ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼12 定食9 7 豚汁4 唐揚げ4 カレー3 とんかつ2 ラーメン2 カツカレー2 昼飯2 晩御飯2 寿司1 そば1 焼きそば1 らーめん1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 コロッケ1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁12 ごはん4 松屋3 マック2 松のや2 お弁当1 すた丼1 クランド1 ケンタッキー1 スシロー1 タレカツ1 チョイス1 トップ1 バンザイ1 モスバーガー1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 08:43現在

2023年5月10日 22:11 刹那
昨日のランチ かつや ヒレカツ定食
2023年5月10日 22:02 ぴかるჱ̒( ¨̮ ) ??? ???
かつやの「こんなん嫌いな人おるん?」定食
#定食  
2023年5月10日 21:03 yoshie 東京都
ひ る め し 秋葉原で乗り換え。 なのでかつやでカツ丼。😁 梅でお腹いっぱい。。🤣
2023年5月10日 21:00 ノリック 広島 広島市 安佐南区
かつやで結構待たされたけど、調整金が高くてラッキー(*^^*) これが出前館やwoltなら悲劇だった
2023年5月10日 20:39 あっつん
日曜連休最終日はスパジャポからのかつや🍚 サウナ2セット→ちょっと仕事→岩盤浴→仕上げのひとっ風呂 かつやではタレカツとうま煮の相盛丼を ラスト3杯だったからギリで間に合った😀
2023年5月10日 20:05 lefthandead 藤原伸介 練馬
限定合いがけスパイスホルモン焼きそば@ 雑司ヶ谷 かつやの全力飯より狂ってる!食べようによってはカレーそばめしにもなる。フェスの屋台にあれば人気でそう。ホルモンおいしいよ!
2023年5月10日 19:34 やっちん 愛知県
みなさん、おつかれさまです✨ 帰宅して〜の🍀🚗✨ かつや😋からの〜コソ練⛳️来た🐰🥳 このあとの♨️🍺✨🎶 本日もありがとうございました😊 はるpyonが好きなカツ丼•梅じゃないけどね〜🥳
2023年5月10日 19:22 ちょこ♂ 新潟
かつや 海苔弁 弁当だけに持ち帰りにしました☺️
2023年5月10日 19:21 うりのー
かつやで持ち帰り🍱 新メニューが楽しみ😊
2023年5月10日 19:14 ポニ萌え 千葉
@ReZero_cos かつやだから多分アホほど盛ってるよ!ちなみに松屋とケンタッキー! バガキンなんてハンバーガー単品で千円オーバーよ!
2023年5月10日 19:03 レッド47+1、 大須界隈&サンシャイン栄
夕飯やて〜 やて〜 売り切れないうちに かつやの海苔弁 チョイスしてやったべ〜😋 🥔ポテサラハムカツ良き ただ結局俺の中でのNo.1は 唐揚げになるーちゃんかな😄
2023年5月10日 19:03 稲田・D 国産
【緩募】 求:かつや連番相手 譲:おろしカツ定食
#定食  
2023年5月10日 18:51 camojiro
かつやの海苔弁 大盛りで注文したら、別添えで140円分のごはんの量を初めて認識しました 松屋併設店の増加で勢力を拡大する松のやが、豚カツ定食のごはん大盛り〜特盛どころかおかわり無料やってたりするので かつやさんには奇抜な素敵メニュー開発は勿論の事、ごはんの増量も頑張ってほしい所存です
2023年5月10日 18:45 ??まやぴいはひもぱんてぃ?? ?ゲームではあおらないで?
1時ころにかつやで海老ひれかつ定食ごはん大盛り豚汁大たべてきてなんか物足りなくて目の前の味噌らーめんのお店で味噌チャーシュー大盛りてべてそのままマックで喫茶店のメロンフロートのんでぱいまんじゅうたべたとこ💩
2023年5月10日 18:18 鉄矢 東京
今日の夜🌃御飯🍚わ 滅多に行かないかつやなんぞです! 豚汁定食。 美味しゅう御座いまさた🙏🤤
#定食  #豚汁  
2023年5月10日 18:07 はせぼん超能力戦士ドリアンびっくりドッキリミュージアム参戦! 大阪 東大阪市
今日の晩御飯ー。かつやの海苔弁(丼) 美味しそー😋
2023年5月10日 17:38 アルト渕上
お昼はかつやで今日から始まった海苔弁 50万食限定という事だったので、早速行っちゃいました (限定に弱い人😁) 超でかでかハムカツに海苔弁定番の赤ウインナー、ちくわの磯部揚げ それに海老フライに唐揚げと盛り沢山! 腹一杯になりました
2023年5月10日 17:27 もちのロール その辺
晩御飯なのよ〜 かつや ダブルロースカツ弁当(大盛り) 豚汁 追加ロースカツ 唐揚げ4個 追加メンチカツ!!!
2023年5月10日 17:26 たかぱん??
今夜は3ヶ月ぶり❓かつやのカツ丼✨😙
2023年5月10日 16:09 ❥SHIMI?趣味垢❥? saitama
かつやのタルタルチキンカツ定食? めちゃ上手くて行く度食べる...( ´ω` )デ︎︎ブゥ
#定食  
2023年5月10日 15:41 淳平
今日は夜食べる時間ないから昼抜いて早めの夕食と寿司の気持ち作ってスシローに行ったら全店休業日で、その後ラーメンの気持ち作ったらまた休業日でなんなん…… 次の45分休憩でダッシュでかつやかな😭 今日はダメな日や
2023年5月10日 15:26 粉÷
@bomuchann かつやはね、コレ使うんだよ? ソースカツ丼420円でおいしいんだよ? 😙
2023年5月10日 15:25 妖怪炙りネルアリアス
かつやのかつ丼 もう昼飯どころか夕飯まで待てよくらいの時間
#丼  #昼飯  
2023年5月10日 14:30 ヒゲインプ
かつやの海苔弁、白米の上におかかと海苔が乗ってるから海苔弁と言えば海苔弁( ˘ω˘ ) ただ平たい皿で上に多量の揚げ物なので割と米を食べずらいかも… これの最適解はテイクアウトして上の揚げ物とビール或いはハイボールで優勝した後に〆でごはんを食べる感じなのでは(*´﹃`*) 味は普通に美味しい
2023年5月10日 14:22 イベリ子 ホルガ村3丁目
今日からかつやの海苔弁スタートだよ! 弁当じゃないだろってツッコミは置いといて、唐揚げ・ちくわの磯辺揚げ・エビフライ・ポテサラinハムカツ・赤ウインナーという豪華ラインナップ♥︎ あー旨い。あー幸せ。揚げ物バンザイ。
2023年5月10日 14:15 那智(NaCHI) 愛知県??
お疲れ様です😁 今日は何かお腹すいて😵ボリュームあるもん食べたいなぁと思い🤔と言ってもラーメンは暑いしなぁ……… 言う事で「かつや」さんにカツ丼食べに来ました😁 ところが ところが😮❗のり弁丼😮? なんかそそるじゃないの😁 って😆👍 もうね😅お腹パンパン😵💨
2023年5月10日 14:02 流良戒@破邪鬼伝*乱鬼(&イラストでつなぐキャラクターしりとり主催やってます)
お昼少し遅くなったけどかつやさんで海苔丼食べました 何となく検索のトップで見て食べたかったんですが久しぶりの外食が嬉しくて一口食べちゃったんですけど(汗) そろそろ家帰ります楽しかったので明日から仕事また頑張ろ…
#トップ  #丼  
2023年5月10日 13:36 トム猫(8492) ウルクススの巣
かつやでカツカレー
2023年5月10日 13:18 するがシャトル(ツイッター初心者) 静岡県
今日は兄さんに連れられてかつやに来ました。特カツ丼と、とん汁と温泉たまごのBセットを頼みました。 #今日の昼飯 #かつや #カツ丼
2023年5月10日 13:12 ぺけ
@0NJYBcxHPIBi3YZ かつや美味しいと思います
2023年5月10日 13:04 大野の民泊宿ねこばやし by FP小林恵 福井県大野市蕨生75-2
かつやの「海苔弁」、弁当という語感とメニューのビジュアルで小んまいのを想像してたらカレーの器で出てきて予想外にボリューミー(^_^;) 豚の一枚肉よりも原価は安いのかもしれんが、昭和生まれにとっては「こういうのでいいんだよ」な感じ。レギュラー化せんかな
2023年5月10日 13:03 鈴木崇史 歪んだ性癖
お昼 かつやのとく丼と豚汁 かつやは豚汁が本当に美味い この店で一番美味いのはと言われたら豚汁をすすめる 凄くうまい🤤
#豚汁  
2023年5月10日 12:49 モフモフグラッド@アレキサンダー鯖
今日はお持ち帰りでかつや(*´ω`*) かつ丼にするかかつカレーかは悩み中…!
2023年5月10日 12:03 Pontasan@FF11リヴァ鯖 山口県山口市
かつやなう 本日、発売の海苔弁! 869円の海苔弁となると 妻は嫌がるかと予想していたのですが NGが出なくて、拍子抜け😂 早速、食べにきました☆ カツ丼が可愛くみえるw いただきます☺
2023年5月10日 11:56 のり 千葉 関東地方
フェア丼解禁初日にいただきました🙏 今回の目玉は、間違いなくポテサラ入り厚切りハムカツ✖︎2枚 かなりボリューミー。予想の斜め上を行くかつやなりののり弁。 のり弁としての没入感を味わうならテイクアウトかなと。
#丼  
2023年5月10日 11:26 ぱむ@メアカBlue
かつやでお昼 食べさしのカツカレー カレーの匂いにつられて写真撮るの忘れちゃってたw
2023年5月10日 9:41 ふうと
やってやりましたわ!かつやが朝営業してなかったので、松のやの朝定食😋朝カツ定食コロッケ乗せライス大🍚ごはんも味噌汁もお代わり無料😍かつや以上のコスパやん!写真が逆さまです😱
2023年5月10日 8:44 ゲッツ板谷
5月10日 体重96.9kg 体脂肪率33.0% はい、昨日の晩飯は「かつや」のカツ丼。1番安いランク(梅)のカツ丼なんだけど、オレはこの安っぽい味が1番好きです😊
2023年5月10日 7:24 みっち 日本
【弁当界のオールスター大集結】とんかつ・カツ丼の「かつや」が本気で海苔弁を作ったらしいぞ🍱
2023年5月10日 6:52 しのぶ?✨??✨?✨
昨日は、私がPTAの役員会で夜不在だったので、夕飯は持ち帰りのかつや。そしてその残りがお弁当へ🍱😁
2023年5月10日 6:36 Ver.321(ラジオ用)
【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら...「かつやの海苔弁」2023年5月10日(水)より50万食限定で販売開始|アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース
2023年5月10日 3:02 A X E L 電脳空間のどこか(^^♪
@Noelle_0901 あったような気はする・・・けど 量的にかつ丼よりも少なくてねえ(;^ω^) かつやの「かつ丼(松)」 くらいのボリュームないと コスパ体感できないのがつらいw かつやのかつ丼 ボリュームあるしおいしいから 好きなのよねえ。
#丼  
2023年5月10日 0:17 スピカ☆ 熊本市➡阿佐ヶ谷➡横浜市
仕事終わりに腹ぺこで渋谷なら何か食べれるだろうと軽い気持ちで途中下車して渋谷を歩くと あれだけうじゃうじゃ人はいるのに渋谷のマックは3店舗とも22時か23時閉店でかつやもすた丼ももちろんモスバーガーも閉まってて(TωT。) 奇跡的に松屋は空いてて女神だったよ 店員さん素人過ぎたけど
2023年5月10日 0:04 長串望
これはかつやのかつ丼(松)。 松竹梅でランク付けしてると、どれが一番上だったかよくわからなくなります。 基本は松竹梅の順番のようですが、逆もたまにあるようですね。そもそも順番なんてなかったわけなのでどれが上等というわけでもないのですが。 個人的には梅が一番好きなのですよね。
#丼  
2023年5月9日 23:39 東川輝久 新潟県加茂市
ねぎ味噌チキンカツ定食,うまし.かつやの.
#定食  
2023年5月9日 23:21 濱口屋甚平@悪夢のファイター 晴れの国 映えの国
【必見】かつやが「海苔弁」作っちゃった!“揚げ物テンコ盛り”のビジュアルがヤバい 店内か持ち帰りか?悩ましいところ
2023年5月9日 23:13 炭水化物食わせろ
今日もお疲れ様 お疲れカツ丼いただきます。 かつやさんありがとう
2023年5月9日 23:04 食べ歩きマン
「かつや 新橋店」で「ソースカツ丼」(梅)のAセット(とん汁(小)・サラダセット)…ソースカツ丼は好きなのだ〜😀
2023年5月9日 22:28 けんOOZにゃんにゃんにゃーんこ?????? 日本
かつやでちゅでちゅカツ丼🍚でちゅでちゅでちゅのよにゃんにゃんにゃーんこ😹😋👍
2023年5月9日 22:22 元水先生㊙️(仕事とベッドの上では鬼軍曹?) うなぎの国
@Chocobo2019 かつやと同じぐらい美味しいから気にしなくてええんちゃう?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ