ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼12 定食9 7 豚汁5 唐揚げ4 カツカレー3 とんかつ2 カレー2 ほうとう1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 カレーパン1 ドーナツ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁9 ごはん2 ほっともっと2 おいちい1 お弁当1 から揚げ1 しーさ1 コメダ珈琲1 ポート1 ラーメン大1 豊洲ラーメン1 麺遊亭1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

2023年5月14日 19:38 ちえぷぅ
というのは冗談で、娘氏とシェアしました🤣 かつやさんのネギ味噌チキンカツ定食です もちょっと大きい器かしてーー🤣
#定食  
2023年5月14日 19:31 すー
かつやで食事😋🍚 ロースカツ定食🐖
#定食  
2023年5月14日 19:20 かいり?(Lv.69か10000) 桜島がドッカン?
晩御飯、かつやテイクアウト!!!っしゃっ!!
2023年5月14日 18:41 金欠になれ! 石川県
昼飯にかつやの海苔弁 晩飯にざるラーメン大盛り 大盛り無料で欲張りすぎたせいか、お腹いっぱいw
2023年5月14日 18:39 好きな?
昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋 かつやをテイクアウト~ かつやの海苔弁もカツ丼も食べたい人がいて… 私はカツ丼弁当(松)にしてカツとごはんを半分したわな。そしてポテサラin厚ぎりハムカツをもらったわな。サラダ付けた。メンチカツも買って来たけどお腹いっぱいで食べられず…😩
2023年5月14日 18:39 ミヤ? 東京都
かつやの特カツ丼😋
2023年5月14日 18:36 ☆IY☆スズカ&すいちゃん推し(星詠み☄) いつもご機嫌だとおもうなよ……
今日は再びかつやで夜飯をすませてきましたー! ちなみに今日食べたのは、ロースカツ・唐揚げ定食です!✨ 唐揚げとロースカツがどっちも入ってるという最高の組み合わせです! みなさん是非!食べましょうー!
2023年5月14日 18:34 クロム
クロムのグルメ かつやの 特カツ丼ととん汁 ねぎ味噌チキンカツ定食
2023年5月14日 17:27 おにぎりだいすき?
母の日なので特養へ面会に行き、帰りにかつやのかつ丼梅で晩めち。
#丼  
2023年5月14日 17:00 すたぁ✧◢͟│
かつやののり弁をお持ち帰り お節料理ですか?というくらい持ち帰り用の容器が大きい ハムカツのハムがスパム?で塩味があってご飯が進むやつ とにかく茶色い 茶色の暴力
2023年5月14日 16:41 世捨 三河国
半田のかつや持ち帰り客が溢れすぎ
2023年5月14日 16:29 makoto mori 日本 東京
今日の泊まり勤務晩ごはんは かつやさんでロースカツ定食を いただきます。 今日は昼はカップ麺だったので まともなごはんです。 明日の朝まで泊まり勤務頑張ります! 皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね!😊😋
2023年5月14日 16:08 潤一 埼玉 さいたま市 浦和区
かつやのカツ丼、初めて食べた。
2023年5月14日 15:40 柳川
ダイエット中ではありますが夜食わないマンだし新製品の人柱になるの義務なんでかつやさんののり弁(notテイクアウト)食べてきました 美味いは美味いなんですが、まぁほっともっとでええかなコスパ的にもって感じ あとやっぱテイクアウトするべき。何故ならかつやさんの卓上には醤油が無いのです
2023年5月14日 15:17 つかまる 島とか山とか
かつやの海苔弁が気になったので頼んでみたわけど提供までにカツ丼の倍ぐらい時間かかるのね。 まぁ、モノ見たらそりゃそうよって感じはするし、現場は面倒くさいと思うやつだよなぁ。 個数限定(50万食)とのことだけど、人気出たら定番化するのかな?
2023年5月14日 15:03 サメ氏 ミスド王になる
かつやのカツ丼
2023年5月14日 14:52 おてもとくん。 アイチ
かつやさん、これで海苔弁って言い張るの凄いよ………… カレー皿だし、なんていうかアゲモノライスじゃん(歓喜)
2023年5月14日 14:47 なつきすばらしい
お昼ご飯に御徒町の肉めし「岡もと」 かつやの別業態とのこと 基本の肉めしを卵でとじた肉玉めしを注文 ご飯の上に煮込んだたっぷりのお肉と豆腐 肉はトロトロでご飯が進みまくり! 卵の黄身と食べると最強 豆腐もしっかり味が染みて美味しい☺️ ありそうで無かった煮込み丼、定期的に食べたくなりそう
#丼  
2023年5月14日 14:02 りゅーへー?⚓? シオンの谷間
近所のかつや人いなさすぎてテイクアウトのみになってた
2023年5月14日 13:52 シンボ ? 布団の上
かつやの海苔弁😋ハムカツにポテトサラダ挟んであるの美味しい♥️
2023年5月14日 13:48 めいぱん いばらき
豊洲ラーメンが工事で店休だったので泣く泣くかつやの海苔弁を食べた
2023年5月14日 13:46 なおろん(なお) 日本の真ん中らへん?美味し国です
@atitude0702 丼もいいなぁ🤤かつや美味しいですよね😋 私はいつもこれ「ヒレカツ定食+味噌ダレ」
#丼  #定食  
2023年5月14日 12:47 殿3世(よしのり)
今日のお昼は、買い物帰りにかつやで頂きました!久しぶりのとんかつ美味しかった😋
2023年5月14日 12:47 ふぁーむ 日本
かつやの別形態の店、肉めし岡もと まだ新橋と御徒町にしかないらしいんだけど結構美味かった 角煮丼って感じ
#丼  
2023年5月14日 12:44 たか◯な(アルティーリ千葉応援アカ)
かつやでカツ丼食べて願掛け🙏🏻今日絶対勝つよ‼️さてポートアリーナ向かいます‼️
2023年5月14日 12:42 うえだver.13.0
かつやの限定。とっても美味しい。
2023年5月14日 12:10 しーざー 画像(イラスト)の無断使用はやめてね。
かつやの海苔弁を食べた。このためにわざわざお弁当容器を準備したみたいなので持ち帰りがヨシ。
2023年5月14日 12:02 いすゞ ????? ?? ?? ????
かつやさんの特カツ丼と豚汁 某配信者と同意見でせっかくサクサクに揚げたのにわざわざ卵でとじてデロデロにするのは何事か!と憤慨して注文したことなかったけど 某YouTuberが絶賛したので食べてから批判するかということで注文 なるほど、ソースより味が優しいからカツの味が隠れずより味わえるのか
2023年5月14日 11:18 marume 神奈 川崎市 幸区
早いけど、お昼〜😉👍‼️ 混む前に、かつやでテイクアウト😆‼️ かつやの海苔弁🍱🤤‼️ ポテサラ入りハムカツ、赤ウインナー、海老フライ、から揚げ、ちくわの磯辺揚げ、海苔のせおかかご飯🤤‼️ 美味しいに決まってるやろ〜🤤😁👍‼️ 海苔弁だけど、海苔は控えめw🤣😆‼️ 50万食限定だよ〜😁👍‼️。
2023年5月14日 11:11 ディーズ・ステルベン(偽名) 会津人
  GW最後にハンバーグカレーを求めて『かつや』 と思っていたが売り切れ、1キロあると言われる 『カツカレー松大盛り』を注文。 かつやのカレーは独特なスパイシーと 揚げたてのカツは美味い! 余裕すぎたな。 そろそろ福島市のマミーのカレー挑戦してみようかな?
2023年5月14日 10:23 もぶ⁶ FF外通知? つーりすと兼勇者
昨日はかつや食べたい気分になってリアフレのでんっ と仕事終わりのこやっしーさん誘ってかつや行ってきた👶🔥🐖🔥🥚🍚 誘ったらすぐに来てくれるの最高すぎて🥹 カツカレーも食べたかったから今度また食べに行ってくる👶💨
2023年5月14日 9:52 まきびナッシュ GP6-0.5 群鳳本店,ぐんぽう佐屋店の6番席
@m6_220 ハムカツでなぜか真っ先にみづきっちが思い浮かんだわー(笑) かつや実は密かによく行ってるよ! お店で食べるよりもテイクアウトして自室でドラマ見ながら食べるのが幸せ😆
2023年5月14日 9:17 旅人@国崎
皆様おはようございます 昨日は帰宅してから、すぐに寝てしまいました これから教習所に行く前に、ご当地ハンバーガー食べたくなったので、先に購入してから、教習所に行こうと思います 昨日の夜ご飯はかつやさんの、のり弁を、購入したのですが、意外と量は普通でした
2023年5月14日 9:17 コロッケパンz@逮捕の達人(前科8犯) 日本
スタ丼って割とボリュームがそもそもある👍ほっともっとが1番かもだけどかつやとスタ丼でのり弁買うならスタ丼で買うかも笑  値段はかつやもスタ丼も900円近く。
2023年5月14日 8:05 しろ
昨日、道の駅かつやまでゲットしたマンホールカードとお土産。 ほうとうのカップ麺は初めて見たけど650円と少し高め。まだ食べてないけどここまで高いカップラーメンも見たこと無いしどんなもんなのか楽しみ(笑)。
2023年5月14日 1:53 ひろっし~'75.211??? 岐阜県 可児市
@KanzakiFamilyP 朝から ■コンビニのドーナツ🍩 ■ワゴンサービスのコメダ珈琲とバームクーヘン☕🍰 ■平針店近くのラーメン&チャーハン🍜🍥🍚 ■かつやのソースカツ丼のサラダと豚汁のセット🐷🍜🥗 もうちょっと食べても良かったかな⁉️🍴😋🍚
2023年5月14日 1:07 猫じゃらし
@ktr666n かつやのヤツ〜😡 持ち帰り用の容器が無くて海苔弁が買えなかった😱 もう、準備しておいてよ😤
2023年5月13日 23:42 たけたけ? 北海道 江別市
今からちょうど二年前、とんかつ玉藤でロースカツとエビフライを食べたらしい。 そしてちょうど一年前は、かつやで、大人様ランチを食べたらしい。 揚げ物を欲する日なのか? 今日は食べなかったけど。 あ、昼にカレーパン食べたか。
2023年5月13日 22:55 cjk_shenlong ??Osaka Japan??
土曜日の夕食に、かつやで唐揚げ。満腹。
2023年5月13日 22:28 ごまだれ 東海地方
かつやはネギ味噌というピンポイントで美味しい定食を作ってくれたから大好き。
#定食  
2023年5月13日 22:14 プーさんの中の人@ワクチンx4 関東の片すみ
夕飯、かつやでWロースカツ定食食べたけど元気が湧かないよ、、、
#定食  
2023年5月13日 22:05 L7(Lucky seven)〔アニメ・日常〕@低浮上気味 @ごちうさファン?
今日はかつや! カツカレー松
2023年5月13日 21:51 麺パパ
【かつや】かつ丼(梅) 572円 麺遊亭サンに行くも臨時休業😭 周一さんに行くと並びがあり断念😔 午後も仕事で時間が無いので 帰り道のかつやサンへ🚙 安定のかつ丼😗 ご馳走さまでした🙏
#丼  #麺遊亭  
2023年5月13日 21:48 ツーフー【公式】嫁様美容室スマイルスマイル 福島県郡山市
かつや@カツ丼(竹)豚汁(小) お腹にも丁度よい量で、満足度バッチリなコンビ😋具だくさん豚汁は大でも食べれちゃうな👍次回は大にしちゃおう😸🐾ごちそう様でした😉
2023年5月13日 21:21 よこはげ??
かつやの唐揚げ初めて食べたけど持ってたよりうまいけど僕はやっぱりマヨネーズ欲しい😕
2023年5月13日 21:06 コロッケパンz@逮捕の達人(前科8犯) 日本
近くにかつやが無い上に50万食限定なのか🥹 かつやは普通にタルタルチキンカツ定食とねぎ味噌チキンカツで満足なんだよな。
#定食  
2023年5月13日 21:04 コーヒー
かつやのカツ丼松食べたんだけどカロリーヤバすぎこれで1000円しないって😅
2023年5月13日 21:03 しーくん? ツイッターランド
かつやの唐揚げおいちい
2023年5月13日 20:44 FirstShine 南緯47度9分 西経126度43分
かつや 特カツ丼 豚汁大
2023年5月13日 20:42 こくし 神奈川県 川崎市川崎区 ↙️instagram
【今日の晩ご飯🐖1051】 外食🚗💨 🥢ソースかつ丼🐖🥬🍚💪💨 🥢豚汁🐖🥕🥣 かつや川崎戸手店にて   
#丼  #晩ご飯  #豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ