みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 00:46現在
今日は午前南青山で仕事
午後は国立市役所近くで仕事
お昼は国立インター近くのかつやで
ロースカツ定食豚汁大847円
カニクリームコロッケ132円
クーポン100円引き
満腹満足ご馳走さまでした😀
セラピストさんにフラペチーノ差し入れ、もう恒例になってる👏
今回はバッチリマッサージしてもらうつもりが結局お喋り90分のマッサージ60分になってしまった💦
話し始めると止まらなくなってしまう楽し過ぎて、😥帰りは、かつやでロースカツ定食食べて満足😊
日経平均株価が30,000円を超えたというのに保有株の一つが下落を続けるのはなぜ?
これはかつやのヒレかつ丼です。
かつやの海苔弁が気になりますがボリュームがすごそうで…
おつかれさまです😊昨日のよるごはん😋😆昨日も出前館で かつやの海苔弁食べたくて😋😆意外にガッツリ😅シチューだけ作って終わり😆今日も1日がんばりましょう💕
5/12 かつや草加谷塚店
カツ丼梅(¥572)
変な時間に腹が減ってこちら
中休み無し営業のありがたさ
久しぶりにシンプルなカツ丼
カツ丼はこの位の薄さのカツが旨いって思う
厚すぎるとカツが勝ち過ぎに感じちゃうんだよなー
明日お休みだし、ご飯作るの疲れたからテイクアウトに
………かつや君よぉ…
かつや@川崎
かつ丼(松)+大盛
with豚汁(大)
今日はココ。
久々に食べたくなりました😋
松はいわゆるダブルかつ丼で、初めて食べた時はなんだか夢がかなったような気分でした😇
大盛にしてもご飯がなりないくらいデスが、とはいえ食べ切る前に腹パンになってしまうので、バランスは悪いのカナ。。
今日のお昼ご飯かつやで定食!
かつやマジでうまい!1番好きな店!
○アツアツである!
○サクサクである!
○サラダシャキシャキである!
○豚汁Ξもりもりしてる!
○20歳に腹八分目の量!
○タルタルがタルタルしてる!
週一以上お世話になっております!
最高!
かつやでご飯食べてお会計の時に
"割引券持ってますか?"
"持ってないです。"
横から旦那さんと一緒にお持ち帰り用を買いに来てたマダムが横からサッと
"あげる❤️"
と言って割引券をくれた。
旦那さん居なかったらお持ち帰りやったな。
『かつや』さんの海苔弁当の広告見て、めっちゃ食べたい!って思ったけど 広告通りにはいかないだろうなぁ🙄と思ったら
そのままだったし、しっかり衣に味が付いてて油っこくなくめっちゃ美味しかった😋唐揚げが運動会の母の作ってくれた味だった😁
お腹好きすぎて、ヴァナちゃんと、ラーメン🍜ラーメンと行くも、まさかの定休日🤣🤣🤣🤣🤣あまり早口ではない標準語のヴァナちゃんの、もーもー(ꐦಠہಠ)が可愛過ぎてツボ🏺る!
かつやに変えて、お腹いっぱい食べて帰宅!
鯛の刺身がまってましたw
〆は鯛❤️🔥
@namirei 前から見かけるけど、パトロールで買い物してないのか。
でも、かつやのテイクアウトで、制服の警官がカード決済、お店のシステムエラーで時間かかって、後ろの俺にすみませんすみません言ってた事あるよ
部屋にかつやのデリバリーメニュー表置かないでほしい、食べちゃうやん😫
今度はかつやがあるよ…カツ丼だよ…
武家の棟梁ならば、縁起物を食べなくちゃ…高温の油で揚げているから、カロリーも死んでて、実質カロリーオフだよ!
どうせこの先再婚もパートナーも見つからないのですから、自由に生きようぜ。
ラーメン以外の昼食
①茅ヶ崎 のんち(これが一番好き)
②辻堂 香港飯店(その日のランチ定食)
③からやま(安くて美味しいから好き)
④かつや(安くて美味しいから好き)
つーことで、今日も元気にプレイボ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ちなみに、これはオレが今日食べたセイコーマートのカツ丼。食べた感想は、う〜〜ん、これなら「かつや」のカツ丼の梅の方が旨いと思います。以上🙏
かつや
宇都宮市御幸本町
海苔弁
ジム後にかつ丼でも食べようかな…と入店
今考えると謎の思考🤔
今回の限定は心揺さぶる物だったので即注文
ポテサラ入りハムカツがジャンクで美味い😋
赤いウインナーが嬉しい☺️
きょうのランチは、久し振りのかつや。
いつもの味噌カツ丼の梅と豚汁。
お昼だから丁度良い量かも知れない。
偶には、ヒレカツ定食が食べたい。
午前午後ダブル通院。久しぶりに「かつや」に寄ってみた。
カツ丼(梅)普通サイズ、温玉、千切りキャベツ、カニクリームコロッケ。
カニコロはメニューにはないけど、持ち帰りあるので店内でいただける。クリーム美味え♪
(カツ丼美味しは言うまでもない)
嗚呼プチ贅沢してしまった… (小さな背徳感)
ゴーゴーカレー神田店のメリットは席の配置が結構バラされてるので、かつやみたいに隣の客と肘ぶつけながら食わなくていいところ
お昼に 🍜
あまりチェーン店使わないんだけど、かつやはたまに食べたくなる😄
特カツ丼と豚汁大盛注文☺️
温玉が良い感じにとろけてウマイ😋
豚汁は絶対大盛にしている😊
ごちそうさまでした🙇
かつや の兄弟店 からやま
店内デビュー!
テイクアウトでは家で出てきた事あるんだけど、入店すら初めてなんだよなぁ。
揚げたては食感もジューシーさも違うなと実感。
この右上の容器の中にイカの塩辛が入ってて、サービスで出されるってのは驚きィ!
唐揚げと塩辛、合うんだねぇ
@Non_Resist_Ins 実は昨日食べちゃいました😣
(かつやのテイクアウトでフライのタルタル)
@takutakujushi @companyslave03 飯テロしてすいませんw
ちなみにテイクアウトだと一番安いロースで400円、かつやのテイクアウトとほぼ同じ値段なのでおすすめです。15分まてば揚げたても出してもらえますし。
揚げ物系はここ5年位でチェーンのレベルが相当あがってますね。天丼てんやこの前行ったら予想外にうまくてビビりました。
勝ち飯久しぶりのかつやなう
のり弁マニアワイ、迷うも結局ロースカツ定食に🫡
久しぶりに食べると美味いしかでてきません😋
これで700円ちょいだからね...
のり弁は近々食べないと😏

















































