヨシ
巷で噂(?)の
かつやの海苔弁が気になってて、
昨夜、土浦のかつやに寄ってテイクアウトしてこようと思ったら、
「海苔弁はもう終了しました」とのことで…
全国での限定数に達したということ?
その店舗単位で限定数に達したということ?
単に当日分が切れたということ?
かつや🐷🐷🐷
特カツ丼、豚汁(大)
話題の(?)のり弁は注文しなかったけど、結局気になり過ぎてるのでイートインせずテイクアウトにのり弁買って、家飲みすれば良かったかなと思ってるwww
けどカツ丼と豚汁はやっぱりうまい😋
中3次男、今日の公式戦はノーゴールで負けてしまった
昨日かつやでトンカツ大盛りにカツ丼食べたのに🍚
引退まで1試合はある、あと少し楽しんで
2023年2月オープン。我孫子の老舗精肉店が営む "とんかつ おお山"
高品質で柔らかく美味しいお肉を厳選、リーズナブルに提供しています🥩
定番の上ロースかつやヒレかつはもちろん、希少部位で数量限定の特上リブロ―スかつはお店イチオシ!
とんかつ おお山|あびこ巡り
カシマスタジアムルートよりは都会なので初めてのかつや。よくわからないのでロースかつ定食。
利根川まで出たら4回くらい曲がるだけで着くのかも。アントラーズアカデミーフィード。
かつやに行ってみたくてのり弁とカツ丼竹とチーズコロッケ2つと唐揚げ2個テイクアウトしたら肉しかない食卓になった上お腹パンパンすぎて完食無理でコロッケも食べきれない。何故カツ丼梅にしなかったのか
色んな人に語り尽くされて今更って感じですが、かつやのカツカレーうまい!!
今まで散々かつやを利用してきましたけど今日初めて食べました!!
向かいの席の人が食べていたので、ニオイに釣られてつい(笑)
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
久しぶりに"かつや"さんにて遅めのお昼ごはんを🐷
少しでも名古屋飯しに近づけたく、ソースカツ丼をチョイス🥰モグモグ
からしはたっぷり付ける派です💗
たん たん
@kira_shina この値段ならとんかつ定食かうというおちになり、このまえかつどんたべていたという、やはりかつやはカツですわ!
今日は仕事なのでお昼ごはんは外で。最初はかつやの海苔弁も考えましたが、ここはオーソドックスに。からやまのよだれ鶏唐揚げ定食です。
かつや 横浜長津田店
特かつ丼 759円
ちょい贅沢して、n年ぶりのかつや。いやー、美味しいわ、うん。
温玉のトロトロ感とか、肉の柔らかさ、筋の感じとかが本当に美味しい、冗談抜きで。
ご飯もおつゆのおかげで食べやすい。
美味しかったです、ごちそうさまでした!
オフになったし目当てのとんかつ屋さんに行こうと思ったら開店前行列❗️
なのでかつやの中でもお気に入りのかつやに☺️
満足💕🤗
美味しかったーーー💕
お昼はかつやのソースかつ丼にした😋🎶
@uber2396 蘇我ににげて今末広かつや出前館(泣)
@Kao_tentamamie_ おはようございます♡♡Kaoさん♡♡
出前こないと逆に諦めつくとこありますよね☺️
かつやの系列なんですか。かつやに言ったことないけど(´∀`*)ヶラヶラ
@9pacba ポケGO?私も何かアカウントあるwww
30年ぶりくらいに開いたわ⸜( ´͈ 🐽ˋ͈)⸝✨
かつや美味しいよね、私はラーメン食べたいから日高屋か家系かな🐷🍜
@NbXy0g かつやのタルタルチキン食べた事あります。安くて美味しいですよね!
昨日の昼間頂いたご飯は…コチラ。
かつやさんのタルタルチキンカツ定食です。腹ペコ状態で入店しましたがタルタルソースがヘビーだしトッピングの温玉でTKGにしてお新香をのせ召し上がればあっという間にお腹いっぱいに。
豚汁も具だくさんで大満足です😆
かつやののり弁
持ち帰り時
🛵やから傾いてタルタルが白メシに溢れとるやん🥲
こんな時間にわざわざ外環にまで出てかつやに行って来たw
カツ丼しか食べた事無かったので初のとんかつ定食。
シンプルイズベストって感じでしょうか、基本で豚汁なのは良きかな。
地味にたくあん美味いw
かつやでイブニング
海苔弁当はおかず盛りだくさん
おかずの裏に海苔とごはんが隠れてます🍚
夜は完売が多いらしいですが、まだ販売されてました🙆♂️
美味しかったです😋
けどほか弁やオリンジの海苔弁当に比べて高いです💸
卵を使わないのでカツ丼より安くなりそうですが…
お腹いっぱいです🐷
かつやのカツ丼。と冷蔵庫にあったやつ。
明日は勝ちます🔥🔥🔥🔥
@kuppa0730 よぉこさん♡こんばんみ〜( ˶>ᴗ<˶)⭐
わぁわぁ✨食べたことがあるのかもしれないんですね( *´︶`*)🎶
そうなんですよ〜(^_^;)ピザしか出前は来ないので💦自分で行くしかないんですよね〜ε-(*´Д`*)
からやまも美味しいですよ♡かつやの系列なんですよね☺️
かつやで、タイ料理メニューがあったので好奇心を揺さぶられ頼んだんですが
好奇心は猫をも殺します、海外の料理で気軽に挑戦するのは辞めようと思いました。
かつやのカツ丼食べるの初めてかも?
秋葉原は土曜日だけあって人がいっぱい。
店も並ぶのでテイクアウトしました🥡
ケバブは立ち食いです(笑)
かつやでデリバリーするとこの容器に入ってくること多いんですけど、
うちでは切ったフルーツを入れるのにちょうどよくて、
再利用してます
かつや
「タルタルチキンカツ定食」
須賀川のドンキに来たら、いわきより物が少なくて欲しいの買えなかった。
SoftBank Airのお得なキャンペーンも範囲外で契約できず。
だから半分やけくそのかつや。
普通に大満足。
とどめに頼んだメンチが食後に来た。
もう今日は踏んだり蹴ったり。
夜勤前揚げ物
ラーメン以外もちゃんと食べないとね🤣
かつや
ロースカツから揚げ定食豚汁大に変更
今日はあんまり寝れなかったけどあと2日頑張ろ✊
@ikeno_numataro @pachikoujyou 以前かつやでカレーうどんカツ丼なるものがあって(´・ω・)
















































