みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 12:47現在
悲報。バイクで5分のかつや、出前館配達範囲以外でキレそう
05/07 かつやで唐揚げ定食ご飯大盛りと大豚汁。冷えた身体に豚汁がしみるぜ。そして唐揚げと白飯をワシワシと食う。大満足。
かつやで食うか
テイクアウトするかで悩んでる
負けたけどかつやに行ってきた(メンチカツ定食)
新潟のセイウンハーデスは道悪でもいけることに驚いたが、カラテは59kgでも関係なかった。
カラテの単勝を買うべきだった。
京都は…🥹
東京は1、2着は買おうとすら思ってなかったから清々しい外し方。
レーン騎手は来週ソダシ不安になった。
@shin1_p 結局、自炊派は外食はハレなんですよね。つまみも、自分で作った方が安いし…テイクアウト充実してて自分で作るのが面倒なもの(揚げ物など)…
かつや、てんやは、近所にあると自宅で揚げものすぐ食べられて便利ですね。
今日は雨降って寒いんで、かつやで豚汁定食を😋
9月期限優待使い切りました🤗
暑い時期は豚汁食べたくならないので今使い切っておいて正解😄👍
久しぶりに和幸のトンカツ🐷
ロースカツ御飯
シジミ味噌汁、ご飯、キャベツ
お替わり自由ー美味い😋
かつやも良いけど、、
暫くは浮気しちゃう。
@masahiro_mann ランチは、🎶🚗💨🎶で「かつや」に行き、ソースカツ丼&豚汁(小)で。
午後のメイン、🏇「NHKマイルカップ」までの時間は、Netflixの配信で、『
ダブルロースカツ定食豚汁大💪
明日から頑張るために食べ過ぎくらいの方が良いのかもしれない☝️☺️まったく♪
#かつや
#ロースカツ
#激ウマ確定♪😋
急な雨に思わず駆け込んだとんかつ専門店。店内は明るく清潔感に溢れ、元気の良いかけ声が食欲を掻き立てる。家族経営なのか手慣れた連携には目を見張る。サクッと揚げた衣に甘めのソースが絡まり、鼻を抜けるカラシの風味がアクセントとなる満足な一品であった。かつやだけどね。
1時間前の出来事
部下「昼飯の買い出し、何にします?
」
ワシ「マヨ・タル抜きなら何でもいいよ」
と注文したら、今日のお昼は「かつや」のカツカレーでした!!
メギドとか周りには話してないのに何この偶然か奇跡www
やはり、カレーには惹かれるものがあるんですね!!
ちなみに、辛いの大好き!!
こんにちはです。
今日は大雨なので…
「かつや」で「ソースカツ丼」をテイクアウト。
いつの間にか「電話」だけで無く
「ネット注文」可能になったんですね‼️‼️‼️
美味しく頂きました😋
🍚ひっさびさ人生3度目のかつや🍚
・ソースかつ丼(梅) 572円
→紙クーポンで100円引き
→最終472円をauクレカ支払い💸
→4Ponta🅿️💰+次回100円引き紙クーポン
黒杏🍛
旅の思ひ出にニヤつきながら、919さん(@919HAMBURG)のカレーをご自宅で❤
やっぱり揚げ物が欲しいよねってことで、かつやで贅沢買いしてトッピング✨
ヤババババ!
うんまい!٩(♡ε♡ )۶
本郷さん(@919HONGO)、スタッフ1号さん、素敵な心尽くしありがとうございます✨
かつやのタレカツとうま煮あいがけ丼。うま煮はともかくたれカツがうまかったです。これだけ単品で豚で(写真のはささみ)作ればよいのに。ソースカツ丼より良いと思います。
かつや(アークランドサービスHD)
とん汁定食(ヒレカツ)
回転寿司やファミレス等のデジタル対応店舗に慣れるとアナログ要素の多い店は何となく利用しづらくなるな・・・タッチパネル注文なんかに慣れると店員に直接注文するって面倒臭すぎる。
お友達のホッシーさんから、かつやの『かつ丼』を差し入れして頂きました!
午前10時半から午後9時半まで休憩も出来なかったので、本当に有難かったです😸感謝です^_−☆
#かつや
#かつ丼
#恵中瞳
#南雲堂
マックの優待ばかり使って、かつやの優待があるの忘れてました。HPでメニューを見ながらなるべく『500円単位』で割り切れるように考えて注文。
かつやの駐車場まで行って、優待の額を間違えていたことに気が付きました😭
優待で食べるかつ丼は最高でした👍
一眠りしてから夕食。
かつやの『ネギ味噌チキンカツ定食』頂きました。😊
帰りにきなこのドリンクを購入して飲んだ😋
いゃ〜それにしても足が筋肉痛になってる💦
今からこれじゃ明日には更に…悪化?😭
連休最終日にしてこれ。
ゆっくり休めって事かな?😱
かつや☆全力飯
デミチーズハンバーグカツカレー
カレーにメンチカツ!!
これぞ鬼に金棒!虎に翼!
メンチカツにデミチーズ!?
これぞ蛇足を為す!!
過ぎたるは猶及ばざるが如し!!
☆☆今日のまど飯夜ご飯パート2☆☆
つけ麺兼虎
濃厚つけ麺玉子入り1200円
福岡のフォロワーさんがいつもオススメしてくれてたつけ麺屋さんやっといけました!1時間待ち!←めちゃ待ったw
待ったかいがあるくらい美味かった!
というかかつやの後だから1時間くらい待って良かったんだけどねꉂ🤣𐤔
今日は、晩ごはんにかつやさんで
とんかつとからあげのセットと炊きたてのご飯と味噌汁を頂きました😋。
そうです!さっきの日記と合わせて見ると同じのを食べたデジャブの
からくりがあります🤭。
どれも相変わらずサクサクで中は、肉厚で肉汁たっぷりでジューシー
なのでご飯🍚との相性抜群です😍!
昨日位に食べた
かつやのハンバーグカツカレーなんだけど
これただのメンチカツカレーやん!!!
ハンバーグカツに期待して頼んだの!!
今日はかつやの「ロースカツとエビフライ定食」となか卯のざるそばをテイクアウト。日本って美味しい物に囲まれてるよね(^^;)
娘がトンカツを食べたいというのでターミナル21のかつやへ。普通にトンカツで日本米だが、匙がついているのは味噌汁用。スープ類はスプーンで食べるのがこちらの普通
















































