ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼16 定食11 豚汁6 カツカレー5 唐揚げ5 カレー4 昼ごはん3 からあげ2 牛丼1 天丼1 1 トンカツ1 カレーうどん1 ラーメン1 ピザ1 焼肉1 コロッケ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁7 ごはん3 ガスト2 いわき1 から揚げ1 きなが1 てんや1 ほっともっと1 もりもり1 ゆるり1 クランド1 ケンタッキー1 コストコ1 Air1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 20:35現在

2023年5月20日 20:32 慧太
かつや 「タルタルチキンカツ定食」 須賀川のドンキに来たら、いわきより物が少なくて欲しいの買えなかった。 SoftBank Airのお得なキャンペーンも範囲外で契約できず。 だから半分やけくそのかつや。 普通に大満足。 とどめに頼んだメンチが食後に来た。 もう今日は踏んだり蹴ったり。
#いわき  #定食  #Air  
2023年5月20日 20:32 ぱんぱぱぱ?
夜勤前揚げ物 ラーメン以外もちゃんと食べないとね🤣 かつや ロースカツから揚げ定食豚汁大に変更 今日はあんまり寝れなかったけどあと2日頑張ろ✊
2023年5月20日 20:29 たこちゅ(芸事蒐集家)
@ikeno_numataro @pachikoujyou 以前かつやでカレーうどんカツ丼なるものがあって(´・ω・)
2023年5月20日 20:24 duck?【エージェント滝汗】 栃木県 宇都宮市
【きょうの晩ごはん】 宇都宮市某所のかつやさんにてロースカツ定食(豚汁大に変更)。 チェーン店と侮る勿れ。 器がプラスチックではあるが、美味いものを安く提供するための工夫がなされていると好意的に解釈したい。 奇抜な料理を次々と生み出すかつやさんだが、オーソドックスなカツも美味いです。
2023年5月20日 20:12 石川 宮城県 加美町
@ramengirlrsw かつやで初のカレーを☺️
2023年5月20日 19:55 kenken2161 ?ブラック企業正社員? 地球在住(都内90%?北杜市10%)
かつやさんで、ロースメンチカッ定食をいただきます。
#定食  
2023年5月20日 19:53 Mayutch
かつや 海苔弁 一度食べてみたかったので挑戦! ハムカツ ウインナー エビフライ 鶏の唐揚げ ちくわの磯辺揚げ そして超控えめに海苔… どこが海苔弁やねーんw
2023年5月20日 19:48 猫舌おやじ 新潟市西区
@7YmZ3y4prwuSEDX @wF8TDy6r5KAY7KU こんばんは。 うちは、かつやのカツ丼です。 アタマのカツをつまみに一杯、その後にタレご飯というパターン。 他に、残り物。
2023年5月20日 19:41 黒豆 @DQMSLブログ
牛丼にかつやの漬物
#牛丼  
2023年5月20日 19:41 ききっち?? #WE FAZE?? 日本 東京
夕飯超絶めんどくさいな。 かつやのカツ丼テイクアウトでいいやって気持ちー
2023年5月20日 19:40 Y屋。 Nagoya 
かつや、持ち帰り客多すぎ。 もはやどっちがメインだかわからん というか余裕であっちだわ。
2023年5月20日 19:32 Michiru 0421
今日の昼は「かつや」でソースカツ丼のとん汁セット😀 ご飯ととん汁はもちろん大盛り✌️
2023年5月20日 19:31 つかさ
午後は絵画教室🖌でした。 好きな絵を描いてる生徒さんの隣で自分も好きな絵を描いていました🤣 かつやのチラシに載ってる海苔弁をw まだ唐揚げとちくわ天しかないけどw 完成は生徒さんより確実に遅いでしょう😅
2023年5月20日 19:08  埼玉県と東京都
息子ゴト終わり、 首都高走って家つきました💦 ごはん作る気力なかったのでかつやお持ち帰りにしてるのですが… お店で食べる方が早かった😖
2023年5月20日 18:43 やすえ 日本 岐阜
例の豚しゃぶ用のお肉で今日はもやしとレタスの肉巻きにしてみた 簡単なのにおいしい!! パリピー風も焼肉のタレで簡単に。それからコストコさんのお豆腐、これ濃ゆくておいしいんよ(´-`)ちょっとお高いから値引きのときしか買えません。 あと左にちらり見えるはかつやさんのお漬物(だいすき)
2023年5月20日 17:20 ゆじん
かつや持ち帰りは、 ロースカツ1個 メンチカツ2個 カニクリームコロッケ1個 と買うとお会計が1003円。 割引券2枚出せるので803円、これが一番美味しいと思います。
2023年5月20日 16:41 Y❤SHO 日本新潟
今日おばあちゃんと買い物がてら『かつや』に行ったんだけど レジの人が 『お持ち帰りの平野さん』って 言ったのよ🤗 思わず返事しそうになったわ🤣🤣 重症です😅😅😅
2023年5月20日 16:22 ふじわら わたる
歩きながら食うかつやのカツ丼うめ〜www
2023年5月20日 15:48 さとやす 茨城県
@hirochan780723 ひろさん、こんにちは😁 お久しぶりです。 午後もごゆるりと行きましょう👍👍 今、かつやで遅めの昼ごはんのカツカレーをテイクアウト中です😁
2023年5月20日 15:48 ジコマンキング@ゆっるいクリーチャー作家(現在クリーチャー数70体?)
只今より揚げ物を解禁します。 かつや、ケンタッキーよすまぬ。 ガストのからあげが食いたかったのだ。 この世の食材に感謝をこめて、いただきます!
2023年5月20日 15:42 サイブラック・ブースト カーライフ・セカンドステージ
かつやのソースカツ丼 かなりクオリティが高かったから また食いたい 家の近くにあったらなぁ
2023年5月20日 14:29 せつなし
かつやカウンター十四日目 カツカレー(松) チーズコロッケ カニクリームコロッケ 豚汁(小)
2023年5月20日 14:27 @山形類似 @ゑむ民。☞ゑ。あまっこりー?@永enn教?️‍?️?、リーさん? 山形 山形市
友達と昼ごはんかつやに昼間行って食べた笑 タルタルソース唐揚げ
2023年5月20日 14:03 モタードライダー
お昼ご飯は かつやの のり弁 揚げ物揚げ過ぎ 混んでないのに ほっともっとのが美味しい 豚汁入れて1022円 カツ丼にすればよかった
2023年5月20日 13:33 ??みり?? 日本 東京
かつや久しぶりに食べたけどやっぱ美味しいなぁ。特に豚汁がやばい。毎日食べたい。
#豚汁  
2023年5月20日 13:25 ベホイミ
今日のお昼はかつやのタルタルチキンカツ定食720円(100円割引券使用)。タルタルソースが酢が効いててむせたけどおいしかった。
#定食  
2023年5月20日 13:21 ぶん ?いちご王国の首都
今日のお昼😋 かつや ロース・メンチカツ定食 とん汁(大)
#定食  
2023年5月20日 13:12 大山 等
昨日たまたま、You Tubeでカツ丼を見た、我ながらバカだなぁと思いつつ、近くの「かつや」でWカツ丼❗(カツが2枚❗)に、とん汁大‼️揚げたてカツに玉子とタレが絡んで美味いー🎵😋だったのだが、半分食べてキツー‼️😫人間欲張ってはいけません‼️冷や汗かきながら何とか完食😓今夜はご飯要りません‼️
2023年5月20日 13:02 MIKO 神奈川
1枚目→ガストの「ミニタレカツ丼」450円でめっちゃしょぼいペラペラのカツに驚く( ºロº) 2枚目→普段かつやでソースカツ丼(梅)458円(会計時100円引き券くれる)を食べてる身としてはかつやは最強だなと思った😂
2023年5月20日 13:01 ケン
かつやの唐揚げとロースカツの定食 美味しすぎて満腹になりました。 あ〜従業員の教育さえちゃんと出来てたら100点なのに残念 #かつや
2023年5月20日 13:01 練り物
かつやの海苔弁。海苔弁なのでテイクアウトで
2023年5月20日 12:58 イケビー 東京都 中野区
かつやさんの出前のり弁豪華すぎ🍱
2023年5月20日 12:42 厚揚げ君?
かつやでお昼ごはんテイクアウトしようと思って時間みたら最短で14時って… ネット注文の意味ないやん😅 まー予約注文って感じなのかな?
2023年5月20日 12:08 ふゆほたる@のんびり投資生活 名古屋
3085 アークランドの優待券を使ってかつやでごはん🍴 ザックザクのトンカツに辛さ控えめ濃厚カレールーがかかったカツカレー✨ かつやの100円割引き券と優待券は併用できるのもポイント高し☺️
2023年5月20日 12:07 りえ@まるまるママ 【アラカン孫守り奮闘中】
お昼ご飯は、出前館で注文したかつやのカツ丼とトン汁🍚🥢 娘んちは、出前来てくれるのでいいなぁ😅 私んちは、ピザも来てくれません😂 熱々美味しく頂きました😋✨
2023年5月20日 12:05 台風兄さん?
推し事終わりの腹ごしらえはかつやで軽め?に 「メンチカツ定食🐷」 旨し😋
#定食  
2023年5月20日 12:01 ポテポテ 埼玉県民だけど昼間は神奈川県民
常々思うのですが、かつやさんのカツ丼梅が500円以下って物凄いですよね(*´∀`)
2023年5月20日 11:07 やはばパソコン教室 | SASAKI 岩手県盛岡市本宮
昨日はかつやのカツカレーを食べました。とても美味しかったのですが少し太りました。
2023年5月20日 9:36 タケ@王国民 ゆかり王国
@pitouneferpitou かつや行ったらカツカレー!
2023年5月20日 9:02 のら?
昨日食べたかつやのカツ丼が美味しくてすでにまた食べたくなってる朝です🤤おはようございます☀今日のお昼またかつやの出前にしようかな…雨だし家にいたい😌
2023年5月20日 8:51 しん 神奈 綾瀬市
@kasamax 私も、かつやのとん汁定食を食べたら、お腹いっぱいになりました😅
#定食  
2023年5月20日 7:39 デメトリ@凛fam?✖ ☪?♈︎?☃️???????☔️???? 鎌酒同盟
かつやのカツ丼、前よりもサクサク感増していてめっちゃ美味い🍴
2023年5月20日 6:44 キャンドル?ジン 広末涼子邸近く
かつやの海苔弁。揚げものは左から、からあげ、ちくわ、エビフライ、ハムカツ。もりもりやん。
2023年5月20日 5:39 プレミアム・モルモッツ 帝都高速度交通営団 霞ヶ関駅
かつやの豚汁定食。豚汁定食とは言えど、デカすぎるだろ。
#定食  #豚汁  
2023年5月20日 4:36 飛べない豚 日本 愛知
かつや新メニュー‼️ 『かつやの海苔弁』はバラエティに富んだおかずの下には、海苔おかかが待っている。 悪くは無いのだが、カレー皿を箸🥢では食い難い。とはいえ、大のオトナがスプーン🥄ってのもね。(苦笑) 持ち帰りが一番かな。(^ω^)
2023年5月20日 1:09 もりもり
また、かつやの海苔弁 夕食に!雨降ってので 16:00以降でも売ってた おかずがわかるよう 動かしてみたよ 👈🏻 海苔はがして ごはん🍚にのってる おかか多いね カツ丼やカレーより おかずが多いのでお得
2023年5月20日 0:18 sin
アジを見たら、唐揚げが懐かしくなって揚げてみた。本当は沢山揚げて、余りが後日カラ揚げ煮を食べたい。かつやの海苔弁漬物が忘れられてたよ。売るほどおしの漬物なのに忘れたらダメだよ。
2023年5月20日 0:07 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
上々家@大鳥居 大盛チャーシュー+スモークチャーシュー(1枚)+味玉+ほうれん草 硬め、濃いめwithキャベチャー丼 今日はココ。 元「六角家」羽田店で、今は独立されてマスね。。 昨日の「IEKEI TOKYO」その前の「武道家」に続いて肉が凄いお店で食べてきました🍖🐈🌬 「かつや」も凄かったケド、、。
#丼  
2023年5月19日 23:58 Ko 日本 東京
昨日は病院に行った帰りに急いで帰りたかったのでテイクアウトのてんやの上天丼とかつやのカツ丼梅を2つ購入して家で2つ平らげました。筋トレ中なのに今週またチートデイを作ってしまった.......
2023年5月19日 23:54 おまちゃんの視聴者 日本 石川
今日仕事帰りにかつや行きました☺️ロースカツ定食と特カツ丼です😆めっちゃ美味かった👌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ