みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼12 定食9 丼7 豚汁5 唐揚げ4 カツカレー3 とんかつ2 カレー2 ほうとう1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 カレーパン1 ドーナツ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋
かつやをテイクアウト~
かつやの海苔弁もカツ丼も食べたい人がいて…
私はカツ丼弁当(松)にしてカツとごはんを半分したわな。そしてポテサラin厚ぎりハムカツをもらったわな。サラダ付けた。メンチカツも買って来たけどお腹いっぱいで食べられず…😩
今日は再びかつやで夜飯をすませてきましたー!
ちなみに今日食べたのは、ロースカツ・唐揚げ定食です!✨
唐揚げとロースカツがどっちも入ってるという最高の組み合わせです!
みなさん是非!食べましょうー!
かつやののり弁をお持ち帰り
お節料理ですか?というくらい持ち帰り用の容器が大きい
ハムカツのハムがスパム?で塩味があってご飯が進むやつ
とにかく茶色い 茶色の暴力
半田のかつや持ち帰り客が溢れすぎ
今日の泊まり勤務晩ごはんは
かつやさんでロースカツ定食を
いただきます。
今日は昼はカップ麺だったので
まともなごはんです。
明日の朝まで泊まり勤務頑張ります!
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね!😊😋
ダイエット中ではありますが夜食わないマンだし新製品の人柱になるの義務なんでかつやさんののり弁(notテイクアウト)食べてきました
美味いは美味いなんですが、まぁほっともっとでええかなコスパ的にもって感じ
あとやっぱテイクアウトするべき。何故ならかつやさんの卓上には醤油が無いのです
かつやの海苔弁が気になったので頼んでみたわけど提供までにカツ丼の倍ぐらい時間かかるのね。
まぁ、モノ見たらそりゃそうよって感じはするし、現場は面倒くさいと思うやつだよなぁ。
個数限定(50万食)とのことだけど、人気出たら定番化するのかな?
お昼ご飯に御徒町の肉めし「岡もと」
かつやの別業態とのこと
基本の肉めしを卵でとじた肉玉めしを注文
ご飯の上に煮込んだたっぷりのお肉と豆腐
肉はトロトロでご飯が進みまくり!
卵の黄身と食べると最強
豆腐もしっかり味が染みて美味しい☺️
ありそうで無かった煮込み丼、定期的に食べたくなりそう
近所のかつや人いなさすぎてテイクアウトのみになってた
@atitude0702 丼もいいなぁ🤤かつや美味しいですよね😋
私はいつもこれ「ヒレカツ定食+味噌ダレ」
かつやの限定。とっても美味しい。
かつやさんの特カツ丼と豚汁
某配信者と同意見でせっかくサクサクに揚げたのにわざわざ卵でとじてデロデロにするのは何事か!と憤慨して注文したことなかったけど
某YouTuberが絶賛したので食べてから批判するかということで注文
なるほど、ソースより味が優しいからカツの味が隠れずより味わえるのか
早いけど、お昼〜😉👍‼️
混む前に、かつやでテイクアウト😆‼️
かつやの海苔弁🍱🤤‼️
ポテサラ入りハムカツ、赤ウインナー、海老フライ、から揚げ、ちくわの磯辺揚げ、海苔のせおかかご飯🤤‼️
美味しいに決まってるやろ〜🤤😁👍‼️
海苔弁だけど、海苔は控えめw🤣😆‼️
50万食限定だよ〜😁👍‼️。
GW最後にハンバーグカレーを求めて『かつや』
と思っていたが売り切れ、1キロあると言われる
『カツカレー松大盛り』を注文。
かつやのカレーは独特なスパイシーと
揚げたてのカツは美味い!
余裕すぎたな。
そろそろ福島市のマミーのカレー挑戦してみようかな?
昨日はかつや食べたい気分になってリアフレのでんっ と仕事終わりのこやっしーさん誘ってかつや行ってきた👶🔥🐖🔥🥚🍚
誘ったらすぐに来てくれるの最高すぎて🥹
カツカレーも食べたかったから今度また食べに行ってくる👶💨
@m6_220 ハムカツでなぜか真っ先にみづきっちが思い浮かんだわー(笑)
かつや実は密かによく行ってるよ!
お店で食べるよりもテイクアウトして自室でドラマ見ながら食べるのが幸せ😆
皆様おはようございます 昨日は帰宅してから、すぐに寝てしまいました これから教習所に行く前に、ご当地ハンバーガー食べたくなったので、先に購入してから、教習所に行こうと思います
昨日の夜ご飯はかつやさんの、のり弁を、購入したのですが、意外と量は普通でした
スタ丼って割とボリュームがそもそもある👍ほっともっとが1番かもだけどかつやとスタ丼でのり弁買うならスタ丼で買うかも笑
値段はかつやもスタ丼も900円近く。
昨日、道の駅かつやまでゲットしたマンホールカードとお土産。
ほうとうのカップ麺は初めて見たけど650円と少し高め。まだ食べてないけどここまで高いカップラーメンも見たこと無いしどんなもんなのか楽しみ(笑)。
@KanzakiFamilyP 朝から
■コンビニのドーナツ🍩
■ワゴンサービスのコメダ珈琲とバームクーヘン☕🍰
■平針店近くのラーメン&チャーハン🍜🍥🍚
■かつやのソースカツ丼のサラダと豚汁のセット🐷🍜🥗
もうちょっと食べても良かったかな⁉️🍴😋🍚
今からちょうど二年前、とんかつ玉藤でロースカツとエビフライを食べたらしい。
そしてちょうど一年前は、かつやで、大人様ランチを食べたらしい。
揚げ物を欲する日なのか?
今日は食べなかったけど。
あ、昼にカレーパン食べたか。
【かつや】かつ丼(梅) 572円
麺遊亭サンに行くも臨時休業😭
周一さんに行くと並びがあり断念😔
午後も仕事で時間が無いので 帰り道のかつやサンへ🚙
安定のかつ丼😗
ご馳走さまでした🙏
かつや@カツ丼(竹)豚汁(小)
お腹にも丁度よい量で、満足度バッチリなコンビ😋具だくさん豚汁は大でも食べれちゃうな👍次回は大にしちゃおう😸🐾ごちそう様でした😉
近くにかつやが無い上に50万食限定なのか🥹
かつやは普通にタルタルチキンカツ定食とねぎ味噌チキンカツで満足なんだよな。
【今日の晩ご飯🐖1051】
外食🚗💨
🥢ソースかつ丼🐖🥬🍚💪💨
🥢豚汁🐖🥕🥣
かつや川崎戸手店にて















































