ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼14 定食11 カツカレー10 7 カレー7 ハンバーグ5 豚汁5 とんかつ3 昼食3 唐揚げ2 晩御飯2 晩飯2 中華丼1 トンカツ1 そば1 ラーメン1 お好み焼き1 コロッケ1 ソフトクリーム1 緑茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ2 松屋2 から揚げ1 しまなみ1 だがし1 まつや1 カレーライス1 ナポリ1 ノスタルジー1 パーラー1 ピザ屋1 ファミマ1 ブラザーズ1 マリオ1 ムサシ1 ワイン1 八千代1 松のや1 KFC1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 15:37現在

2023年5月5日 17:49 触れれば死を呼ぶ地獄の主 君の心の中さ…?
5/5(金)こどもの日🎏 17時25分我が町は⛅ 【かつや】 カツカレー(梅)…659円 カツ1枚分安く成るからねぇ。-w/ 「太閤立志伝Ⅴ」 信長に対して謀反した。 黒田職隆、細川藤考が帰参。 ド畜生めが!! だっふんだ!😠
2023年5月5日 17:42 闘え!ミクロマン 陽気なこびと
晩飯はかつやでカツ丼。このカツ丼も飽きないウマさだね。
2023年5月5日 17:36 volvosuki
5年前は定食を頂いたので名物のナポリかつは初めて食する。 味付けはシンプル。 米があれば、トルコライスだ。 もう一つの名物のソフトクリームは箸で食するのが昔からのローカルの作法。 ここはノスタルジーを食する場所だ。 途中、かつやに心奪われたが、再訪して良かった。 
2023年5月5日 17:15 ぴけ ここ
『かつや』のカツ丼! ずっと食べたかったんよね~ 美味しかった😋
2023年5月5日 17:05 えんぞう
今日の昼兼夕飯はかつやの「豚汁定食(ヒレカツ)」でした。 うまい😋
#定食  #豚汁  
2023年5月5日 16:43 ススス?
めちゃ空いてる状態のかつやに行って注文してたから15分ぐらい待ってその後入ってきたお客さんのオーダーが先に出されたからオーダー通ってますか?って聞いたら今フライヤーに入ってますって言うんやけど何分揚げるん? こんな心の状態で食べる物は美味しくない…
2023年5月5日 16:18 makoto mori 日本 東京
今日の泊まり勤務晩ごはんは かつやのカツ丼です。 100円引き割引券が有難いです。 いただきます!😊😋
2023年5月5日 15:25 t.i サンダーボルト@連合
あとかつやのタレカツとうま煮のあい盛り丼。 個人的に中華丼すきなので美味しくいただけたけど、チキンカツのためとても淡白な味付けになっているので最終的にいつものソースをカツにかけてしまった。
2023年5月5日 14:23 吾妙 玄木
お昼は、かつやの カツ丼松♨️ 肉厚で美味かったっす✨
2023年5月5日 13:46 ?トミー_kt_1023 神奈川県 横浜市 神奈川区
[かつや 荏田東店] タチバナボウルからの帰り途中に寄り道して昼食。限定メニューのカレー食べようかと思ってましたが既に終了したよう😢 なので カツ丼(竹).とん汁(大) ごちそうさまでした☺️
2023年5月5日 13:14 8810 TOILET
これよりうまいかつ丼ないんじゃね?かつや
2023年5月5日 13:06 なかちっぱ せんべい汁
かつやで6万食限定の「デミチーズハンバーグカツカレー」なるものを注文。メンチカツと変わらないのでは?思ったけど意外と違うもんだね。結構美味しい。 だがしかし濃いめのカレーとデミソースが喧嘩してた。どっちも良いのにハンバーグカツの良さが活かされてなくて勿体無いな〜
2023年5月5日 12:53 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「ソースカツ丼・梅(572円)」、「とん汁・温泉たまごセット(220円)」 かつやの定番セットメニュー。 揚げたてサクサクのソースカツ丼、具だくさんの豚汁、温泉たまごの組み合わせです。 豚肉の旨み、甘めのソースが食欲を刺激します。 会計の際に、毎回もらえる100円割引券を使用すると692円です。
2023年5月5日 12:52 まにあ おおさか
ってかかつやで出前頼むときって結局これが一番コスパよくない?w 普通の定食でもご飯大盛りとかしたら結局何頼んでも値段3桁でおさまるもんとかないけどこの盛り合わせ1090円w 最近出前館やウーバーでかつや頼むときこれと白飯頼んでるw
#定食  
2023年5月5日 12:47 テレ東BIZ 東京都港区
【編集部ピックアップ📌】 異色チェーンの舞台裏! ▶️ ホームセンター「ムサシ」を運営するアークランズを徹底解剖💡 なんと、とんかつチェーン「かつや」も運営しているとか…😲 失敗しても躍進できる秘密が明らかに!
2023年5月5日 12:28 こーちゃん 乗り鉄乗りバス 愛知 名古屋市 緑区
今日の昼食 かつや ロースカツ定食
#定食  #昼食  
2023年5月5日 12:18 キシタカ?脱力系マジシャン 全国どこでもお呼びとあらば
【かつや@徳島テーブルマジックの会】 『世界一早い宅配ピザ屋』もそうですが、トランプ以外の素材をユーモラスなトリックに料理する名人🍡。 かつやさんの作品は、どれもパーラーサイズが欲しくなりますね(仕事で使いたい)。
2023年5月5日 12:18 ブルー
GW七日目 こどもの日だが長男は夜中まで遊んでて爆睡、次男は三泊四日千葉遠征で四万円の出費😢 お昼はラーメンばかり食べると栄養のバランスが悪いので今日はかつやでカツ丼(松)とメンチカツ!! 久しぶりのかつやのカツ丼は出来たてなので卵を閉じてもサクサクで美味しかった😊
2023年5月5日 12:03 オーションでござい〜
八千代台 松屋&松のや カツ丼 先日のモーニング かつやより早い時間に食える🐷丼✨ 甘み控えめなタレで喰らう💖 カリッカリだしコレで630はうれピー😍
2023年5月5日 11:49 サトシ
昼食、かつやのカツカレー🐖🍛 うめー!
2023年5月5日 11:18 ジム乗り路麺強襲型
金曜日はカレー曜日‼️なので「かつや青梅河辺店」でカツカレー❗️。限定のカレーは間に合わなかったけど揚げたてロースカツによく煮込まれたカレーがウマイんです🎵。のり弁はなんとかありつきたいですね~‼️(>_<)/
2023年5月5日 10:51 りゅうじ 神奈川県 小田原市
決戦前にかつやで特カツ丼豚汁おめでとう㊗️
2023年5月5日 10:45 iseg30@新年早々スマホを落としました、、 日本
GW中にやりたかった「トンカツのハシゴPART2」、無事に完遂しました。 成寿庵→かつや→自宅でのかつ丼 成寿庵の黒豚かつ丼セット、そば屋のダシが染み込んでいて最高😆 かつやでは、とん汁定食(ロース) 自宅でのかつ丼は、冷凍食品のソースとんかつを使ったものです。  
2023年5月5日 10:41 ぽぬぞ
B移動@代々公〜日比谷 購入@ TOHO(映画券) ファミマ(朝食) B移動@代々公〜帰宅 昼飯持ち帰り@かつや(カツ丼梅) 仮眠 B移動@丸ビル駐車場 徒歩移動@日比谷 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー鑑賞 徒歩移動@丸ビル駐車場 B移動@帰宅 晩飯持ち帰り@ KFC 視聴(今際の国のアリス2-6)
2023年5月5日 10:04 外食記録
かつや 東岡山店 〒703-8222 岡山県岡山市中区下470−3 ロースカツ・から揚げ定食 とん汁大に変更 ¥924
2023年5月5日 7:01 サトカツ??‍♂️?️☕-絞活4th season extension- ラーメン屋 温泉銭湯サウナ おしめんの現場によくいます
かつや 限定 タレカツとうま煮の合い盛り丼+ご飯大盛 6万食限定デミチーズハンバーグカツカレーを狙いに行ったら当日分完売🙃(1日10数食とのこと) 代打でもう1つの限定メニュー🙂 五目うま煮は熱々とろ~りでライスと合わない訳がない ささみタレカツも大判で柔らか 美味完食 ゴチでした☆
2023年5月5日 3:45 Ripple
夜勤明けの雑な朝ごはん😪 冷凍お好み焼きと娘の夕食の残り。 (子供たちには前日夕食にかつやデリバリーしました)
2023年5月5日 3:42 ぼんじりじり´ω`)ノネガポジマン
1時間おきに目が醒める グッスリ寝かせてくれ〜 画像は飯テロ 『かつや』の唐揚げ定食
2023年5月5日 0:42 パリジャンヌダルク 日本 富山
こんばんは❗昨日は予定通り❓️仕事で夜遅くなり、疲れ果てたので久しぶりに‘’かつや‘’でロースカツ定食を食べてから帰宅しました🏠️🚗💨‼️今日は夕方からの出勤なので、しばらくダラダラしてから寝ようと思います(笑)😱⁉️寝れなかったら、後で少しワイン飲むかも🍷⁉️何か良い事ないかなぁ(笑)🤯⁉️
2023年5月5日 0:06 かつのすけ
5/4(木)定期公演2部 どの曲も好きやけんロングステージ嬉しかった!MCでのメンバーのやりとりも面白くてよかった。チェキ会では久しぶりにメンバーともお話できて楽しかった〜 帰りに「かつや」でかつ丼食べたかったけど開いてなくて、「まつや」に行ってきました(笑)
2023年5月4日 23:53 高橋(笑)
そして、とんかつに話が戻ることは無かった──(それはそう)。こういう気の触れたフェアメニューが出てくる土壌は感じられたのでまぁそれは良かったです。でもぶっちゃけ2年半前のこれがかつやの頂点だったのでもっと気違ってください
2023年5月4日 23:46
かつや、とん汁定食ロースカツ。
#定食  
2023年5月4日 23:37 壱轍(いってつ)*隅っこ。 玩具地獄
し ご お わ ず 昨日食べれなかった時点で君に決めていた! かつやのカツ丼(梅) やたらとお腹が空くので、 ちょいと奮発で豚汁追加っ モリさんのVSの出来がちょー良かったので対抗してみた(すなすな
2023年5月4日 23:13 MOGUs ??? ? Osaka,Japan.
近所出てた、又無駄遣い…😱 反省。 帰宅した。 ただいマントヒヒ🐒 かつやでカツ丼テイクアウトしてきた〜✨ 泣きながら食べる。😭
2023年5月4日 22:16 ろいろい
かつやの(松)丼😉 高知インター店にて
#丼  
2023年5月4日 22:10 うりのー
@yutayuta_mari ぜひ、食べてみてください︎︎👍🏻 上尾のかつやは空いててオススメです✨ テイクアウトしたのは赤羽です💦
2023年5月4日 21:41 こだま
「かつや」カツカレー松 夜も豚かい? 本日は豚汁王子応援の為豚を喰らう!独特の香辛料、松屋のカレーに少し似てる。俺には少し苦手。カツは文句なしハズレはない。 ん?食べログみたいやな。 あん人の影響やな👦
2023年5月4日 21:34 nWoVEGA@D-Blanka
本日の朝飯。かつや。カツカレー大盛り。
2023年5月4日 21:04 ランカー@5/21ぶらりカフェミーティング 栄 てる街の北側
かつやで初めてカレー食べたのだけど ✨めっちゃ美味いなコレ✨
2023年5月4日 20:35 wado(ワドルディ大門) 四ノ国すだちケーキアイランド
えーい。こうなったら、かつやのネギ味噌丼を食べるまでだ!
2023年5月4日 20:33 しゅにん
かつやのフェアカレー?
2023年5月4日 20:29 YGT|MAVEN㌠ 岐阜県大洗町
かつやの今やってる「デミチーズハンバーグカツカレー」、ハンバーグをカツにしたやつやったんやね。 うっかりハンバーグと別にカツが同居してると思ってめっちゃ身構えたわw 普通にうまかったなー、普通すぎて何か物足りない気持ちもあるような…w
2023年5月4日 20:13 五六(仮) 徳島のゆめタウンの近く
かつやでブチ切れている。 …サラダが売り切れて無いだと???!!!!仕方ないから千切りキャベツ注文したんやが、カツ丼諦めて定食にすればよかったかも(´・ω・`)
2023年5月4日 20:03 えなりん 帝都の外れ
夕飯♪ ・カレーライス:温かいご飯,レトルトカレー・中辛,スライスチーズ ・トッピング:揚げ直したお惣菜コロッケ,エリンギの素揚げ ・きゅうり,輪切りピーマン,トマト,マヨネーズ,黒酢玉ねぎドレッシング ・イワシの煮付け ・かつやの大根漬け ・冷たい水出し緑茶 ・森永マミーの寒天 ご馳走様
2023年5月4日 19:50 うりのー
晩御飯はかつやで持ち帰り🍱 ハンバーグカツカレー食べたいけど、無かったらカツカレー買う🍛 デザートが楽しみだね🥰
2023年5月4日 19:49 ʕ ·ᴥ·ʔ マーガリンʕ·ᴥ· ʔ【sanfrecce family】
外食続きの我が家 本日、かつやのカツ丼笑ブォン🥩🐣🍚 🥦︎
2023年5月4日 19:44 テツとこはるびより♪
今夜はお外でちょっと贅沢。 かつやのかつ丼(松)〜
#丼  
2023年5月4日 19:27 テツ
仕事から帰ってからかつやで晩御飯。 タルタルチキンかつを食べたくて行ったのですが、カウンターに座ったら数量限定(6万食)メニューの案内が… 「デミチーズハンバーグカツカレー」 肉厚のハンバーグをカツにしてデミグラスソースとチーズを乗せたカレー。 また食べに行きたいです。😊😊😊
2023年5月4日 19:25 弱虫ピストまさひこ
いただきます!昨日岡崎SAでいか丼食べたら矢場とん🐷あるの気が着いて食べ損なったのでかつやでネギ味噌チキンカツ定食 😋味噌とチキンと野菜多めでヘルシーヲタ活! 何気にしまなみ海道で肉食べて無かった😭
2023年5月4日 19:24 chia chia@切なさ乱れ打ち⚔
今日は早めに始めます✨ 『焼き魚(鰆)』 かつやの『唐揚げ』 『イカフライ』 『きゅうりの浅漬け』 『見せてもらおうか! かつやの揚げ物のポテンシャルとやらを』ww かんぱぁい🍻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ