ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼28 豚汁8 定食7 4 カレー3 ハンバーグ3 カツカレー3 昼食3 唐揚げ2 ランチ2 昼ごはん2 昼飯2 寿司1 ちゃんこ鍋1 海鮮丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 スープ1 味噌汁1 サム1 キムチ1 昼めし1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かつの1 からやま1 ごはん1 すき家1 まつの1 やよい軒1 サンクチュアリ1 タレカツ1 ターミナル1 ハマヤ1 ペッパーランチ1 ポルシェ1 マック1 松のや1 松屋1 8番ラーメン1 momo1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 14:16現在

2023年5月6日 19:12 ソムタム
娘がトンカツを食べたいというのでターミナル21のかつやへ。普通にトンカツで日本米だが、匙がついているのは味噌汁用。スープ類はスプーンで食べるのがこちらの普通
2023年5月6日 18:41 アルトワークスの英(輩) 日本
今日は、昼からチョロQさんのところに行きmomoステアリングを取り付けてもらいました。ありがとうございます🙇‍♀️ やっぱり良い感じです✨(๑•̀ㅂ チョロQ工房の例の物をもらいリモコンを移植しましたので最高👍の商品ですね笑 帰りに「かつや」寄って昼飯を食べましたカツ丼(松)と豚汁大美味しかった🤤
2023年5月6日 17:47 T884
今晩はかつやさんのカツ丼弁当いただきます。
2023年5月6日 17:18 高橋雅弘
お疲れ様です🍵 今日はかつやのハンバーグカツカレー🍛GWはずっとお仕事なので、疲れた身体にカレー🍛がシミるꉂ🤣𐤔 ちなみにカレー🍛は、飲み物🥤ですꉂ🤣𐤔
2023年5月6日 17:18 KAJI(復帰準備中) 日本 埼玉
大型連休の影響で査定が終わる気配が無いため、待ち時間に早めの夕飯。 かつやで特カツ丼、いただきます🍴 明日への活力を付け、己に勝つ!
2023年5月6日 16:22 仮面ライダー013 秋田県 秋田市
@yumyumfatman かつやさんのカツ丼美味しいですよね。 僕も以前我が家に家族が集まり昼食をそれに しました😊 皆美味しいと食べてましたが、特に母親が気に入ってくれました☺️
2023年5月6日 16:04 山本
昼飯2は、アキバのかつやでカツ丼
2023年5月6日 16:03 どれみふぁえもんが 分布:タマムシシティの大便所
昼食 かつや かつ丼(梅) うん、おいしい!
#丼  #昼食  
2023年5月6日 15:18 はやみん 横田米軍基地側
かつやは限定メニューいくつも食ってきたが、結局、特かつ丼に落ち着く 鶏肉系のメニューはどれもイマイチなんだよなぁ
2023年5月6日 14:42 ティーティーセブン
昼めしはかつやでネギ味噌󠄀チキンカツ定食、豚汁は大に変更⤴️ 豚汁は大にしたけどご飯ほ並盛りのまま(笑)  
2023年5月6日 14:35 進一!!!!!!! 日本
かつやにてカツ丼をありがとうございますいただきます🍴🙏
2023年5月6日 14:34 エマ爺将軍( ´灬` )
【今回の飯テロ】 ●ロースカツ・唐揚げ定食 前々から気になってたかつやに行きました(・ω・三・ω・)フンフン メニュー表を見たら結構お得だった! 唐揚げはカリカリ、カツはサクサクでめっちゃ美味かった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝) また行きたいなり(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2023年5月6日 14:28 ☆らいむ☆ ここどこ?←
@koyunyu 鬼滅の刃持って帰りたいかなぁ💕っていう優しさ???😂 うちの前にかつやの宅配チラシ10枚以上束で放られてたことあった😓
2023年5月6日 14:15 Mikey 名古屋
今日のお昼ご飯はかつやのカツ丼✨ 安くて美味い‼️
2023年5月6日 14:01 volvosuki
盛岡のモンベルでご当地Tシャツ購入後、安定のかつやで昼食。 かつ丼の大盛に豚汁大が鉄板。 出川さんと一緒でそそらない名物よりはカレーかつ丼ハンバーグが良き。
2023年5月6日 13:53 ogt1001
昼は栗橋線の蓮田駅入口交差点付近にある かつや 伊奈店 にて、カツ丼(梅) 572円+とん汁(小) 154円 でした。 100円割引券を使い626円で済みました。 かつやループです♪ このクオリティで割引券使用なるもカツ丼1杯が500円切りは立派です! 美味し😋
2023年5月6日 13:49 熟ニャン Japan.
今日のランチは「かつや」の カツカレー🍛🥄嫁はカツ丼です😋
2023年5月6日 13:44 眉山ぬ(Bizanne) 江戸日本橋、蝦夷、津軽、越後、河内
ワイの行きつけ高級とんかつ店かつやでランチ。 カツ丼(竹)と豚汁サラダセットで¥930。米ドル換算で約$6.9。 家族連れからポルシェのカイエンで乗り付ける客もいて、本日も盛況。
2023年5月6日 13:18 まるはな0707 秋田 秋田市
お昼ごはんは数年振りにかつやさんのカツ丼弁当(竹)をテイクアウトしました 味変で3種のキムチを間に挟みバクバク食べ進めて満腹感と幸福感にひたってます
2023年5月6日 13:05 3浦 蝦夷地。好きです。一番。ビール。のトコ
🏀レバンガ今季残り2試合勝つよ🔥 ⚽️コンサはホーム戦絶対に勝つよ🔥 ⚾️fighters3連勝へ!!今日も勝つよ🔥 全チーム14時スタート😵どこへも行けず 部屋で📺📣⤵︎今日のお昼ごはんは必 勝祈願気合いのカツ丼😅3チームあ ついゲームを見せてくれ かつや 札幌福住店
2023年5月6日 13:03 きむ碧クズ野郎 埼玉 春日部市
本日休日のJOY活動の後のお昼は、かつや‼️ 1、カツ丼松 2、Bセット(豚汁小、半熟たまご) 3、えびフライ
2023年5月6日 12:05 せきやん@アイシテルニイガタ 新潟市に生息中
我らのアルビレックス新潟は明日はホーム柏戦!前節も負けて連敗中。ここは今一度チームや選手自身にベクトルを向けて戦い、負の連鎖を断ち切って勝利してほしい!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシで今回もかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食うぞー!
2023年5月6日 12:00 ユキ
足痛い 動けない いつものかつやで出前館
2023年5月6日 11:49 伝説級のモグラのモー君AA 穴の中
かつやのカツ丼弁当 大盛り(松)🐷😋 相変わらず美味しいね(*•؎ •)♡
2023年5月6日 11:44 JOKER 日本 埼玉
かつや カツ丼松と豚汁テイクアウト 写真撮る前にひとかけら食べちゃった😅
2023年5月6日 11:08 最新トレンド情報 東京
かつや系列の蕎麦チェーン『東京とろろそば』の「辛味系」そばを全部食べてきた!(食楽web)
#そば  #蕎麦  
2023年5月6日 5:21 TOMOパパ
かつや カツ丼(松) #かつや #カツ丼 #かつ丼
#カツ丼  #丼  
2023年5月6日 1:25 斎藤洋
かつや ねぎ味噌チキンカツ定食 最近よくかつや行くんだけど結構安く感じるというか。スーパーの惣菜とか比べると高いかもだけど。基本はノーマルソース派。いまは味噌ダレも別で頼める。
#定食  
2023年5月6日 0:21 そら
猛烈にお腹が空いた時はかつやに行く。かつや旨い!途中で胸焼けするけど😅ロースかつと唐揚げの定食にした😋とん汁も👍旨い。
2023年5月5日 23:19 オリベー(・×・) 岐阜
かつやのデミチーズハンバーグカレーにギリギリ?ありつけたのよ いや……なんでこの人たち、ハンバーグを揚げようと思ったんだろうね…??? 普通、ハンバーグ揚げたらメンチカツになると思うんだけど、食べたら「揚げたハンバーグ」だったわ…きちんと住み分けできてるやつ…!
2023年5月5日 23:03 ポポリー 藍沢ナナミ㌠?
今日の1食目🙄 初かつや! 特カツ丼と豚汁。 安くて美味しい!これは定期接種したい👏👏👏 義妹の車だけどナビに登録しとこ笑
2023年5月5日 22:08 Hiro King-V OSAKA
かつやの ヒレカツ丼 初めて食う… 普通のロースかつのより、 肉が山盛りいっぱいなんやが…🐷
2023年5月5日 21:52 ほしの?
かつやの味噌カツ丼おいしい
2023年5月5日 21:44 ちゃく式 岩手県
今日の夕飯は 僕は、かつやのカツ丼 妻は、ハマヤの寿司 長男、マック それぞれに食べました。 ニャンコは、いつも通り すまぬ…
2023年5月5日 21:34 かのじょさん♨️
冷蔵庫に豚バラと新玉ねぎと卵があったから豚バラ重ねてカツ丼にした🤭💞 奥のハッシュドポテトは バラけないように押して焼いてたら ペシャンコ&焦げてしまった…😢 彼氏はかつやの味!!って喜んでた笑 私は最近太ったので 茹でもやしポン酢がけ🐖←
2023年5月5日 21:26 ??麺毒斎?? ???????????????? Japan
この際担げるゲンは何でも担ぐ。我が家は試合前にかつやでカツ丼食べると勝率が高いのだ。故に今宵の夕食はカツ丼!
2023年5月5日 21:24 優駿ノブでーす!
今日メシ 【かつや稲城矢野口店さんで、味噌カツ丼 ごちそうさまでした~😸】
2023年5月5日 21:12 ケースムムム
不定期グルメリポ⑤ 今回はよくあるチェーン店ですが今まで行ったことなかったので… かつや系列のからやまにて、からやま焼きの2種盛り定食(ねぎ塩)を食す なかなかボリュームあり、お腹は満たされました 2種のタレもうまい 味は…普通🙄
2023年5月5日 21:03 絢也(〇一〇八) JUNYA(〇1〇8) 岩手県奥州市水沢
今日は雪音さんのライブを見に行ったから、今日の夜ご飯は雪音さんの好きな食べ物であるカツ丼を食べにかつやへ✨ 美味かった✨
2023年5月5日 20:45 風李? フゥン
うそら先生がクレーンゲームで獲得したカレー🍛 かつやにどうぞって……😭😭 いっぱい食えよ………………
2023年5月5日 20:16 村兎ムラビット はじまりのむら
かつやのロースメンチカツ定食を食す🥢
#定食  
2023年5月5日 19:35 とっしー★★★★ 渋谷三丁目界隈
屋台の誘惑を振り切ったのに結局駅前のかつやでかつ丼(竹) ごちそうさまでした😋
#丼  
2023年5月5日 19:29 キレ
CODMW2イベント終わったから後はカンスト迄かな、晩御飯は、かつやで海鮮丼♪
2023年5月5日 19:09 青星勝男?? 分速で1バーツ稼ぐ男?
サムロンのインペリアルワールド地下何食べるか迷う🤔結局安牌のやよい軒😁日系だとすき家かつやペッパーランチ8番ラーメンもあるよ🤗
2023年5月5日 19:08 たむなん
かつや タレカツとうま煮の合い盛り定食、とん汁大で✨ かつやはとん汁大にしなきゃね🌟 うま煮の量少ないの〜 もっと食べたかったー
2023年5月5日 19:05 しん@外こもり系YouTuber始めました 東京タイベトナムを中心にぶらぶら
たまには外食、 まつのやのカツ丼って初めてかも。 かつやより美味しいかな?とは思うけど、 値段ほどの差はないし、ご飯が少なくない? …
2023年5月5日 18:59 【露天の風神】清虎 静岡市
サンクチュアリのちゃんこ鍋シーンに触発されてちゃんこ鍋でご飯大盛り食いたい 明日当直明けで食おう 俺の脳内のスーパーコンピュータが弾き出した計算では、かつやでごはん大盛りと豚汁をテイクアウトすることでそれがなし得られると教えてくれたからそうする
2023年5月5日 18:49 あとらす 好きな娘→卯月,デルフィ,胡桃,イノリ,タキカフェタマウンス
かつやのカツ丼はいつ食っても美味い
2023年5月5日 18:42 めなぞ~る♪
晩メッシは、松のや併設の松屋でカツ丼!そういや昨日も秋葉原のかつやでカツ丼だったっけ(笑) どちらが松屋でどちらがかつやかな?(笑)
2023年5月5日 17:49 触れれば死を呼ぶ地獄の主 君の心の中さ…?
5/5(金)こどもの日🎏 17時25分我が町は⛅ 【かつや】 カツカレー(梅)…659円 カツ1枚分安く成るからねぇ。-w/ 「太閤立志伝Ⅴ」 信長に対して謀反した。 黒田職隆、細川藤考が帰参。 ド畜生めが!! だっふんだ!😠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×