ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼10 定食5 とんかつ4 トンカツ4 豚汁3 カツカレー3 唐揚げ3 ランチ3 牛丼2 2 ラーメン2 カレー2 昼食2 晩御飯2 天ぷら1 からあげ1 そば1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁11 すき家2 チャチャ2 かっぱ寿司1 かづき1 からやま1 はま寿司1 びっくりドンキー1 わくら1 カープ1 ガスト1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 スシロー1 タレカツ1 ブロンコビリー1 三吉屋1 丸亀製麺1 吉野家1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 05:05現在

2023年5月13日 20:29 kin968??????
今日の夕飯はパチ友とかつやの豚カツ定食🐷 ご馳走さまでした👍️
#定食  
2023年5月13日 20:15 みよち? 空港と海の近く
かつやさんのカツ丼、暖かくて柔らかくて美味しかった。ほんのり三つ葉の味もいい。ごちそうさまでした。Uber様も配達ありがとうございました♪
2023年5月13日 20:06 ?不知火ハヤテ?/?/?⚡?/?️/??/?/?☕/?/? 愛媛県
今日の夕飯! かつやのソースカツ丼🐖 美味しい☺️✨
2023年5月13日 19:41 COCODOGMANIA
とんかつ かつや カツカレー(竹) +とん汁(小) 久しぶりに、かつやへ。カツも120gで、ボリュームあります。カレーも美味しい。
2023年5月13日 19:21 ユキギリ
[かつや] :海苔弁当 話題に上がっている海苔弁。 どんなものかな?とテイクアウト。 定番の構成ながら、ハムカツのポテサラサンドが独特。 キャベツと漬物がかつやらしい。 ただ、容器が在庫切れ。 この為、見た目的に大きくマイナス。 この辺、注文時に教えてほしかったですね(´・ω・`)
2023年5月13日 19:18 おぐりん@厨二病スーザン5/27蒲郡? 知多半島
晩御飯 冷蔵庫冷凍庫余り物お好み焼き かつやはまた今度で😓
2023年5月13日 19:13 ぴかりんの頭の中味 北海道 室蘭市
「かつや登別店」で夕食。 「海苔弁(869円)」を注文。 コンパクトな定食を想像してたらスゴい量だった🍱 さて割引券を使おうと思ったら期限切れー!! あるあるー!!🤣
2023年5月13日 18:55 いい意味で_松です?YTF ??
なんとか15時前まで降らずに楽しめました😢😢 締めはトンカツを食べたいと言う父(ぜったい食えない)の意見を聞いてかつやの持ち帰り!! いい遠足だったぜ!!
2023年5月13日 18:28 つぶやきいも
かつや 持ち帰り、店内 どちらも待たせすぎ 人、不足? オペレーション悪すぎ
2023年5月13日 18:24 べるぞう
夜もヘルシーにスープと思って移動してたけど、かつやが目に入ってしまい。カツ丼! かつど〜😤
2023年5月13日 17:45 北うさ 千葉県
かつやのカツカレー初めて頼んだんだけど、1番下のやつでこの多さ…すげぇな
2023年5月13日 17:38 きんかん
かつやののり弁丼、食べる前は微妙な感じだったけど、食べてみたら美味しかった。 でも、器が丼じゃないから食べにくかったよ…。
#丼  
2023年5月13日 16:51 yogibo(婚活垢)
とりあえずかつやに行ったらみんな海苔弁頼みまくりで、のり弁会場と化していた。テイクアウトして帰って食べたが、全てがこれでもかと揚げられていてる揚げ物弁当であった。美味しかった!
2023年5月13日 16:47 jun 日本
昨日の昼飯はかつやの海苔弁… 既に海苔弁の域は超えてるし、かつやのカツすら入っていない… 美味かったけど、普通にカツ丼にしておけば良かったよ( ;´Д`)
2023年5月13日 16:36 志ん太郎
かつやののり弁 50万食限定とかで 概ね 【晩御飯の時間帯には当日分が品切れ】 になる程度の人気(;^ω^) お値段は のり弁にしては高過ぎる860円程度だが 大き目の鶏唐に竹輪の磯辺揚げ、赤ウインナー、海老フライにタルタルソース、ポテサラ挟みの厚いハムカツ2つ、サラダ まァ確かに値段なりかな?
2023年5月13日 16:23 ADAND(アド・アンド)/広告の価値を再考するメディア
とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら…”もしも”を実現した話題作りの妙技
2023年5月13日 15:32 ?白鳥えみちゃん?
かつやの唐揚げ💛1キロ🤣あい盛り💛
2023年5月13日 15:12 ジョーちゃん⚾
@ohta_ryo31 かつやの海苔弁迷いました😂  でも、海苔弁お持ち帰り注文してる人めちゃくちゃいました😁  自分も今日も明日も自宅観戦なんですが、今グッズ見に来ました👍
2023年5月13日 15:07 Siva
本日のお昼はコレ🐷 いつぶりだろ? 近くに行ったので久しぶりにかつやさんへ🏃 杯数限定ののり弁とカツ丼を購入💸 ͗ ͗ ポテサラが挟まれたハムカツ等揚げ物のオールスター弁当😆 タルタルまで入ってるなんて良心的👍 カツ丼も一口頂いたけどやっぱ美味いわぁ😋 水沢店もPayPay使えましたよ✋
2023年5月13日 15:06 ?【Vtuber】姫宮もえか? オランダにいってみたい?
今日のお昼! かつやでカツ丼食べまちた😋 久々にかつや食べたけどマジで美味しい!
2023年5月13日 14:40 seed seed
@hinodepictures スシローで食べて かつやでテイクアウト
2023年5月13日 13:33 スヌママ
先週は「東京とろろそば」さん、昨日は「かつや」さん。 写真は無いけど先日「からやま」さんのテイクアウトも。 何処かの回し者ではありません😅 ただ、好きなだけ😊
2023年5月13日 13:29 加藤総合車両製作所♪#(K-TREC) 新潟県西頸城郡能生町⇔神奈川県相模原市
お持ち帰り。 →※クレカ (@ かつや - @katsuya__corp in 相模原市, 神奈川県)
2023年5月13日 13:01 ?Macintosh SE/30? 天下の台所
エナジードリンク注入🥤❣️ かつやさん… 私の気のせいだったらすいません🙇 なんだか トンカツが薄く一回り小ぶりになった様な…、ホンマ気のせいやったらすいません。もしそうでも責めたりしません…
2023年5月13日 12:42 『固ツイ見てにゃ』わんにゃん美咲(?パパ) 発達障害だからと言って何をしても許される、とは思ってないです
@sino_botamochi かつや?違ったとしてもとんかつは美味しい!:('ω' ))ムシャムシャ
2023年5月13日 12:31 テクノバード 横浜市瀬谷区
昼食はかつやで海苔弁をテイクアウト🍱 先日の光邦さんの番組内のハイカロリーニュースで取り上げられた商品でボリューム満点👍
2023年5月13日 12:29 とっしー 噂音トシ AviUtl . Reaper . UTAU 12700k
かつやの海苔弁をテイクアウトしたけど開封した瞬間ボリューム多くて草
2023年5月13日 12:28 ヌケド
お昼はかつやのカツ丼いただきました
2023年5月13日 12:26 ベ☆ン 愛国?茨??城
笠間市☆すき家友部店♪明太子マヨチーズ牛丼&温玉あさり汁♪かつ丼食うべと野村(かつや)行ったら激コミ…しゃねぇ牛丼でいいや‼️早いし🤣紅生姜を3ツマミ乗っけ温玉を乗っけ勢い良くかっ込む…チャチャと食って完食☔降って来たから帰っぺ😋👌御馳走様でしたm(_ _)m※良い子は良く噛んでね🤣
2023年5月13日 12:21 ヒロ 北陸
今日のランチ かつやでテイクアウト🥡
2023年5月13日 12:16 ベ☆ン 愛国?茨??城
笠間市☆すき家友部店♪明太子マヨチーズ牛丼&温玉あさり汁♪かつ丼食うべと野村(かつや)行ったら激コミ…しゃねぇ牛丼でいいや‼️早いし🤣紅生姜を3ツマミ乗っけ温玉を乗っけ勢い良くかっ込む…チャチャと食って完食☔降って来たら帰っぺ😋👌御馳走様でしたm(_ _)m※良い子は良く噛んでね🤣
2023年5月13日 11:54 鈴木伸明 静岡 浜松
株主優待マニアでマクド、はま寿司、ブロンコビリー、かっぱ寿司、かつや、ケンタッキー、吉野家、丸亀製麺、コメダ珈琲でタダ飯してるが、ガストで年1万6千円食事できるようになってバランスが崩れた、消費しきれない。娘が食べたいって言ってたから買ったんだが連れて行けず仕舞いになってしまった
2023年5月13日 11:26 デイサービス元管理者 @ 鼠小僧次郎吉 日本 福岡
久しぶり かつや ランチ とんかつではない、唐揚げ。 豚汁 好き😘 カープ、今日もきっと勝つ や。
2023年5月13日 9:52 霜月初花(しもつき はつか)
機種変更の件で気持ちが不安、沈んでいるけど、かつやの唐揚げ定食食べて元気つける。
2023年5月13日 8:12 ?あっきー? 広島市
@siriusV6 @keekeetantan @ySHUcA1pWr2XNaL エビフライ!! 美味しいですよねー☺️ 私、かつやに行ったらほぼ毎回 頼んでます😂😂
2023年5月13日 6:52 oddeye
かつやののり弁当なのにトンカツが入っていないのはいただけない。1口サイズとかでも入れればよかったのに。
2023年5月13日 6:27 Nのリスニンガー・CK 奈良 桜井市
走ってます日記912 曇り 土手のマンネングサの黄色が目に沁みる 🏀折り返し🐘🦛コーヒー ミドデミの冷や ◎かつや🐷 トンカツが入ってない まあ海苔弁だからしゃーないか😅 勝手に類似企画 やっぱハンドルが萌えるよね
2023年5月13日 4:44 Mac (あと5.0キロ?)
昨日のお昼はバナナ3本でした かつやのカツカレー食いてーな
2023年5月13日 1:32 たぷたぷほたて@よくやらかす 札幌創成川イーストのイースト / ̳• ·̫ • ̳\
2、3日前に食べたかつやの豚汁定食は、豚汁というよりニン汁って感じでした笑
#定食  #豚汁  
2023年5月12日 23:49 ピコちゃん???(ぱるちゃんです) 新宿お花屋さんの近く
今日のお夕食はかつやでゆめはちゃんと一緒にカツ丼を頂きました🥰とっても美味しくて幸せ🍀 大阪ライブとっても楽しそうなメンバーの動画も公式から見れたのでほっこりです😊 にゃんちゃんとってもかわちかったですよ🥰🥰 今日も大好きです💕 森乃ゆめは
2023年5月12日 23:41 ヤママ?
エラバレシ城咲くらい食うぞ〜‼️ 昼にラーメン食べたから、親が、かつやで買って来た弁当半分以上残しました😱😱😱
2023年5月12日 23:06 まこまこ 本州西端県
数日前の昼食は験担ぎにカツ丼。 思えばR3試験の前日と当日、夕食はかつやのカツ丼だったな。それがよかったのかな。 よーし! 勝つ丼!
2023年5月12日 22:39 きっちゃん(◍•ᴗ•◍)?Ж?
かつやの「海苔弁当」 大好物のちくわ磯部が揚げすぎ(かつやさんだからか、天ぷらではなく素揚げに近いかんじ)でしょぼーん。 (´・_・` ) 全体的には概ね( ˙꒳​˙⭕️)マルなかんじでした。 あれっいまさら気づいたけど赤ウインナーのってなかった…
2023年5月12日 21:19 加藤靖章
@ami_takeuchi11 卵好きなのでエッグバーグディッシュかな?明日かつやでテイクアウトしようと考えてましたがびっくりドンキーに変更しようかな?😋
2023年5月12日 21:18 KYO??✨ 大阪府
誕生日お祝いしてました♡♡♡♡ ミクチャは明日やる予定だおん!! パスタはパパさん作ってくれた ありがっちゅ♥️ お腹すきすぎて 立ち寄ったかつやさん!笑笑 家までまてんかったよ(笑) ゆーたんお外暑そうだったわ☀️
2023年5月12日 21:17 BSO 二次元・新潟市
GoogleのAI、やはりまだまだ感満載だなw 「タレカツ丼 かつや」 →「かつや」は、ちゃうねんw 「イタリアン みかづき」:新潟市で人気のイタリアン店 →間違っていないけど、なんか違うw 「バスセンターのカレー 三吉屋」 →三吉屋は、ラーメン店w 他も違っている(^^;)
2023年5月12日 21:09 マシュ子(ふわたろう)
かつや かつやの海苔弁 ちくわ、からあげ、ウインナー、エビフライ、ハムカツポテサラ、キャベツ、レモン、おかかご飯 以前の大人様ランチがそれなりに反響あったのかな? 手前のがポテサラに見えたがこれがタルタルで個人的にはガン萎え 良いのはからあげとちくわくらいなので今回のは微妙でした
2023年5月12日 21:09 御薙AF's
しごおわ😣 今日は、「かつや」の特かつ丼を食べて、休みますzzz
2023年5月12日 20:54 氷雨  
かつやに寄ってロースかつ定食食べて帰りました。 豚汁がしみる_(┐「ε:)_
#定食  #豚汁  
2023年5月12日 20:33 ぼっちちゃん
今週終わった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾疲れた〜💫⭐︎ 推し事終わりにかつやでカツ丼🥰✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×