ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼12 定食10 豚汁8 カツカレー4 2 とんかつ2 ラーメン2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 そば1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 コロッケ1 パン1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁7 からやま2 から揚げ2 げんき1 ごはん1 もりもり1 ゴーゴーカレー1 マック1 天丼てんや1 松屋1 菊屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 00:46現在

2023年5月17日 12:02 ???? 沼津市
かつやの海苔弁。 おいしいが量が多くて食い切れん(°_°)
2023年5月17日 11:38 NOBU.K 東京 武蔵野市
今日は午前南青山で仕事 午後は国立市役所近くで仕事 お昼は国立インター近くのかつやで ロースカツ定食豚汁大847円 カニクリームコロッケ132円 クーポン100円引き 満腹満足ご馳走さまでした😀
#定食  #豚汁  
2023年5月17日 11:33 こぼれいくら@アロエ&ノイバラ団長 新潟
お昼ご飯はかつやのソースカツ丼!(*´ω`*)
2023年5月17日 10:55 miyach 日本
セラピストさんにフラペチーノ差し入れ、もう恒例になってる👏 今回はバッチリマッサージしてもらうつもりが結局お喋り90分のマッサージ60分になってしまった💦 話し始めると止まらなくなってしまう楽し過ぎて、😥帰りは、かつやでロースカツ定食食べて満足😊
#定食  
2023年5月17日 10:54 14時07分(公式)
日経平均株価が30,000円を超えたというのに保有株の一つが下落を続けるのはなぜ? これはかつやのヒレかつ丼です。 かつやの海苔弁が気になりますがボリュームがすごそうで…
2023年5月17日 10:26 suu
早めのお昼 いつもながら下手な撮り方w かつやの豚汁定食
#定食  #豚汁  
2023年5月17日 10:09 高円寺ハイ@八王子 日本
かつやのカツ丼ぜんぜん卵で閉じてなかった。こんなんだっけか🍳
2023年5月17日 6:45 monta22 日本
おつかれさまです😊昨日のよるごはん😋😆昨日も出前館で かつやの海苔弁食べたくて😋😆意外にガッツリ😅シチューだけ作って終わり😆今日も1日がんばりましょう💕
2023年5月17日 1:53 tarashi2323 埼玉 川口市
5/12 かつや草加谷塚店 カツ丼梅(¥572) 変な時間に腹が減ってこちら 中休み無し営業のありがたさ 久しぶりにシンプルなカツ丼 カツ丼はこの位の薄さのカツが旨いって思う 厚すぎるとカツが勝ち過ぎに感じちゃうんだよなー
2023年5月17日 0:00 でかカビゴン 水星の魔女のプール
明日お休みだし、ご飯作るの疲れたからテイクアウトに ………かつや君よぉ…
2023年5月16日 23:41 JM@もり@VMAXだらけ 東京 足立区
みんな色々と美味しいお店知ってるよな。 かつやと松屋しか分からないよ。
#松屋  
2023年5月16日 22:55 yu-jack.o2k
かつや@川崎 かつ丼(松)+大盛 with豚汁(大) 今日はココ。 久々に食べたくなりました😋 松はいわゆるダブルかつ丼で、初めて食べた時はなんだか夢がかなったような気分でした😇 大盛にしてもご飯がなりないくらいデスが、とはいえ食べ切る前に腹パンになってしまうので、バランスは悪いのカナ。。
#パン  #丼  #豚汁  
2023年5月16日 22:18 lefthandead 藤原伸介 練馬
全力飯。かつやの海苔弁@かつや池袋西口店 テイクアウトにすればよかった……。
2023年5月16日 21:33 ロロ_今年はnot留年!
今日のお昼ご飯かつやで定食! かつやマジでうまい!1番好きな店! ○アツアツである! ○サクサクである! ○サラダシャキシャキである! ○豚汁Ξもりもりしてる! ○20歳に腹八分目の量! ○タルタルがタルタルしてる! 週一以上お世話になっております! 最高!
2023年5月16日 21:02 ジョージア
かつやでご飯食べてお会計の時に "割引券持ってますか?" "持ってないです。" 横から旦那さんと一緒にお持ち帰り用を買いに来てたマダムが横からサッと "あげる❤️" と言って割引券をくれた。 旦那さん居なかったらお持ち帰りやったな。
2023年5月16日 20:17 ?千早? 岡山 倉敷市
家飯なくてかつや行きたかったけど職場から遠すぎたのでいつものチャーハンチャレンジして来ました
2023年5月16日 20:17 Marin 東京寄り
『かつや』さんの海苔弁当の広告見て、めっちゃ食べたい!って思ったけど 広告通りにはいかないだろうなぁ🙄と思ったら そのままだったし、しっかり衣に味が付いてて油っこくなくめっちゃ美味しかった😋唐揚げが運動会の母の作ってくれた味だった😁
2023年5月16日 20:13 まきちん?コミュ? 愛知から岐阜
お腹好きすぎて、ヴァナちゃんと、ラーメン🍜ラーメンと行くも、まさかの定休日🤣🤣🤣🤣🤣あまり早口ではない標準語のヴァナちゃんの、もーもー(ꐦಠہಠ)が可愛過ぎてツボ🏺る! かつやに変えて、お腹いっぱい食べて帰宅! 鯛の刺身がまってましたw 〆は鯛❤️‍🔥
2023年5月16日 20:01 DIE丸(だいまる) 愛知県名古屋市
@namirei 前から見かけるけど、パトロールで買い物してないのか。 でも、かつやのテイクアウトで、制服の警官がカード決済、お店のシステムエラーで時間かかって、後ろの俺にすみませんすみません言ってた事あるよ
2023年5月16日 19:48 甲斐覆面・Y 甲府盆地の片隅
かつやに来ましたよ。 から揚げ定食(ご飯大盛)です。
2023年5月16日 19:33 原? 北海道
帰宅沢志保🏚 かつやでねぎ味噌チキンカツなるものを買うてきた。 がっつりいきたかったしストレートにとんかつにすべきだったかなと今更(
2023年5月16日 19:33 Gonzales_Amatuka ジョウト地方
ごはーん。 かつやの海苔弁丼
#丼  #海苔弁  
2023年5月16日 19:32 んーんー
かつやならおいしい豚汁も食えるしな
#豚汁  
2023年5月16日 19:29 渋谷孝一 埼玉 さいたま市 見沼区
かつやディナーで、タルタルチキンカツ定食豚汁大変更880円を注文。
#定食  #豚汁  
2023年5月16日 19:28 休みたい 通知こない(´._.`)
部屋にかつやのデリバリーメニュー表置かないでほしい、食べちゃうやん😫
2023年5月16日 19:28 マテバの人(5/20 ふぁくとりー) 日本 愛知
晩御飯 かつや とん定
2023年5月16日 19:28 レンズまめ(鎌倉検定合格した) 日本 神奈川県 京浜地区
今度はかつやがあるよ…カツ丼だよ… 武家の棟梁ならば、縁起物を食べなくちゃ…高温の油で揚げているから、カロリーも死んでて、実質カロリーオフだよ! どうせこの先再婚もパートナーも見つからないのですから、自由に生きようぜ。
2023年5月16日 19:08 shimazuki
ラーメン以外の昼食  ①茅ヶ崎 のんち(これが一番好き)  ②辻堂 香港飯店(その日のランチ定食)  ③からやま(安くて美味しいから好き)  ④かつや(安くて美味しいから好き)
2023年5月16日 18:38 好きな?
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋 🍚納豆おろしそば 🍚プチトマト&かつやの漬物 🍚牛肉炒め 🍚菜の花からし和え おろしは辛味大根使ってみた。
#そば  
2023年5月16日 18:24 ユージ
昼にはかつやで から揚げ定食を食べたのに いまはマックでナゲット15ピース
2023年5月16日 17:45 ミオシン
お店の名前あんまり好きじゃないんだけど、どうしてもカツカレーが食べたくて「かつや」に来てしまった!😭💔
2023年5月16日 16:14 ゲッツ板谷
つーことで、今日も元気にプレイボ〜〜〜〜〜〜〜〜!! ちなみに、これはオレが今日食べたセイコーマートのカツ丼。食べた感想は、う〜〜ん、これなら「かつや」のカツ丼の梅の方が旨いと思います。以上🙏
2023年5月16日 16:02 Fried Rice
かつや 宇都宮市御幸本町 海苔弁 ジム後にかつ丼でも食べようかな…と入店 今考えると謎の思考🤔 今回の限定は心揺さぶる物だったので即注文 ポテサラ入りハムカツがジャンクで美味い😋 赤いウインナーが嬉しい☺️
2023年5月16日 15:50 シャル_ないん ゲームサファリ大山
@pori_growth かつやのカツ丼不味いから嫌い
2023年5月16日 15:49 UberGuild?TOKYO 東京都新宿区西新宿3-15-5
【悲報】 かつや🐷で「カツカレー」頼んだら、カツオオスギ問題。 (´-ω-)ウム🍛✨
2023年5月16日 15:21 雄-ji T 北名古屋市
きょうのランチは、久し振りのかつや。 いつもの味噌カツ丼の梅と豚汁。 お昼だから丁度良い量かも知れない。 偶には、ヒレカツ定食が食べたい。
2023年5月16日 15:01 しん・まっすー 30年以上、関門海峡→関東→関門海峡の往復の繰り返し(笑)
午前午後ダブル通院。久しぶりに「かつや」に寄ってみた。 カツ丼(梅)普通サイズ、温玉、千切りキャベツ、カニクリームコロッケ。 カニコロはメニューにはないけど、持ち帰りあるので店内でいただける。クリーム美味え♪ (カツ丼美味しは言うまでもない) 嗚呼プチ贅沢してしまった… (小さな背徳感)
2023年5月16日 13:15 けーいち? ナナシスを我がオタ人生の墓場とする
ゴーゴーカレー神田店のメリットは席の配置が結構バラされてるので、かつやみたいに隣の客と肘ぶつけながら食わなくていいところ
2023年5月16日 12:52 レティアナ@マビノギ 関東地方
かつやのカツカレー(竹) かつやは、大抵大きさ竹にするなぁ。
2023年5月16日 12:21 やさしいなし
かつどおおおおん!!カツ丼1900円、卵200円!! 馬鹿みたいに高いけど!ぶっちゃけ!かつやのほうがうまいね!!
2023年5月16日 12:15 タッキー
今日はCoCo壱でロースかつやさいカレー🍛
2023年5月16日 11:53 マイス 日本 東京
お昼に 🍜 あまりチェーン店使わないんだけど、かつやはたまに食べたくなる😄 特カツ丼と豚汁大盛注文☺️ 温玉が良い感じにとろけてウマイ😋 豚汁は絶対大盛にしている😊 ごちそうさまでした🙇
2023年5月16日 8:45 バウムちゃん SanrioWorld GINZA
かつやの弁当のカロリー見てげんきだして。カツカレー弁当(松)
2023年5月15日 23:22 Rei
@Ramu_tino とんかつは安くて美味しいですね。お気に入りは、かつやです笑
2023年5月15日 23:22 拾陸宵 あなたの部屋のクローゼットの中
かつや の兄弟店 からやま 店内デビュー! テイクアウトでは家で出てきた事あるんだけど、入店すら初めてなんだよなぁ。 揚げたては食感もジューシーさも違うなと実感。 この右上の容器の中にイカの塩辛が入ってて、サービスで出されるってのは驚きィ! 唐揚げと塩辛、合うんだねぇ
2023年5月15日 22:38 喇叭のオッさん。♨️???? スラム南町
かつやのカツ丼、これが600円しないのは本当にスゴい。
2023年5月15日 21:50 黒縁メガネ@ここちゃんず麻雀最強戦優勝 東京の左の方
@Non_Resist_Ins 実は昨日食べちゃいました😣 (かつやのテイクアウトでフライのタルタル)
2023年5月15日 21:41 家アカ
@takutakujushi @companyslave03 飯テロしてすいませんw ちなみにテイクアウトだと一番安いロースで400円、かつやのテイクアウトとほぼ同じ値段なのでおすすめです。15分まてば揚げたても出してもらえますし。 揚げ物系はここ5年位でチェーンのレベルが相当あがってますね。天丼てんやこの前行ったら予想外にうまくてビビりました。
2023年5月15日 21:37 セッツァー 日本
六白家のロースカツ丼🐷 値段は高めだけど、かつやより美味しいです😊また菊屋に行きたくなってきた😅   
2023年5月15日 21:28 霞ん
勝ち飯久しぶりのかつやなう のり弁マニアワイ、迷うも結局ロースカツ定食に🫡 久しぶりに食べると美味いしかでてきません😋 これで700円ちょいだからね... のり弁は近々食べないと😏
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ