みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼13 定食11 豚汁7 丼6 トンカツ6 唐揚げ6 とんかつ5 ランチ4 カツカレー3 晩御飯3 コロッケ2 晩ごはん2 天ぷら1 そば1 オムライス1 焼肉1 サンドイッチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
@ff14_soba おそばちゃん、ありがとう☺️
うんうん、晴れてよかった〜
ほんと‼️めっちゃ気になってたので早く食べたい。
テイクアウトする〜(今かつや
お疲れ様です。
以前の私クイズでも出てきたカツ丼。好きな食べ物は?と聞かれたら絶対答える一品。トンカツは塩付けて食べるような高級なのもよいですが、カツ丼はそんな高くなくて衣がタレを吸い込むようにしっかり煮込んで卵でとじたものがよいっす。
腹減ったからさっきかつやで食べた。
今日はオニオンサーモン丼とかつやのタルタルカツ
ネタにした以上は食べんきゃ!とかつやの海苔弁食べにきた ポテサラ挟みハムカツがめちゃくちゃチープな味(褒め)で、よくここまで真剣に海苔弁と向き合ったな…という称賛と、なんでトンカツほったらかしでここまで真剣に海苔弁と向き合ってしまったんですか…?という困惑の両方がある 美味でした
ダメダメ主婦あこ 週初め初日からかつやテイクアウト決めてくぜ◥█̆̈◤࿉∥
かつや😋 前の映像ですが…とんかつに豚汁は満足感が有りますよ😆晩ごはんは生キャベツにドレッシングとマヨネーズ そこにミートボール…それにキュウリとスライスチーズ2枚のサンドイッチで食べました😅
お疲れちゃんこやんねー最近トンカツのかつや かつや食堂に 行って以内んやでー今日はオムライスやでー惚れ惚れほれーみてみぃー(笑)😀
100均に梱包材やら何やらを買いに来ました🎵
お腹空き過ぎて かつや🐷まで持たないから食べちゃいまぁ~す…😂💦
肉野菜炒め定食✨
いただきます🍴🙏
夕飯は、かつや@katsuya__corp の海苔弁を。巨大(^^) ってか、大人様ランチ、って感じ。ポテサラ入りのハムカツは分厚いし、しっかり濃いめの味の唐揚げは衣カリカリ、エビフライも大きくて、たっぷりタルタルともよく合う。ウインナーも大きなちくわ磯辺も美味しいし、おかかご飯も美味しかったなぁ。
【中井さくら園】本日のお昼ご飯、すき家とかつやの弁当をテイクアウトして食べました!皆さん笑顔で美味しそうに食べながら昼食を楽しんでいました😊
ソースかつ丼!
かつ1枚目まではいいが、
最終的に甘重い。
デフォで某かつやの
大根の漬物がほしい。
肉自体はうまし。
豚大学とんかつ学部
ソースかつ丼 大学院
アバルト500のlink制御に独力で何とか勝ったからw トンカツ食いに近所のかつ美食堂行ったら中休みw カツは譲れないからかつやでいいわ。俺スイフトで出たら対向車に手振られたが、、、誰だろ?あっちで見た、こっちで見たとよく言われる俺スイフトw ええ、普段使いも通勤もですからー。
明日実家帰るから今日のうちにフードデリバリーしとこ
最近かつやしかしてない、ほかになんかある?最近お昼は無償にカツが食べたくなる
今日は休麺日なので此処へ🐾
かつやの海苔弁いただきました🙏
50万食限定
ポテトサラダin厚ぎりハムカツ
赤ウインナー、海老フライ
鶏のから揚げ、ちくわの磯部揚げ
海苔のせおかかごはん+豚汁大
いろんな具材が楽しめる
満足感のある海苔弁でした😋
これでご飯食べるの苦手なんだけど、唐揚げ食べたくなった
かつやさんなのに
唐揚げ定食715円込
今日は午前豊田駅近くで仕事
午後港区に移動中国立インター近くの
かつやにて
ロースカツ定食豚汁大847円
カニクリームコロッケ132円
クーポン100円引き
ご馳走さまでした😀
今日のランチ
かつや@長野上田店
カツ丼(梅)¥520
豚汁(大)¥190
今日は外が肌寒いので豚汁が沁みる〜❣️
食事の代わりにスイーツを楽しむ会(◍︎´꒳`◍︎)
感想:かつやで唐揚げ定食食べたい🐓
OZmallのクーポンでドリンク付き500円٩( Ꙭ)و✨✨
"かつや"の海苔弁が食べたくて。去年大人様ランチを食べ逃して悔しかったので今年は始まって1週間以内に。50万食限定。(駐車場アリで)近いのは川崎梶ヶ谷店だよ〜ってせっかく調べたのに「車で入りにくい」と何故か稲城矢野口店まで…遠いわ(。-`ω-)食べれて満足しました。唐揚げが1番美味しかったw
今日も晩御飯買いに げもちゃん(・へ・)と行って来ました!かつや🐷ありがとうございます🌺🍉🐹🧟♀🌴🌸🍉意外と持ち帰りでも冷めないのね💞
【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら...「かつやの海苔弁」2023年5月10日(水)より50万食限定で販売開始
かつやののり弁くっっっそ美味そう
ハムカツがずりぃよ
近所にかつや出店してもここの魅力は衰えず
とんかつだけじゃない
魚フライ弁当
焼肉弁当
コロッケ弁当(エビクリームコロッケ)
ビフカツ弁当
とんかつ丼はデミソースカツ丼、所謂『カツライス』なので口内炎や卵とじのが食べたい方はかつやまで。
とんかつチェーン店「かつや」の限定「かつやの海苔弁」を食べたら、なかなかのボリューム😆
ちくわの磯部揚げの香り高い感じと、ポテトサラダ入り厚切りハムカツのしっかりした味わい✨
海老フライ、唐揚げ、ウインナーが乗ってタルタルソースもいい味😋
@Sekihan_to_neko お疲れ様です!
かつやのトンカツめちゃくちゃ美味しいですよね🥺💖
お弁当のテイクアウトよくしていました🙌🏻!
今日は帰ってきたの遅かったから途中かつやに寄ってテイクアウトして勝ったどーん✨️🎏✨️
何か写真下手ですが、かつやのカツ丼んまんま😋
母の日何も無いから自分で手抜きのプレゼント🎁
今日の晩ごはんは #かつや 豚汁定食を食べました。
近く、豚汁を作ろうと思っているのでその時の参考
にするためです。豚肉とこんにゃくの食感がおいし
く感じました。ネギと玉ねぎもシャキッとしてて、
おいしかったです。出汁も風味がありました。
ロースかつもおいしかったです。😄 650円位
















































