みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼15 定食13 豚汁5 丼4 唐揚げ4 カレー2 カツカレー2 ランチ2 親子丼1 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 刀削麺1 ラーメン1 家系ラーメン1 ハンバーグ1 コロッケ1 ケーキ1 たい焼き1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/26 23:21現在
佐久市5泊目=最終夜。宿に戻ってからで無く、お客先からの帰路で昼食兼夕食@かつや。カツ丼+イカフライ+サラダ。190えんでかなりデカいイカフライ(デカいので3分割で提供)
飲食は大変だ かつやのかつ丼よりうまいものを作ろうとしなければいけないのだから。 そしてかつやのかつ丼はいつ食べても安定してめちゃくちゃうまい。熱くてたっぷりでうまい。腹が減ってるとき食べるとめちゃくちゃうまいんだ。
かつや出前館して
特大の胃もたれ発動
今日は市のレントゲン検査があったので、午前中でかけてついでに昼飯は外食にしてみた❗
いくつか候補はあったけど、まだ未体験だったかつやに行ってみた‼️
散々悩んだあげく揚げ物三種のせのカレーを選んでみた‼️
揚げ物とカレーの相性はとても良く、揚げて熱々サクサクは良いのだが白米には合わない
かつやののり弁、テイクアウトは最高なんだけど店内で食べるとなんかコレジャナイ感があるな……中身は変わらないのに。
器はやっぱり大事。
こんにちは☁
夜遅くに雨が降り出すみたいで現在は空一面雲に覆われています。その分、昨日と比べると暑さがマシです。お昼🍚は、かつやさんにて海老ロースカツ定食を頂きました😊
今日の飯ツイ!
日頃、米を食べないので
かなり珍しいですが…
【かつや】ロースカツ定食です!
米を食べると、胃がムカムカしちゃって、少量なら大丈夫なのですが、やっぱり麺しか胃が受け付けない、体質になってしまってる…😭
ご飯、昔は大好きだったのに…😓
@OfficialSeisuiP かつやおいしいよね
なので悲しい
@Milesasia1 かつやサクサクで美味しいですよね😊
夜勤から帰宅して、仮眠を取りました。
で、明日の夜勤頑張るためにかつやをデリバリーしたんですよ。
かつやののり弁とかつや盛り。
…でかくね?
かつやって凄いと思う
これだけトンカツと豚汁付いて税込800円以下
自分ではこんな価格で作れないです
また来よう
人の心は移ろいやすいもの。お昼は結局ほっともっとのカツ丼520円になりました。甘い汁がご飯に染みてるのが美味いね。520円払うなら「かつや」とか行けばもっと美味しく食べるだろうけど遠いのでね近くのほっともっとにしました。
一枚目:一昨日のおゆはん(かつやの特かつ丼)
2枚目〜:NovelAIにi2iかけて出したイラスト。すでにかつ丼の面影なく、4枚目にいたってはもはやケーキ。
お昼は久々のかつやのテイクアウト。100円割引クーポンを利用してカツ丼梅が461円。割引率を考えると約18%オフ。前より値上がりしたが、500円以下で安定したカツ丼を食べられる事に感謝。買い物をする時はクーポンを要チェック✅!
おはようございます
今日の天気予報
今日は何の日?
「かつやの数量限定デミチーズハンバーグカツカレー⁉️ハンバーグカツってメンチカツ❓🤔」
みなさん
本日も一日ご安全に
🌸オハヨン(*'▽')🌼一回目起きたヨン🎵
🥰すごく良い天気🌤 暑くなりそう🌞
昨夜は 製薬仕事人と真夜中の必殺早業仕事人 連続で激疲れた 自分がイチコロwww今日もかな💦……
昨夜の夜ご飯 かつやの豚汁定食ウマウマ😋
おはようございます。ブログ記事アップしました。みなさま今日が楽しい一日でありますように。#高知 のんびりと高知で : 高知市杉井流「かつや」揚げ物祭りな「かつやの海苔弁」をテイクアウト
かつやでカツ丼をいただきました。
安定の旨さです。
今日の晩御飯は いつ行けるかと 楽しみにしていた かつやの 海苔弁と豚汁のセット‼️
⭐️です
品数と値段は⭐️⭐️⭐️だけど 肝心な海苔が小さくご飯少ないから鰹節が塩っぱかった…
唐揚げが しなしなで味が無かった
ポテトサラダ挟みなハムは 微妙…
材料無くなり次第終了という事なので食っとけ‼️
「どうも初めまして口です」
たしかに……! おおよそ3年くらいマスク期間あったんだもんなぁ〜〜こえびさんの口、ワイの口の2個分くらいある。『でかめ、うるさめ』と家系ラーメンの頼み方みたいなこと書いてある
ちなみに顔に乗っかってるのは、こえびさんがかつやのクーポン券で折った鶴です
何一つ美味しくないけど行く一択じゃない?
デズニーやUSJよか2週間に一度行きたくなる魔術を50代のオッさん2人の戯言に僕は好きかなんだ🤔な?
かつやの「のり弁」が話題だから食べてみたんだけどさあ →正直な感想
今日はコレ🤤😆🤤「かつや」の海苔弁😆ポテサラハムかつ😁このアイディアすっげ〜おいらは好き😅コレ2個と唐揚げで定食にして欲しい😆
今日の晩ごはんは...
夕方買って来た かつや の
ソースカツ丼の梅でーす!
結構シンドい思いして買って来たから
すげー美味いハズ( ゚д゚)ンマッ!
では!
手を合わせて...🙏
いた〜だき〜ます!
好きなYouTuberがかつやを推してたから自分も行ってきた
カツ丼572円で結構ボリュームあるしカツ丼だけどサクサク感が微妙に残ってて美味かった
秋葉原までやってきたボクは、エンタス階下のメイド喫茶に行くでもなく、GIGOたい焼き屋でホロライブ焼きを頼むでもなく、かつやでカツ丼を食べていた。
「人生一美味いカツ丼を食べているかもしれない…」
筋トレの成果か割り箸をへし折ってしまったが構わずかき込んだ。
毎日食べたい…
昨日の夜から軽めにして
朝も喰わず
今日の10:55のゴーゴーカレーに焦点を定めてたのに…
手前のヨドバシで財布不携帯に気付き
超絶空腹で帰路に着き
意地でもカレーだけど
かつやは3連チャンだから…と
近所の外国人さんのやってそーなネパール料理屋さんへ
コレ系初めて入ったが美味かったゎ♪
今日は奈良より。鹿さん🦌撮ろうとチャレンジしたけど失敗に終わる😵ゆっくり走ってくれたけど無理だった💦
お昼は豚汁定食✨食べ過ぎで仕事出来ない💦おそらくおやつも食べれない泣
#かつや
AMエニタイム30分程足をしばいてきた。
その後、パーソナル60分にて胸と腕をしばかれた。
まあまあ消化カロリー減らしたが、
かつやの特カツ丼食ったが、カロリー爆発料理だなw
チャラだわ😵
汁なし坦々麺
暑いからちょうど良い
かつやののり弁と迷ったけどこれにした
かつや
最近は、かつやが多いです
お茶目的じゃなければ、かつやw
100円クーポンくれるから、カツ丼470円w
牛丼みたいな、物足りなさはないし、しっかりしたスーパーでカツだけ買っても、400円だからね
レジで惣菜も売ってて、アジフライとかイカフライとか、大きくて安いw
安心だしね
















































