ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼13 定食11 豚汁7 6 トンカツ6 唐揚げ6 とんかつ5 ランチ4 カツカレー3 晩御飯3 コロッケ2 晩ごはん2 天ぷら1 そば1 オムライス1 焼肉1 サンドイッチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁7 お弁当2 かつ美食堂1 から揚げ1 こやん1 ごはん1 さくら1 すき家1 バルト1 ラーメンたかはし1 豚大学1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 02:07現在

2023年5月15日 21:12 綺羅星ゆめとん❖❂☽☄ Aegis エンピレアム14-42
@ff14_soba おそばちゃん、ありがとう☺️ うんうん、晴れてよかった〜 ほんと‼️めっちゃ気になってたので早く食べたい。 テイクアウトする〜(今かつや
#そば  
2023年5月15日 21:04 からまり@日常系
お疲れ様です。 以前の私クイズでも出てきたカツ丼。好きな食べ物は?と聞かれたら絶対答える一品。トンカツは塩付けて食べるような高級なのもよいですが、カツ丼はそんな高くなくて衣がタレを吸い込むようにしっかり煮込んで卵でとじたものがよいっす。 腹減ったからさっきかつやで食べた。
2023年5月15日 20:35 のぢさん 灰色の部屋?
今日はオニオンサーモン丼とかつやのタルタルカツ
2023年5月15日 20:21 ?ビックにゃん?ฅ^•ﻌ•^ฅ
かつやのカツ丼🐷🏆👑🎌
2023年5月15日 20:17 キクチバ インターネット
ネタにした以上は食べんきゃ!とかつやの海苔弁食べにきた ポテサラ挟みハムカツがめちゃくちゃチープな味(褒め)で、よくここまで真剣に海苔弁と向き合ったな…という称賛と、なんでトンカツほったらかしでここまで真剣に海苔弁と向き合ってしまったんですか…?という困惑の両方がある 美味でした
2023年5月15日 20:14 がろー 富山
月曜日で野球もないのでとりあえず夕飯で食べたかつやのカツ丼でも貼っておく
2023年5月15日 20:00 Ako?? おらんじゅちょこれー島
ダメダメ主婦あこ 週初め初日からかつやテイクアウト決めてくぜ◥█̆̈◤࿉∥
2023年5月15日 19:55 あまあま王子れん 非公認群馬の王子です
人生負け組なのにカツ丼食べてごめんなさい🥺 (かつや以外と美味しい)
2023年5月15日 19:54 ジム兄ハラッチ??
#ハラッチの今日の晩御飯 かつやのカツカレー(松) エビフライ🍤トッピング ご飯大盛り🤤🤤🤤🤤 たまに食べるから旨い😎👍
2023年5月15日 19:14 エロちゃん(生涯現役)?スト活休業中???
またも「かつや」をスルーして😆😅😆昨日オアズケ食ったメニュー😆🤤😆今日もラーメンたかはし
2023年5月15日 18:51 え~まん 日本
天ぷらを揚げました。明日の弁当の分も。明日はうまかつやで笑
2023年5月15日 18:43 キクチバ インターネット
かつやの海苔弁丼、揚げ物が色々乗ってるのにトンカツだけ頑なに乗せないのなに???
2023年5月15日 18:42 NEXT
かつや😋 前の映像ですが…とんかつに豚汁は満足感が有りますよ😆晩ごはんは生キャベツにドレッシングとマヨネーズ そこにミートボール…それにキュウリとスライスチーズ2枚のサンドイッチで食べました😅
2023年5月15日 18:39 暴走あみちゃん あみ笑い 笑いちゃんやで➰???ぅん➰うん➰あ??? 日本旭川市
お疲れちゃんこやんねー最近トンカツのかつや かつや食堂に 行って以内んやでー今日はオムライスやでー惚れ惚れほれーみてみぃー(笑)😀
2023年5月15日 18:39 ?さち婆ちゃん? 吉祥寺まで車で10分?
100均に梱包材やら何やらを買いに来ました🎵 お腹空き過ぎて かつや🐷まで持たないから食べちゃいまぁ~す…😂💦 肉野菜炒め定食✨ いただきます🍴🙏
#定食  
2023年5月15日 18:34 A.Saka?×4済 日本
夕飯は、かつや@katsuya__corp の海苔弁を。巨大(^^) ってか、大人様ランチ、って感じ。ポテサラ入りのハムカツは分厚いし、しっかり濃いめの味の唐揚げは衣カリカリ、エビフライも大きくて、たっぷりタルタルともよく合う。ウインナーも大きなちくわ磯辺も美味しいし、おかかご飯も美味しかったなぁ。
2023年5月15日 18:22 た~に~@腹ペコ SSTR#1433 タコ焼きの国
@katage5022 @kuma3726 偶然ですが、今日のお昼はかつやの豚汁定食でしたw
#定食  #豚汁  
2023年5月15日 18:21 弱虫ピストまさひこ
しごおわ!いただきます😋 安定のかつやのとん汁定食にアジフライトッピング!アジは醤油派でうまうま
#定食  
2023年5月15日 18:04 さださだっち
久しぶりに昨日かつやに行きました!とん汁定食を頼みました!どれも美味しかったです!
#定食  
2023年5月15日 18:02 三雲 斗真? 埼玉県
そういえば、やっとかつやの新作のり弁丼食べてきた😋✨ 揚げ物はちゃんとかつやクオリティでどれも美味しかったので良かったです!
#丼  
2023年5月15日 17:49 ♡kao♡ 神奈川県
夜ご飯〜♡ かつやの 特カツ丼と チーズコロッケ🧀
2023年5月15日 17:44 TT-01@こあめ㌠ 富山県ドール沼
しごおわっ、晩御飯はかつや豚汁定食~ヽ(´▽`)/
2023年5月15日 15:51 ゆうぽこ 齢20↑
前々から食べたいと思っていた&みんなのスプラ関東甲子園勝利を祈って、 「かつや」のカツ丼を食す!!!🏆🏆
2023年5月15日 15:32 しばたこういき 新潟 新発田市・胎内市・聖籠町
【中井さくら園】本日のお昼ご飯、すき家とかつやの弁当をテイクアウトして食べました!皆さん笑顔で美味しそうに食べながら昼食を楽しんでいました😊  
2023年5月15日 15:24 tetsuya10tap
ソースかつ丼! かつ1枚目まではいいが、 最終的に甘重い。 デフォで某かつやの 大根の漬物がほしい。 肉自体はうまし。 豚大学とんかつ学部 ソースかつ丼 大学院
2023年5月15日 15:23 モーターマン
アバルト500のlink制御に独力で何とか勝ったからw トンカツ食いに近所のかつ美食堂行ったら中休みw カツは譲れないからかつやでいいわ。俺スイフトで出たら対向車に手振られたが、、、誰だろ?あっちで見た、こっちで見たとよく言われる俺スイフトw ええ、普段使いも通勤もですからー。
2023年5月15日 14:38 Hearty(ハーティ) Urayasu-city Chiba(新浦安)Japan
カツカレー(竹) (@ かつや 千葉浦安 in 浦安市, 千葉県)
2023年5月15日 14:29 とわのん
お弁当用意する時間なくてかつやのおろしヒレカツ定食 なお食べてる途中で箸が折れてとん汁をぶちまけた模様()
2023年5月15日 13:39 スカウト決めちゅう ひろしま
明日実家帰るから今日のうちにフードデリバリーしとこ 最近かつやしかしてない、ほかになんかある?最近お昼は無償にカツが食べたくなる
2023年5月15日 13:11 bird
今日は休麺日なので此処へ🐾 かつやの海苔弁いただきました🙏 50万食限定  ポテトサラダin厚ぎりハムカツ 赤ウインナー、海老フライ 鶏のから揚げ、ちくわの磯部揚げ 海苔のせおかかごはん+豚汁大 いろんな具材が楽しめる 満足感のある海苔弁でした😋
2023年5月15日 13:08 ブッコロ
おとなさまランチで味をしめたのか、かつやがまた変なもん出してました のり弁(丼) 磯辺揚げがウメー ハムカツが重い
#ランチ  #丼  
2023年5月15日 13:03 アザリィ【勇者あざらしさん】 山陰の踊りの国
(´ω`*っ)3病院帰りに久々のかつやのカツ丼食べたくてきたw
2023年5月15日 12:53 いったん (しゃどばんちゅう) インド料理屋、立呑み、角打ち
これでご飯食べるの苦手なんだけど、唐揚げ食べたくなった かつやさんなのに 唐揚げ定食715円込
2023年5月15日 12:49 NOBU.K 東京 武蔵野市
今日は午前豊田駅近くで仕事 午後港区に移動中国立インター近くの かつやにて ロースカツ定食豚汁大847円 カニクリームコロッケ132円 クーポン100円引き ご馳走さまでした😀
#定食  #豚汁  
2023年5月15日 12:39 Qoo? 仙台市
@mi_chan1125_m かつやのカツ丼😋
2023年5月15日 12:06 しゃち 千葉 千葉市 中央区
お昼は、かつやのカツカレーなう
2023年5月15日 11:48 アルタム????⚾️? 遠州の地
昼飯はかつやの唐揚げ定食。 うまかっちゃん😋
2023年5月15日 11:39 ?ミニタ〜ボ♪|?Mini Turbo♪ 上田市長野県日本??
今日のランチ かつや@長野上田店 カツ丼(梅)¥520 豚汁(大)¥190 今日は外が肌寒いので豚汁が沁みる〜❣️
2023年5月15日 11:28 しろねこ*?たんたんと生きる? 映画館と温泉のあるところ(꒪˙꒳˙꒪ )
食事の代わりにスイーツを楽しむ会(◍︎´꒳`◍︎) 感想:かつやで唐揚げ定食食べたい🐓 OZmallのクーポンでドリンク付き500円٩( Ꙭ)و✨✨
2023年5月15日 0:53 かすみ@三軒茶屋 三軒茶屋
"かつや"の海苔弁が食べたくて。去年大人様ランチを食べ逃して悔しかったので今年は始まって1週間以内に。50万食限定。(駐車場アリで)近いのは川崎梶ヶ谷店だよ〜ってせっかく調べたのに「車で入りにくい」と何故か稲城矢野口店まで…遠いわ(。-`ω-)食べれて満足しました。唐揚げが1番美味しかったw
2023年5月14日 23:41 Momokax(シャオラNFT〜未来への咆哮〜) 千葉県浦安市 東京都深川
      今日も晩御飯買いに げもちゃん(・へ・)と行って来ました!かつや🐷ありがとうございます🌺🍉🐹🧟‍♀🌴🌸🍉意外と持ち帰りでも冷めないのね💞
2023年5月14日 22:46 いくえ ふうじ(日常垢) 太眉眼鏡帝国
【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら...「かつやの海苔弁」2023年5月10日(水)より50万食限定で販売開始 かつやののり弁くっっっそ美味そう ハムカツがずりぃよ
2023年5月14日 22:07 おかだてつや
近所にかつや出店してもここの魅力は衰えず とんかつだけじゃない 魚フライ弁当 焼肉弁当 コロッケ弁当(エビクリームコロッケ) ビフカツ弁当 とんかつ丼はデミソースカツ丼、所謂『カツライス』なので口内炎や卵とじのが食べたい方はかつやまで。
2023年5月14日 21:53 でがらし旅ぐらし
夜の宝塚ー 宝塚駅に来たのっていつぞやのかつやの二郎丼以来でしたっけか
#丼  
2023年5月14日 21:43 セシモテレビ?国内旅行サイト運営 東京都八王子市
とんかつチェーン店「かつや」の限定「かつやの海苔弁」を食べたら、なかなかのボリューム😆 ちくわの磯部揚げの香り高い感じと、ポテトサラダ入り厚切りハムカツのしっかりした味わい✨ 海老フライ、唐揚げ、ウインナーが乗ってタルタルソースもいい味😋
2023年5月14日 21:34 ヨッシー 日本 愛知県
今日の晩ご飯は、かつやの味噌カツ丼! メンチカツばかりだったのでたまにはね
2023年5月14日 21:19 眠り猫 下戸?
@Sekihan_to_neko お疲れ様です! かつやのトンカツめちゃくちゃ美味しいですよね🥺💖 お弁当のテイクアウトよくしていました🙌🏻!
2023年5月14日 20:50 こしあん もみじ?~怒りの母ちゃん?~ ぬくぬくのお布団の中
今日は帰ってきたの遅かったから途中かつやに寄ってテイクアウトして勝ったどーん✨️🎏✨️ 何か写真下手ですが、かつやのカツ丼んまんま😋 母の日何も無いから自分で手抜きのプレゼント🎁
2023年5月14日 20:22 杉本明久?
今日の晩ごはんは #かつや 豚汁定食を食べました。 近く、豚汁を作ろうと思っているのでその時の参考 にするためです。豚肉とこんにゃくの食感がおいし く感じました。ネギと玉ねぎもシャキッとしてて、 おいしかったです。出汁も風味がありました。 ロースかつもおいしかったです。😄 650円位
2023年5月14日 19:51 チェシャネコ
昨日、かつやでカツ丼食べた カツはとてもサックサクしてて、おいしかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ