みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼10 定食5 とんかつ4 トンカツ4 豚汁3 カツカレー3 唐揚げ3 ランチ3 牛丼2 丼2 ラーメン2 カレー2 昼食2 晩御飯2 天ぷら1 からあげ1 そば1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海苔弁11 すき家2 チャチャ2 かっぱ寿司1 かづき1 からやま1 はま寿司1 びっくりドンキー1 わくら1 カープ1 ガスト1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 スシロー1 タレカツ1 ブロンコビリー1 三吉屋1 丸亀製麺1 吉野家1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/27 05:05現在
かつやさんのカツ丼、暖かくて柔らかくて美味しかった。ほんのり三つ葉の味もいい。ごちそうさまでした。Uber様も配達ありがとうございました♪
とんかつ かつや
カツカレー(竹)
+とん汁(小)
久しぶりに、かつやへ。カツも120gで、ボリュームあります。カレーも美味しい。
[かつや]
:海苔弁当
話題に上がっている海苔弁。
どんなものかな?とテイクアウト。
定番の構成ながら、ハムカツのポテサラサンドが独特。
キャベツと漬物がかつやらしい。
ただ、容器が在庫切れ。
この為、見た目的に大きくマイナス。
この辺、注文時に教えてほしかったですね(´・ω・`)
「かつや登別店」で夕食。
「海苔弁(869円)」を注文。
コンパクトな定食を想像してたらスゴい量だった🍱
さて割引券を使おうと思ったら期限切れー!!
あるあるー!!🤣
なんとか15時前まで降らずに楽しめました😢😢
締めはトンカツを食べたいと言う父(ぜったい食えない)の意見を聞いてかつやの持ち帰り!!
いい遠足だったぜ!!
かつや
持ち帰り、店内
どちらも待たせすぎ
人、不足?
オペレーション悪すぎ
とりあえずかつやに行ったらみんな海苔弁頼みまくりで、のり弁会場と化していた。テイクアウトして帰って食べたが、全てがこれでもかと揚げられていてる揚げ物弁当であった。美味しかった!
昨日の昼飯はかつやの海苔弁…
既に海苔弁の域は超えてるし、かつやのカツすら入っていない…
美味かったけど、普通にカツ丼にしておけば良かったよ( ;´Д`)
かつやののり弁
50万食限定とかで
概ね
【晩御飯の時間帯には当日分が品切れ】
になる程度の人気(;^ω^)
お値段は
のり弁にしては高過ぎる860円程度だが
大き目の鶏唐に竹輪の磯辺揚げ、赤ウインナー、海老フライにタルタルソース、ポテサラ挟みの厚いハムカツ2つ、サラダ
まァ確かに値段なりかな?
@ohta_ryo31 かつやの海苔弁迷いました😂
でも、海苔弁お持ち帰り注文してる人めちゃくちゃいました😁
自分も今日も明日も自宅観戦なんですが、今グッズ見に来ました👍
本日のお昼はコレ🐷
いつぶりだろ?
近くに行ったので久しぶりにかつやさんへ🏃
杯数限定ののり弁とカツ丼を購入💸 ͗ ͗
ポテサラが挟まれたハムカツ等揚げ物のオールスター弁当😆
タルタルまで入ってるなんて良心的👍
カツ丼も一口頂いたけどやっぱ美味いわぁ😋
水沢店もPayPay使えましたよ✋
先週は「東京とろろそば」さん、昨日は「かつや」さん。
写真は無いけど先日「からやま」さんのテイクアウトも。
何処かの回し者ではありません😅
ただ、好きなだけ😊
お持ち帰り。 →※クレカ (@ かつや - @katsuya__corp in 相模原市, 神奈川県)
エナジードリンク注入🥤❣️
かつやさん…
私の気のせいだったらすいません🙇
なんだか トンカツが薄く一回り小ぶりになった様な…、ホンマ気のせいやったらすいません。もしそうでも責めたりしません…
@sino_botamochi かつや?違ったとしてもとんかつは美味しい!:('ω' ))ムシャムシャ
昼食はかつやで海苔弁をテイクアウト🍱
先日の光邦さんの番組内のハイカロリーニュースで取り上げられた商品でボリューム満点👍
笠間市☆すき家友部店♪明太子マヨチーズ牛丼&温玉あさり汁♪かつ丼食うべと野村(かつや)行ったら激コミ…しゃねぇ牛丼でいいや‼️早いし🤣紅生姜を3ツマミ乗っけ温玉を乗っけ勢い良くかっ込む…チャチャと食って完食☔降って来たから帰っぺ😋👌御馳走様でしたm(_ _)m※良い子は良く噛んでね🤣
笠間市☆すき家友部店♪明太子マヨチーズ牛丼&温玉あさり汁♪かつ丼食うべと野村(かつや)行ったら激コミ…しゃねぇ牛丼でいいや‼️早いし🤣紅生姜を3ツマミ乗っけ温玉を乗っけ勢い良くかっ込む…チャチャと食って完食☔降って来たら帰っぺ😋👌御馳走様でしたm(_ _)m※良い子は良く噛んでね🤣
株主優待マニアでマクド、はま寿司、ブロンコビリー、かっぱ寿司、かつや、ケンタッキー、吉野家、丸亀製麺、コメダ珈琲でタダ飯してるが、ガストで年1万6千円食事できるようになってバランスが崩れた、消費しきれない。娘が食べたいって言ってたから買ったんだが連れて行けず仕舞いになってしまった
久しぶり
かつや ランチ
とんかつではない、唐揚げ。
豚汁 好き😘
カープ、今日もきっと勝つ や。
@siriusV6 @keekeetantan @ySHUcA1pWr2XNaL エビフライ!!
美味しいですよねー☺️
私、かつやに行ったらほぼ毎回
頼んでます😂😂
走ってます日記912
曇り
土手のマンネングサの黄色が目に沁みる
🏀折り返し🐘🦛コーヒー
ミドデミの冷や
◎かつや🐷
トンカツが入ってない
まあ海苔弁だからしゃーないか😅
勝手に類似企画
やっぱハンドルが萌えるよね
2、3日前に食べたかつやの豚汁定食は、豚汁というよりニン汁って感じでした笑
今日のお夕食はかつやでゆめはちゃんと一緒にカツ丼を頂きました🥰とっても美味しくて幸せ🍀
大阪ライブとっても楽しそうなメンバーの動画も公式から見れたのでほっこりです😊
にゃんちゃんとってもかわちかったですよ🥰🥰
今日も大好きです💕
森乃ゆめは
数日前の昼食は験担ぎにカツ丼。
思えばR3試験の前日と当日、夕食はかつやのカツ丼だったな。それがよかったのかな。
よーし! 勝つ丼!
かつやの「海苔弁当」
大好物のちくわ磯部が揚げすぎ(かつやさんだからか、天ぷらではなく素揚げに近いかんじ)でしょぼーん。
(´・_・` )
全体的には概ね( ˙꒳˙⭕️)マルなかんじでした。
あれっいまさら気づいたけど赤ウインナーのってなかった…
@ami_takeuchi11 卵好きなのでエッグバーグディッシュかな?明日かつやでテイクアウトしようと考えてましたがびっくりドンキーに変更しようかな?😋
誕生日お祝いしてました♡♡♡♡
ミクチャは明日やる予定だおん!!
パスタはパパさん作ってくれた
ありがっちゅ♥️
お腹すきすぎて
立ち寄ったかつやさん!笑笑
家までまてんかったよ(笑)
ゆーたんお外暑そうだったわ☀️
GoogleのAI、やはりまだまだ感満載だなw
「タレカツ丼 かつや」
→「かつや」は、ちゃうねんw
「イタリアン みかづき」:新潟市で人気のイタリアン店
→間違っていないけど、なんか違うw
「バスセンターのカレー 三吉屋」
→三吉屋は、ラーメン店w
他も違っている(^^;)
かつや
かつやの海苔弁
ちくわ、からあげ、ウインナー、エビフライ、ハムカツポテサラ、キャベツ、レモン、おかかご飯
以前の大人様ランチがそれなりに反響あったのかな?
手前のがポテサラに見えたがこれがタルタルで個人的にはガン萎え
良いのはからあげとちくわくらいなので今回のは微妙でした
しごおわ😣
今日は、「かつや」の特かつ丼を食べて、休みますzzz
















































