みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 20:35現在
かつや
「タルタルチキンカツ定食」
須賀川のドンキに来たら、いわきより物が少なくて欲しいの買えなかった。
SoftBank Airのお得なキャンペーンも範囲外で契約できず。
だから半分やけくそのかつや。
普通に大満足。
とどめに頼んだメンチが食後に来た。
もう今日は踏んだり蹴ったり。
夜勤前揚げ物
ラーメン以外もちゃんと食べないとね🤣
かつや
ロースカツから揚げ定食豚汁大に変更
今日はあんまり寝れなかったけどあと2日頑張ろ✊
@ikeno_numataro @pachikoujyou 以前かつやでカレーうどんカツ丼なるものがあって(´・ω・)
【きょうの晩ごはん】
宇都宮市某所のかつやさんにてロースカツ定食(豚汁大に変更)。
チェーン店と侮る勿れ。
器がプラスチックではあるが、美味いものを安く提供するための工夫がなされていると好意的に解釈したい。
奇抜な料理を次々と生み出すかつやさんだが、オーソドックスなカツも美味いです。
かつや 海苔弁
一度食べてみたかったので挑戦!
ハムカツ
ウインナー
エビフライ
鶏の唐揚げ
ちくわの磯辺揚げ
そして超控えめに海苔…
どこが海苔弁やねーんw
@7YmZ3y4prwuSEDX @wF8TDy6r5KAY7KU こんばんは。
うちは、かつやのカツ丼です。
アタマのカツをつまみに一杯、その後にタレご飯というパターン。
他に、残り物。
かつや、持ち帰り客多すぎ。
もはやどっちがメインだかわからん
というか余裕であっちだわ。
午後は絵画教室🖌でした。
好きな絵を描いてる生徒さんの隣で自分も好きな絵を描いていました🤣
かつやのチラシに載ってる海苔弁をw
まだ唐揚げとちくわ天しかないけどw
完成は生徒さんより確実に遅いでしょう😅
例の豚しゃぶ用のお肉で今日はもやしとレタスの肉巻きにしてみた
簡単なのにおいしい!!
パリピー風も焼肉のタレで簡単に。それからコストコさんのお豆腐、これ濃ゆくておいしいんよ(´-`)ちょっとお高いから値引きのときしか買えません。
あと左にちらり見えるはかつやさんのお漬物(だいすき)
かつや持ち帰りは、
ロースカツ1個
メンチカツ2個
カニクリームコロッケ1個
と買うとお会計が1003円。
割引券2枚出せるので803円、これが一番美味しいと思います。
今日おばあちゃんと買い物がてら『かつや』に行ったんだけど
レジの人が
『お持ち帰りの平野さん』って
言ったのよ🤗
思わず返事しそうになったわ🤣🤣
重症です😅😅😅
@hirochan780723 ひろさん、こんにちは😁
お久しぶりです。
午後もごゆるりと行きましょう👍👍
今、かつやで遅めの昼ごはんのカツカレーをテイクアウト中です😁
只今より揚げ物を解禁します。
かつや、ケンタッキーよすまぬ。
ガストのからあげが食いたかったのだ。
この世の食材に感謝をこめて、いただきます!
友達と昼ごはんかつやに昼間行って食べた笑
タルタルソース唐揚げ
お昼ご飯は かつやの のり弁
揚げ物揚げ過ぎ 混んでないのに
ほっともっとのが美味しい
豚汁入れて1022円 カツ丼にすればよかった
昨日たまたま、You Tubeでカツ丼を見た、我ながらバカだなぁと思いつつ、近くの「かつや」でWカツ丼❗(カツが2枚❗)に、とん汁大‼️揚げたてカツに玉子とタレが絡んで美味いー🎵😋だったのだが、半分食べてキツー‼️😫人間欲張ってはいけません‼️冷や汗かきながら何とか完食😓今夜はご飯要りません‼️
1枚目→ガストの「ミニタレカツ丼」450円でめっちゃしょぼいペラペラのカツに驚く( ºロº)
2枚目→普段かつやでソースカツ丼(梅)458円(会計時100円引き券くれる)を食べてる身としてはかつやは最強だなと思った😂
かつやさんの出前のり弁豪華すぎ🍱
3085 アークランドの優待券を使ってかつやでごはん🍴
ザックザクのトンカツに辛さ控えめ濃厚カレールーがかかったカツカレー✨
かつやの100円割引き券と優待券は併用できるのもポイント高し☺️
お昼ご飯は、出前館で注文したかつやのカツ丼とトン汁🍚🥢
娘んちは、出前来てくれるのでいいなぁ😅
私んちは、ピザも来てくれません😂
熱々美味しく頂きました😋✨
かつや新メニュー‼️
『かつやの海苔弁』はバラエティに富んだおかずの下には、海苔おかかが待っている。
悪くは無いのだが、カレー皿を箸🥢では食い難い。とはいえ、大のオトナがスプーン🥄ってのもね。(苦笑)
持ち帰りが一番かな。(^ω^)
また、かつやの海苔弁
夕食に!雨降ってので
16:00以降でも売ってた
おかずがわかるよう
動かしてみたよ 👈🏻
海苔はがして
ごはん🍚にのってる
おかか多いね
カツ丼やカレーより
おかずが多いのでお得
アジを見たら、唐揚げが懐かしくなって揚げてみた。本当は沢山揚げて、余りが後日カラ揚げ煮を食べたい。かつやの海苔弁漬物が忘れられてたよ。売るほどおしの漬物なのに忘れたらダメだよ。
上々家@大鳥居
大盛チャーシュー+スモークチャーシュー(1枚)+味玉+ほうれん草
硬め、濃いめwithキャベチャー丼
今日はココ。
元「六角家」羽田店で、今は独立されてマスね。。
昨日の「IEKEI TOKYO」その前の「武道家」に続いて肉が凄いお店で食べてきました🍖🐈🌬
「かつや」も凄かったケド、、。
昨日は病院に行った帰りに急いで帰りたかったのでテイクアウトのてんやの上天丼とかつやのカツ丼梅を2つ購入して家で2つ平らげました。筋トレ中なのに今週またチートデイを作ってしまった.......

















































