みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 21:55現在
ライブ帰りにかつやあって
のり弁食べてみたかったけど
止めて、店の前通って食べた
かったんで豚バラ丼🐷
美味しかった😋
ご馳走さまでした🙏
和歌山、六十谷駅から東へ徒歩12分
かつや 和歌山北インター店
かつやは関西地域では和食さととの合弁会社がFC運営してるみたい
カツ丼(梅)ととん汁(大)を注文
豚カツはなかなかぶ厚めサクッと上がってて食べごたえがある
とん汁も具沢山で美味しいね(*´∀`*)
広島サミット中で外出を控えている人がいるせいか、夜の流川は人通りがかなり少なかったです。
元々、広島駅近くのやよい軒に晩御飯を食べに行こうとしたら、早めの閉店でトコトコと歩いて帰って来ましたw
ってことで、かつやのメンチカツ定食でいただきます!
濃厚らーめん 驚麺屋
驚濃とんこつ(小)ネギオ クーポン卵 替玉
唐揚げ定食
久々のデフォ+名物モモ半唐揚げに舌鼓。
かつや方式での味玉・ネギ増・薬味・替玉が全て無料&定食ご飯無制限の大盤振舞い。
並定食でも1170円、値上げされたが昨今では十分すぎるコスパ。
今後も食べて応援する所存。
初めてのかつや。
いつか食べようとずっと思っててやっと食べました。ひれかつ丼美味しかった~。量多くて食べ切れなかった~💦
ウインナーがチョリソーだったので1本食べてギブアップだったので、かつやのかつ丼(竹)を頂きます🍴🙏🍚🍺
初かつやがコレだったので久し振りですね~!
今週もようやく終わって疲れ果たしました。💦
かつやのロースカツ・唐揚げ定食をいただいてます。😋
今週末は天気も良さそうだな!☀️
どっか適当に出掛ける予定です。
かつやのテイクアウトで
梅ととん汁を頼んで
100円クーポン使って1000円出すと
お釣りが334円になる
ライフハックがある。
若松かつや持ち帰りとデリが
待ちが出てますぜ!
かつやの最近の限定メニュー
味はデミチーズハンバーグカツカレー、ボリュームは海苔弁って感じ
海苔弁はマジでボリュームあるからテイクアウトして分けて食った方がいいかもな
今日の飯場めし🦛〜♩
金曜日はカレーの日🍛手仕込みとんかつでカツカレーおかわり自由🥴
あ〜檍のとんかつ食べたいなぁ〜
かつやのカツ丼食べたいなぁ〜
@myonmyo80821555 ありがとうございます。
今、かつやのカツ丼で一息ついてます。
かつやののり弁を食べた
単純に高いです
あと全て火を通し過ぎ、ガチガチに硬かった
高い、美味しくない、白身魚フライもかつもない
満足度は近年稀に見る低さだと思います
食べなきゃよかったのレベルでした
\超絶カワイイ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗ベアーズ!/
🧸
大優勝してたので、ついカッ!として、かつや秋葉原店で、カツ丼
ムシャムシャしてやった
後悔はしていない(^ω^)
@hideBG かつや、美味しいですよね😋 私も、実家に、配達来てくれていたから、たまに、食べてました✨✨
@vmaueb6ccInmcx0 (´ω`*っ)3かつ庵ってもしかするとあんまりないのかもですな!確かガストの系列店やったはず…ここのカツ丼ってなかなか美味しいんですよ!落合さんところにあれば食べ比べて欲しいかも?かつやとかつ庵かなり違います☺️
アンディさんより「顔面麻痺には蕎麦屋のカツ丼が良いみたいよ!美味しツユでカツ煮を作るのがやはりミソだよね!」と朝LINEをいただいたので麻布にあるお蕎麦屋さんでカツ丼を発注いたしました。1.050円でした。
おったまげでした。
が同時にかつやのコスパがエグいことがわかりました。
我らのアルビレックス新潟は明日はアウェー鳥栖戦!前節のマリノス戦では見事に勝利!鳥栖戦ではその勢いを更に加速させて勝点3を積み上げてほしい!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシにはちょいと早い時間でもかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食うぜ!
おひるごはん~
かつやでカツ丼~
しっかり食べて疲労回復です(人´ з`*)♪
@y0KZs87bsxCN0Lq 魔剣士は戦闘中勝手に攻撃アップしてすごいダメージになりますね😅かつやのかつや盛りをテイクアウトしようか迷って結局やってません🤣
酔っ払いの「大丈夫!」ほど信用ならぬ言葉はないよね。ママさんに支えられて乗ったお客さん、降車地点知ってるから引き受けたけど家につながる通りの途中でいつも降りる人で。元気に歩き出したと思ったらまっすぐ植木に突っ込んでてめっちゃウケた。
そんな夜の夕飯かつやのり弁丼…無茶したわー。
あみぽん かつやです。
かつやのとんかつは、松のやより
ワイルドですね。
今日も暑かったですね。汗かきのあみぽんだから水分は早めに
今週もお疲れ様でした
おやすみなさい✨
今日はすれ違った人間の大半が警察だった
駅の近くでは1メートルに1人いて10メートルに6、7人の固まりがいるような状態だったので何で今日ここ通る予定入れちゃったかなあと軽く憂鬱になる圧迫感よ…
やたらとカツ丼が食べたかったので初めてかつやに寄ってテイクアウトした
池袋で晩御飯を食べたかったけど池袋には松のやが無い(怒)ので同業他社かつやのカツカレーです。
かつや多分初めてきたけどカツ美味い。
@8GflHWHqUDUNUR0 こんばんは🌙
皮膚科お疲れ様でした😊
かつやさん、美味しいけど結構ボリュームありますよね😆
かつやの海苔弁。美味しかったけど決め手に欠ける、という感じ。やっぱ唐揚げより白身魚フライの方がのり弁ぽくてバランスもいいんじゃないかな?
あと醤油が欲しい。海苔にチョット垂らしたい
かつやののり弁
お店で食べるから弁当じゃなくて
定食か丼扱いなのでは?という
どうでもいい疑問は
脳の片隅へ放り投げておきます。
(笑)
今日の札幌はやたら暑かったぁ☀️ι(´Д`υ)アツィー💦
仕事も忙しく帰る頃にはめっちゃ腹が減った
かつやでテイクアウト
迷わずにかつ丼(松)を購入
超ボリュームだけど今宵の自分には余裕余裕
いつもの安定の味旨しかつ丼松秒で完食❗️
美味しかったご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
















































