ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼22 定食10 6 豚汁5 カレー3 味噌汁3 カツカレー3 とんかつ2 トンカツ2 からあげ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 晩ごはん2 そば1 つけ麺1 スープ1 コロッケ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 つけ麺屋1 てんや1 なか卯1 アナログ1 クランド1 タレカツ1 ターミナル1 デジャブ1 マック1 回転寿司1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 12:47現在

2023年5月7日 19:04 あらまさ??
当面最後の日本での晩ごはんはかつやのカツ丼!
2023年5月7日 18:50 ??????? ?❤️/??
悲報。バイクで5分のかつや、出前館配達範囲以外でキレそう
2023年5月7日 18:49 7
かつやのカツ丼弁当が食べたい!!明日より今日の方が絶対体力に余裕あるけど今日テイクアウトでごはん食べたい!!🐖
2023年5月7日 18:49 まつきち(pcs50052) 茨城県
05/07 かつやで唐揚げ定食ご飯大盛りと大豚汁。冷えた身体に豚汁がしみるぜ。そして唐揚げと白飯をワシワシと食う。大満足。
2023年5月7日 18:39 ぼんば 愛知の豊田市のどっか
かつやで食うか テイクアウトするかで悩んでる
2023年5月7日 18:17 ノーニス!二乃!髭男、バックナンバー好き
久しぶりにかつやのカツ丼食べる!美味しい!
2023年5月7日 18:07 たき
かつやに寄って カツ丼食べる
2023年5月7日 16:48 ぷよんぷよん 日本 東京
負けたけどかつやに行ってきた(メンチカツ定食) 新潟のセイウンハーデスは道悪でもいけることに驚いたが、カラテは59kgでも関係なかった。 カラテの単勝を買うべきだった。 京都は…🥹 東京は1、2着は買おうとすら思ってなかったから清々しい外し方。 レーン騎手は来週ソダシ不安になった。
#定食  
2023年5月7日 16:28 まるお 搦手門
@shin1_p 結局、自炊派は外食はハレなんですよね。つまみも、自分で作った方が安いし…テイクアウト充実してて自分で作るのが面倒なもの(揚げ物など)… かつや、てんやは、近所にあると自宅で揚げものすぐ食べられて便利ですね。
2023年5月7日 16:26 白い蟲師 光脈筋
かつやでネギ味噌チキンカツ定食😋
#定食  
2023年5月7日 15:42 たま(=゚ω゚=)飯、株、旅 日本 茨城
今日は雨降って寒いんで、かつやで豚汁定食を😋 9月期限優待使い切りました🤗 暑い時期は豚汁食べたくならないので今使い切っておいて正解😄👍
#定食  #豚汁  
2023年5月7日 14:23 ????*
今日はかつやのカツ丼です
2023年5月7日 14:19 腹黒エクスくん 関東
久しぶりに和幸のトンカツ🐷 ロースカツ御飯 シジミ味噌汁、ご飯、キャベツ お替わり自由ー美味い😋 かつやも良いけど、、 暫くは浮気しちゃう。
2023年5月7日 14:16 ピーリンピーリンいんじゃない?@ゆう王国登山家 長野県
こんにちは 今日のお昼ご飯 かつやのカツ丼
2023年5月7日 13:16 亀丸少年 大阪 枚方市
@masahiro_mann ランチは、🎶🚗💨🎶で「かつや」に行き、ソースカツ丼&豚汁(小)で。 午後のメイン、🏇「NHKマイルカップ」までの時間は、Netflixの配信で、『
2023年5月7日 13:13 たいちくん☝️?次回5月21日浅草『三社祭』代行購入受付中! 東京都全域に生息
ダブルロースカツ定食豚汁大💪 明日から頑張るために食べ過ぎくらいの方が良いのかもしれない☝️☺️まったく♪ #かつや #ロースカツ #激ウマ確定♪😋
#定食  #豚汁  
2023年5月7日 12:54 世阿弥ちゃん 樹海の2km手前
急な雨に思わず駆け込んだとんかつ専門店。店内は明るく清潔感に溢れ、元気の良いかけ声が食欲を掻き立てる。家族経営なのか手慣れた連携には目を見張る。サクッと揚げた衣に甘めのソースが絡まり、鼻を抜けるカラシの風味がアクセントとなる満足な一品であった。かつやだけどね。
2023年5月7日 12:54 朝昼兼/緊張のおためし講師&おためし講習期間 ネオオカヤマ
かつやでカツ丼たべたかったんにゃ…
2023年5月7日 12:32 アキヨシ@シナリオ109クリア済
1時間前の出来事 部下「昼飯の買い出し、何にします? 」 ワシ「マヨ・タル抜きなら何でもいいよ」 と注文したら、今日のお昼は「かつや」のカツカレーでした!! メギドとか周りには話してないのに何この偶然か奇跡www やはり、カレーには惹かれるものがあるんですね!! ちなみに、辛いの大好き!!
2023年5月7日 12:31 広島皐月???(さつき)??2023年度(GW休暇中?) 安芸の国
こんにちはです。 今日は大雨なので… 「かつや」で「ソースカツ丼」をテイクアウト。 いつの間にか「電話」だけで無く 「ネット注文」可能になったんですね‼️‼️‼️ 美味しく頂きました😋
2023年5月7日 12:23 イクシオン 怒リノ果テニテ真理ヘ至ル
ひるのえさはかつやにて特カツ丼(限定メニューは品切れ言われたw)
2023年5月7日 12:21 あかつきゆーひ
🍚ひっさびさ人生3度目のかつや🍚 ・ソースかつ丼(梅) 572円 →紙クーポンで100円引き →最終472円をauクレカ支払い💸 →4Ponta🅿️💰+次回100円引き紙クーポン
#丼  
2023年5月7日 12:21 rindah Japan
シャワー浴びてからのかつや様に来ました、運動した後にカツ二枚のカツ丼はやばい、幸せです、頂きます。
2023年5月7日 12:16 はーる??
今日のお昼はかつやに来ました。 ヒレカツ丼(ご飯大盛り・卵硬め) そしてかつやと言えばコレ‼️ テーブルにある割干し大根。 これがまた美味い😋
2023年5月7日 12:15 黒杏(くろあんず)
黒杏🍛 旅の思ひ出にニヤつきながら、919さん(@919HAMBURG)のカレーをご自宅で❤ やっぱり揚げ物が欲しいよねってことで、かつやで贅沢買いしてトッピング✨ ヤババババ! うんまい!٩(♡ε♡ )۶ 本郷さん(@919HONGO)、スタッフ1号さん、素敵な心尽くしありがとうございます✨
2023年5月7日 11:53 MIHO
かつやでゲン担ぎ カツ丼(松)と特カツ丼🤤
2023年5月7日 11:51 くろみつ@鳥海山300 ニオブ鋼の自転車乗り 迷宮二万哩
かつやでトンカツ練(´ω`)
2023年5月7日 11:26 五柳 愛知 名古屋市
昨日ちょっとソースカツ丼や“かつや”が話題になったので😋
2023年5月7日 11:25 五柳 愛知 名古屋市
昨日グループ内で、ソースカツ丼や“かつや”が話題になったので😋
2023年5月7日 11:07 暢之植野
先日のかつやにて、カツ丼、千切りキャベツで栄養バランス😋
2023年5月7日 9:29 セシル 幻想雑貨屋【Ailes du Vent】
昨日のライヴ前に食した、かつやのカツ丼梅と、豚汁小
2023年5月7日 8:39 マイケル寂聴
かつやのタレカツとうま煮あいがけ丼。うま煮はともかくたれカツがうまかったです。これだけ単品で豚で(写真のはささみ)作ればよいのに。ソースカツ丼より良いと思います。
2023年5月7日 4:55 アゴウ
かつや(アークランドサービスHD) とん汁定食(ヒレカツ) 回転寿司やファミレス等のデジタル対応店舗に慣れるとアナログ要素の多い店は何となく利用しづらくなるな・・・タッチパネル注文なんかに慣れると店員に直接注文するって面倒臭すぎる。
2023年5月7日 1:40 タリー 知多半島LOVEハート
@A__GUMI かつやのソースカツ丼弁当持ち帰りしたw
2023年5月7日 1:21 南雲 一範
お友達のホッシーさんから、かつやの『かつ丼』を差し入れして頂きました! 午前10時半から午後9時半まで休憩も出来なかったので、本当に有難かったです😸感謝です^_−☆ #かつや #かつ丼 #恵中瞳 #南雲堂
#丼  
2023年5月6日 23:28 まんぷく
川越市「かつや」の ヒレカツ定食
#定食  
2023年5月6日 23:26 shin
マックの優待ばかり使って、かつやの優待があるの忘れてました。HPでメニューを見ながらなるべく『500円単位』で割り切れるように考えて注文。 かつやの駐車場まで行って、優待の額を間違えていたことに気が付きました😭 優待で食べるかつ丼は最高でした👍
#マック  #丼  
2023年5月6日 23:21 ゆーと
一眠りしてから夕食。 かつやの『ネギ味噌チキンカツ定食』頂きました。😊 帰りにきなこのドリンクを購入して飲んだ😋 いゃ〜それにしても足が筋肉痛になってる💦 今からこれじゃ明日には更に…悪化?😭 連休最終日にしてこれ。 ゆっくり休めって事かな?😱
#定食  
2023年5月6日 23:12
かつや、カツ丼(梅)🐷
2023年5月6日 22:32 大王烏賊 深海
かつや☆全力飯 デミチーズハンバーグカツカレー カレーにメンチカツ!! これぞ鬼に金棒!虎に翼! メンチカツにデミチーズ!? これぞ蛇足を為す!! 過ぎたるは猶及ばざるが如し!!
2023年5月6日 22:14 ?焔まどか 長崎 佐世保市
☆☆今日のまど飯夜ご飯パート2☆☆ つけ麺兼虎 濃厚つけ麺玉子入り1200円 福岡のフォロワーさんがいつもオススメしてくれてたつけ麺屋さんやっといけました!1時間待ち!←めちゃ待ったw 待ったかいがあるくらい美味かった! というかかつやの後だから1時間くらい待って良かったんだけどねꉂ🤣𐤔
2023年5月6日 22:02 kimidori
かつやで特カツ丼と唐揚げとカニクリームコロッケ。必勝祈願です^^;
2023年5月6日 21:23 webjp2023
名駅前の かつやで かつ丼 #名駅前 #名古屋駅前  #かつや #かつ丼
#丼  
2023年5月6日 21:11 こーきりん
今日は、晩ごはんにかつやさんで とんかつとからあげのセットと炊きたてのご飯と味噌汁を頂きました😋。 そうです!さっきの日記と合わせて見ると同じのを食べたデジャブの からくりがあります🤭。 どれも相変わらずサクサクで中は、肉厚で肉汁たっぷりでジューシー なのでご飯🍚との相性抜群です😍!
2023年5月6日 20:53 ぷろかめらきゅん@【EFマウント軍】 ヲタクの最後尾
かつやのタブルロースカツ定食とん汁大 いつもより美味しそう✨🤤💛 (因みにこのチェキ私が撮りました)
#定食  
2023年5月6日 20:46 pute 世紀末
昨日位に食べた かつやのハンバーグカツカレーなんだけど これただのメンチカツカレーやん!!! ハンバーグカツに期待して頼んだの!!
2023年5月6日 20:36 じん・じぇーむす(じんマヨ)
今日はかつやの「ロースカツとエビフライ定食」となか卯のざるそばをテイクアウト。日本って美味しい物に囲まれてるよね(^^;)
2023年5月6日 19:54 TAMAKA 楽しそうな所
神サマ聞けたんで満足! 他はハズレた(笑) かつや 特カツ丼ご飯大盛
2023年5月6日 19:47 ないとめあ ばすたぶ→バンビと愉快なMHR→喫茶るふぃな
からあげ丼 なんかかつやに比べてしょぼいんよな
2023年5月6日 19:12 ソムタム
娘がトンカツを食べたいというのでターミナル21のかつやへ。普通にトンカツで日本米だが、匙がついているのは味噌汁用。スープ類はスプーンで食べるのがこちらの普通
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ