ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼18 定食7 豚汁5 カツカレー4 カレー3 ランチ3 とんかつ2 牛丼1 1 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 昼ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁8 マック4 ごはん3 お弁当1 から揚げ1 さんとも1 サトウ1 タレカツ1 フランチャイズ1 ママン1 仕事人1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 07:28現在

2023年5月11日 20:39 ネル虎 埼玉県さいたま市
カツ丼食べたくなったので… (@ かつや - @katsuya__corp in さいたま市, 埼玉県)
2023年5月11日 20:21 pocopi
夕飯めんどいときは 黙ってカツカレー! ※レトルトカレーにかつやでロースカツ購入(カット済)米は炊いたが、もはやサトウのごはんのようなレンチンごはんでも💮と思ってる💪
2023年5月11日 20:16 Taraco-Sell-たらこせる Saitama,Japan
父はラーメンに、、、と思ったら臨時休業??てことで海苔弁食べに足をのばす。 (@ かつや - @katsuya__corp in 狭山市, 埼玉県)
2023年5月11日 20:15 エス 静岡 御殿場市
@yuki_cat17 財布の中に割引券があったので、かつやさんでカツ丼弁当をテイクアウトしました♪ 単品でメンチカツとビールもお供に…美味しゅうございましたヽ(´▽`)/
2023年5月11日 19:43 おしきうち あいしる県
昨日のカレーとかつやの揚げ物。
2023年5月11日 19:23 ごま丸♏️
@iizuka4882 わー!ありがとうございます!!😊ホロウはいつの間にかSAN値黒字ですごいなんかつやつやになって生きてます…にこ…ばにーさんともまた遊びたいです!ばにーさんも美味しいもの食べて健やかに生きてくださいね…!😌
2023年5月11日 19:22 ゴカボウ
かつやは満席で持ち帰りの人も含め並んでる。 一方、松屋は1人しかいない。 やっぱり、クソ過ぎるタッチパネル発券機のせいかな?
#松屋  
2023年5月11日 19:09 わりとしーちきん 異次元
ゴールデンウィークをずらして両親とお出かけ🚗³₃行きたがってたいちご🍓農園でスイーツお出かけ🚗³₃そしてお土産買って帰宅前にかつやでカツ丼買って帰宅🏠親孝行は良い事や☺️👍
2023年5月11日 19:08 よしひこ 異次元空間
ゴールデンウィークをずらして両親とお出かけ🚗³₃行きたがってたいちご🍓農園でスイーツお出かけ🚗³₃そしてお土産買って帰宅前にかつやでカツ丼買って帰宅🏠親孝行は良い事や☺️👍
2023年5月11日 18:27 JR2BOF 静岡 浜松市 中区
@katsuya__corp かつやの50万食限定海苔弁当. 率直な感想は値段が高い.メニューの限定の文字に惹かれてオーダーしたがカツでは無くポテトサラダを挟んだハムカツだし. 近所のスーパーの海苔弁の方がコスパが良い. やはりかつやはかつ丼が一番と認識させられる一品. これ社長が良くGOサイン出したなぁ.
2023年5月11日 18:11 ゆみんちょ  北海道
今日は晩ご飯! かつやのカツカレー🍛 ご相伴( ・(OO)・ )ぶひっ
2023年5月11日 18:07 ?そうちゃ? のんちゃのベットの上
かつや カツ丼(松)ごはん大盛り とん汁(小)
2023年5月11日 18:06 和田祥嗣 埼玉 所沢市
今日のおうち居酒屋🏮は、そぼろあんかけ大根、よもぎ豆腐、ところてん、かつやのロースカツ丼。飲み物は、荒畑園の茶流茶と金麦です。
2023年5月11日 17:40 グッチ
@XNL7fqfsKL3UStp 先週、「かつや」に行きました。 女性の3人グループが、4人用のテーブルに座り、テイクアウトした、マックのハンバーガーやポテト🍟等を袋から出して、かつ丼と一緒に食べていました。
2023年5月11日 17:08 NIKONIKO
しばらくぶりに、かつやに来たらお持ち帰りシステムが劣化しててワロス 前は、口頭注文でレジでナンバー発行だったのが、 客に注文表をかかせて氏名も明記、で名前で呼ぶシステムに。 誰か取り違えか注文間違えしたんだろうなとは思うが、 客に不便を押しつけるシステムにして、どうしたいんだろう
2023年5月11日 17:02 ちこ 愛媛 タオル市
オジィがさぁ~... かつやがある信号で信号待ちしてたら急に... 「ここの店!海のり弁当始めたんやな!カツ丼屋やのに...」って( ̄▽ ̄;) アンタ!どんな読み方したん? そのまんま読むヤツ居らんやろーwww 呆けが近くなってきたのか💧 危ない×2💦( ;∀;)
2023年5月11日 17:01 ゆっきん ???
何となくカツ丼な気分で。 カツ丼(竹) とん汁(大) かつやさん、いつものことながらとん汁の器大きすぎて、メインディッシュが引き立ちませんよ😅
2023年5月11日 16:38 黒ミッツ(゚д゚〃)トゥンク?(゚д゚〃)トゥンク? へいよーぐっつすっす
かつやにカツ丼食べに来たつもりだったんだけど😳
2023年5月11日 16:21 ミニー 神奈川県
今日のランチはかつやさんの タルタルチキンカツ定食&豚汁大🤗✨美味しかった😋 カロリー💦気にしない気にしない😅
2023年5月11日 15:41 スパ好き男♨️?
そう言えば、、、昨日はジムに行く前に、かつやのかつ丼(梅)とファミチキとマックのスパチキを食べました。誰がどう見ても食べ過ぎなのですが、それくらい食べないと身体がダルすぎて無理でしたw
#マック  #丼  
2023年5月11日 15:34 朽木鴻次郎 日本
お昼は: ・かつやの「のり弁」 上に乗っけるのを店員さんは指差しチェックしていたよ ハムカツ(ポテサラサンド)、エビフライ、ちくわフライ、唐揚げ、赤いウインナ、かつぶし海苔ごはん、漬物、千切りキャベツ、タルタル付き こりゃうまいです。
2023年5月11日 15:01 りと 枠の感想や応援メッセージ等は #りとくん聞いてよまで?
@maki_citrus かつやおいしいよね!
2023年5月11日 14:55 ⭐️KBYN⭐️ ガルパン県カシスタ?
海苔弁始めたかつやさん。 夢と大好きが詰まってる。 ありがとう。 カレールー追加できませんか?
2023年5月11日 14:53 たくお?11年目のベテランドライバー
こんたく~! 皆様,お待ちかね❓️の本日のたくおランチは😃。かつやでカツ丼+とん汁(小),100円割引券使用,税込626円。🅿️有り。割引券使えば安い。ボリューム有り。玉子の半熟具合も良く,旨いですね😋。とん汁も具がたっぷり入っていて良いですね。後半戦🚕も頑張ります💪。 いいね♥️くれたら3倍返し❗
2023年5月11日 14:51 慎之介 さくたんの心の中
かつやのカツカレー✨
2023年5月11日 14:13 INUtaro a.k.a. わんわん?月水金土22:30~配信? 墨田区 犬カフェ いぬたろ
あれだけかつ丼の話ししたらかつや行くよね♥
2023年5月11日 14:08 ピエ 千葉住み
かつやの海苔弁をお持ち帰り
2023年5月11日 13:47 ハル
かつやのエビ、ヒレ、メンチカツ定食🍚は最近のはまりになってる✨
#定食  
2023年5月11日 13:47 河童のティナ FF14の自宅マナDCマサムネ鯖のエンピリアル20区20番
早く仕事が終わったので仕事帰りにかつやに寄ってカツ丼弁当を買ってそれにマヨネーズぶち込んだ奴が今日のお昼グワッパ🤤
2023年5月11日 13:11 神様のレシピ【SJR】【メン教】【時々一門】
今日のお昼は「かつや」で ひれカツ丼 と とん汁(小)を頂きました🐷😋
2023年5月11日 12:53 いったん (しゃどばんちゅう) インド料理屋、立呑み、角打ち
海苔弁に興味はあるものの ここのから揚げは大きめのをカットして2つにしている ももなのでジューシーで旨い カツの方がさっぱりしてる ロースカツから揚げ定食 869円込 かつや
2023年5月11日 12:48 わたり〜☆&aria48
ワイのかつや カツ丼梅 100引きあるんで 実質472円! 安いしうまンゴ😋 とんかつのタレかけちゃう派 かつやなら(^^)
2023年5月11日 12:38 麻妃?ラピスラズリ?
今日は昼ごはん🍚 かつやのメンチカツとエビフライ🍤と豚汁定食! 久しぶりに美味しかった('¬' *
2023年5月11日 12:37 pikasooa
先日のランチは豊洲のかつやさんで、タレカツとうま煮の合い盛り丼を頂きました、とりのささみカツはあっさりして美味しかった。
2023年5月11日 12:34 John Edgar Hoover 東オーサカ 
絶対に美味しくないだろうと思いながら「かつや」に行くのである🏃 そして美味しくないのです不味くはないけど😋 マックや牛丼チェーン店も必死に美味しいメニューをプロジェクトチームで開発しているのに「かつや」は不味そうだなぁと限定メニューを食べに行く中毒性て客単価千円なのだ!
2023年5月11日 12:32 ᴋᴀᴏʀɪ Sendai
今日のお昼はウーバーでかつやのカツ丼、義父の分も。 かつや初めてメニュー見たけどフライ類のお弁当あるのいいな、カツ丼美味しかったけどカツ2枚は多かった笑 息子は良くウーバー頼んでるけど体調悪いときとかご飯作るのめんどくさいときとか便利ね(マックは店から配達してもらってた)。
2023年5月11日 11:31 ヨハちゃん?✨【幻日のヨハネ】 7月アニメ放送開始!ヨハちゃんすごいね…!うれしいね!主人公!!
かつやでカツカレーいただきます😋! スパイシーで美味い🤭✨
2023年5月11日 8:39 やはばパソコン教室 | SASAKI 岩手県盛岡市本宮
かつやさんのソースかつ丼がとても美味しかったです。「かつや」さんは直営かと思っていましたがフランチャイズ展開しているみたい。もっとお店が増えると良いな。
2023年5月11日 8:12 92キロ→76キロへ!! R4/4/1 start‼️ 日本都内
84.3㎏+0.8 やってんなー 昨日あんだけ運動しても 昼 かつや    ヒレカツ丼    チキンカツ二切れ   カニクリームコロッケ   イカフライ  のコンボはなかなかの増量 夜は居酒屋で焼き鳥屋 夜テニと朝エニでも勝てん
2023年5月11日 7:29 愛妻家でおひなのパパ 日本 東京
【弁当界のオールスター大集結】とんかつ・カツ丼の「かつや」が本気で海苔弁を作ったらしいぞ🍱 食べた感想。 テイクアウトなら 「海苔弁」感有り 店内飲食だと 「ミックスフライ定食、おかか御飯」 圧倒的繊維質不足、パサパ揚物多く「豚汁」欲しい… @youpouchから
2023年5月11日 3:07 ryuryu??????????♪fx?… 兵庫県 日本??
メイドの日 メイド服 メイドさん fx 🐯アレ あー疲れたヨン💦 製薬オファー~真夜中の必殺早業仕事人まで ぶっ通しで久しく普通に仕事してきたワw♪ ドル円(円シリーズ)落ちたのねー もし見れてても指標で落ちてるし乗れてなかったわ(^^)🌹残念 今日の夜食は『かつや』のエビ ヒレ メンチカツ定食
2023年5月11日 2:24 こま☆彡ごめピペット 弘明人【名古屋一座/元新潟一座】ちくわ王国
タルタルチキンカツ定食 at. かつや
#定食  
2023年5月11日 1:36 りゅうくん⊿ PARCO
@somnolence_R そんな貴方にかつやのカツ丼を…
2023年5月11日 0:19 あす
❤︎ 𝟎𝟓𝟏𝟏 ❤︎ 蕎麦かつや꒰ᐢ⸝⸝› ༥ ‹⸝⸝ᐢ꒱🍴ŧ‹”ŧ‹” ずっと一緒楽しかったですヮ〜🤭❣️❣️ したかった話も聞きたかった話も聞けてよかった^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^👍🏻💞🎶
#蕎麦  
2023年5月10日 23:46 東川輝久 新潟県加茂市
カツ丼と豚汁.かつやの.うまし.
2023年5月10日 23:30 matube松兵衛 アクアライン千葉側の根元
かつやの海苔弁 お持ち帰り♪
2023年5月10日 23:20 備忘録的なメモ分冊
かつや のり弁、狭いテーブルに のり弁と豚汁大は無理だよ。持ち帰りだよ、ママン。
2023年5月10日 23:12 yui-yui 七本槍市
@isana_PSO2_SS_w 確かにそれはありますねw スーパーのお惣菜だところもふにゃふにゃなの多いですしねw かつやのカレーちょっとスパイシーでおいしいですw
2023年5月10日 22:48 あらぽんまなかん推し去年のBDイベント最前列最高?⤴️⤴️5/9 岡村ほまれBDイベント船堀 埼玉の北部
かつやの海苔弁当 今週青い看板のコンビニののり弁当食べる予定だったけど、かつやの海苔弁当50万食限定らしいので🍱😋 テイクアウトでライス大盛注文すると別容器での提供になるみたい
2023年5月10日 22:32 Shotaro O.
今日スタートした 限定の「 ちょっとハムカツの主張が強い代わりに海苔とオカカ、あと赤ウインナーがもう少し多くてもいいかなと思いました🍚 at かつや_田町店
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ