みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼18 定食11 丼5 豚汁4 ランチ3 天丼2 とんかつ2 カレー2 コロッケ2 昼飯2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 うな丼1 そば1 うどん1 カツカレー1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海苔弁3 てんや2 サイゼリヤ2 ありがたや1 いきなりステーキ1 からやま1 から揚げ1 こにし1 さん天1 すき家1 よいしょ1 ケンタ1 ケンタッキー1 スシロー1 ポーズ1 丸亀製麺1 吉野家1 和食さと1 松のや1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/27 11:31現在
今日の夜ごはん「かつや」
かつ丼松大盛りをテイクアウト
久しぶりに食べたけどがっつり食べれるので最高👍️
おいしくいただきました
ごちそうさまでした🙏
今日は、旦那さんと相談して
お互いに食べたい物を~~
テイクアウトしてきました🥰✌️🎶
~本日の夜ご飯~(σ≧▽≦)σ
★かつ丼 (松)=私!
【かつや】
★特うな丼(特盛)=旦那さん!
【すき家】
★ブロッコリー
※半分ずっこにして、
2人で両方食べました😋💕
プールでスイム🏊
アップ550m
1,500m/24:56
ave1:39/100m
ダウン250m
TOTAL2,300m
初日だからか空いてた
調子もまぁ良き😉
お昼に食べたかつや
ワンコインでこのクオリティ👀
肉も厚いし美味しい⤴️
倍の値段でも美味しくないとこいっぱいあるのに(笑)
アップル多摩生田店です🍎
本日のランチです✨
【かつや】さんの特カツ丼‼️
ボリューム満点で美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏
小幡
かつや事件とは
令和三年十月にセンリ氏が宮崎県内のとんかつチェーン店『かつや』の店内で卑猥な言葉を連呼した事件である。
クーポン利用したのでお得にランチ出来たよ〜(そしてまた貰った)
テイクアウトもした🥡(テイクアウトにもクーポン使える)
私の財布、からやまとかつやのクーポンがたくさん...ありがたや...🙏🏻笑
久々の1人時間〜🐣
お買い物してからかつや行ってきた!
@katsuya__corp
頼んだのは、カツ丼(梅)と豚汁(大)!
美味しかった🥰
朝定食目当てで家出たのに😡
かつやの朝定まじお得感やばい
ちなみに結局いきなりステーキ
サイゼリヤ閉店してたので高丸インター付近の「さん天」「スシロー」「和食さと」「かつや」の選択肢
かつやでカレーにした、初めて100円割引券を期限内に使えたな、期限1ヵ月は短いんよ
5/10(水)とんかつの"かつや"に「かつやの海苔弁」登場。赤ウインナー、厚ぎりハムカツ、海老フライなど5種の具材がのったボリューム満点なのり弁。50万食限定→
人がたくさんいて員数的に足りてたので今日は急遽、ユーキューショーカの半ドン。昨日はじゃっかん酒が過ぎたので午后は安息時間とする。安息日なのでお昼はかつやテイクアウトのかつ丼で楽をする。かつ丼は梅。
今日は非常にだるかったけど買いにいってきたー( ・∇・)
お昼は
かつやのカツ丼よいしょ〜♪
かわいいわんちゃんも激写❤️
いい子ちゃんでさわらせてくれました😹
ないすポーズだす∠( ̄^ ̄)笑
平和じゃのう🥰
今日はGW連休明け1発目のコマーシャル。
昼飯は毎度お馴染みかつやのカツ丼・梅(520円)で優勝!!
( ̄ー ̄)bグッ!
笠間市☆かつや友部旭町店♪特カツ丼Aセット♪🆕️オープンして少し落ち着いたので訪問‼️GWご飯食べてないのでカツ丼を💕温玉もツンツンして黄身をべっとり🍚付けてかっ込む‼️早くて安くて旨いなぁ~🤣🍚多いなぁ~と思ったら増量だった(笑)とん汁飲んで完食腹くちぃ~😋👌御馳走様でしたm(_ _)m
@ssoomm403 かつやで持ち帰りしたら、自分でチーズ足してみるね!
かつやでテイクアウトして
30分待ってもこないし忘れられてたわ
しかも誤りもしない
スプラフェスお疲れ様でした🍜 牛丼 vs 天丼 vs カツ丼の最強どんぶり頂上対決でしたね😋牛丼屋さんなら 吉野家、天丼屋さんは てんや1択、カツ丼は かつやが好きです🍜
遅い朝食 早い昼食
GW明けは かつやの
カツ丼でスタート
と思って開店10分も前から車を停めていたのに😭
ちなみに高すぎるので海苔弁には興味ありません😑
かつやのカツ丼と豚汁は悪魔的中毒性があるんだなぁ〜
byらっこ
GW仕事でクタクタになった自分へのご褒美じゃ🫠🫠🫠
家族のリクエストに応えて、人生2度目の「てんや」さん❣️😋
今日は、ちょっぴり豪華に…
天然車海老、活〆穴子、国産真鯛が盛られた『ごちそう天丼』と小そばのセットを頂きました❣️🥰
「かつや」に次いで、「てんや」さんもレパートリーのひとつになりました❣️😆
今日はかつやで、特カツ丼と豚汁大を食べました…美味しかったです…
が……
特カツ丼とおろしカツ定食頼んでる方がみえて…カツ丼をおかずにカツ定食食べてて強かったです…
今日の遅めのお昼ごはん🍚
お気に入りのかつや様❤️(*^^*)
ロースカツ定食にしました💕o(^o^)o
イカフライは残念ながらありませんでした((T_T))
かつや食べてサヨナラ柏。
もう何年も前から来てるのに柏の美味しい飯屋は永久に見つからないな。
お持ち帰りかつやした
美味しかった
案外サイゼリヤやケンタッキー・フライド・チキンに
1度も店内に入った事無く
ケンタッキーは何かの集まり事などでテイクアウト買って来た人が居て何度か食べた事ある
飲食店で一番入った事ある店は
かつや
4時間くらいダーツしてきましたー
アワードもたくさん出て楽しかったです♪
晩御飯はかつやでカツ丼
ついでにポテトコロッケも食べてきました
美味かったー
昼から夜はカツ丼食うて決めとって、帰り渋谷のかつや寄ろう思っとったら今日休みやて。
出前じゃダメなんです。
出来立てが食べたいんです。
渋谷なら探せばあるて思うけど探すほどでもないんです。
でもカツ丼が食べたいんです。
うっかり短パンでめちゃくちゃ寒いけん帰りますけど。
@corwathab79103y かつやのコロッケですねー。
上司が美味しいよ!って言ってたので買ってみました!
ソース無しで美味しいです!
ハルカスの北海道展に行ってきたー!
海鮮丼+お寿司🍣も食べてメロンジュース🍈も飲んで(2杯)コーヒー牛乳も飲んだ🐮
鮭とば、パンチェッタ、玉ねぎ入りソーセージをお土産にした👏
豪遊した気分で夜はかつやのカツ丼で〆予定からの晩酌タイム🍺
3枚目の長万部町のまんべくん
目いってる
















































