ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼10 定食9 とんかつ5 唐揚げ5 豚汁4 晩御飯4 カレー3 2 からあげ2 牛丼1 蕎麦1 カツカレー1 ナポリタン1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁12 ごはん2 つけ蕎麦1 とんかつ屋1 なか卯1 シュール1 チョイス1 ラーメン大1 富士そば1 日高屋1 otto1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 06:20現在

2023年5月12日 20:29 かじゅくん
@horimari_429 も〜食べちゃって画像は無いけど、今日は「かつや」のヒレカツ弁当をテイクアウトして食べました🤗
2023年5月12日 20:18 Oden 福岡県行橋市
今日は10kmジョギング🏃 ラスト900mをMペースで! 気分転換に今朝は普段あまり通らないルートを走りました。 走り始めは少しキツいですが、徐々に心地よくなってきます✨ 夕食はかつやさんの海苔弁を! 思った以上にボリュームがあり、テイクアウトにして正解だったかなと😅 今週もお疲れ様でした〜
2023年5月12日 19:45 星夢まい*
今日の夜ご飯 かつやの海苔弁(店で食べるから弁当じゃないけど) んー美味しかったけどかつやなのにとんかつがないのと海苔弁なのに高い!
2023年5月12日 19:42 すぺしゃるうぃーく 東京都
晩ごはんはかつやで海苔弁。 ちょっと物足りなさげだったので、メンチカツを追加。 定食じゃなくて弁当だから豚汁は付かないのね。。。
2023年5月12日 19:39 むらさき ハッフルパフ
ナポリタン作ってて仕上げでケチャップないことに気付いて家探ししたらかつやのお持ち帰りソース見つけてそれとお砂糖足してどうにか食べれるものができた
2023年5月12日 19:39 マリ
かつやにテイクアウトの注文したいのに延々と通話中なんだよね、絶対受話器外してるよ〜
2023年5月12日 19:25 とんび3号 日本 東京都
インターホンが鳴ったので、「ヤマト運輸からティアキン来た!」とテンションMAXでドアを開けたら、料理も外食も避けるためにデリバリーで注文したかつや盛りだった。 なんでボリュームだ…。 ボリュームだけならティアキンにもきっと負けてないぜ…
2023年5月12日 19:22 じぃじの生き物チャンネル YouTubeも観てね
とんかつ専門店「かつや」の5月10日から50万食限定で販売のかつやの海苔弁☝️👴🏻
2023年5月12日 19:21 ?ナポリタん??Ⅳ ???JAPAN/日本/新潟???
かつやの海苔弁をテイクアウトしてみた
2023年5月12日 18:51 Ako?? おらんじゅちょこれー島
@Lily35222 おはうさ🐰💕 旦那がみつけておいてくれた🥺まじ良かった💓 向こうはかつやテイクアウトしてご機嫌だし、今日は楽しみだね🥰
2023年5月12日 18:42 輪道ほいる⚫️? サイド7
かつやでのり弁が始まってた。 一応のり弁当という事なので珍しく持ち帰りにした(店内でも食えるっぽい)んだけど袋デカすぎだろ。 トイザらス帰りのガキンチョか?
2023年5月12日 18:34 みこ@精神3級の産カウ&キャリコン
今週もお疲れ様でした〜 連休明け、私はさらに有給も挟んだので なんか調子が上がらん週でした💦 今日は旦那さんが飲み会なので 私はひとりかつやさんで カツ丼梅をいただきました😋勝利❣️ あとはだらだらナイトです🤣
2023年5月12日 18:24  ???
かつやののり弁(困惑) ハムカツにウインナーからあげに磯辺揚げと盛りだくさんただ800円くらいするのでなかなか
2023年5月12日 18:12 宮っ子な涼くん(山宮 涼)
かつやでのり弁にうち唖然 のり弁じゃあHottoMotto強すぎる ↑普通は・・・・・ ある意味シュールだ ぽなかしゅいたー さて、カツ丼松だぁー ってまたシュガー語出してしまった! @Sugar_BlAp しゃん また・・・またすいませーん!
2023年5月12日 18:08 ユウノ@箱庭育ちの幽玄悠遠の魔王??? 万年桜の咲く家 君の隣よりやや後ろ
今日の晩御飯は先日兎ちゃんが話してたの気になったのでかつやのカツ丼(松)! まじでダブルだった……新体験😋
2023年5月12日 18:07 맛치(まっち) JAPAN aichi
駅の近くでかつやの豚汁定食! お米が食べたかったんですw
#定食  #豚汁  
2023年5月12日 18:07 カイム 万年桜の咲く家 貴方の隣からやや前方
かつやのカツ丼! カツ2枚入っとる
2023年5月12日 18:02 昇龍 東京
しっかり汗をかいた後は しっかり栄養補給 かつやでかつ丼(梅) かつやってビールないのね🥲 車の客が多いからか…
#丼  
2023年5月12日 18:01 イベントチェッカー製作委員会 Tokyo/Japan
とんかつの"かつや"で「かつやの海苔弁」販売中。赤ウインナー、厚ぎりハムカツ、海老フライなど5種の具材がのったボリューム満点な のり弁。50万食限定→
2023年5月12日 16:46 Katsumi Yabuno Kawasaki Kanagawa
なぜか、この海苔弁¥869が好評なのである。そんなに魅力的かなぁ? かつやはカツ丼でしょ!?
2023年5月12日 16:39 あいすのぶゆき
かつやの写真詐欺。 からあげ定食。 大きすぎ。
2023年5月12日 16:35 トラック怒羅亞さん 汚れた摩天楼の下
今日のトラック飯🚚 かつやでカツ丼を食べました。 美味しかったです。
2023年5月12日 16:17 nichinichisou0808 心は大垣、体は東久留米
かつやv.s.富士そば「カツ丼」対決 in 代々木。
2023年5月12日 16:00 D-saku. 東北地方
かつやの海苔弁。 弁だからテイクアウトしました。 海老フライではなく白身魚フライがよかったかも。 高いとは思ったけど美味しかった。 あと1回は食べたい。 攻めたメニュー、毎回楽しみ。
2023年5月12日 14:41 Rufina@??
拙者のり弁大好き侍なので、かつやののり弁を試してみたでござる。 割高感もあるけどこのボリュームだしなという感じ。ポテサラ挟んだハムカツがうめえ!こういうのがいいんじゃよ! ソースがタルタルオンリーなのでこれにとんかつソースつけてくれたら最高だった。
2023年5月12日 14:09 Ruri【女装男子】 東京の田舎
お昼はかつやで食べたんだけどF子ちゃん初めて店に入ったみたいで喜んでいた。まあ確かに女の子が一人で牛丼屋だとか定食屋とかに入るのは勇気がいるよなぁ。僕も女装してからは最初の頃はめちゃくちゃ勇気いったもん😅
#定食  #牛丼  
2023年5月12日 13:23 せいらますお
金曜カレーは通りすがりのかつや(今日は新橋)でロースカツカレー!口の中、火傷したンゴ(・ω・)
2023年5月12日 13:08 はに丸 シュティレンヒューゲル
GW中にも行ったのにまた来てしまった。10日に1回は食べたくなるかつ丼を待たせず素早く出してくれるかつやマジ感謝。
2023年5月12日 13:07 くずきり
@chicochan0426 カツ丼じゃないけどかつやでのり弁食べたよ😅
2023年5月12日 12:49 伝ちゃん~堀詩音と西村菜那子と矢野帆夏でしょう~
かつやのとん汁定食(ロースカツ)。とん汁とテーブルの大根の漬物だけでもごはん食べれるよ。まあ、とんかつ屋さんやからとんかつたべへんかったら出ていけ言われそうやけど。それだけとん汁だけで満足出来ると言う事で!
2023年5月12日 12:48  日本のどこか
近所のかつや、去年開店した直後に来て、動線悪いなー(店内、テイクアウト、Uber、それぞれどこで待てば良いかわかりづらい)と思っていたところ… 今日久々に来たけどなんにも改善されてないや。 スタッフの人数も十分じゃなさそうだけど、動線改善で仕事の5%は圧縮できるぞ。
2023年5月12日 12:28 ひろす 青森県八戸市
本日の  かつやのヒレカツ定食
#定食  
2023年5月12日 12:25 基本ひとり気持ちふたり
「かつや」なのに、いつも唐揚げ頼んじゃう
2023年5月12日 12:04 A.T.S (よー) 愛知県 一宮市
お昼ご飯🍚 珍しい😳かつやに誘われた😳 ヒレカツ定食にした からし好きだ💓 漬物も好きだ💓
#定食  
2023年5月12日 12:00 ハリー
かつやの海苔弁😋 すごいボリューム👍 テイクアウト税込み853円🤤 敬意を表して『ただのエキストラになった海苔』のアップをご覧ください😄
2023年5月12日 11:47 本井比呂志「5G」
結局 かつやのカレーになりました
2023年5月12日 11:45 いんげん
久々なか卯来たけど、カツ丼ありかも。 かつやよりいい。
2023年5月12日 11:23 大杉さんチャンネル RT歓迎&熱望
間違いない かつやのエビフライには最初から期待してないかな 高くても美味しいエビフライも提供してほしいけど
2023年5月12日 11:00 ハリー
かつや来たけどめっちゃ混んでる! いやめちゃくちゃ混んでる! この時間から混んでる!ビックリしたわテイクアウト待ち人数がすごい😆 みんな海苔弁か?
2023年5月12日 8:40 ネタとぴ
【食レポ】かつやの「かつやの海苔弁当」! 濃いめな味付けの海苔のせおかかごはんの姿を埋め尽くさんばかりに、ポテトサラダin厚切りハムカツ、赤ウィンナー、鶏の唐揚げ、海老フライ、ちく…
2023年5月12日 7:41 ひろ13 愛知県名古屋市
一条蕎麦(名古屋市守山区) 2度目の訪問 肉つけ蕎麦を麺量3倍でいただきました。 しかし3倍はさすがに多い そして ここは評価が非常に低い店舗ですけ蕎麦好きは辛口なんですかね 専門店と比べるのはやはり酷ですよね かつ丼かつやの蕎麦版って事で🤣 ごちそうさまでした。
2023年5月12日 6:04 つる 東京都小金井市
日高屋 秘伝の辛味噌ラーメン大盛 680円 かつやの海苔弁を大盛りにしなかったので珍しく夜ラー 大盛りがよくなかったのかダメだった 家に帰ってダウン 057
2023年5月12日 5:39 KIIKO SHIMO(キーコ) 日本 愛知
次男の朝ごはん🌄🍴 昨日は、残業で、遅いとテイクアウトしてくる次男は、かつやさんのご飯食べたみたいで、今日は、昨日の我が家の晩御飯カレー🍛を温め直して、カレー🍛です😌💓今日1日頑張ればお休みやから、頑張って欲しい😃 さてさて、私は洗濯物🧺干して来ます。
2023年5月12日 4:30 グラスホッパー 2023.5.10 千葉 君津市
@kamikaze_4444 かつやの豚汁、美味しいですよね(^_^)
#豚汁  
2023年5月11日 22:50 信じる者はハナ?チカル(ハナのプーさん?ジャグのプーさん?) 日本 愛知
くそー かつや春日井インター店の 唐揚げめちゃまずい😢 もう二度とあそこで買わん… べちゃべちゃな唐揚げ最悪⤵️
2023年5月11日 22:21 名古屋のこうちゃん 愛知県尾張地方
今日の晩御飯は、 かつやさんのカツ丼梅と豚汁小です。 このスマホ性能いいのかな? キチンと外はナイトモード料理は料理モードと自動でなりました📸 後は、明日のボウリング大会と明後日の歌謡ショーでうまく撮影出来ればよし!✌
2023年5月11日 22:09 ひとにぃちゃん@(崩壊スターレイルAsia)
かつやさんの『のり弁』! 1:厚さ3cm弱のポテサラハムカツ×2、寄り添うタルタルソース。 2:のり弁にエビフライ!? 3:バトンに使えそうな長〜いちくわ天。 4:唐揚げウィンナーの仲良し兄弟。 5:ご飯たっぷり海苔おかか。 6:申し訳程度の野菜。 ファンタスティックであめぃじんぐだわ!
2023年5月11日 22:03 サー 日本 福岡県 福岡市
夜に義両親へ買い物代行して届けたりして遅くなったので、かつやさんで晩御飯。 「タルタルチキンカツ定食」をチョイス。 家で揚げ物しないので揚げ物やさんは助かりますね。 衣がサックサクでチキンも割りとジューシーでタルタルソースに合いました。 とん汁もイイ♪ 美味しく戴きました。
2023年5月11日 21:15 ゆき坊 千葉県
かつやののり弁売り切れだったので、新規に開店した唐揚げ屋さんの唐揚げ弁当を買ってきました🍱🤣 いただきます🙏
2023年5月11日 21:09 NOTSU@上海
今日は1時間だけ杭州西湖湖滨を観光。晩飯はin77D区地下2階の【かつや】でキャベ玉ロースカツ定食59元😊
#定食  #晩飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ