ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼18 定食9 8 唐揚げ5 カツカレー3 とんかつ2 蕎麦2 昼メシ2 晩御飯2 らーめん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁3 松のや2 かつ庵1 ごはん1 たから寿司1 やよい軒1 ガスト1 サミット1 トコトコ1 ベアーズ1 和食さと1 回転寿司1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 21:55現在

2023年5月19日 23:54 おまちゃんの視聴者 日本 石川
今日仕事帰りにかつや行きました☺️ロースカツ定食と特カツ丼です😆めっちゃ美味かった👌
2023年5月19日 22:29 黄金の船 日本 三重県
かつやののり弁食べようと思って行ったら、本日分売り切れだってさ🥺 からの唐揚げ定食でした。
2023年5月19日 22:27 Reijie(れいじ)? 日本 千葉
ライブ帰りにかつやあって のり弁食べてみたかったけど 止めて、店の前通って食べた かったんで豚バラ丼🐷 美味しかった😋 ご馳走さまでした🙏
#丼  
2023年5月19日 22:03 とものん(てや民) あなたのそばにいる
今日の夕飯はかつやの特カツ丼 従食で半額です笑笑 いつもはステーキですが 今日はカツ丼です笑笑
2023年5月19日 21:26 大阪人
和歌山、六十谷駅から東へ徒歩12分 かつや 和歌山北インター店 かつやは関西地域では和食さととの合弁会社がFC運営してるみたい カツ丼(梅)ととん汁(大)を注文 豚カツはなかなかぶ厚めサクッと上がってて食べごたえがある とん汁も具沢山で美味しいね(*´∀`*)
2023年5月19日 21:18 SS@太秦萌 広島
広島サミット中で外出を控えている人がいるせいか、夜の流川は人通りがかなり少なかったです。 元々、広島駅近くのやよい軒に晩御飯を食べに行こうとしたら、早めの閉店でトコトコと歩いて帰って来ましたw ってことで、かつやのメンチカツ定食でいただきます!
2023年5月19日 20:48 刻乃・響
6世紀ぶりにかつや行った。かつやは下手に限定メニューに手を出さずに普通にかつ丼食べるのが大正解だと思う。
#丼  
2023年5月19日 20:39 し~るめん_汁麺豚鶏脂葱糵蒜韮姜
濃厚らーめん 驚麺屋 驚濃とんこつ(小)ネギオ クーポン卵 替玉 唐揚げ定食 久々のデフォ+名物モモ半唐揚げに舌鼓。 かつや方式での味玉・ネギ増・薬味・替玉が全て無料&定食ご飯無制限の大盤振舞い。 並定食でも1170円、値上げされたが昨今では十分すぎるコスパ。 今後も食べて応援する所存。
2023年5月19日 20:01 ♪M♪ バンブラP 空の向こうがわ
初めてのかつや。 いつか食べようとずっと思っててやっと食べました。ひれかつ丼美味しかった~。量多くて食べ切れなかった~💦
2023年5月19日 19:54 ヒデ∫ 宮城のシベリア
ウインナーがチョリソーだったので1本食べてギブアップだったので、かつやのかつ丼(竹)を頂きます🍴🙏🍚🍺 初かつやがコレだったので久し振りですね~!
#丼  
2023年5月19日 19:44 クマSeoul 埼玉県南部
今週もようやく終わって疲れ果たしました。💦 かつやのロースカツ・唐揚げ定食をいただいてます。😋 今週末は天気も良さそうだな!☀️ どっか適当に出掛ける予定です。
2023年5月19日 19:40 にうじーねっぷ 人口世界2位の島 水菜生産量日本1位の県
かつやのテイクアウトで 梅ととん汁を頼んで 100円クーポン使って1000円出すと お釣りが334円になる ライフハックがある。
2023年5月19日 19:34 されみあ そのへんのそら。
二人でラーメン食べに行ける余裕は無いので割引券のあるかつや。
2023年5月19日 18:34 raxel
今日の朝食はかつやの「カツ丼松ととん汁大」をいただきました。美味しかったです。ご馳走さまでした。
2023年5月19日 18:28 メニル
若松かつや持ち帰りとデリが 待ちが出てますぜ!
2023年5月19日 18:24 太陽が好きだ
今日はかつやでカツ丼。 明日の神戸戦は絶対カツ!
2023年5月19日 18:01 クロード オゾンより下
かつやの最近の限定メニュー 味はデミチーズハンバーグカツカレー、ボリュームは海苔弁って感じ 海苔弁はマジでボリュームあるからテイクアウトして分けて食った方がいいかもな
2023年5月19日 17:31 ポル
今日の飯場めし🦛〜♩ 金曜日はカレーの日🍛手仕込みとんかつでカツカレーおかわり自由🥴 あ〜檍のとんかつ食べたいなぁ〜 かつやのカツ丼食べたいなぁ〜
2023年5月19日 17:05 コウ@鉄カブ配達員 日本 福岡
勝ったのでかつや! リッチにダブル、唐揚げ付き! アハハハハ 食ったら稼働します
2023年5月19日 16:52 キタアカリ@猫さん舐めハゲで再び途方に暮れる 無言フォローすみませんm(_ _)m
@G7iLL2d5gx0wxUG かつやのカツ丼を食べました👍
2023年5月19日 15:45 キタアカリ@猫さん舐めハゲで再び途方に暮れる 無言フォローすみませんm(_ _)m
@myonmyo80821555 ありがとうございます。 今、かつやのカツ丼で一息ついてます。
2023年5月19日 15:04 Tちゃん 日本
今日のお昼ごはん かつやのロースカツ定食 (チェキ飯)✨①ぴかるんアクスタデビュー日✨
2023年5月19日 14:53 いけのうち
かつやさんの後は、1人回転寿司🍣
2023年5月19日 14:30 馬込坂多 ゆで太郎
かつやののり弁を食べた 単純に高いです あと全て火を通し過ぎ、ガチガチに硬かった 高い、美味しくない、白身魚フライもかつもない 満足度は近年稀に見る低さだと思います 食べなきゃよかったのレベルでした  
2023年5月19日 14:13 紅い跳ね駒
\超絶カワイイ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗ベアーズ!/        🧸 大優勝してたので、ついカッ!として、かつや秋葉原店で、カツ丼 ムシャムシャしてやった 後悔はしていない(^ω^)
2023年5月19日 14:03 モモたん
@hideBG かつや、美味しいですよね😋 私も、実家に、配達来てくれていたから、たまに、食べてました✨✨
2023年5月19日 14:02 アザリィ【勇者あざらしさん】 山陰の踊りの国
@vmaueb6ccInmcx0 (´ω`*っ)3かつ庵ってもしかするとあんまりないのかもですな!確かガストの系列店やったはず…ここのカツ丼ってなかなか美味しいんですよ!落合さんところにあれば食べ比べて欲しいかも?かつやとかつ庵かなり違います☺️
2023年5月19日 13:52 自然的な梟
かつやの海苔弁でかすぎない?持ち帰りだとオードブルの皿に盛られてんだけど。
2023年5月19日 13:15 尚助 東京都
お昼はかつや おろしヒレカツ定食🤗
#定食  
2023年5月19日 12:22 タジ
おすすめされたから寿司食ってからかつや行こうかな
2023年5月19日 12:17 kiruan
本日の昼食 かつや タルタルチキンカツ定食
#定食  #昼食  
2023年5月19日 12:17 koji oikawa (official) 北海道札幌市
お昼は『かつや』のカツ丼(梅)‼️ Today Lunch@KATSUYA   
2023年5月19日 12:13 ジャスティン•大泉•ビーバー(旧ラーメン大好き大泉さん) 六本木ヒルズ
アンディさんより「顔面麻痺には蕎麦屋のカツ丼が良いみたいよ!美味しツユでカツ煮を作るのがやはりミソだよね!」と朝LINEをいただいたので麻布にあるお蕎麦屋さんでカツ丼を発注いたしました。1.050円でした。 おったまげでした。 が同時にかつやのコスパがエグいことがわかりました。
2023年5月19日 12:13 ひめよし@インパルス 神奈川県西部
は? かつやのカツ丼(梅)にエビの尻尾が入ってたんだけど!
2023年5月19日 11:24 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟は明日はアウェー鳥栖戦!前節のマリノス戦では見事に勝利!鳥栖戦ではその勢いを更に加速させて勝点3を積み上げてほしい!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシにはちょいと早い時間でもかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食うぜ!
2023年5月19日 11:18 ハスカップ売り?‍♀️ 10kacchi??✨ハスカップ狩りまで脱出中~ •*¨*•.¸¸♪ あっちやこっちやそっち
おひるごはん~ かつやでカツ丼~ しっかり食べて疲労回復です(人´ з`*)♪
2023年5月19日 10:55 daiki⚖桃グル−プ内のチ−ト 北の町から〜南の町まで・・・
朝昼メシ♪かつやでかつ丼(梅)😋
#丼  #昼メシ  
2023年5月19日 10:10 天海
今日かつやのカツどんテイクアウトしたかったけど 夏に向けて体絞ってるから我慢… 我、蕎麦と何かを主食とする
#蕎麦  
2023年5月19日 7:02 まんちゃん課長/DQW垢/キャラ名:ローズ チーバくんの顔
@y0KZs87bsxCN0Lq 魔剣士は戦闘中勝手に攻撃アップしてすごいダメージになりますね😅かつやのかつや盛りをテイクアウトしようか迷って結局やってません🤣
2023年5月19日 6:08 CITA♪♪
またまた 久しぶりの かつやのヒレカツ丼 安心、安定の美味しさです( ´ ▽ ` )ノ
2023年5月19日 4:51 北からきたろー
酔っ払いの「大丈夫!」ほど信用ならぬ言葉はないよね。ママさんに支えられて乗ったお客さん、降車地点知ってるから引き受けたけど家につながる通りの途中でいつも降りる人で。元気に歩き出したと思ったらまっすぐ植木に突っ込んでてめっちゃウケた。 そんな夜の夕飯かつやのり弁丼…無茶したわー。
#丼  
2023年5月19日 0:02 グリしみ
あみぽん かつやです。 かつやのとんかつは、松のやより ワイルドですね。 今日も暑かったですね。汗かきのあみぽんだから水分は早めに 今週もお疲れ様でした おやすみなさい✨
2023年5月18日 23:41 えのら(トウカ)
今日はすれ違った人間の大半が警察だった 駅の近くでは1メートルに1人いて10メートルに6、7人の固まりがいるような状態だったので何で今日ここ通る予定入れちゃったかなあと軽く憂鬱になる圧迫感よ… やたらとカツ丼が食べたかったので初めてかつやに寄ってテイクアウトした
2023年5月18日 22:06 What here area team 滋賀県北部→東京都
池袋で晩御飯を食べたかったけど池袋には松のやが無い(怒)ので同業他社かつやのカツカレーです。 かつや多分初めてきたけどカツ美味い。
2023年5月18日 21:42 たけま
5月18日のディナー➁ かつや静岡富士宮店のカツ丼(梅) 店またぎでまぜそばカツ丼セット成立ということで🥰 ごちそうさまでした~
2023年5月18日 21:38 りなも?‍⬛ 東京都東村山市
かつやさんのかつ丼、 たまに食べたくなるから来た。 謎の漬け物がまた謎に美味しい。 食うぜ😸
#丼  
2023年5月18日 20:42 よっしー
@8GflHWHqUDUNUR0 こんばんは🌙 皮膚科お疲れ様でした😊 かつやさん、美味しいけど結構ボリュームありますよね😆
2023年5月18日 19:25 NOBU OSAKA
かつやの海苔弁。美味しかったけど決め手に欠ける、という感じ。やっぱ唐揚げより白身魚フライの方がのり弁ぽくてバランスもいいんじゃないかな? あと醤油が欲しい。海苔にチョット垂らしたい
2023年5月18日 19:18 ばどふく@真っ白な灰 冷やし中華にマヨネーズが付く地域
かつやののり弁 お店で食べるから弁当じゃなくて 定食か丼扱いなのでは?という どうでもいい疑問は 脳の片隅へ放り投げておきます。 (笑)
#丼  #定食  
2023年5月18日 19:18 ayanoseal 北海道札幌市
今日の札幌はやたら暑かったぁ☀️ι(´Д`υ)アツィー💦 仕事も忙しく帰る頃にはめっちゃ腹が減った かつやでテイクアウト 迷わずにかつ丼(松)を購入 超ボリュームだけど今宵の自分には余裕余裕 いつもの安定の味旨しかつ丼松秒で完食❗️ 美味しかったご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ