ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼18 定食11 5 豚汁4 ランチ3 天丼2 とんかつ2 カレー2 コロッケ2 昼飯2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 うな丼1 そば1 うどん1 カツカレー1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁3 てんや2 サイゼリヤ2 ありがたや1 いきなりステーキ1 からやま1 から揚げ1 こにし1 さん天1 すき家1 よいしょ1 ケンタ1 ケンタッキー1 スシロー1 ポーズ1 丸亀製麺1 吉野家1 和食さと1 松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 11:31現在

2023年5月8日 20:17 よこしま 大阪市
連休明け早々残業つらっ😩 かつやさんでロースカツ・から揚げ定食をとん汁大で!😋
2023年5月8日 19:44 タケ?✨  神奈川県
今日の夜ごはん「かつや」 かつ丼松大盛りをテイクアウト 久しぶりに食べたけどがっつり食べれるので最高👍️ おいしくいただきました ごちそうさまでした🙏
2023年5月8日 19:35 昇龍 東京
極楽湯を出て笹目通りを渡りかつやへ なんと休業日😱 また戻って松のやへ ロースかつ丼とビール
2023年5月8日 19:33 hakumama0713
今日は、旦那さんと相談して お互いに食べたい物を~~ テイクアウトしてきました🥰✌️🎶 ~本日の夜ご飯~(σ≧▽≦)σ ★かつ丼 (松)=私! 【かつや】 ★特うな丼(特盛)=旦那さん! 【すき家】 ★ブロッコリー ※半分ずっこにして、 2人で両方食べました😋💕
2023年5月8日 19:32 とも @5/14横浜トライアスロンin山下公園 愛知の田舎
プールでスイム🏊 アップ550m 1,500m/24:56 ave1:39/100m ダウン250m TOTAL2,300m 初日だからか空いてた 調子もまぁ良き😉 お昼に食べたかつや ワンコインでこのクオリティ👀 肉も厚いし美味しい⤴️ 倍の値段でも美味しくないとこいっぱいあるのに(笑)
2023年5月8日 19:22 deyamap 霧矢あおい
かつや無いからカレー作って卵焼いて乗せて米2合喰うしかない
2023年5月8日 18:37 甲斐覆面・Y 甲府盆地の片隅
本日の任務、無事に終了! かつや来た。 ソースカツ丼(ご飯大盛)です。
2023年5月8日 18:17 ベルキマン
やっぱかつやの特カツ丼よ
2023年5月8日 17:34 アップル多摩生田店 神奈川県川崎市多摩区生田1-6-3
アップル多摩生田店です🍎 本日のランチです✨ 【かつや】さんの特カツ丼‼️ ボリューム満点で美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 小幡
2023年5月8日 17:06 【公式】ゲイの組長?? G69星雲 ウニュッポデュギ星? ゲイ共和国連邦
かつや事件とは 令和三年十月にセンリ氏が宮崎県内のとんかつチェーン店『かつや』の店内で卑猥な言葉を連呼した事件である。
2023年5月8日 16:09 ちゅな丸水産 日本
クーポン利用したのでお得にランチ出来たよ〜(そしてまた貰った) テイクアウトもした🥡(テイクアウトにもクーポン使える) 私の財布、からやまとかつやのクーポンがたくさん...ありがたや...🙏🏻笑
2023年5月8日 16:07 ちゅな丸水産 日本
久々の1人時間〜🐣 お買い物してからかつや行ってきた! @katsuya__corp 頼んだのは、カツ丼(梅)と豚汁(大)! 美味しかった🥰
2023年5月8日 15:33 navi ? ゲーム好きのポンコツ? 山口
久しぶりかつやさんのカツ丼。500円でお釣りはコスパ最強です!
2023年5月8日 14:39 MAKO??Vクイズ大会運営 全員勝たせるV用サーバー「勝ぢたいっ!!!!」絶賛宗教中
朝定食目当てで家出たのに😡 かつやの朝定まじお得感やばい ちなみに結局いきなりステーキ
2023年5月8日 14:36 豊嶋浩一
今日はかつやにてメンチカツ定食😋
#定食  
2023年5月8日 13:53 おかず さんじゅう。
ケンタで昼飯。 凄肉うまいけど食いにくい😅 こんなバカっぽいメニューはかつやのフェア丼くらいだと思ってたw
#ケンタ  #丼  #昼飯  
2023年5月8日 13:38 八重樫 葉 ?×4
サイゼリヤ閉店してたので高丸インター付近の「さん天」「スシロー」「和食さと」「かつや」の選択肢 かつやでカレーにした、初めて100円割引券を期限内に使えたな、期限1ヵ月は短いんよ
2023年5月8日 13:21 イベントチェッカー製作委員会 Tokyo/Japan
5/10(水)とんかつの"かつや"に「かつやの海苔弁」登場。赤ウインナー、厚ぎりハムカツ、海老フライなど5種の具材がのったボリューム満点なのり弁。50万食限定→
2023年5月8日 13:13 タッキー⛺️キャンプ&サウナ 富山県
かつやでランチ。 豚汁定食(ヒレカツ)で。
2023年5月8日 13:13 たかけい blowin' in the からっ風
人がたくさんいて員数的に足りてたので今日は急遽、ユーキューショーカの半ドン。昨日はじゃっかん酒が過ぎたので午后は安息時間とする。安息日なのでお昼はかつやテイクアウトのかつ丼で楽をする。かつ丼は梅。
#丼  
2023年5月8日 13:05 ララ
今日は非常にだるかったけど買いにいってきたー( ・∇・) お昼は かつやのカツ丼よいしょ〜♪ かわいいわんちゃんも激写❤️ いい子ちゃんでさわらせてくれました😹 ないすポーズだす∠( ̄^ ̄)笑 平和じゃのう🥰
2023年5月8日 12:45 すろをらいふ【slow-life】 北海道札幌市
今日はGW連休明け1発目のコマーシャル。 昼飯は毎度お馴染みかつやのカツ丼・梅(520円)で優勝!! ( ̄ー ̄)bグッ!
2023年5月8日 12:39 阿藤Q助
かつやのカツカレー(竹) 美味しいです(^ρ^)
2023年5月8日 12:27 ベ☆ン 愛国?茨??城
笠間市☆かつや友部旭町店♪特カツ丼Aセット♪🆕️オープンして少し落ち着いたので訪問‼️GWご飯食べてないのでカツ丼を💕温玉もツンツンして黄身をべっとり🍚付けてかっ込む‼️早くて安くて旨いなぁ~🤣🍚多いなぁ~と思ったら増量だった(笑)とん汁飲んで完食腹くちぃ~😋👌御馳走様でしたm(_ _)m
2023年5月8日 12:08 ごろ??~そして感情は放棄
@ssoomm403 かつやで持ち帰りしたら、自分でチーズ足してみるね!
2023年5月8日 12:08 きりとん  北海道
かつやでテイクアウトして 30分待ってもこないし忘れられてたわ しかも誤りもしない
2023年5月8日 12:07 みなか™ さいたま(浦和)
丸亀製麺のきつねうどん₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 本当はかつやのつもりだったが、臨休だった(ヽ´ω`)
2023年5月8日 12:07 なり
今日のお昼ご飯は、 かつやのとん汁定食(ロースカツ)です😋(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
#定食  
2023年5月8日 11:12 せかい
悲報 人気店の2000円以上するかつ丼かつやのかつ丼よりも不味い… GW明けから悲しみを背負いました(泣)
#丼  
2023年5月8日 11:02 ◆クロちゃ PSID garnetcrow1017
スプラフェスお疲れ様でした🍜 牛丼 vs 天丼 vs カツ丼の最強どんぶり頂上対決でしたね😋牛丼屋さんなら 吉野家、天丼屋さんは てんや1択、カツ丼は かつやが好きです🍜
2023年5月8日 10:41 河野高志
多分、10年は店内で食べてないっす! かつや カツ丼、梅\(//∇//)\
2023年5月8日 10:07 ちゃーまん
遅い朝食 早い昼食 GW明けは かつやの カツ丼でスタート と思って開店10分も前から車を停めていたのに😭 ちなみに高すぎるので海苔弁には興味ありません😑
2023年5月8日 6:11 株式会社らっこのものづくり 第6回新潟手しごとマーケット5月26日~28日 海の中
かつやのカツ丼と豚汁は悪魔的中毒性があるんだなぁ〜 byらっこ GW仕事でクタクタになった自分へのご褒美じゃ🫠🫠🫠
2023年5月8日 6:12 Rep
かつやの海苔弁おいしいのかな。 電話注文すると声が可愛いJKがたまに出るから頼みづらい。
2023年5月8日 1:39 まこピー ?夢はアリーナのステージ? 長野県伊那市「天下第一」のタカトオコヒガンザクラの里・高遠
家族のリクエストに応えて、人生2度目の「てんや」さん❣️😋 今日は、ちょっぴり豪華に… 天然車海老、活〆穴子、国産真鯛が盛られた『ごちそう天丼』と小そばのセットを頂きました❣️🥰 「かつや」に次いで、「てんや」さんもレパートリーのひとつになりました❣️😆
2023年5月8日 0:28
かつや、ミンチカツ定食。
#定食  
2023年5月7日 23:28 よふうめ
今日はかつやで、特カツ丼と豚汁大を食べました…美味しかったです… が…… 特カツ丼とおろしカツ定食頼んでる方がみえて…カツ丼をおかずにカツ定食食べてて強かったです…
2023年5月7日 22:48 弥生 日本 大阪
今日の遅めのお昼ごはん🍚 お気に入りのかつや様❤️(*^^*) ロースカツ定食にしました💕o(^o^)o イカフライは残念ながらありませんでした((T_T))
2023年5月7日 22:46 かずちゃ@ 東京 青梅市
東京に帰還しました。 かつやにて、ヒレカツ定食です。
#定食  
2023年5月7日 22:22 BLACK_CAGE✯XXX→ #DQMSL
かつや食べてサヨナラ柏。 もう何年も前から来てるのに柏の美味しい飯屋は永久に見つからないな。
2023年5月7日 22:15 やすべぇ 愛知
かつやのタルタルチキンカツ定食😋 いただきまーす🙏
#定食  
2023年5月7日 21:13 まりぽっち 日本
今日の夕ご飯❗かつや行ってきました🐷ロースカツ定食です✨ボリュームあって美味しかったです☺
#定食  
2023年5月7日 21:12 NaoF千葉の男
お持ち帰りかつやした 美味しかった
2023年5月7日 21:00 一希 日本 長野
案外サイゼリヤやケンタッキー・フライド・チキンに 1度も店内に入った事無く ケンタッキーは何かの集まり事などでテイクアウト買って来た人が居て何度か食べた事ある 飲食店で一番入った事ある店は かつや
2023年5月7日 20:41  愛知 西三河
4時間くらいダーツしてきましたー アワードもたくさん出て楽しかったです♪ 晩御飯はかつやでカツ丼 ついでにポテトコロッケも食べてきました 美味かったー
2023年5月7日 20:38
昼から夜はカツ丼食うて決めとって、帰り渋谷のかつや寄ろう思っとったら今日休みやて。 出前じゃダメなんです。 出来立てが食べたいんです。 渋谷なら探せばあるて思うけど探すほどでもないんです。 でもカツ丼が食べたいんです。 うっかり短パンでめちゃくちゃ寒いけん帰りますけど。
2023年5月7日 19:42 赤いピーマンと緑のパプリカ ほとんど千葉県にいる埼玉県民
@corwathab79103y かつやのコロッケですねー。 上司が美味しいよ!って言ってたので買ってみました! ソース無しで美味しいです!
2023年5月7日 19:15 げんつきぐらしい
秋葉原かつや かきいれ時に1日中閉店🤔❔ 人手不足か🤔❔ 池袋で👍 ̖́- カツ丼👍 ̖́-
2023年5月7日 19:06 ?ぽごちゃんず? 遊牧民&中田班&スパルタ&バスデ&エレカシ
ハルカスの北海道展に行ってきたー! 海鮮丼+お寿司🍣も食べてメロンジュース🍈も飲んで(2杯)コーヒー牛乳も飲んだ🐮 鮭とば、パンチェッタ、玉ねぎ入りソーセージをお土産にした👏 豪遊した気分で夜はかつやのカツ丼で〆予定からの晩酌タイム🍺 3枚目の長万部町のまんべくん 目いってる
2023年5月7日 19:04 あらまさ??
当面最後の日本での晩ごはんはかつやのカツ丼!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ