ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼20 定食14 豚汁8 4 とんかつ3 トンカツ3 ラーメン2 カレー2 カツカレー2 唐揚げ2 コロッケ2 ランチ2 晩ごはん2 やきそば1 ピザ1 スープ1 青椒肉絲1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん旅1 から一1 から揚げ1 とんかつ檍1 もりもり1 ステーキ屋1 ターミナル1 ペコペコ1 マック1 ラーメン屋1 AYA1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 10:14現在

2023年5月9日 22:18 のりしお 日本
食品原材料の価格が高騰する中、企業努力によりお安い値段でカツ丼を提供してくださるかつや様に感謝の涙が止まらず豚汁で塩分補給しながらカツ丼を堪能するタイプのデブです🐷
2023年5月9日 21:36 ハル ネバーワンダーランズ
えーっ!!! かつやって初めてカツ食べたけどサクサクで美味しいね‼️‼️‼️ 前おすすめされて初めて行った時はなんかフェアやってた野菜もりもりハラミ丼みたいなやつにしたから…… 初揚げ物!唐揚げも美味しいー
2023年5月9日 21:32 れもん@キズム 青森県
ディーゼルで良かった。129円/Lで安いと感じてしまう。ハイオクならしんどいですね。 今日の帰りはかつやの豚汁定食(ヒレカツ)野菜を多めに摂りたかったので、でかい豚汁の定食にしました。
#定食  #豚汁  
2023年5月9日 21:15 水星の五等分のモモンガ
かつやのネギみそチキンカツ定食(๑•̀ㅂ•́)و 🍚🍚🍚大盛り!! かつやの漬物やはり美味い( ゚д゚)ンマッ!
#定食  
2023年5月9日 20:53 木場けん(こばけん)
迷ったり、困ったり、しんどい時は腹いっぱいメシを喰らう! 旨い! やはりかつやのヒレカツ丼は好きだ😂
2023年5月9日 20:49 AROMA 日本 奈良
今夜は「かつや」になりました(//∇//) HAYAたんはノーマル佐野丼、私はヒレ佐野丼です😁 🐴🐴い😋👍
#丼  #AYA  
2023年5月9日 20:33 北海道単身赴任おっさん
今夜はとんかつ檍さん初訪問😁以前ステーキ屋の場所に最近出店㊗️斜め向かいにかつやがあるのに⁉️価格は最低の上ロース定食で1500円とまあまあし、ご飯やキャベツのお替りもなしと強気🤔でもとんかつ口に含んだらビックリ、美味い❣️また塩で食べるとんかつというのも新鮮🥰コスパ最高です💯
2023年5月9日 19:55 結城蒼@ゲーム配信系VTuber
今日はお買い物ついでにかつやで豚汁定食だった❗ 前はカツ丼だけとかだったのに、妹ちゃんに言われてから気をつけるように……
2023年5月9日 19:45 ヒデ∫ 宮城のシベリア
かつやのかつ丼(松)エグいな~!梅のとんかつが2枚に玉ねぎ玉子がぎっしりでヤベェっす(^^;) それでは、心して頂きます🍴🙏🥩🍚🍺
2023年5月9日 19:35 ❤( '-' ❤ )アイチャン ディズニー県?????の海のある街
明日少ないけどお給料日でフライングで かつや奢りました 美味しかった😋 私は、おろしカツ定食にしました
#定食  
2023年5月9日 19:22 ゆじん
最近かつやの単品テイクアウト使うようになったんだけど税込500円ごとに割引券が1枚使えるので、組み合わせ次第では単品ポテトコロッケを追加する事でオカズが一品増えた上に価格が安くなるバグがおきます。 積極的にバグ利用していきましょう。
2023年5月9日 19:08 まきびナッシュ GP6-0.5 群鳳本店,ぐんぽう佐屋店の6番席
先週のGWに群鳳武豊に行った時の事 辣粉(ラーフン) ここでしか手に入らないので購入。 これは魔法の粉か!? かつやの豚汁,王将の極王やきそばで試したけど(テイクアウトです)、格段に美味しくなりました! 辛いものが苦手なら少量で。 オススメですよー
2023年5月9日 18:52 今井ロイス 愛媛県
#かつや 松山久米店。。テイクアウト頼んで五分で出て来たのは作り置きちゃうんか? カツって五分以内に提供できるもんか? 揚げたてが食べれるのが強みでは??
2023年5月9日 18:41 K.I.M @5/5コミティア144-お18a 青森県
かつや 特カツ丼 カツ丼(梅)からちょっとグレードアップしたいけどカツ丼(竹)のカツ量は要らないかな🤔って考えた時に竹と同じ値段で梅+ご飯大盛+温玉追加となり見た目も映える。なかなか良いご提案😋
2023年5月9日 18:32 ken chan
@3939saku39 かつやいいですよねー、やっぱり揚げ物は作りたてが美味しい😋
2023年5月9日 18:23 テキーラ ショーグン@??BKK バンコク スクンビット23
今日はターミナル21の かつや でソースチキンカツ丼です👍 卓上プロモーションのサムスンのプロモーションを使って119バーツ‼️ コスパ👌です。
2023年5月9日 18:16 すみぃ(*ˊᗜˋ*)/★★★★★ 日本 東京 ᓚᘏᗢ
今日、病院で血液検査あるから 昨日の昼から、ご飯抜いてた😣 お腹ペコペコ(›´ω`‹ ) カツ丼食べたくて かつやへGO🚗💨 カツ丼梅、サラダ🥗豚汁セット リノたん🐰ピリちゃん🐥添え💕 (ノ∀`笑) もう夕飯は、食べないょ…🤣
2023年5月9日 18:02 無敵 
3位.マック スパチキが好きすぎる 2位.その辺の中華 よくわからん中華料理屋ってたいがい安くて量バカなイメージ、青椒肉絲くいてー 1位.かつや 基本的によく食べるので、量あって食った感あるかつやが強い気がする、カツ丼がまずいことありえんし
2023年5月9日 16:53 思案
毎月恒例うどん旅に行ってきました。 この時期河口湖方面に行くならという事で 道の駅かつやまでマンホールカードです。 勿論?富士御室浅間神社に寄って実際のマンホールと撫牛。
2023年5月9日 16:04 弥彦
たまには揚げもんもええだろうてぇ事で本日の昼飯は「かつや」さんに飛び込んでロースかつ定食にしてみました。 先ずは野菜のキャベツ千切りからせめて本丸のロースかつヘ!😋
#定食  #昼飯  
2023年5月9日 14:34 yasu
かつやでカツ丼
2023年5月9日 14:32 KAZUMA
みそきん全然ないからかつやでカツカレー食う!CoCo壱より美味しいと聞いたので
2023年5月9日 14:16 株マニア(株ぼちぼち時々?) ど真ん中
遅めのお昼はリーマンの味方かつや 特カツ丼+とん汁小  割り干し乗っけて913円✨
2023年5月9日 13:47 仁@光の戦士
揚げたてサクサクの本格カツ丼がワンコインでお釣りくるってコスパ最高 あんまり皆さんにお教えしたくないんですけど、特別に公開しちゃいます…!! 「かつや」っていうお店なんですよ←
2023年5月9日 13:34 あおのきつね「しがない奇人?」 日本 愛知
俺っち😎の、元気飯‼️ かつや🐷の、豚汁定食🍚… 食べるよ、れにちゃん💜 ※ヒレカツver👍🏼
#定食  #豚汁  
2023年5月9日 13:04 霧隠 才蔵 日本 愛知
お昼ごはん😋 昨日もカツで今日もカツ😂 通り道にあったので💨 カツ丼 かつや
2023年5月9日 12:55 とりたろう 神奈川
今日の藤沢辻堂ランチは かつや の とん汁定食 ロースカツ 昨日、なんか観ててトンカツ喰いたくなったので。 午後イチ会議の日なので早い所で喰う。
2023年5月9日 12:49 Msick 日本 東京
今日もかつや! 初のロースカツ定食 120gの美味しいトンカツに、豚汁、たっぷりキャベツ 毎度の100円割引券使って692円! 大丈夫か、かつやさん(汗) 大満足も良いとこです!
2023年5月9日 12:48 【 ・᷄ὢ・᷅ 】月見ふぐり♨️ 秋葉原・鶯谷・鷲宮・発寒・大須  すすきの産
『かつや』でロースカツ・から揚げ定食 869円に、とん汁大変更 55円を(*・ω・)🐷🐔
2023年5月9日 12:32 力ワサキ
かつやのタルタルチキン定食、思ってたより面積広めのチキンが出てきたので高評価
#定食  
2023年5月9日 12:11 みなか™ さいたま(浦和)
かつやのカツ丼🐷₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 昨日のリベンジ
2023年5月9日 11:54 ネタとぴ
かつやのカツカレーを20cmの超ローーングカツで再現! なとりがとんかつ専門店「かつや」監修の「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」を発売~かつやのカレーを全力で再現したソース…
2023年5月9日 11:48 ハイウェイ特急 日本の関東地方
今日の昼食は庶民にやさしいかつやさんで摂りました カツ丼[梅](572円)を美味しくいただきました 百円割引券がものを言い、472円を支払いました とてもありがたいサービスです
2023年5月9日 11:45 しょんまん 日本 大阪
かつや カツ丼松 大き目のカツが2枚乗って1,000円以下ってお値打ちですねぇ。 次回以降使える100円割引券も貰えますし美味しいし言うことなしやね!
2023年5月9日 11:32 三輪拓也
 大好きなんですよ😘  大好きなんですよ😍 かつやオフ会? かつや会とかしたいレベル。 いやむしろ、 カツ丼を食べながらお泊まり会とかしたいレベル。 いつかどっかでしてみたい。 今日はランチにかつやのカツ丼! 美味!!
2023年5月9日 9:43 3939
今日の朝食。 かつやさんのミニカツ丼セット(462円)、とても美味しかったです♪笑
2023年5月9日 6:24 きーすとん 石川県 Japan
能登の地震 今回騒がれとるけど以前から頻繁にあった 15年前にも輪島中心に大地震あったし あの時は今でもよく覚えとる、かつやで食っとる最中にすげー揺れてカツ丼落とした🙄😵 店員のおばちゃん達もワーワー叫んどったし🙄やれやれ と思いながら、気づいたら俺がおばちゃんの方に逃げとった😵‍💫
2023年5月9日 0:50 さっこ兄
@nicoyamiyami 東京デリバリーいろんな種類あるの都会って感じるわー こっちのデリバリーはピザくらいしかできないでw あ、後、デリバリー、かつやがあった笑
#ピザ  
2023年5月9日 0:21 つねお
@mawatsu ちゃんと食べに来てくれるなら自宅内にオープンします。 営業時間はかつやの宅配可能時間に準じますが…。
2023年5月8日 23:12 麦鳥 熊本
おなかいっぱいでも美味しそうに見えるかつやの特かつ丼。
#丼  
2023年5月8日 22:19 イフェ 仙台
ホテルで仕事を片付けていたら、こんな時間で銭湯も飯屋もあらかた閉まってたよ! 怒りの暴走モードでかつやを選択。お昼もラーメン食べてたのに……
2023年5月8日 22:07 tomohiro
かつやのカツ丼で乾杯です❗️😋🍻 #晩酌 #晩ごはん #かつや #カツ丼 #乾杯
2023年5月8日 22:04 むっとー うみつみち をはりのくに
今夜は1月の出張時に行ったトンカツ屋にしようと思ってたのですが、今週は休みとの張り紙が…。 ならば第2候補のラーメン屋へと行ってみたらなんだか薄暗い…。スープ終了で営業終了してました…。 仕方ないので、かつやでチキンタルタル定食とアジフライにしました。
2023年5月8日 21:49 おはるのじぇじぇ?@5/12まで美羽のじぇじぇ
Betyライブ後の ちぇっくのライブ後はラーメンが多いけと、Betyだとかつやが多いです
2023年5月8日 21:24 takakey_43 日本 新潟
【今日のイッピン】 広島県にある全珍さん製造、なとりさん販売の「全力宣言 カツっ!」です。あのかつやさん監修のおやつです。そのカツ丼の味と香りがしっかり再現されてて、思わず笑っちゃうくらいでした😋
2023年5月8日 21:11 もめむみ(一般人・無名人) 大阪府とその周辺
岡山の新居では自炊率を高めようと思っていましたが、無理です( ̄▽ ̄;) ってとこで、かつやさんで晩ごはん。 ねぎ味噌チキンカツ定食です。 こんな美味しいメニューがあったなんて! もちろん日本人の主食である、みんな大好きなお米は大盛です。 この後、お風呂は前回同様温泉へ!
2023年5月8日 21:09 Ashura_bot(ゲーム関連&お宝ショップ巡り)
かつやで ロースカツ定食豚汁を 食べました。 ジャガイモの丸いコロッケ 悪くなかったです😊
2023年5月8日 20:46 よっしー ? すみー 南極
買ってきたこれ試すために唐揚げ買いに行こうとしたらかつやが今日に限って閉まっとる(´・∀・`)
2023年5月8日 20:34 しもっち@アップル信者おじさん
かつやの味噌カツ丼貼っとくねー
2023年5月8日 20:33 元祖エロちゃん??
帰ってから一眠りからの「かつや」😆昨日に続いてカレー🍛全部乗せ温玉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ