ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼15 定食13 豚汁5 4 唐揚げ4 カレー2 カツカレー2 ランチ2 親子丼1 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 刀削麺1 ラーメン1 家系ラーメン1 ハンバーグ1 コロッケ1 ケーキ1 たい焼き1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁5 ゴーゴーカレー2 ひさし1 ほっともっと1 エンタス1 ネパール料理1 仕事人1

"かつや"の口コミ・評判  6/26 23:21現在

2023年5月18日 19:07 鳴海ゆう(ADHD)手帳3級
今日の夜食は【かつや】✨ ゴーゴーカレーの2番目に旨いと 感じるカツカレー😋
2023年5月18日 19:07 ぼく、ポコピン
ホテルで宴会、カツ丼ののち 昼はかつやでカツ丼 夜は親子丼の3ドーン
2023年5月18日 18:44 話の話なヒロ(この埼玉のいくつもの片隅の春日部に) クレヨンしんちゃんの町
佐久市5泊目=最終夜。宿に戻ってからで無く、お客先からの帰路で昼食兼夕食@かつや。カツ丼+イカフライ+サラダ。190えんでかなりデカいイカフライ(デカいので3分割で提供)
2023年5月18日 18:19 とんかつ 電界25次元
飲食は大変だ かつやのかつ丼よりうまいものを作ろうとしなければいけないのだから。 そしてかつやのかつ丼はいつ食べても安定してめちゃくちゃうまい。熱くてたっぷりでうまい。腹が減ってるとき食べるとめちゃくちゃうまいんだ。
#丼  
2023年5月18日 17:21 みんなのおかん?あずきさん?
かつや出前館して 特大の胃もたれ発動
2023年5月18日 16:42 sakae 群馬県渋川市
今日は市のレントゲン検査があったので、午前中でかけてついでに昼飯は外食にしてみた❗ いくつか候補はあったけど、まだ未体験だったかつやに行ってみた‼️ 散々悩んだあげく揚げ物三種のせのカレーを選んでみた‼️ 揚げ物とカレーの相性はとても良く、揚げて熱々サクサクは良いのだが白米には合わない
2023年5月18日 16:33 Keisuke H
散々歩いたのに刀削麺の店がランチとディナーの間の休みでやってなかったので、かつやでかつ丼梅と豚汁大
2023年5月18日 16:19 かつらぎ ラーメン星コーラ地区落花生地帯
かつやののり弁、テイクアウトは最高なんだけど店内で食べるとなんかコレジャナイ感があるな……中身は変わらないのに。 器はやっぱり大事。
2023年5月18日 15:54 タケル@お酒?は人生の潤滑油 関西
海老ロースカツ定食美味っ😆👍 #かつや
#定食  
2023年5月18日 15:51 ラーメン垢@ナベ氏
超ひさしぶりに、かつや! ラーメン以外のものを食うのが久しぶりすぎましたw なんだろう、めちゃくちゃうまかった~!
2023年5月18日 15:47 ISAMU@音楽垢? Osaka Japan
こんにちは☁ 夜遅くに雨が降り出すみたいで現在は空一面雲に覆われています。その分、昨日と比べると暑さがマシです。お昼🍚は、かつやさんにて海老ロースカツ定食を頂きました😊
#定食  
2023年5月18日 15:35 ゴリポン
今日の飯ツイ! 日頃、米を食べないので かなり珍しいですが… 【かつや】ロースカツ定食です! 米を食べると、胃がムカムカしちゃって、少量なら大丈夫なのですが、やっぱり麺しか胃が受け付けない、体質になってしまってる…😭 ご飯、昔は大好きだったのに…😓
#定食  
2023年5月18日 15:34 食べ過ぎ 埼玉県さいたま市
よだれ鶏からあげ定食 酸っぱさと辛さが暑い日には最高👍 かつや
2023年5月18日 14:52 武将ちゃん
@OfficialSeisuiP かつやおいしいよね なので悲しい
2023年5月18日 13:32 ひろしまモミジ77 広島
@Milesasia1 かつやサクサクで美味しいですよね😊
2023年5月18日 13:32 朝倉
夜勤から帰宅して、仮眠を取りました。 で、明日の夜勤頑張るためにかつやをデリバリーしたんですよ。 かつやののり弁とかつや盛り。 …でかくね?
2023年5月18日 12:39 まーとんTV#週末コメ農家 福島県
かつやって凄いと思う これだけトンカツと豚汁付いて税込800円以下 自分ではこんな価格で作れないです また来よう
2023年5月18日 12:29 血のローテ
人の心は移ろいやすいもの。お昼は結局ほっともっとのカツ丼520円になりました。甘い汁がご飯に染みてるのが美味いね。520円払うなら「かつや」とか行けばもっと美味しく食べるだろうけど遠いのでね近くのほっともっとにしました。
2023年5月18日 12:26 ガーニャ 昔はヤンチャしてました 上段左から参番目赤
かつやきたぞ! 昨日カツ丼の動画見てめっちゃ食べたかった
2023年5月18日 12:24 ざくろ舞 兵庫 神戸市 垂水区
一枚目:一昨日のおゆはん(かつやの特かつ丼) 2枚目〜:NovelAIにi2iかけて出したイラスト。すでにかつ丼の面影なく、4枚目にいたってはもはやケーキ。
#ケーキ  #丼  
2023年5月18日 11:52 のり@高配当株式×ポイント×読書
お昼は久々のかつやのテイクアウト。100円割引クーポンを利用してカツ丼梅が461円。割引率を考えると約18%オフ。前より値上がりしたが、500円以下で安定したカツ丼を食べられる事に感謝。買い物をする時はクーポンを要チェック✅!
2023年5月18日 11:11 孤独のぼっち??????✨?⁉️
かつやで、とん汁定食(ロースカツ)ご飯大盛り🤤ほんとにご飯めちゃくちゃ多い❗ありがたい🙏
#定食  
2023年5月18日 7:26 アシロ企画 - 葬儀・法事・生花・籠盛 - 新潟市東区
おはようございます 今日の天気予報 今日は何の日? 「かつやの数量限定デミチーズハンバーグカツカレー⁉️ハンバーグカツってメンチカツ❓🤔」 みなさん 本日も一日ご安全に
2023年5月18日 7:06 ryuryu??????????♪fx?… 兵庫県 日本??
🌸オハヨン(*'▽')🌼一回目起きたヨン🎵 🥰すごく良い天気🌤 暑くなりそう🌞 昨夜は 製薬仕事人と真夜中の必殺早業仕事人 連続で激疲れた 自分がイチコロwww今日もかな💦…… 昨夜の夜ご飯 かつやの豚汁定食ウマウマ😋
2023年5月18日 6:01 ふぉん7
おはようございます。ブログ記事アップしました。みなさま今日が楽しい一日でありますように。#高知 のんびりと高知で : 高知市杉井流「かつや」揚げ物祭りな「かつやの海苔弁」をテイクアウト
2023年5月18日 0:21 junichi
お昼ごはーん かつやでロースカツ定食 やっぱり割り箸上手くいかん…
#定食  
2023年5月18日 0:13 笹本貢史(ささもとこうじ) 日本維新の会公認 葉山町議会議員(所属会派:葉山維新の会) 神奈川県三浦郡葉山町長柄
かつやでカツ丼をいただきました。 安定の旨さです。
2023年5月17日 23:48 まさ@肉食べたい saitama Japan
かつやののり弁を食べました。個人的にはとんかつ唐揚げ定食で良いかと思いました。
2023年5月17日 22:25 まぁっち 新宿の真ん中の端!
今日の晩御飯は いつ行けるかと 楽しみにしていた かつやの 海苔弁と豚汁のセット‼️ ⭐️です 品数と値段は⭐️⭐️⭐️だけど 肝心な海苔が小さくご飯少ないから鰹節が塩っぱかった… 唐揚げが しなしなで味が無かった ポテトサラダ挟みなハムは 微妙… 材料無くなり次第終了という事なので食っとけ‼️
2023年5月17日 21:47 でっく@₍ᐢユ ·̫ ユᐢ₎⚡︎?? 【5/21 | 文学フリマ | U-13】 モーモー王国の壊れたビデオデッキで再生されました
「どうも初めまして口です」 たしかに……! おおよそ3年くらいマスク期間あったんだもんなぁ〜〜こえびさんの口、ワイの口の2個分くらいある。『でかめ、うるさめ』と家系ラーメンの頼み方みたいなこと書いてある ちなみに顔に乗っかってるのは、こえびさんがかつやのクーポン券で折った鶴です
2023年5月17日 20:29 John Edgar Hoover 東オーサカ 
何一つ美味しくないけど行く一択じゃない? デズニーやUSJよか2週間に一度行きたくなる魔術を50代のオッさん2人の戯言に僕は好きかなんだ🤔な? かつやの「のり弁」が話題だから食べてみたんだけどさあ →正直な感想
2023年5月17日 20:08 エロちゃん(生涯現役)?スト活休業中???
今日はコレ🤤😆🤤「かつや」の海苔弁😆ポテサラハムかつ😁このアイディアすっげ〜おいらは好き😅コレ2個と唐揚げで定食にして欲しい😆
2023年5月17日 20:07 鳥海
店で食べたら海苔丼ってそれは海苔弁じゃねーんだわ、それにしても相変わらずかつや頭おかしい(褒め言葉)
#丼  #海苔弁  
2023年5月17日 20:05 ?ゆうすけ#94?@5/20甲子園
@okapeepe おかぴぃ殿おつありでちた😊 かつやの特カツ丼で力入れてきまちた😋
2023年5月17日 20:00 アッパッパー
かつや 海苔弁 とても美味しい 色々な揚げ物があってテイクアウトでつまみにするのが正解な気がする
2023年5月17日 19:18 じょしょ_活動停止中
かつやのタルタルチキンカツ定食になりました。
#定食  
2023年5月17日 19:16 さすらい? ハイカラスクエア
人生初めてのかつやのカツ丼
2023年5月17日 18:54 U1 銀河系
最近かつやの唐揚げの美味しさを知った🤤
2023年5月17日 18:23 もへ造
今日の晩ごはんは... 夕方買って来た かつや の ソースカツ丼の梅でーす! 結構シンドい思いして買って来たから すげー美味いハズ( ゚д゚)ンマッ! では! 手を合わせて...🙏 いた〜だき〜ます!
2023年5月17日 17:54 koda 宮城県
好きなYouTuberがかつやを推してたから自分も行ってきた カツ丼572円で結構ボリュームあるしカツ丼だけどサクサク感が微妙に残ってて美味かった
2023年5月17日 16:22 めろん会長????
秋葉原までやってきたボクは、エンタス階下のメイド喫茶に行くでもなく、GIGOたい焼き屋でホロライブ焼きを頼むでもなく、かつやでカツ丼を食べていた。 「人生一美味いカツ丼を食べているかもしれない…」 筋トレの成果か割り箸をへし折ってしまったが構わずかき込んだ。 毎日食べたい…
2023年5月17日 15:36 シゲヤマ☆ジャクソン@ハマテンへ にっぽん
昨日の夜から軽めにして 朝も喰わず 今日の10:55のゴーゴーカレーに焦点を定めてたのに… 手前のヨドバシで財布不携帯に気付き 超絶空腹で帰路に着き 意地でもカレーだけど かつやは3連チャンだから…と 近所の外国人さんのやってそーなネパール料理屋さんへ コレ系初めて入ったが美味かったゎ♪
2023年5月17日 15:24 うちゅうくん
自転車で蒲田まで来たはいいけど、自転車で西口にですのに苦労しました。 野菜を買って、かつやで休憩。 とん汁定食。
#定食  
2023年5月17日 14:52 nico
今日は奈良より。鹿さん🦌撮ろうとチャレンジしたけど失敗に終わる😵ゆっくり走ってくれたけど無理だった💦 お昼は豚汁定食✨食べ過ぎで仕事出来ない💦おそらくおやつも食べれない泣 #かつや
#定食  #豚汁  
2023年5月17日 14:52 豚バロン?200日で脱却出来るのか 日本 岐阜
AMエニタイム30分程足をしばいてきた。 その後、パーソナル60分にて胸と腕をしばかれた。 まあまあ消化カロリー減らしたが、 かつやの特カツ丼食ったが、カロリー爆発料理だなw チャラだわ😵
2023年5月17日 14:41 くろみ3
お昼は…かつや カツ丼弁当(梅) です😆 美味しかったですよ~~🐷 チーズコロッケ付けました☺️
2023年5月17日 13:21 rindah Japan
勉強(簿記3級)からのかつや様に来ましたぁ!カツ丼はめちゃくちゃテンションあがります、頂きまぁーす!🤣
2023年5月17日 13:15 しののめ〜さん?4t新人ドライバー 4トントラックドライバー
ランチは、かつや💕 ダブルロースカツ定食❣️
2023年5月17日 12:41 ナミダ 日本
汁なし坦々麺 暑いからちょうど良い かつやののり弁と迷ったけどこれにした
2023年5月17日 12:21 PNO
かつや 最近は、かつやが多いです お茶目的じゃなければ、かつやw 100円クーポンくれるから、カツ丼470円w 牛丼みたいな、物足りなさはないし、しっかりしたスーパーでカツだけ買っても、400円だからね レジで惣菜も売ってて、アジフライとかイカフライとか、大きくて安いw 安心だしね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ