みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 07:28現在
夕飯めんどいときは
黙ってカツカレー!
※レトルトカレーにかつやでロースカツ購入(カット済)米は炊いたが、もはやサトウのごはんのようなレンチンごはんでも💮と思ってる💪
父はラーメンに、、、と思ったら臨時休業??てことで海苔弁食べに足をのばす。 (@ かつや - @katsuya__corp in 狭山市, 埼玉県)
@yuki_cat17 財布の中に割引券があったので、かつやさんでカツ丼弁当をテイクアウトしました♪
単品でメンチカツとビールもお供に…美味しゅうございましたヽ(´▽`)/
昨日のカレーとかつやの揚げ物。
@iizuka4882 わー!ありがとうございます!!😊ホロウはいつの間にかSAN値黒字ですごいなんかつやつやになって生きてます…にこ…ばにーさんともまた遊びたいです!ばにーさんも美味しいもの食べて健やかに生きてくださいね…!😌
ゴールデンウィークをずらして両親とお出かけ🚗³₃行きたがってたいちご🍓農園でスイーツお出かけ🚗³₃そしてお土産買って帰宅前にかつやでカツ丼買って帰宅🏠親孝行は良い事や☺️👍
ゴールデンウィークをずらして両親とお出かけ🚗³₃行きたがってたいちご🍓農園でスイーツお出かけ🚗³₃そしてお土産買って帰宅前にかつやでカツ丼買って帰宅🏠親孝行は良い事や☺️👍
@katsuya__corp かつやの50万食限定海苔弁当.
率直な感想は値段が高い.メニューの限定の文字に惹かれてオーダーしたがカツでは無くポテトサラダを挟んだハムカツだし. 近所のスーパーの海苔弁の方がコスパが良い. やはりかつやはかつ丼が一番と認識させられる一品. これ社長が良くGOサイン出したなぁ.
@XNL7fqfsKL3UStp 先週、「かつや」に行きました。
女性の3人グループが、4人用のテーブルに座り、テイクアウトした、マックのハンバーガーやポテト🍟等を袋から出して、かつ丼と一緒に食べていました。
しばらくぶりに、かつやに来たらお持ち帰りシステムが劣化しててワロス
前は、口頭注文でレジでナンバー発行だったのが、
客に注文表をかかせて氏名も明記、で名前で呼ぶシステムに。
誰か取り違えか注文間違えしたんだろうなとは思うが、
客に不便を押しつけるシステムにして、どうしたいんだろう
オジィがさぁ~...
かつやがある信号で信号待ちしてたら急に...
「ここの店!海のり弁当始めたんやな!カツ丼屋やのに...」って( ̄▽ ̄;)
アンタ!どんな読み方したん?
そのまんま読むヤツ居らんやろーwww
呆けが近くなってきたのか💧
危ない×2💦( ;∀;)
何となくカツ丼な気分で。
カツ丼(竹) とん汁(大)
かつやさん、いつものことながらとん汁の器大きすぎて、メインディッシュが引き立ちませんよ😅
そう言えば、、、昨日はジムに行く前に、かつやのかつ丼(梅)とファミチキとマックのスパチキを食べました。誰がどう見ても食べ過ぎなのですが、それくらい食べないと身体がダルすぎて無理でしたw
お昼は:
・かつやの「のり弁」
上に乗っけるのを店員さんは指差しチェックしていたよ
ハムカツ(ポテサラサンド)、エビフライ、ちくわフライ、唐揚げ、赤いウインナ、かつぶし海苔ごはん、漬物、千切りキャベツ、タルタル付き
こりゃうまいです。
@maki_citrus かつやおいしいよね!
こんたく~!
皆様,お待ちかね❓️の本日のたくおランチは😃。かつやでカツ丼+とん汁(小),100円割引券使用,税込626円。🅿️有り。割引券使えば安い。ボリューム有り。玉子の半熟具合も良く,旨いですね😋。とん汁も具がたっぷり入っていて良いですね。後半戦🚕も頑張ります💪。
いいね♥️くれたら3倍返し❗
あれだけかつ丼の話ししたらかつや行くよね♥
早く仕事が終わったので仕事帰りにかつやに寄ってカツ丼弁当を買ってそれにマヨネーズぶち込んだ奴が今日のお昼グワッパ🤤
海苔弁に興味はあるものの
ここのから揚げは大きめのをカットして2つにしている
ももなのでジューシーで旨い
カツの方がさっぱりしてる
ロースカツから揚げ定食 869円込
かつや
ワイのかつや
カツ丼梅
100引きあるんで
実質472円!
安いしうまンゴ😋
とんかつのタレかけちゃう派
かつやなら(^^)
絶対に美味しくないだろうと思いながら「かつや」に行くのである🏃
そして美味しくないのです不味くはないけど😋
マックや牛丼チェーン店も必死に美味しいメニューをプロジェクトチームで開発しているのに「かつや」は不味そうだなぁと限定メニューを食べに行く中毒性て客単価千円なのだ!
今日のお昼はウーバーでかつやのカツ丼、義父の分も。
かつや初めてメニュー見たけどフライ類のお弁当あるのいいな、カツ丼美味しかったけどカツ2枚は多かった笑
息子は良くウーバー頼んでるけど体調悪いときとかご飯作るのめんどくさいときとか便利ね(マックは店から配達してもらってた)。
かつやでカツカレーいただきます😋!
スパイシーで美味い🤭✨
かつやさんのソースかつ丼がとても美味しかったです。「かつや」さんは直営かと思っていましたがフランチャイズ展開しているみたい。もっとお店が増えると良いな。
84.3㎏+0.8
やってんなー
昨日あんだけ運動しても
昼 かつや
ヒレカツ丼
チキンカツ二切れ
カニクリームコロッケ
イカフライ
のコンボはなかなかの増量
夜は居酒屋で焼き鳥屋
夜テニと朝エニでも勝てん
【弁当界のオールスター大集結】とんかつ・カツ丼の「かつや」が本気で海苔弁を作ったらしいぞ🍱
食べた感想。
テイクアウトなら
「海苔弁」感有り
店内飲食だと
「ミックスフライ定食、おかか御飯」
圧倒的繊維質不足、パサパ揚物多く「豚汁」欲しい…
@youpouchから
メイドの日 メイド服 メイドさん fx 🐯アレ
あー疲れたヨン💦 製薬オファー~真夜中の必殺早業仕事人まで ぶっ通しで久しく普通に仕事してきたワw♪
ドル円(円シリーズ)落ちたのねー もし見れてても指標で落ちてるし乗れてなかったわ(^^)🌹残念
今日の夜食は『かつや』のエビ ヒレ メンチカツ定食
❤︎ 𝟎𝟓𝟏𝟏 ❤︎
蕎麦かつや꒰ᐢ⸝⸝› ༥ ‹⸝⸝ᐢ꒱🍴ŧ‹”ŧ‹”
ずっと一緒楽しかったですヮ〜🤭❣️❣️
したかった話も聞きたかった話も聞けてよかった^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^👍🏻💞🎶
@isana_PSO2_SS_w 確かにそれはありますねw
スーパーのお惣菜だところもふにゃふにゃなの多いですしねw
かつやのカレーちょっとスパイシーでおいしいですw
かつやの海苔弁当 今週青い看板のコンビニののり弁当食べる予定だったけど、かつやの海苔弁当50万食限定らしいので🍱😋 テイクアウトでライス大盛注文すると別容器での提供になるみたい
今日スタートした 限定の「
ちょっとハムカツの主張が強い代わりに海苔とオカカ、あと赤ウインナーがもう少し多くてもいいかなと思いました🍚
at かつや_田町店

















































