みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼12 定食9 丼7 豚汁4 唐揚げ4 カレー3 とんかつ2 ラーメン2 カツカレー2 昼飯2 晩御飯2 寿司1 そば1 焼きそば1 らーめん1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 コロッケ1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 08:43現在
かつやで結構待たされたけど、調整金が高くてラッキー(*^^*)
これが出前館やwoltなら悲劇だった
日曜連休最終日はスパジャポからのかつや🍚
サウナ2セット→ちょっと仕事→岩盤浴→仕上げのひとっ風呂
かつやではタレカツとうま煮の相盛丼を
ラスト3杯だったからギリで間に合った😀
限定合いがけスパイスホルモン焼きそば@ 雑司ヶ谷
かつやの全力飯より狂ってる!食べようによってはカレーそばめしにもなる。フェスの屋台にあれば人気でそう。ホルモンおいしいよ!
みなさん、おつかれさまです✨
帰宅して〜の🍀🚗✨
かつや😋からの〜コソ練⛳️来た🐰🥳
このあとの♨️🍺✨🎶
本日もありがとうございました😊
はるpyonが好きなカツ丼•梅じゃないけどね〜🥳
かつやで持ち帰り🍱
新メニューが楽しみ😊
@ReZero_cos かつやだから多分アホほど盛ってるよ!ちなみに松屋とケンタッキー!
バガキンなんてハンバーガー単品で千円オーバーよ!
夕飯やて〜 やて〜
売り切れないうちに
かつやの海苔弁
チョイスしてやったべ〜😋
🥔ポテサラハムカツ良き
ただ結局俺の中でのNo.1は
唐揚げになるーちゃんかな😄
かつやの海苔弁
大盛りで注文したら、別添えで140円分のごはんの量を初めて認識しました
松屋併設店の増加で勢力を拡大する松のやが、豚カツ定食のごはん大盛り〜特盛どころかおかわり無料やってたりするので
かつやさんには奇抜な素敵メニュー開発は勿論の事、ごはんの増量も頑張ってほしい所存です
1時ころにかつやで海老ひれかつ定食ごはん大盛り豚汁大たべてきてなんか物足りなくて目の前の味噌らーめんのお店で味噌チャーシュー大盛りてべてそのままマックで喫茶店のメロンフロートのんでぱいまんじゅうたべたとこ💩
お昼はかつやで今日から始まった海苔弁
50万食限定という事だったので、早速行っちゃいました
(限定に弱い人😁)
超でかでかハムカツに海苔弁定番の赤ウインナー、ちくわの磯部揚げ
それに海老フライに唐揚げと盛り沢山!
腹一杯になりました
今日は夜食べる時間ないから昼抜いて早めの夕食と寿司の気持ち作ってスシローに行ったら全店休業日で、その後ラーメンの気持ち作ったらまた休業日でなんなん……
次の45分休憩でダッシュでかつやかな😭
今日はダメな日や
かつやの海苔弁、白米の上におかかと海苔が乗ってるから海苔弁と言えば海苔弁( ˘ω˘ )
ただ平たい皿で上に多量の揚げ物なので割と米を食べずらいかも…
これの最適解はテイクアウトして上の揚げ物とビール或いはハイボールで優勝した後に〆でごはんを食べる感じなのでは(*´﹃`*)
味は普通に美味しい
今日からかつやの海苔弁スタートだよ!
弁当じゃないだろってツッコミは置いといて、唐揚げ・ちくわの磯辺揚げ・エビフライ・ポテサラinハムカツ・赤ウインナーという豪華ラインナップ♥︎
あー旨い。あー幸せ。揚げ物バンザイ。
お疲れ様です😁
今日は何かお腹すいて😵ボリュームあるもん食べたいなぁと思い🤔と言ってもラーメンは暑いしなぁ………
言う事で「かつや」さんにカツ丼食べに来ました😁
ところが ところが😮❗のり弁丼😮?
なんかそそるじゃないの😁
って😆👍
もうね😅お腹パンパン😵💨
お昼少し遅くなったけどかつやさんで海苔丼食べました
何となく検索のトップで見て食べたかったんですが久しぶりの外食が嬉しくて一口食べちゃったんですけど(汗)
そろそろ家帰ります楽しかったので明日から仕事また頑張ろ…
今日は兄さんに連れられてかつやに来ました。特カツ丼と、とん汁と温泉たまごのBセットを頼みました。
#今日の昼飯
#かつや
#カツ丼
@0NJYBcxHPIBi3YZ かつや美味しいと思います
かつやの「海苔弁」、弁当という語感とメニューのビジュアルで小んまいのを想像してたらカレーの器で出てきて予想外にボリューミー(^_^;)
豚の一枚肉よりも原価は安いのかもしれんが、昭和生まれにとっては「こういうのでいいんだよ」な感じ。レギュラー化せんかな
かつやなう
本日、発売の海苔弁!
869円の海苔弁となると
妻は嫌がるかと予想していたのですが
NGが出なくて、拍子抜け😂
早速、食べにきました☆
カツ丼が可愛くみえるw
いただきます☺
フェア丼解禁初日にいただきました🙏
今回の目玉は、間違いなくポテサラ入り厚切りハムカツ✖︎2枚 かなりボリューミー。予想の斜め上を行くかつやなりののり弁。
のり弁としての没入感を味わうならテイクアウトかなと。
やってやりましたわ!かつやが朝営業してなかったので、松のやの朝定食😋朝カツ定食コロッケ乗せライス大🍚ごはんも味噌汁もお代わり無料😍かつや以上のコスパやん!写真が逆さまです😱
5月10日 体重96.9kg 体脂肪率33.0% はい、昨日の晩飯は「かつや」のカツ丼。1番安いランク(梅)のカツ丼なんだけど、オレはこの安っぽい味が1番好きです😊
【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら...「かつやの海苔弁」2023年5月10日(水)より50万食限定で販売開始|アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース
@Noelle_0901 あったような気はする・・・けど
量的にかつ丼よりも少なくてねえ(;^ω^)
かつやの「かつ丼(松)」
くらいのボリュームないと
コスパ体感できないのがつらいw
かつやのかつ丼
ボリュームあるしおいしいから
好きなのよねえ。
仕事終わりに腹ぺこで渋谷なら何か食べれるだろうと軽い気持ちで途中下車して渋谷を歩くと
あれだけうじゃうじゃ人はいるのに渋谷のマックは3店舗とも22時か23時閉店でかつやもすた丼ももちろんモスバーガーも閉まってて(TωT。)
奇跡的に松屋は空いてて女神だったよ
店員さん素人過ぎたけど
これはかつやのかつ丼(松)。
松竹梅でランク付けしてると、どれが一番上だったかよくわからなくなります。
基本は松竹梅の順番のようですが、逆もたまにあるようですね。そもそも順番なんてなかったわけなのでどれが上等というわけでもないのですが。
個人的には梅が一番好きなのですよね。
【必見】かつやが「海苔弁」作っちゃった!“揚げ物テンコ盛り”のビジュアルがヤバい
店内か持ち帰りか?悩ましいところ
@Chocobo2019 かつやと同じぐらい美味しいから気にしなくてええんちゃう?














































